カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.222 by カルーアミルク/ショッキングピンク  2019-07-22 08:19:16 

<カクテル男子>

「じゃじゃ~ん♪驚いたかい?僕はカルーアミルク、今日からキミの従者になるからよろしく♪」

名前 カルーアミルク

外見年齢 22

性格 優しい性格だが、時々怖がりな一面を見せるときもある。また、人を驚かす事楽しいことが大好きでサプライズ等をいつも考えたりしている。

容姿 身長は160㎝で体型は細身。髪色は黒で瞳の色は明るめの碧色をしている。髪はショートカットでワックスで固めたりしている。耳には小さなピアスを付けている

服装 よく着ているものとしてはストライプシャツ等が多いがトレーナーを着たりジーンズを履いたりすることもある。
服装はタイト目な物を身に付けている、また香水が好きで必ず出かける前には香水を付けていく。

カクテル言葉 イタズラ好き

備考 コーヒーをベースに作られたカルーアベースに牛乳を合わせて作られた女性にも甘くて飲みやすいカクテル。度数も一見低そうに見えるけど…飲みすぎてすぐに酔いが回りやすくなる魔性のカクテル
ちなみにカルーアの語源はアラビア語で「コーヒー」という意味です。
一人称は僕、二人称はキミ、ご主人様

募集はこんな従者でも良いという方またはお仲間さんが居たらお仲間さんです
/主様、pf提出が遅くなり申し訳ありませんでした。再提出致しましたので再確認をよろしくお願いいたします。

• No.223 by 撫子色  2019-07-22 15:56:23 

《 カクテル男子プロフィール 》

「 俺は、静かに本を読んでいたい気持ちがありますが…貴方が会話を望むなら、応えましょう 」

「 ……初めまして、我が主。私の名はライラ。我が主が、私をいらぬと切り捨てるそのときまで、傍にいましょう 」

名前□ライラ

外見年齢□26

性格□淡々とした礼儀正しさが感じられる敬語口調は冷たさを感じられるが、実際のところ感情の起伏が薄いだけで他意はない。仲良くなっていけば敬語もなくなるし、冷たさを感じさせた理由もおそらくわかることだろう。感情の起伏が薄いため表情筋があまり仕事をしない。本人もそのことは気にしているらしく、良く窓に向かって自分の頬に触れている姿が見られる。薄いだけであって感情がないわけではないため、怒りもするし、悲しんだりもする。が、表に出るまでに時間が掛かる。だが、戸惑いだけは誰がみてもわかりやすく現れる。恋愛麺に関してはあまり関心がないが、好きになれば一途に愛し続ける。ただ、主人と別の人を好きなった場合、どちらを優先すべきかわからなくなってしまうという残念な部分もある

容姿□透明なのではないか、と思わせるほどに透き通った真っ白な髪は腰を覆い隠すほどに長く基本的にはうなじ辺りで結っている。輪郭に沿うように流れた横髪は鎖骨までの長さで、前髪も全体的に長いが、まばらにばらけているので瞳は隠れていない。長い睫に縁どられた切れ長の瞳は僅かな垂れ目で色素の薄い白い瞳。角度によっては透明のように光でキラキラしてみえる。190cmと身長は高く痩躯。 両手両足に白のマニキュアが塗られているのが特徴。全体的に色素が薄目。

服装□無地の黒い生地の裾に三日月の模様があしらわれた着物を着用。襟は黒い生地に灰色の市松模様が施されている。帯は着物よりも薄い黒色の無地。帯には三日月の模様の扇子が常に刺さっている。煙管を愛用し、良く吸っている。襟と同じ市松模様の黒地の草履を愛用。

カクテル言葉□今、君を想う

備考□一人称は「私」と「俺」二人称は「貴方」主人は「我が主」と呼ぶ。
ウォッカ、コアトロー、ライム・キュースをシェイクし作られたカクテル。ホワイト・キュラソーとライムの薫りの後にウォッカのアルコールがガッツリやってくるので、辛口と言われるが、後味は甘いもの。だが、度数は30度以上と高め。出来たては泡があり白く見えるが時間が経つと透明になるため容姿は色素が薄め。ライラはアラビア語でセレナーデ、日本語では小夜曲のこと。そのため、服装は夜をイメージしている。夜に静かに一杯飲まれることが多いため、性格に繋がるものがある。甘い恋心や切ないバラード系の曲を歌が好きで尚且つ歌が上手い。基本的に窓辺で本を読み、煙管を吸うのを好む。外見年齢は若いが、過去の主人は、年齢層が高めの男性が多かったので、現代の知識には疎い。

男女問わず、引っ張って行ってくれるか、共に静かに寄り添ってくれる主人を希望。古くから仲良くしているカクテル男子も募集します。

(/カクテル男子のPFを提出させていただきます…!何か不備などが御座いましたら、遠慮なく仰ってくださいませ…!)

• No.224 by 撫子色  2019-07-22 15:58:49 

《 主人プロフィール 》

「 お酒を飲んでるときだけは、全てを忘れられていいわあ……え、なに?色々台無し?いいじゃない、こういうときしか素を出せないんだもの! 」

「 ………?基本的に、私、酔わないんだけど…酔ってるのかしら。それとも…夢? 」

名前□鳴海 純恋(なるみ すみれ)

年齢□25

職業□モデル&女優

性別□女

性格□年齢詐称してるのではないか、と何度言われたかわからないほど、ゆったりとした雰囲気を身に纏い喋ることで大人びた妖艶さが引き立っている。子供の頃から女優として働いていたため、気品が良く凛とした品格を持っており、感情的に言葉を発さないよう心掛けている。ので、毒舌を吐いた場合には、基本的には確信犯である。仕事柄、人の顔色を窺うことが多く、何を言ったら人が怒るか、悲しむか、喜ぶか、楽しむか…できる限り把握するよう心掛けた上での、わざと人を怒らせることによって楽しむ傾向がある(←)面倒見がよく、面倒を見てあげなければならない子を見ると男女問わず世話を焼かずにはいられない。基本的にはBarで酒を飲むことが多いが、居酒屋も好き。というか、酒が好きなので酒が飲める場所はどこでも好き。お酒を飲んでいる間、うっとりとした表情で妖艶さを醸し出すくせに口から出てくるのは親父臭いところが若干ある。褒められ慣れているので基本的には笑顔で交わすことが多いが、あまりにも純粋に褒められ続けると流石にテンパってしまう。

容姿□役を演じるとき出来る限りウィッグなどを使わないように心掛けているため、どんな色にも染められるように色を抜いているため赤茶の髪の色素は薄い。前髪は重く横髪は輪郭に沿ったもので、どんな髪型にも対応できるよう胸元よりも長いロングヘア。長い睫に縁どられた二重の瞳は漆黒で、役によってはコンタクトを入れている。全体的に整った顔立ちでスキンケアをしっかりしているので、肌はふにふにで色白。一般的よりも豊満な胸元で太りすぎず痩せすぎず女性的な身体つき。身長は174cmと高め。左目の下に泣き黒子があるのが特徴。

服装□ノースリーブハイネックの体にフィットした黒のニットに黒の細身のパンツを合わせ、黒のだぼっとしたカーディガンを緩く着こなしている。ヒールのないニーハイロングブーツを履き、視力が悪いため、青色で縁どられた眼鏡は必須。両耳にサファイアのピアスを着用している。一応、仕事柄お洒落には気を遣っている様子。

好きなカクテル□ ロングアイランド・アイスティー

備考□一人称は「わたし」二人称は「貴方」基本的には名前を教えてもらえると呼び捨てになる。
5歳の頃から芸能界に入っているため、現在、芸歴20年目。ちなみに芸名は“菫(スミレ)”与えられた台本は擦り切れるまで読み、覚え込み、努力で此処まで、のしあがってきた。どんな仕事も与えてもらえるだけ有難いと思っているのでモデル、女優、舞台など様々な分野で活躍している。孤児院出身で、今の親は3歳のときからの育ての親。優しく愛し育ててくれた義理の親に対し、恩返しをするために必死に働いている。共演者との飲み会にも良く参加していたため、酒に強くなりアルコールであればどんなものでも好きになってしまった。が、カクテルは何処までも不思議でどこまでも魅力的なため沼から抜け出せない様子。レディーキラーと呼ばれるカクテルを良く呑まされるが、ザルなため酔わなく、いつも「ごちそうさま」と笑顔で去っていく。

対等に言葉を交わせる、面倒を見させてくれる方を、主人、カクテル男子問わず募集。それだけでなく、愚痴をこぼさせてくれる友や飲み仲間も両手を広げて受け止めたいです(←)

(/続けて、主人のPFを提出いたします…!何か不備等御座いましたら、遠慮なく仰ってくださいませ…!!あ、遅くなりましたが、№208、214、217の者です…!)

• No.225 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-22 17:01:42 

>220 キール

いつもは振り回される側だからね、あいた!ぼーりょく反対!お肉なんでも好きなの?えーさっき見てたじゃん、撮られる側で。ふふっお土産楽しみにしといて!カメラ馬鹿ってのは認めるけど……やったありがと!サーロインも食べたかったんだよー。
( 何故か得意げな顔をしたまま言葉を続けようとするも、デコピンを食らわせられて額を片手で抑えながら、抗議の意を込め腕を上に振り上げて。自分はフォークでサラダを口に運びながら、嬉しそうに食べる相手の様子を眺めて、ごくんと飲み込むと先程のことを思い返し少し不思議そうに問いかけ。北海道のお土産を下調べしておいたこと過去の自分に感謝し任せとけと胸を張って、ちょっと不満そうな表情を浮かべるが、ステーキを差し出されるとたちまち機嫌が直って口に含むと幸せそうな様子で噛み締め、花が咲いたような笑顔になり )

( /乙女ゲの世界は広いのですね……!
黒髭、私はギャグ要員として好きです(笑 すごい低音ヴォイスで喋るショタもいますよ、本当に幅広いです。沖田総司さんが女性だったり色々女体化してますが←
Switchでポケモンが新しく出るみたいなんでそれまでには買っておきたいという願望が……!はい、そんな感じです!そこがまた面白いところですね(笑
なるほど、ギャップ萌えわかります!燭台切さんとか薬研くんとかギャップありますよー。紳士的……一期さんかな?前田くんも紳士的な気が……
はい、嬉しみですね!ふふ、見たところ真面目さんでとてもツッコミに向いてますね← お話するのがとても楽しみです。
はい、どちらでも大体の構想は出来てるのでもうすぐだと思います。お披露目するのが待ち遠しいです! )

• No.226 by キール/深緑色  2019-07-22 20:13:32 

>225 小鈴

振り回すくらいがいいでしょ。え、暴力じゃないよ。俺どちらかと言えば紳士だし。うん、好き。肉はなんでも食べるよ。んー……それとはまた別。仕事してる小鈴が見たいってことかな。ファインダー越しにさ、小鈴はどんな世界を見てるのかなっていう意味。頼むよ、お土産。北海道っていえば、今の季節はひまわり畑やラベンダー畑じゃない?…どういたしまして。今のは間接キスだけどね。ごちそうさまでした。
( 抗議をしてくる相手にけらけらと笑いながら軽く左右に手を振り、自分の胸を叩いて紳士であることを示し。好きな肉について聞かれれば頷き、問いかけられたことに対しお冷やを飲みながら少し考え、カメラの世界に惹かれるものはあるのか微笑みながら答え。お土産に期待しつつ、以前北海道のひまわり畑やラベンダー畑などの写真を見たことがあるのか光景を思い浮かべつつ、問いかけ。相手の笑顔を見れば、一瞬ふっと穏やかな表情を浮かべるがすぐにそれは押し隠されるかのように悪戯っぽい笑みへと変わり最後の一口を頬張ると食べ終わり )

( /広いですね。恋愛だけじゃない深いシナリオもありますし、やり込み作業ゲーもありますし…。ブラコンって選択肢ですかね?
ギャグなんですね(笑 なるほど…。女体化?ふむふむ…。調べて見た目から好み考えてみようかと思います、FGO←
えっそうなんですか!知らなかった…!ポケモン今わからなくなっちゃいましたが、やっぱり可愛いですよね…。
いいですよね、ギャップ!燭台切さん…あ、眼帯してる人ですね!人気ですよね。薬研くんも素敵…。一期さん!推しに似てる…!好きかもです!前田くんも可愛いですね。容量あればとうらぶやりたいんですが…。
ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!ストッパーになるかは不明ですが。私のツッコミ役は苦労人になりやすいので…。
トピが盛り上がってきましたね。楽しみにしてます。私もさすがに4人はあれですが、男性役あと1人出したくもなってきました…我慢しますが←)

• No.227 by カクテルA  2019-07-22 22:11:12 

>>218菖蒲色様

(/お早い提出ありがとうございます!まさかのすでに構築されていたとは、いやはや有難い限りです!
男性に対して警戒心があり心を開かないとありますが、カクテル男子をすぐに受け入れ難くないですか?ちょっと気になりました。 )

>>221
>>222ショッキングピンク様

(/あ、二役されるのですね。なにも仰ってなかったので少々面食らいました苦笑
まず主人から。心を開かないという点が菖蒲色様にも申し上げたのですが、突然現れた見知らぬ存在と、一緒に住むことに心を閉ざしている人が受け入れるでしょうか?少し気になりました。

次にカクテル男子。カクテルが主人pfの好きなカクテルと全く同じな所は何かしら意図があるのでしょうか?あくまでも素朴な疑問なので、指摘というものでは無いです。

あと、ルールには書いてませんが、できるかぎり♪などの記号は控えていただけたらと思います。ご協力お願いします。 )

>>223
>>224撫子色様

(/まさかの24時間経過する前に2キャラ提出されるとは、凄すぎます!主にはできない……。しかも短時間でこんな詳細なpf。尊敬します!←

カクテル男子のほうは問題ないです!ああ、主が主人キャラ作って主人になりたいぐらいです!
ライラはまだ飲んだことないですねー。綺麗な白いカクテル!度数的にも主の好みどストライク!次BARに行ったら頼んでみようと思います←こら

主人は、名前がやや当て字っぽいので可能であれば変更できますか?それ以外は問題ないです! )

• No.228 by 撫子色  2019-07-22 22:37:05 

>主様

(/昔は別のところで16くらいキャラ作ってたので2キャラならまだいけるかな……と、変なところで力を発揮してみました←

カクテル男子の主人になってくれるんですか!?え、有難い……好きです……←おい
私も実はまだ飲んだことなくてカクテル言葉から探して、お前だな…決定。ってことで意味をさらに調べた結果あーなりました(笑)
今度私も頼んでみます←
ライラの受理有難うございます!

主人の名前漢字を変更し再提出しますね!秒速で←)

• No.229 by 撫子色  2019-07-22 22:38:18 

《 主人プロフィール 》

「 お酒を飲んでるときだけは、全てを忘れられていいわあ……え、なに?色々台無し?いいじゃない、こういうときしか素を出せないんだもの! 」

「 ………?基本的に、私、酔わないんだけど…酔ってるのかしら。それとも…夢? 」

名前□鳴海 菫(なるみ すみれ)

年齢□25

職業□モデル&女優

性別□女

性格□年齢詐称してるのではないか、と何度言われたかわからないほど、ゆったりとした雰囲気を身に纏い喋ることで大人びた妖艶さが引き立っている。子供の頃から女優として働いていたため、気品が良く凛とした品格を持っており、感情的に言葉を発さないよう心掛けている。ので、毒舌を吐いた場合には、基本的には確信犯である。仕事柄、人の顔色を窺うことが多く、何を言ったら人が怒るか、悲しむか、喜ぶか、楽しむか…できる限り把握するよう心掛けた上での、わざと人を怒らせることによって楽しむ傾向がある(←)面倒見がよく、面倒を見てあげなければならない子を見ると男女問わず世話を焼かずにはいられない。基本的にはBarで酒を飲むことが多いが、居酒屋も好き。というか、酒が好きなので酒が飲める場所はどこでも好き。お酒を飲んでいる間、うっとりとした表情で妖艶さを醸し出すくせに口から出てくるのは親父臭いところが若干ある。褒められ慣れているので基本的には笑顔で交わすことが多いが、あまりにも純粋に褒められ続けると流石にテンパってしまう。

容姿□役を演じるとき出来る限りウィッグなどを使わないように心掛けているため、どんな色にも染められるように色を抜いているため赤茶の髪の色素は薄い。前髪は重く横髪は輪郭に沿ったもので、どんな髪型にも対応できるよう胸元よりも長いロングヘア。長い睫に縁どられた二重の瞳は漆黒で、役によってはコンタクトを入れている。全体的に整った顔立ちでスキンケアをしっかりしているので、肌はふにふにで色白。一般的よりも豊満な胸元で太りすぎず痩せすぎず女性的な身体つき。身長は174cmと高め。左目の下に泣き黒子があるのが特徴。

服装□ノースリーブハイネックの体にフィットした黒のニットに黒の細身のパンツを合わせ、黒のだぼっとしたカーディガンを緩く着こなしている。ヒールのないニーハイロングブーツを履き、視力が悪いため、青色で縁どられた眼鏡は必須。両耳にサファイアのピアスを着用している。一応、仕事柄お洒落には気を遣っている様子。

好きなカクテル□ ロングアイランド・アイスティー

備考□一人称は「わたし」二人称は「貴方」基本的には名前を教えてもらえると呼び捨てになる。
5歳の頃から芸能界に入っているため、現在、芸歴20年目。ちなみに芸名は“スミレ”与えられた台本は擦り切れるまで読み、覚え込み、努力で此処まで、のしあがってきた。どんな仕事も与えてもらえるだけ有難いと思っているのでモデル、女優、舞台など様々な分野で活躍している。孤児院出身で、今の親は3歳のときからの育ての親。優しく愛し育ててくれた義理の親に対し、恩返しをするために必死に働いている。共演者との飲み会にも良く参加していたため、酒に強くなりアルコールであればどんなものでも好きになってしまった。が、カクテルは何処までも不思議でどこまでも魅力的なため沼から抜け出せない様子。レディーキラーと呼ばれるカクテルを良く呑まされるが、ザルなため酔わなく、いつも「ごちそうさま」と笑顔で去っていく。

対等に言葉を交わせる、面倒を見させてくれる方を、主人、カクテル男子問わず募集。それだけでなく、愚痴をこぼさせてくれる友や飲み仲間も両手を広げて受け止めたいです(←)

(/ってことで(?)名前の漢字を変えて再提出です!此方で宜しいでしょうか?)

• No.230 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-07-22 22:40:23 

>主様 /ご指摘ありがとうございます!
特に意図はありませんでしたが、プロフィールも少し手直しをし二役ではなく主人のみのプロフィールで参加申請したいと思います。

名前 小日向 希(コヒナタノゾミ)

年齢 26

職業 飲食店店員

性別 女

性格 常にイヤな事があっても顔には出さず前に進んでいくタイプ。人に頼るのが苦手で何でも自分で片付けてしまおうとする。しかし、信頼した人にだけは弱音を吐いたり甘えたりする。

容姿 髪色は明るめのブラウンでセミロング。
顔はふっくらした丸顔で目が一重になっている、いつも眼鏡をかけていて休日はショッピングをして楽しんでいる。身長は156㎝と標準サイズで体型も標準サイズである。

服装 普段はジーンズにパーカー等と言ったラフな格好が多いが仕事の時は黒いスキニーパンツを履いている。どこかに行く予定が無いときは基本的に動きやすい服装になるが勝負の時は服装がガラリと変わる。

好きなカクテル カルーアミルク

備考 そろそろ恋人が欲しいと自分では考えてはいても過去の恋愛の事や今の仕事が忙しい等の様々な理由をつけてはいつも先伸ばしにしている。
/従者のプロフィールを無くして、主人のみのプロフィールを訂正して提出させていただきます。
よろしくお願いいたします。

• No.231 by 菖蒲色  2019-07-22 22:40:28 

>>227主様
(/あくまでも裏向き、つまり表には出さないレベルの警戒心で、表向きでは好奇心からの受け入れる。そんな感じです。
分かりにくくてごめんなさい。
分かりやすく言えば、一緒に住むのは良いけどここから先は入ってこないでね?と言う感じです。
難しいとおっしゃれば、少しキャラ変致します。)

• No.232 by カクテルA  2019-07-22 23:23:41 

>>228
>>229撫子色様

(/16キャラとかどんな頭の構造してるんですか!?もう神と認定します←

主が主人pf作成しないとならなくなりますので待っていただけるのであれば爆←

主人名前変更ありがとうございます!不備ないです!受理しますね!
従者になって欲しいカクテル男子が居れば指名してください! )

>>230ショッキングピンク様

(/カクテル男子をなしにして主人のみですね。主人pfですが台詞がないのですが、削除されました? )

>>231菖蒲色様

(/そういうことだったんですね!ならなんら問題ないです!受理しますね!従者になって欲しいカクテル男子がいれば指名してください。 )

• No.233 by カクテルA  2019-07-22 23:28:26 

《 在籍状況 》

カクテル男子

>>5ルシアン
>>14アンジェロ
>>7カフェ・ド・パリ
>>13キール
>>8モンタナ
>>223ライラ

主人

>>17湊理緒
>>11結城全
>>41橘小鈴
>>211朝倉香夜
>>218小鳥遊桜音
>>229鳴海菫
>>230ショッキングピンク様訂正待ち

《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

湊理緒⇔カフェ・ド・パリ
結城全⇔モンタナ
橘小鈴⇔キール

• No.234 by 撫子色  2019-07-22 23:39:23 

>232 主様
(/おっとぉ!?(笑)神認定は流石にヤバいですよ…!←語彙力
私もその時の私の頭の中を覗きたいと思い残ってるPFをみて恥ずかしさで死にそうになります←

え、全然待ちます待ちます。あんなので良ければではありますが←即答

改めて受理有難うございます!
菫との相性的にはルシアン様が良いかなと思っておりますが如何でしょうか?
あと、仕事柄で結城さんと仕事で顔を合わせたことがある、という繋がりを作らせていただければと思うのですが、此方もどうでしょうか??)

>all
(/新人のライラ&菫を扱う撫子色と申します!受理していただいたことで皆様よろしくお願いします!
私と私の子供たちと是非、友達からでいいので、友達になってください!!←)

• No.235 by カクテルA  2019-07-23 00:01:54 

>>234撫子色様

(/ヤバいですか……ショボン←
恥ずかしくなるようなpfて、逆に気になります笑

菫ちゃんでルシアンを希望されるのであれば、ライラのほうは、辞退しますよ?流石に同じ背後同士で主従関係は良くない気がするので汗

pf見た時になんとなくそうなのかな?とは思っていたので全との関係性は問題ないです! )

• No.236 by 撫子色  2019-07-23 00:12:30 

>235 主様

(/ヤバくないです!有難うございます!←ちょろい
いや、もう、あれは………………そっと鍵をかけてしまっておくべきものですな(笑)

今、言われて気付きました。主様の3人のうち一人だったのですね(笑)確かに、それは良くないですね……うーむ。此処は、思いきって主様に決めて、いただきたく!←
ライラを気に入ってくださって、そのために主人を作ってくださるのも嬉しいですし、
菫とルシアン様の掛け合いがみてみたいと言う好奇心も捨てがたく……と、悩んでおります…どっちがいいでしょう?←こら

結城さんとの関係性、有難うございます!菫に対しどんな感情を抱いていてもウェルカムなので、よろしくお願いします!)

• No.237 by 菖蒲色  2019-07-23 01:58:11 

>> 主様

(/改めて受理して頂き有難うございます!
従者としてアンジェロ様にお願い出来たら嬉しいなと思っております。
如何でしょうか…?)

>all

(/この度無事受理して頂きました、新人の桜音を扱う菖蒲色と言います。よろしくお願いします。
割と扱う人間が小心者だったりしますが、
もし良ければ仲良くして頂ければ幸いです。)

• No.238 by モンタナ/琥珀色  2019-07-23 05:07:42 

>ご主人様

……そうですか……象徴しました。別に無理ではありません、他でもないあなたの頼みですから。
(相手の言葉に変わらず少し笑みを浮かべそう言って。とは言うもののやはり急に変えるのは少しなれていないらしく少し考えた後「……全様、で宜しいですか…?」と彼の普段の人格の方の名前を呼び首を傾げて)

(/そうですか、別に地雷ではありませんよ~!

そう言う流れになりますね。モンタナはミステリアスだけど優しい一面もありますからね……私も羨ましいです←
そして新規様が増えていてびっくりしました…!また賑やかになって良かったと思います。)

• No.239 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-07-23 05:35:26 

>主様
/申し訳ありません、削除したのではなく入れ忘れておりました!

<主人プロフィール>

「ああ、あのお店のケーキとか絶対美味しいやつだよ~!アレをいつか素敵な人と食べに行きたいなあ…」
「まあ、そのいつかがいつなのかは私にもわからないけどね…」
「あれ…?あれは…もしかして私の運命の人!?」

名前 小日向 希(コヒナタノゾミ)

年齢 26

職業 飲食店店員

性別 女

性格 常にイヤな事があっても顔には出さず前に進んでいくタイプ。人に頼るのが苦手で何でも自分で片付けてしまおうとする。しかし、信頼した人にだけは弱音を吐いたり甘えたりする。

容姿 髪色は明るめのブラウンでセミロング。
顔はふっくらした丸顔で目が一重になっている、いつも眼鏡をかけていて休日はショッピングをして楽しんでいる。身長は156㎝と標準サイズで体型も標準サイズである。

服装 普段はジーンズにパーカー等と言ったラフな格好が多いが仕事の時は黒いスキニーパンツを履いている。どこかに行く予定が無いときは基本的に動きやすい服装になるが勝負の時は服装がガラリと変わる。

好きなカクテル カルーアミルク

備考 そろそろ恋人が欲しいと自分では考えてはいても過去の恋愛の事や今の仕事が忙しい等の様々な理由をつけてはいつも先伸ばしにしている。
/ お待たせして申し訳ありませんでした!pfの修正が終わりましたので確認をお願いいたします。

• No.240 by 深緑色  2019-07-23 06:42:16 

>主様

(/皆様お声がけされていますし、香夜は様子見に致します。番外編で絡めたら幸いです。また、4人目になってしまいますが、男性キャラ作りたくもなりまして…今はまだ我慢することにはしますが、様々なキャラに挑戦したい気持ちもあるので、もし男性足りないようでしたらお声がけください)

>撫子色様

(/はじめまして、理緒・キール・香夜の背後の深緑色と申します。菫さん素敵ですね。ナイスバディの綺麗な女性は私の憧れです。
女優とモデルさんとのことで、香夜と何度か雑誌の取材で会ったことがあってバーで再会して飲み仲間になるというのはいかがでしょうか?仕事の愚痴を2人で言い合う関係という。理緒もご迷惑おかけするかもですが、気にかけていただける関係もいいなと思います。もしよかったらご検討いただけますと幸いです)

• No.241 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-23 16:34:01 

>226 キール

えー、人を振り回すような紳士がどこにいるっていうの。へー、ワニ肉とかでも?ふむ、そういうことね。それなら今度仕事ついてくる?アシスタントとして。そうそう、ひまわり畑とか青い池とか撮りに行くんだー。……もー!指摘しなきゃ気づかなかったのにー!…ごほん、ごちそうさまでした。
( 紳士であると言い張る相手をジトッとした目で見ながら今言ったことと矛盾していると指摘して、肉ならなんでもという言葉にゲテモノ肉でも食べられるのかと興味津々で再び問いかけて。納得したようでポンと手を叩き少し思案を巡らせて、アシスタントとしてついてくるかどうか答えを待ち、北海道について聞かれるとよっぽど楽しみなのかキラキラした目で名所を挙げていって。間接キスと言われるとボンッとゆでダコのように真っ赤になり不本意そうな顔でブーブーと相手を非難して、咳払いして切り替えこちらも食べ終えた様子で両手を合わせて )

( /なるほど、まだまだ知らない世界がたくさんです!確か選択肢だけではなかった気が……4、5年くらい前にやったのではっきりとは覚えてないですが。
アーサー王だけじゃなくて織田信長や源義経も女だったりします(笑 そうしてみてもいいと思います!そのキャラが限定星五だったら地獄ですけど←
ですです!ソードとシールドらしいですよ、最新作。ポケモンは可愛いですよねー、やっぱり。
私はこの中では前田くんが一番好きです!うーん、あくまで私の意見ですがゲームシステムがあんまり良くないので慣れてない人にはちょっとキツイかもです。推しを見つけたらその人のために頑張れるんですけど。
新しい方たちも交えて女子会するのも楽しそうです!その時は是非ストッパーを任せますね!←
男性役……やれるといいですね!応援します!今度はカクテル男子が足りなくなったみたいなのでそっちをやろうかなと考え中です。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック