カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報




魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。







(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )






コメントを投稿する

  • No.342 by 深緑色  2019-08-06 17:22:59 


>337 撫子色様

(/とか言って設定違う子だったらすみません!キールとかあまり深く考えずに作ったので、もっとちゃんと練ってpf作りたいのがありまして…!
大丈夫です、むしろ素敵な主人でうちの子で大丈夫か?と…。
いいんですか?ありがとうございます、かなりお待たせしてしまいますが、一生懸命作成致しますね)

  • No.343 by カルーソー/藍色  2019-08-06 19:10:12 



>339 菫様

( んーと間延びした声で身体があるのに慣れていないのか、違和感を取り除こうと手をグーパーするのを繰り返し、一通りし終えると満足したようで、改めて今度の主人を上から下までじっくりと机の上から観察して。今回は女の人だと今更ながら気がついたようで、物珍しげにじーっと瞳を見つめて、相手から発せられた言葉にはこてりと首を傾げ )
主君は顔も赤くないし、酔ってないと思います……。疲れてはいる……のかなぁ?

( / いえいえ、大丈夫です!秒で直すのはこっちの方なので!←
まぁツッコミもできるっちゃできるのでお任せください!← カルーソーのキャラとしては究極のマイペースを目指してます。まぁ小鈴もマイペースなんですけどね!← )

  • No.344 by カクテルA  2019-08-06 19:32:08 






《 在籍状況 》


カクテル男子

>>5ルシアン
>>14アンジェロ
>>7カフェ・ド・パリ
>>13キール
>>8モンタナ
>>223ライラ
>>306スティンガー
>>340ミカド


主人

>>17湊理緒
>>11結城全
>>41橘小鈴
>>211朝倉香夜
>>218小鳥遊桜音
>>229鳴海菫
>>239小日向希
>>259桐生院志穂
>>325保志優莉


《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

湊理緒⇔カフェ・ド・パリ
結城全⇔モンタナ
橘小鈴⇔キール
小鳥遊桜音⇔アンジェロ
鳴海菫⇔カルーソー




  • No.345 by カクテルA  2019-08-06 19:37:35 





>>331藍色様

(/飲める年が待ち遠しいですねー!いきなりカクテルだと飲めないかもしれないので、チューハイから慣れていく形が良いかもです!ジュースのようなものなので、一気飲みしないようにしないとですが汗

キャラがシリアス会話してるのに、本体会話ではアホ会話をしているというシチュですね?←
萌えるか、と言われると萌えるより私も混ぜろや!になります←

あ、カクテル男子作ってみました←調子に乗りすぎ )



  • No.346 by カフェ・ド・パリ  2019-08-06 19:54:15 




>>334理緒


なに年甲斐もなく照れてんの。照れるんじゃなくて、そうだなって肯定するとこじゃん。
( 意図せず褒めたわけではなかったので、彼女の反応がイマイチだったらしく、まだ残るオムライスを食べながらメニューを開いてデザートに走ろうとする理緒をマジマジと見つめてから、最後の1口を食べきり )
こんな時間からハイカロリーのデザート頼むとか、何考えてんの。せめてここにあるわらび餅にしなよ。



(/あとはバーテンダーさんが気さくに笑顔で話しかけてくれたり、色々アドバイスとか笑顔でしてくれる所はそれだけでリピーターになっちゃいますからねー。特に初めてのBARとかだと。バーテンダーさんとの距離感が近い方が主は好きなんで必ずカウンター飲みしてます!でかいところだとカウンターに居ても距離が遠かったりします汗

それアレルギーじゃないんですか?アルコール。主の実兄もアルコールアレルギーらしくて、缶ビール一缶で湿疹が出るみたいです。皮膚アレルギーとかなら多少は大丈夫なのかも知れませんけど。

友達なら自慢案件ですよね笑
主にも知り合いに劇団に所属してる人いますよー。ここ数年忙しくて舞台を見に行けてませんが汗

バベルん最高ですよね!普段とライブとのギャップがやばいです!それ初見みんな驚いてましたよ笑
二部はアイチュウたちの過去に掘り下げていく感じですしねー。ちなみに3部でさらに驚く事実が分かりますから!
アイチュウもアニメ化や新アプリが進んでいるみたいなので、楽しみです!動く心ちゃんが楽しみで楽しみで!

主は確定さえなければ、何も言わないので大丈夫ですよー。あれで安定していないのがむしろ恐ろしいんですけど汗  )



  • No.347 by アンジェロ/琥珀色  2019-08-06 20:12:30 



>ご主人様(桜音さん)

(久々に誰かに呼ばれた気がする……それと同時に液体から実体へと変わっていく感覚を感じ何年ぶりだろうと思う。前の主人がいなくなってから久しく呼ばれていなかったため次の主人は誰なのか少し気になりつつはっきりとしていく意識の中ゆっくりと目を開き伸びをして)
……うーん、この感覚、久し振りだなー

(/遅ればせながら絡み文を書きました。そう言ってくれると安心です。そしてこんな感じのアンジェロですが、仲良くしていけたらと思います。改めて、宜しくお願いします。)

  • No.348 by 桐生院 志穂  2019-08-06 20:19:57 






>>338ライラ

そうですわね、そうですわね!ふふふ。
( 私が目の前にいる、とこちらの驚きと喜びが入り交じった感想に律儀に応えてくれる彼の真摯さにくすぐったそうな、感動にも似た気持ちから思わずにやけてしまい口元を手で多い、裾へと伸ばした手を優しく取られて、皮膚越しに感じる彼の温もりに嬉しさから体を何度も跳ねさせて、固かった雰囲気が柔らかくなるのを肌で感じ取ると笑みを深くして )
素敵ですわ!最高ですわ!こんな楽しい気持ちになったのは久しぶりですわ!


(/四人目で終了了解です!←

ないですね!←こら

アイチュウはアイナナやBプロのようにリズムゲーですよ!アイナナのように難しくないですし、イベントも比較的に無理せずに上位に行ける( ユーザーが少ない )のでイベント限定カードも取りやすいです!ちなみに、イベントカードやガチャカードがその時に取れなくても数ヶ月( 多分半年ぐらい )待てば、アイテム( クラウン )で交換出来るようになりますから取り損ねても優しい仕様です!
スタマイはパズルゲーです。メインストーリーも面白い上に、いくつかのキャラには恋愛ストーリー本編も実装されてます!ガチャに必要なクリスタルは比較的に貯まりやすい( パズルで高スコア叩き出せば1ステージで三つもらえる )ですし!イベントも頻繁に行ってくれますし!
と、興奮しすぎた!←

告白されました←

投下ありがとうございます!ってこれば良かったのに!一緒に小鈴ちゃんをいじmごほんごほん。←

難しいですね。あまり長すぎると相手がロル読むのを辞めてしまいますしねー。主は徹底して確定ロルを回さないですね。長くても。したらその場ですぐに謝罪しますし。閉鎖しましたけど、昔居たなりきりサイトが確定にかなり厳しかったところだったので。そこで鍛えられちゃいました。ちなみにそこでは、セイチャットのように第三者( ROM )が注意などでコメントすることも無かったなぁ( 必ず参加者や主がその都度、注意や指摘などしていたから必要なかった )、と。時の流れを感じます笑 )



  • No.349 by 湊 理緒/深緑色  2019-08-07 11:17:01 



>346 パリス

……あっ、そうか。
( なかなか褒められることがなく、免疫がなかったのもあっての反応だが冷静に突っ込まれると、確かにその通りだと納得してぽりぽりと頬を掻き。相手からの助言にうっ、と息を詰まらせてピーチサンデーから指摘されたわらび餅に視線を移すがやはり諦めきれないのか、むむむ、とメニューと睨めっこをし )
でもでも!美味しそうなんだぞ。期間限定ってあるし……。



(/いいですね。そういうの大好きです。人柄が見えるお店っていいですよね。学生時代、個人経営のカフェでマスターとお話した記憶あります。働くのも個人経営の方が楽しかったです。
特にバーってお酒の飲める限られた人しか来れない感じもしますし、いいですよね。カウンターいいですね。というか、バーでカウンター座ったら主様に会う可能性もなくはない…?


湿疹とかはないんですが、やっぱりアルコール系あまり肌には良くないみたいです。私は缶ビール半分ちょいくらいでダメですね。ビール好きなのに…(遠い目)

ですね(笑)
おお、そうなんですね!もしかしたら私が観劇した中にもご友人いたりするかもですね。

バベルくんおっとりしてるのに…!意外でした!まさかのまさかでほんと驚きました笑
そうみたいですね。朝陽の話とかもありますし…!
楽しみですね、アニメ。プロデューサーの声誰だろう…?あんスタとかもまだアニメ見てないのに…!アプリ追いつけません笑

ありがとうございます。え、安定してませんよ全く…汗 多分、ほんとはもっとロル向上させたいのかもしれません。日々勉強ですね… )

  • No.350 by 小鳥遊桜音/菖蒲色  2019-08-07 19:58:51 



>347アンジェロ

(仕事終わり、立ち寄ったBarにてカクテルを注文する。グラスへと注がれるのを見ていると、液体が液体ではなく個体になっていくのに目を擦りじっと見て…その行為を何度か繰り返すと、そこには金髪の男性が現れ喋り出したことに飛び跳ねて驚き距離を取り、状況が読み込めず一人でブツブツと呟く)
え……?え?私魔法でも使ったの?どう言うこと……?


(/絡み文ありがとうございます。此方こそこんな桜音ですが、よろしくお願いします。)

  • No.351 by 撫子色  2019-08-08 13:35:46 



>342 深緑色様

(/ それはそれで楽しみすぎてなんの問題もありません…!のんびり待たせていただいても宜しいでしょうか…?
こんな主人で大丈夫か…?と心配してるほどなので、おっけーですね!←
本当にゆっくりでいいので、深緑色様の納得いく子をお作りになるのを楽しみにしております…!)

  • No.352 by 鳴海菫/撫子色  2019-08-08 13:36:50 



>343 カルーソー

そ、うね…まだ酔うほど飲んでないもの…
( 物珍しそうに見詰められれば小さく肩を揺らし思わず身を引かせるものの、指摘されたことは何も間違っておらず素直に認めるように頷くと、改めて不思議そうな眼差しを向け緩く頭を横に傾けると指先でグラスをなぞりながら問いを新たにして)
貴方は…この、カクテル?


(/だが、私は諦めません!直すのは私の方です!←
究極のマイペース!いいですね、そういうの本当に大好きです…有難うございます←)

  • No.353 by ライラ/撫子色  2019-08-08 13:38:19 




>348 我が主(志穂様)

( 今まで静けさを好む優雅な男性が多かったというのもあって、目の前でキラキラとした雰囲気を纏っているようにみえる相手の姿が珍しくて、とても眩しくて。そんな彼女の傍にいることが出来るのかと考えれば、無意識に笑みが零れ、彼女を守っていこうと改めて心に近いながら手を取ったその手をそのまま軽く頭を下げてからふと思い出したように切り出して )
此れからよろしくお願い致します。我が主……お名前を聞いても?

(/五人目作ってるじゃないですか…! 然もモロ好きなタイプ…!

素直すぎる発言…!!そゆとこ好きですよ!!←

凄くわかりやすい説明……!どっちもやりたい気持ちになる…プレゼン上手すぎやしませんか??惚れる←

待って、告白、何回したかな!?(笑)←

勇気がなかった…!勇気くださ……え、突っ込もうかな←言葉を察し喜ぶ人

確定ロルだけは避けたいものですよね。わかります。私も昔いたなりきりサイト閉鎖してしまったんですけど、めちゃくちゃ厳しくて然も長くなくてはいけないというのがとても難しかった記憶があります。時の流れ感じるのも凄くわかります…セイチャットに来てから初めて第三者( ROM )の方々に注意される現場を見ました…(笑)

  • No.354 by 深緑色  2019-08-08 17:41:18 



>351様 撫子色様


(/のんびりと待ってくださるんですか…温かいお言葉ありがとうございます!お待ち頂けるのとても助かります。キールとかカクテル言葉を特に意図せずpf作ってしまったので、もっとちゃんと作ります笑
いえ、大丈夫ですよ!むしろ女社長って素敵ですし、口調も可愛らしいです。私にはできない…!可愛い女の子になりきれないのです←
かしこまりました。pf完成しましたらぜひお話しさせてくださいね)


  • No.355 by 橘 小鈴/藍色  2019-08-09 09:43:18 



>341 キール

( 日本ならではのムワッとした暑さを肌で感じ、少し汗ばんだ身体に夜だからか涼しくなった風がつつみこんで。ちらと隣に目線を向け、相手の静かな頷きがどこか心地よく。これからの同居生活、キールとならば上手くいくだろうという確信に自然と微笑んで。こちらも残ったラムネを噛み砕き、質問に対して少し悩むと )
確か……「最高の出会い」だっけ?

( / 了解です!
それだったら大丈夫だと思いますよ!好きな声優さんだったらアニメで見たほうがいいですもんね。
眼鏡かけててもイケメンはイケメンですから←
おお、それでは理緒ちゃんのとこにでも絡みにいかせようかな。キールさんのとこでもいいですけど……。悩ましい。
ありがとうございます!それを聞けば小鈴も小躍りして喜ぶでしょう← 同居してるんで!きっと吸い取ってくれると!
いえいえこちらこそ長々とすみません! )

  • No.356 by カルーソー/藍色  2019-08-09 10:15:05 



>352 主君( 菫様 )

はい、手前はカルーソー……そのカクテルです。
( 肩を揺らして身を引かれると何故かわかっていないようでぱちぱちと瞬きして、隣にある緑色のカクテルを自分のことかと問われれば条件反射のようにこくりと頷き、改めて嬉しそうに名乗りを上げ。ぱたぱたと足を動かせばこれから自分が仕える主のことも気になるのか、興味津々といった様子で )
主君……主君の御名前はなんというのですか?

( / 諦めてください!直すなら秒じゃなくて15時間くらいかけましょう!←
いえいえ、お世話好きのお姉さん大好きです!こちらこそありがとうございます! )

  • No.357 by 藍色  2019-08-09 10:44:15 



>主様

( / なるほど、チューハイですね!確かにお酒強いかどうかもわからない状態で飲むのは……汗 待ち遠しいです、飲めるようになったら楽しそうですね!

それは……そうですね!← 逆にキャラはすごくギャグしてるのに本体は真面目の堅物みたいなのを想定してました!見かけたことはないですけどね←

おじさま尊みが深いです!!!めっちゃ好みですよ!59という完璧なおじさま具合に全私がスタンディングオベーションしました!さらにオタクという萌え要素……良きですね!! )

  • No.358 by 琥珀色  2019-08-10 18:20:25 


(/キャラリセの前に顔出しします。)

  • No.359 by カフェ・ド・パリ   2019-08-10 20:57:20 





>>349理緒

そんなの知らないよ。体重が大台を越えてもいいなら僕は止めないけど。
( メニューと睨めっこして悩んでいるようにも見えるが、やはり食べたいという欲に負けたのだろうか言い訳まがいな言葉の羅列を耳にすると、頬杖をついて半眼になり、思ったことをそのままストレートに発し )




(/個人経営は場所によるとブラックだったりするので難しい世の中ですよね苦笑
住んでる地域違いますよね?笑

体にもあまり合っていないのかもしれないですよアルコール。一度アレルギー検査してみてはいかがですか?

劇団の名前はかなり有名ですけど、彼女大阪で活動してるので、どうでしょうかね?笑

でしょ!あのギャップ萌えが良いのですぅ。精神年齢どう考えても低学年以下笑
なのにライブ中は年相応とか、やばいです笑
椿の家が〇〇なのは、やり始めた時からなんとなく予想ついてたので驚きはしなかったですけど。ポップンたちの本来の姿がもうやばいんですよ!マジで!←落ち着け
あんスタ2話ぐらい見て止まってます笑
アニメは一部までやるんですかねー。二部までやると1クールには収まらないと思います。アルケミ出して欲しいけどなぁ。

えぇ?!主は深緑色様あたりのロル回しを目指してるのに、さらにハードルをあげるんですか!? )



  • No.360 by 桐生院 志穂  2019-08-10 21:17:50 





>>ライラ

( 全てが優雅で紳士的な振る舞いに少々驚きはするが、元々はお嬢様の肩書きを持っている手前、そこには慣れのようなものがあり、擽ったさや照れ臭さなんてものは存在せず、そのまま振りほどくことも無く受け入れるように相手を見つめ、思い出したかのように名を訊ねてきたため目を丸くしてから、空いている手を口元へ移動させ )
まぁ、私としたら自己紹介をしておりませんでしたわね。ごめんなさい。改めますわね。私は志穂。桐生院志穂と申します。以後お見知り置きを。



(/いやぁ、藍色様にきっかけを頂いてしまって。置きレス方式のようなものだからこそ、できる技ですよねー( 遠い目 )
おや、おじ様スキーですか?←

告白三、四回されましたね笑

好きなアプリを布教するのが好きでして←
スタマイは布教して沼った人三人いますからね←

どうやら小鈴ちゃんが迎えに行ってくれそうな気配ですよ?←

そのなりきりサイトが一緒だったら奇跡ですね笑
そうなんですよ、主もセイチャットに来て初めて知って驚きました。他のなりきりサイトではROMがレスするのは荒らしとして扱われちゃいますからねぇ。
前に、トピ主様にメールできるシステムのなりきりサイトで匿名で正義感振りかざしたROMさんがトピ内容にクレームつけたことあります。トピ主様ものすごく悩んでいらっしゃってて、結局はそのトピ止まっちゃいました。
セイチャットは今までサイトとは違うのだと認識してるので慣れましたけどね苦笑 )




  • No.361 by カクテルA  2019-08-10 21:25:32 





>>357藍色様

(/飲めるようになるまで何年の我慢ですか?あ、言いたくないなら無理に言わなくて良いですよ!
正月だけは無礼講で子供に日本酒一口飲ませる親も居ますけどね笑←主の所がそうでした。

それはなかなかレアな光景ですね笑

喜んでもらえて何よりです!70代でもいいかなぁ、とも考えたんですけどね←
ガチオタク設定です←
フィギュアからグッズ、イベントにだって行くようなカクテルです←
仕事何にするか迷ってるんですよねー。なんか案ないですか?←聞くな
主人をひたすら待ちながら、きっと某少年探偵アニメとか見てるんですよきっと。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック