カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.262 by カフェ・ド・パリ  2019-07-25 19:29:46 

>>253理緒

そうだね。理緒が時間のある時にでも買い物に行く?理緒は背が高いだけじゃなく脚も綺麗だし、今から何を着せようか楽しみだ。
( いつもより前向きな発言する理緒に嬉しそうにうんうんと頷いた後、すでに頭の中では様々な服を着させられている理緒が立っており、オオムライスがやってくると、スプーンを手にして一掬いして口に入れて咀嚼し、オムライスを味わうようにしてから口の中を空っぽにしてから相変わらずの可愛げ無い一言を口にし )
まぁまぁ、いいんじゃない?

(/いつか主がパリスに首を絞められそうですけど←

苦労人笑
カクテル男子でも良いですよー?

たしかに居酒屋に置いてあるイメージないです、キール。ビールの度数はそんな高くないですからねー。日本酒や焼酎とかのほうが結構身体に来やすいですし、それで鍛えてみるとか?←
最近は日本酒のスパークリングもありますし!

全本人に大した魅力はない気がするんですけどねー。周りを気にして自分を出せないお人好しの上ストレス溜まったら「 雅 」と変わる面倒臭い男←
職業のせいなのか?舞台俳優だからなのか!?あまりメディアに出ないタイプなのに!← )

• No.263 by カクテルA  2019-07-25 19:37:29 

《 在籍状況 》

カクテル男子

>>5ルシアン
>>14アンジェロ
>>7カフェ・ド・パリ
>>13キール
>>8モンタナ
>>223ライラ

主人

>>17湊理緒
>>11結城全
>>41橘小鈴
>>211朝倉香夜
>>218小鳥遊桜音
>>229鳴海菫
>>239小日向希
>>259桐生院志穂

《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

湊理緒⇔カフェ・ド・パリ
結城全⇔モンタナ
橘小鈴⇔キール
小鳥遊桜音⇔アンジェロ

• No.264 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-07-25 22:36:08 

>主様
(/確かに居酒屋に行けば必ずありますし甘いお酒を頼む人は多いですよね。もちろんお酒であることに変わりは無いですよ!)
主様とは気が合いそうですね!←何を根拠に…
私もこの間カフェドパリのライチを買ったのですがあまりに美味しくて1日で開けてしまい…更に飽き足らずその後も350㎜瓶のカクテルを二本追加で開けてました笑←コラ
でも、やっぱりお酒にはアテも大事ですよね!

• No.265 by 深緑色  2019-07-26 06:17:17 

>254 撫子色様

(/はい、自然とキャラは増えていきます(笑)私はまた一人男性追加しようとしてますしね←
女の子ならおっとりしてるけど、実は芯が強い子とか仕えたいですね!芯が強い子好きです← よろしくお願いします!干物女も親父女子もどんとこいです( 拳グッ )
宝塚…!理緒惚れますね、きっと!元は乙女なはずなので!←
こちらこそよろしくお願いします!番外編でお話できれば幸いです)

>256 ショッキングピンク様

(/香夜は雑誌の取材で希ちゃんと話をしたことがあるとかいかがでしょうか?
また、理緒となら同じく恋愛に踏み出せないところとかもお互い共感できそうな気がします。
甘いけどついつい頼んでしまいますね…!だから私はお酒あまり飲めないんだなと思います←
ベルモット!まだ飲んだことないですが、飲みやすそうですね。黄昏ながら…ちょっと見たいですね、希ちゃんのそんな姿!)

>257 菖蒲色様

(/まだ香夜に関しては出してませんが、よかったら絡んでもらえれば幸いです。なるほど、保育士と教師、確かに子供と接しますしね。桜音ちゃんとの共通の話題にもなりますね。では、バーで偶然隣の席になって、話していくうちに意気投合していく出会いはいかがでしょうか?)

• No.266 by ショッキングピンク  2019-07-26 07:25:10 

>265 深緑様
(/ハイ、香夜さんとの絡みはそれで大丈夫です! 確かに、理緒さんと希の関係性は恋愛に踏み出せない者同士共感出来る部分がありますね。
いやいや、私だって甘いからと行けばついつい頼んじゃうんですよね…!
ベルモットも口当たりはすごく軽くて飲みやすいですよ!
BARでそんな希を見かけたら優しく声をかけてあげてくださいね!)

• No.267 by 撫子色  2019-07-26 14:12:01 

>256 ショッキングピンク様
(/そう言ってもらえて私もライラも嬉しく思います。本当にありがとうございます。
と、言うことは菫がスミレである、ということを後に希ちゃんがわかるという設定でよろしいでしょうか??)

>257 菖蒲色様
(/…ベテラン感でちゃってます…?←ちょろい お互いにめっちゃ楽しみましょうね!
逆に妹ポジになったことで、菫の方がうざいくらい構い倒すかもしれませんが、なんとか…流してやってくださいませ(笑)

>259 >261 主様
(/う、ぐ……で、では、折角なので、カクテル男子と主人を新たに2人追加でkeepお願いしてもかまいませんか…?←色々な人に流されてる
主人pfを拝見したとき、ライラの主人になる人だ…と確信したので、合ってて心底安心しております…(笑)是非、ライラの主人になっていただけませんか?

人格変わった全くんもみたい…←やめたれ

改めて教えてくださって有難う御座います!早速、菫を投下しに行ってきたいと思います(笑)

>265 深緑色様
(/そういう話を聞いてるとどんどん増やしたくなるのって最早病気ですかね(笑)おお、え、めっちゃ楽しみにしていいですか?カクテル男子なら、新たに作る子に仕えてもらえませんか←やめなさい
わかりました、全力で作らせていただきます。丁度、そのようなキャラ(おっとり系)が好きなターン(?)になってるので作ります←ちょろい
惚れられて憧れる眼差しを向けられるコトで、菫の気持ちはよくなっていくので是非憧れてやってくださいませ…(笑)
私も、お二人どちらともお相手出来ることを楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします!)

• No.268 by ショッキングピンク  2019-07-26 14:26:04 

>267 撫子色様
/そうですね、それで構わないですよ!むしろこちらからお願いしても構わないでしょうか?

• No.269 by 藍色  2019-07-26 17:47:54 

《 カクテル男子プロフィール 》

「 主君はいつも忙しそうですね……手前には真似できません。お腹すいたー……。」

「 はじめまして……手前はカルーソーって言います。出来るだけせいしんせいい、お仕えしますので……。」

名前□ カルーソー

外見年齢□ 16歳

性格□ のんびりやでマイペース、雰囲気はゆるりとしておりいつもどこか眠たげ。カクテル男子として本人は文字通り誠心誠意仕えようとしているようで命令はきちんと聞くのだが、出来るだけの範囲が狭いので失敗してしまうことが多々ある。気まぐれでその上忘れっぽい。主人や自分の好きなこと以外興味が薄く無関心。人間よりも他の生き物が好きで特に魚がお気に入り。嘘をつく人が嫌い。恋愛に関しては基本興味がないようだが、好きになると不器用ながらも愛情表現しようと頑張る。

容姿□ 若草色のくるくると癖のある天然パーマは短く首にかかるほど。眠たげに細められたミントを思わせるような澄んだ緑の瞳は少しタレ目、全体的に色白で少年と青年の合間の華奢な体つき。エメラルドがはめ込まれたネックレスをいつも首にかけている。172cm。

服装□ 黒のカッターシャツの上に毛糸で編まれた白のセーター、茶色のスラックスを着て黒のローファーを履いている。自分のサイズより大きめの服を好み、着やすさや着心地を重視するためファッションセンスはない。

カクテル言葉□ 透明

備考□ 一人称「手前」、二人称「あなた」、主人のことは「主君」と古めかしい呼び名で呼ぶ。ジンとベルモット、それにペパーミントリキュールを加えてシェイクし作られたカクテル。度数は30度と高めでやや辛口。ミントの香りと澄んだ緑色の見た目で清涼感を与えてくれる。カルーソーの名はイタリアのオペラ歌手からきており、そのためか歌が下手なプロを凌駕するほど上手い。その際は普段の姿からは思えないほどの変貌ぶりを見せるが、疲れるからと本人は乗り気ではない。ついでにイタリア語もペラペラ。召喚されることが少なく、前に呼ばれたのが老夫婦だったため介護するのは得意。早寝遅起き。寒がりで夏でもセーターが欠かせない。もうちょっと背が伸びたらいいなと思っている。

男女問わず世話してくれるご主人様、またはカクテル男子を大募集です!

( /やっと完成しました……!不備抜け落ち等ありましたらご指摘ください。主様の足が臭くても大丈夫ですよ、私も臭いので!← )

• No.270 by 藍色  2019-07-26 18:27:06 

>撫子色様

( /かわ……いい?いやいや、私なんてアホなだけですよ!そうですね、精一杯世話を焼かれることに全力を尽くします!← 新しいカクテル男子もできたので、この子のこともよろしくお願いしますね! )

>ショッキングピンク様

( /おお、いいですねー!一つだけ聞きたいのですが、関係は今から発展していくのかこれからなのかどちらでしょうか?理解力がない背後ですみません! )

>菖蒲色様

( /了解です。頃合いを見て本編でもいっぱい絡みましょう!どんどん吸収しちゃってください!← それまではイベントの方で仲良くしましょうね。新しい子もできたのでそちらの方もどうぞ宜しくお願いします! )

• No.271 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-26 18:54:12 

>260 キール

そんなに!ふうん、キール以外の人たちにも会ってみたいなぁ。どうせ美男美女だろうし写真撮らせてもらうの!いい考えでしょ!やった、楽しみだ!まあそれはそれでいいんだけど、私結構幅広く活動してるからね。どこの仕事に行きたいかってこと。毎回ついてくるのも疲れるでしょ!……もしかして北海道行きたい系?
( 先ほどのことを思い出し不機嫌な顔で即答して、キールの姿を見るからに他のカクテルの妖精もイケメンか美女であるだろうと推測すると、たちまち機嫌が急上昇したようでこのレンズが火を噴くぜ!とノリノリで写真を撮ろうと企てて。難しいであろう要望であったにもかかわらず約束してくれたことにぱあっと顔が明るくなり、少しだけ考え込むとビシッと指を立てて説明して。ずっと連れ回すのも迷惑だろうと相手を気遣うかのように話を伝え、じっと軽口を叩く様子を見るとこてりと首を傾げて問いかけ。しばらく歩くとコンビニに突き当たり中へと入りながら )
……なんか大人っぽい。私は杏仁豆腐にするし!

( /はい、シナリオ重めの感動系が好きです!どんどん布教お願いします← なるほど剣が君、聞いたことはありますが……。面白そうですね、バイトして買おうと思います!
祈織さんだけってのも意味深ですよねー。1ルートしかやってない私がブラコンを語るなと怒られそうです。
沼ると抜け出せないのが恐ろしいところですFGO。私は1年くらいやってますが星5は二体だけです……友達はもっといらっしゃるのに……。
ポケGOですね。容量が重いからあんまりやれてないです。色々機能が追加されてるみたいですよー。
アニメは面白いです!花丸がいいと思いますよ、多キャラ出てきますし。
寂しがり屋……はっこれがギャップ萌え!←スルースキル、香夜ちゃんの胃のためにも頑張ってください!
やっと完成……色々調べてできました!とりあえずですが。
背後が北海道行ったことないので描写できるかな……?おお、日常感があって良きですね!それで行きましょう!時期的にはどうします?会って何ヶ月とか )

• No.272 by カクテルA  2019-07-26 20:16:20 

>>264ショッキングピンク様

(/甘いお酒やフルーティーな酒、さっぱりした酒は女性が好みやすい傾向がありますからねー。断固としてカルーアだけは飲まない←
まさかの酒が強い方ですか!?

市販で売っているものは酎ハイ的なものが多くて、酒を飲んだ気があまりしないのが難点ですねぇ←こら
カフェ・ド・パリってBAR以外で飲めるんです!?←知らんのか
酒だけだと確実に悪酔いして死にますからね←

イベントトピの参加ありがとうございます!ただ、今のイベントはカクテル男子同士が兄弟、主人同士が兄弟の主従関係設定で進んでますので、よろしくお願いします! )

>>267撫子色様

(/え、いや。無理に四役しなくていいですからね!?汗
どうしてもやりたいと言うのであれば止めませんが←止めろよ

あ……よかった。合うようなキャラになって。一応ライラpf見ながら作成したので、そう言って貰えると助かります!思い切り主の我儘に付き合ってもらう形になっちゃいましたが、お嬢様をよろしくお願いします!

「 雅 」が出てきたら菫ちゃんどうするんでしょう……?

イベントトピもこちらも存分に楽しんで貰えたらと思います! )

>>269藍色様

(/思っていたよりも早い提出で有難いやら驚きやら。ゆっくりでよかったのですよ?!←

カルーソー!飲んだことないです!レシピや画像見る限りだと爽やかな飲みやすそうなカクテルですねー!夏場とかに良さそう!……て今か!←

問題なさそうなので受理します!

まさかの足臭仲間!?←やめろ )

• No.273 by カクテルA  2019-07-26 20:21:05 

《 在籍状況 》

カクテル男子

>>5ルシアン
>>14アンジェロ
>>7カフェ・ド・パリ
>>13キール
>>8モンタナ
>>223ライラ
>>269カルーソー

主人

>>17湊理緒
>>11結城全
>>41橘小鈴
>>211朝倉香夜
>>218小鳥遊桜音
>>229鳴海菫
>>239小日向希
>>259桐生院志穂

《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

湊理緒⇔カフェ・ド・パリ
結城全⇔モンタナ
橘小鈴⇔キール
小鳥遊桜音⇔アンジェロ
桐生院志穂⇔ライラ

• No.274 by 菖蒲色  2019-07-26 20:46:06 

>>261主様

(/どう動けばいいのか…と少しオロオロしていますが、逸脱した行動のないように頑張ります!←
確かに皆様の会話読んでるだけでも楽しいですね!傍観者になってしまいそうです笑)

>>265深緑様

(/香夜様初始動をして、絡んで頂けたらと思います。たまたま隣同士で意気投合って形で、仲良くしてください。保育士は子供が好きでかもですが、教師は教える事が好きでとかなのかな?みたいなことも考えつつ、そんな所も色々話せれたら楽しいかなって想像しておきます!)

>>267撫子色様

(/ちょっぴりベテラン感感じました笑
妹って感じでお姉ちゃんの事はなんでも受け止めちゃいますよ!シスコンレベルにならないように気をつけます!←)

>>270藍色様

(/本編とイベントが、まだ理解が出来ていないのですが…とりあえず絡みを楽しみにしています!新キャラカクテル男子…素敵です!始動されるの楽しみに見てますね!)

• No.275 by 撫子色  2019-07-26 21:22:49 

《 カクテル男子プロフィール 》

「 なぁなぁ、聞いて?さっきさ、ゲーセンで、ぬいぐるみとろーと思って、ちょーがんばったんだけど…とれなかった… 」

「 あんたが、新しいご主人?最初に言っとくね。俺、あんたンこと信じてねぇから。テキトーに過ごしてテキトーに終わろ 」

名前□スティンガー

外見年齢□20歳

性格□良くも悪くも素直。基本的に口が悪ければ、頭も悪い。本人も自覚しているので、あまり気にしていない様子。口の悪さから人を敬うことができないように思われがちだが、先輩は先輩ときちんと本人なりに敬っているつもり。だが、中々相手に伝わらない。 感情表現が豊かで、表情がころころ変わっていく様は見ていて飽きないと良く言われる。好奇心旺盛で色んなことに疑問を持っては問い掛けるのを繰り返しているのだが、それが相手に取って神経を逆なでしているように伝わるらしく、本人の本来の気持ちが伝わらないのが悩み。褒められて伸びるタイプだと本人は豪語している。

容姿□全体的に琥珀色の髪はくせっ毛で全体的に外に跳ねている。前髪は瞼にかかるほど、襟足はうなじが隠れるほどには長く、普段は何もしないことが多いがヘアアレンジをすることも多々ある。前髪を三つ編みにしてみたり、後ろを結ってみたりと。明るい琥珀色と少し暗い緑色のオッドアイの瞳は目つきが悪い。左の頬に紅いハートのタトゥー有。身長は181cmで華奢に見えるが動きまわっているので筋肉はそれなりに有。

服装□白のパーカーにカーキ色のズボンを合わせ、上からカーキ色のジャケットを着ておりひと回りデカいので基本的には萌え袖状態。紐の黒に近いカーキ色のブーツを履いている。右耳にひとつ、左耳にふたつリング型のピアスを身に着けている。服装は動きやすければ何でもいい様子。

カクテル言葉□危険な香り

備考□一人称は「俺」二人称は「あんた」「キミ」主人に対しては「ご主人」
ブランデーとホワイトペパーミントをシェイクしたシンプルな一品なだけ故に作る人の技量が試されるカクテルと言われている。さっぱりの中に、少しの甘さと、ピリッとした鋭さがあり、度数は30度以上とかなり高め。カクテルは、「コロニー」というニューヨークにあったレストランで20世紀始め頃に生まれたとのこと。スティンガーの言葉の意味は針、皮肉を言う人、毒舌家などの意味を含んでおり、味わいに言葉の意味を感じることができるだろう。言葉の意味から大人に思われがちだが、性格との繋がりがなく今までの主人にガッカリされがちだった。なので主人に対する忠誠心は、他のカクテル男子に比べれば低いというところが、カクテル言葉【危険な香り】に繋がると思ってもらっていい。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしている。黙っているよりも動いていたいのでダンスが得意。ゲームセンターとかで永遠に遊んでられるタイプ(得意とは言って無い←)

男女問わず、口の悪さ含め受け入れてくれる主人を希望。兄のように構ってくださるカクテル男子も募集します。

(/実はカクテル男子完成しております(←)のでpf提出させて頂きます…!何か不備などがありましたら、遠慮なく言ってくださいませ…!)

• No.276 by 撫子色  2019-07-26 21:40:59 

>268 ショッキングピンク様
(/とりあえず、Barでの出会いが初めまして、で…其処から仲良くなっていくっていう感じですかね…?すみません、理解が乏しく…!)

>270 藍色様
(/可愛いです。藍色様を全力で愛でてもかまわないですk←やめろ 新しいカクテル男子可愛いですね…!是非仲良くなりたいと思います…!)

>272 主様
(/キャラを動かすのは好きなので全然問題ありません!16役以上使い分けてたくらいなら全然まだまだ余裕…っていうことで、取りあえずカクテル男子を放り込ませてもらいました…←

寧ろそれくらいが丁度良くてワガママを沢山聞かせてやってください…!早速仲良くしていきたいと思うのですが、出会いからで大丈夫ですかね…?←おそるおそる

すんごい喜ぶと思います。でたぁ……やだ、会いたかったわ…ってなると思われます(恐怖

全力で楽しめていければと思っております!!(敬礼)

>274 菖蒲色様
(/頑張ってベテラン風吹かせていこうかなって思っております←何故
え、お互いにお互いを想いあえるとか最高ではありませんか…シスコンレベルにならないよう頑張りましょうね…!←ぁ)

• No.277 by カクテルA  2019-07-26 23:20:58 

>>274菖蒲色様

(/そういう時はイベントトピでどこかしらに突入しちゃえばいいです!←
自分が分かる話題だったりすると、時折話に混ざりに行くこともありますよ?← )

>>275
>>276撫子色様

(/わぁお!出来てた笑
三人目もすんばらしい出来栄えで……。何処と無くアイナナの環を彷彿とさせるキャラメイクな気がしましたが……。←

そうですね、大体は皆出会いから始めてますね。カクテル男子は喚ばれるまでは何も無い異空間?的な所にいるようなイメージを主はしてます。出だしが分からなければ、イベントトピの最初辺りのログを覗いてもらえば参考になるやもです。

そしたら雅は「 ……は? 」て反応を返しそうですな笑 )

>>御新規参加者様へ
(/イベントトピでは、現在カクテル男子同士が兄弟、主人同士が兄弟の主従関係設定になっています。同じ屋敷内に住んでいる設定なので、それを把握の上で参加しちゃってください!

ある程度きたら皆様に次やりたいパラレル設定の意見を聞きますので、どしどし希望を言って貰えたら助かります! )

>>

• No.278 by ショッキングピンク  2019-07-26 23:54:58 

>270 藍色様

(/そうでしたね、こちらの説明不足でした!
関係性についてですが、BARで隣同士になり話をしていくうちに仲が進展していく感じでも大丈夫でしょうか?)

>272 主様

(/確かに甘いお酒からフルーティーな物まで様々ありますよね。確かにそれは言えてるかもしれないですね…。
全盛期よりは強くないですよ、全盛期は1升以上飲んでも平気でしたけど今だと多分そこまでは飲めませんから←待て待て
分かりますよ、その気持ち←コラ
今は通販で買えたりしますからね、特にライチがおいしいですね。
あ、スミマセンでした。)

>268 撫子色様
(/そうですね、BARでの出会いをきっかけに仲を深めていく感じでお願いしても大丈夫でしょうか?)

• No.279 by 撫子色  2019-07-26 23:55:12 

>277 主様

(/すみません、アイナナの環をリスペクトしてまして…駄目でしたら作りなおします(顔を背け←

なるほど、わかりました。それらを参照にさせていただき、此方からロルを回させていただきますね!

は?って言われたところでそれはそれで菫が喜びそうで申し訳ないですわ……(笑)

イベントトピについての情報、有難う御座います!遡ってみてはいましたが、ちゃんと把握できてるか心配だったので教えてもらえて嬉しいです!それ含め、あんな感じでも大丈夫だったでしょうか…駄目だったらやり直しますが…!)

• No.280 by 湊 理緒/深緑色  2019-07-27 06:00:53 

>262 パリス

そうだな、行く。可愛い服はあの時思い切って捨てたんだよな…徹底的に。…そ、そうなのか?自分ではよくわからないんだが。
( 買い物を提案されると久しぶりの女性らしい感覚に擽ったさを覚えながらも、楽しそうな表情を浮かべて頷き。背が高いことはコンプレックスでしかないと捉えていたが、脚が綺麗であると褒められると戸惑うように視線を左右に動かし僅かに顔を赤くさせはにかみながらもお冷をぐいっと煽り、オムライスに手をつけて相手のオムライスの感想を聞くと、素直ではないことを推し量って小さく笑い )
まあまあか?…あ、でもパリスの作るご飯の方が今は好きかもしれないな。

(/パリスさん素直じゃないから…笑 主様が首絞められるのは嫌ですね…程々にしましょう←

例が二人ほどいます笑
ありがとうございます。多分お時間いただく形になりますが、4人目作りますね。

ですよね。ワインベースですし…。1杯目で頼むべきではなかったです笑
なるほど。日本酒好きなんですが、飲みきらないんですよね…←
そうなんですか?!それは気になりますね。飲みに行く機会減ってしまったんですが、たまにはお酒買おうかな…。

私は全さん好きです。優しいし、誠実そうですし。雅さんも素敵ですよね…ギャップがあって!いつか話してみたいです。
確かに…!舞台俳優さんってなかなかメディア出ないですよね。最近2.5の人はよく出てますが…! )

• No.281 by 菖蒲色  2019-07-27 08:58:49 

>>276撫子色様

(/ベテラン風を受けながら小並にひっそりと頑張ろっかなー笑
そんなお姉ちゃん、リアルに欲しいです…!血は繋がってないけど、お姉ちゃんの様に接しちゃおう!って思います!笑)

>>277主様

(/解釈を間違えてたら行けないので、再度確認を兼ねて聞きますね?
こちらのトピでは主とカクテル男子の主従関係のお話を進め、イベントでは主達は兄弟、カクテル男子達は兄弟ってのを踏まえ、要は交流が自由に出来る…そんな捉えかたで合ってますか?
積極性がなかなか欠けるもので…頑張って絡んでいこうと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック