カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.322 by キール/深緑色  2019-08-01 17:19:58 

>312 小鈴

というか、そこまで気にせず今までこの生活をしてきたからな…。気が合う奴いるかわからないな。
やっぱり小鈴の印象、それしかないんだよね、1日目で。
( 同胞であるカクテル男子より主人に仕える時間の方が長いこともあり、長い間疑問もなく過ごしていたと思い返し。不満げに口をへの字にしている相手をじっと見つめるが、野生児とは思っていないが明るく楽しげな様からは印象は変わらず、否定はせず。どこか懐かしさを感じさせるラムネの音に耳を澄ませると、駄菓子屋の風景を頭に思い浮かべ )
……まあ、懐かしいな。今じゃあまり駄菓子屋ないんだったか?

( /私も理系じゃないので細かい理論はわかってません笑 あまり出てこないですが。ですよね!CZでは大人になってキャラ変わった子もいたような笑 REBORN!でも未来編あるんですね!
やっぱり乙女ゲーだからこそ、女性から見て好感の持てる絵柄になるんでしょうね。シナリオ重視で乙女ゲーは買うのですが、やっぱりヒロインにどれだけ共感できるかが決め手なんだなとは思ってます。
テトリス…!懐かしいです!私下手だったような…(遠い目)
調べたらジュリさん素敵ですね!?確かに執事みたい…!更にブラコンやりたくなります。
親近感ありますよね笑
ありがとうございます!なんだかんだカルーソーくんを気にかけるキール…であってほしいです。
手先が不器用なので、作業とかかなり苦手だったりします。好きって言えるの素敵ですね。
それはあるかもですね。シリアス場面のギャップが激しそうですが笑
かしこまりました。では、次の場面は北海道でよろしくお願いします!とりあえずなんとなく北海道感とか出せたら…。)

• No.323 by 菖蒲色  2019-08-01 20:24:26 

>319撫子色様

(/確かに、絡まなければ何も始まらないですからね!行動力にあっぱれです!
イベントの方へと桜音を始動させてみましたので、絡めて行けたら嬉しいです!)

>321深緑色様

(/私もキャラ多分安定していないので、ちょっとずつ動かしていって安定させたいです。
香夜さん、理緒さんどちらでも構いませんのでぜひ絡んでください!桜音もイベントにて始動させてみましたので!)

• No.324 by 撫子色  2019-08-02 11:29:45 

>321 深緑色様
(/クーデレも良いですね!とても捨てがたい…寡黙でありながらも主人を助けてくれる…と、想像したら良いのでしょうか?どちらにせよ、なんて素敵な光景なんだ…!
テンプレな台詞ですけど、いいですよね!そんな彼を思わず微笑ましく見守ってしまう主人になりそうです(笑)

>323 菖蒲色様
(/上手くいっているかどうかは、また別の話ですが…(笑)ロルって言うのは中々に難しいですね…(笑)
おお、早速ですね!とても素敵だと思います!私も絡めていけるよう努めて参ります…!) 

• No.325 by 撫子色  2019-08-02 11:52:02 

《 主人プロフィール 》

「 うーん、あの子には白のレース…え?あ、ごめんなさい…つい、その人に似合う下着を考えてしまって…え、違う?えっと…何がいけないのでしょう?」

「 カクテルが、素敵な男性に…なんて素敵な魔法なんでしょう!貴方のお名前は何と仰るのですか? 」

名前□保志 優莉(ほし ゆうり)

年齢□30歳

職業□下着メーカー社長

性別□女

性格□ゆったりとした雰囲気と柔らかな敬語口調のおっとりした少しばかり浮世離れした性格。自分は自分、周りは周りという自分の中の芯を確りと持っている。誰もが物怖じしそうな場面でも自ら進んで突っ込んでいくタイプ。な、ため、時折周りが見えなくなり暴走してしまいがち。簡単にいうと変なところが抜けている。仕事病と言ったらいいのか、時折、女性の身体つきを見ては似合う下着を妄想してしまうのが残念な点。恋愛に関しては今のところ興味はないが、好きになるのは早い。本人曰くインスピレーションを大事にしているのだとか。

容姿□一度も染めたことのない日本人らしい黒い髪は色素が薄いのか角度によっては茶髪にも見える。前髪は重いがまばらで眉が隠れるほど、後ろは胸元が隠れるほどの長さで毛先はうち巻き。ヘアアレンジは得意ではなく基本的には放置しているが、仕事モードになると水色のシュシュで結いあげる。くりっとした丸く垂れ目の二重の瞳は漆黒で優しい印象を与える。身長は157cm程度。女性らしい程よい肉付き。

服装□お嬢さまスタイルというのが自分に似合うと知っているので、基本的にはワンピース系が多い。派手なのは好まなくパステルカラーで無地もしくはレース系のものをよく選ぶ。靴もパンプスが多め。髪を下ろしているときは右手首にシュシュが常備されている。リボンや花、蝶など様々な樹脂イヤリングを愛用している。その他のアクセはあまり好きではないのだとか。

好きなカクテル□オレンジブロッサム

備考□一人称は「わたし」二人称は「貴方」「貴女」年上だろうと、年下だろうと、男女関係なく「さん付け」
大学時代から胸が大きい人も小さい人も、平等に可愛らしい下着を付けられない現実に悲しんだ結果、会社を立ち上げた。どんなサイズであろうと、可愛いものから綺麗なもの、男性の欲をそそるもの等を選ぶことができる。という、コンセプトにした結果大成功し、軌道に乗って5年目。ネットを中心に少しずつ拡大していき、もうすぐ初店舗が出来る予定。会社を立ち上げるほどの資金が出せるほど実家は金持ち。父親はホテル業を、母親はデザイナーとして活躍していて基本的には家にいない。ので、実家の家に独り暮らし。お酒は元々大好きなのだが度数が高すぎるとすぐに酔ってしまうので、程々の度数の物をいつも注文することができるBarが好き。可愛い物などが大好きで、可愛いってなった後すぐに下着のデザインに上手く適用できないだろうかと考えてしまう仕事病なところがある。そんなこんなで仕事のことばかり考えているせいで他が疎かになりがち。家事全般ができない。でも、お菓子作りだけは何故か得意。コミュニケーション能力は高く誰とでも仲良く話せるが、時折ぶっ飛んだ発言をすることがあるとか無いとか。

傍で一緒に笑ってくれるようなカクテル男子を募集。Barで出会ったり、下着についての相談相手として受け入れてくれる友達も募集します!←

(/主人のpfが出来たので提出させていただきます…!何か不備など御座いましたら、遠慮なく仰ってくださいませ…!)

• No.326 by カフェ・ド・パリ  2019-08-02 19:22:00 

>>313理緒

羞恥心なんてあってないようなものなんだから捨ててしまえばいいよ。案外周りの人は他人の服に興味ないからね。
( 恥ずかしがるだけ時間の無駄、とばかりにズバズバと遠慮の言葉なんて知らないんじゃないかというぐらいにハッキリと言い、それでも前向きに頑張ろうとする姿勢は評価しているのか、頬杖をついて口元を弛めて笑を零し )
素材は悪くないって前に言ったじゃん。今よりも綺麗になったら、僕と並んで歩いても僕にナンパとかいう勘違いする余裕もないぐらい声をかけられるんじゃない?

(/クチコミとかで評価が良さげのBARを探して行くのも良いですよ!

もしかしたら遺伝とか体質もあるかもですねー。主の父親家系は酒に強いんで笑
逆に母親家系は顔が赤くなっちゃうんですよね。

いえいえ。

完璧すぎて、彼氏にはしたくない案件ですね←

たしかそうだったと思います。配信始まった時に調べたので。ある程度の声優は知っているので見覚えのない名前は大体舞台俳優だったりすることがあります。

主が些細なものでも気にしちゃうタイプなので、申し訳ないです。頭を撫でるとか、頬をつつくとかでも、「 ん? 」ってなっちゃうんです苦笑 )

• No.327 by 桐生院 志穂  2019-08-02 19:35:11 

>>320ライラ

( 前振りをしてから、カクテル・グラスのこと、自分の事を説明していく彼とカクテル・グラスを交互に見比べながらも、ふんふんと頭を上下に振って何度も頷き、説明が終わるとパンと両手を音を立てて合わせ、再びキラキラとした瞳をして嬉しそうに笑みを零し )
まぁまぁ!なんて素敵なのでしょう!そんな小説や漫画のような展開がありまして!?
( 和装の青年をマジマジと眺めては、本物なのか確かめたい衝動に駆られてしまい、その裾に触れようと手を伸ばして )
貴方は人の形はしていますけれど、わたくしたちのように人間とはまた別の存在なのですか?触っても消えたりは致しませんの?

(/主も飲んだことないです、スティンガー!←
飲んでみましょう!そして感想聞かせてください!

ちなみに幸は夏組の一人です!男の娘で衣装担当してるんですよ!
A3だけでなく、アイチュウやスタマイも熱く語れる自信ありますから!←聞いてない
その時を首を長くして待ってますね!←こら

そうとも言う←

絡みに来たらいいじゃないですか笑。今絶賛小鈴ちゃんを調教?中ですし←

分かりやすいですかね?もう少し細かな描写ができれば良いのですが、なかなか長文にはならないんですよねー← )

• No.328 by カクテルA  2019-08-02 19:38:09 

>>325撫子色様

(/え、まさかの四人目ですか!?わぁ、相も変わらず素敵なプロフですこと!
ややギャグっぽさが良いスパイスですな!不備ないです!登録しときますね! )

• No.329 by 琥珀色  2019-08-03 08:07:58 

(/時間の関係で顔出しのみです。返信は後ほど返します。)

• No.330 by 深緑色  2019-08-03 19:12:13 

>菖蒲色様

(/同じですか、よかった。安心致しました。
ありがとうございます!では、理緒で絡ませてくださいね。遅レスになってしまいますが、それでもよかったら、よろしくお願いします。レスお待ちいただければ幸いです。)

>撫子色様

(/そうですね、なかなか表情には出ないけど心配して世話を焼こうとする感じでしょうか。しかし、カクテル男子pf作るのに時間かかりそうな予感が…。すみません!優莉さん素敵ですね。もし、他に素敵なカクテル男子いらっしゃいましたら、そちらの方を優先して主従組んでいただいても構いません!お待たせしてしまうようで申し訳ございません)

• No.331 by 藍色  2019-08-03 19:32:35 

>316 主様

( / 法律違反になっちゃうので……。飲める歳になったら散々飲みに行くことにします笑

ノリがいいのが取り柄ですから!ところで背後さんのノリとキャラのノリがものすごく剥離していたら、なんか萌えません?← )

• No.332 by カルーソー/藍色  2019-08-03 19:58:40 

>菫様

( 何処かから自分を呼ぶ声が聞こえるような気がして、ゆっくりと瞼を開け。少なくとも百年は経っており、呼ばれるのは随分と久々。徐々に視界が黒から見慣れないBARの景色に変わっていき、身体が構築されていく。座っている机の上からキョロキョロと辺りを探り、すぐ目の前の女性を眺めて。この方が今回の主人だろうと判断して、ぎこちなくぺこりと一礼 )
はじめまして……手前はカルーソーって言います。出来るだけせいしんせいい、お仕えしますので……。

( / 遅くなって申し訳ありません!絡み文だしておきました。もし絡みづらいとかあればおっしゃってくださいね!
私としてはツッコミかぼけだったらぼけですね!← おお、すごくいい子ですね菫ちゃん。カルーソーは主人のことはお気に入りなので言ってくれると思いますよ、たぶん← )

• No.333 by 橘 小鈴/藍色  2019-08-03 20:35:43 

>322 キール

ほうほう、まあしばらくはキールだけで我慢しとくか!イケメンは一人でも充分だしね。
ひどい、ただの写真好きな女の子なのに!
( ほえーと相手の話を聞き、キールの口ぶりからするに他のカクテルの妖精と巡り合うのには随分と時間がかかりそうだとわかったようで、にへっと笑いながら妥協するような雰囲気で物を言い。相手の言い方にむうとふてくされたようで、地面に落ちてあった石を蹴って。しばらく鳴らすと飽きたようで噛み砕いて新しいラムネを二つ取り出し、隣に差し出して )
そうだね、けど駄菓子自体はあるからいいんだ。はい、鳴らさなくても美味しいから。

( / おうふ、まあ理解できなくても面白ければ問題ないですよね!大人になってキャラ変わる……萌えますね!REBORN!の未来編はキャラが中学生とか小学生なんで見た目変わってる子とかもいて面白かったです。
ですよね、乙女ゲーというかシナリオあるゲームは大体主人公に共感できないとやってけないですからね。
テトリス好きだけどやっぱ得意ではないんですよねー。
こう、仮面キャラとか変身キャラは素顔気になりますよね!それで実はイケメンだったみたいな。
早々に呆れられそうですね(笑 きっとやればできる子なので大丈夫でしょう!←
ありがとうございます。けどなんだかんだで私も不器用ですよ!
シリアスな展開になるかどうか……←
つまり一ヶ月後ってことですね、了解です!ネットを駆使して頑張りましょう! )

• No.334 by 湊 理緒/深緑色  2019-08-04 00:08:00 

>326 パリス

……そっか。そうだな。
( 一緒にいる時間も短くはなく相手の歯に衣着せぬ物言いにも慣れ、しかし正直な言葉は胸に響くものが多いとすっと瞼を軽く伏せて耳に聞こえる言葉を反芻させて考えると、ゆっくりと頷き肯定の言葉を続けてこちらもふっと穏やかな微笑みを湛え。その後に続いた言葉に自信を取り戻しながらも照れくさく胸が擽ったくなったか、メニューを手に取り顔を隠すかのようにデザートのページを広げてパフェやらパンケーキやらに視線を移動させ、メニューを差し出し )
あ、あんまりそういうのは言われ慣れてなくてな。褒め過ぎな気もするんだが。なあ、パリスはデザート食べるか?私はこのピーチサンデー頼む。

(/そうですね、カフェ巡りとはまた違った楽しさがあると思うので、バー巡りちょっとお金が許す限りはやってみます!1番は仕事終わりにふらっと行けるとか理想的なんですが、無理ですね笑
主様はお休みの日に行かれるんですか?

そうだと思います。採血の時とかもアルコールので肌を拭かれると赤くなってしまうので…笑
あ、じゃあ主様と同じかも…??鍛えればもう少し飲めるのかな……。

自慢はしたくなりますがね← 俳優さんってだけで素敵です。

なるほど、知らなかったです。でも確かに今2.5熱いですし、起用されるのもわかります。素敵な声の方もいますしね。あ、アイチュウゆっくりと読み進めてますが、バベルんいいですね。澪くんたちの話よかったです!しかしまさか兄弟とは思わなくてびっくりしました笑

いえいえ、大丈夫ですよ。もしまた気になるところがありましたら、お申し付けくださいね!ちょっと最近ロルがまた安定してないので、模索中だったりします。勉強しながらもっと丁寧に描写したいなとは思っているので、変なところがあったらすみません汗 )

• No.335 by キール/深緑色  2019-08-04 07:25:35 

>333 小鈴

え、めちゃくちゃ俺に失礼じゃなーい?その言い方。てかさ、そこだけ切り取ると小鈴は面食いみたいだよね。
( 自分で妥協するというような物言いに特に気にした様子を見せず、けらけらと笑いながら軽い口調で指摘をし。不貞腐れて石を蹴る様を見て面白かったのか、再び愉快そうに笑い。笛ラムネを受け取り手のひらに乗せて見つめると少し考え、袋を開けてラムネを口に入れるとぴぃーっ、と音を鳴らすと瞬きをし )
……お、ほんといい音じゃん。

( / 問題ないです!むしろCZは小難しい話より切なさがあるので…!ちなみに鷹斗の帰還エンドは希望があってよかったです。曲も優しく素敵なので、ぜひ。ちなみにswitchだと中学生編の話も入ってるみたいで、ほんとやりたいんですよね。あまり話すとネタバレですが。
萌えますよねー!REBORN…実は好きな声の人出てるんですよね。しっかり見ようかな…アニメと漫画、どちらがオススメですか?
あ、そうなんですね。や、やりたくなってきた。懐かしのゲームってたまにやりたくなりますよね。
あっわかります。眼鏡外したらイケメンとかも好きですし、明るいのに実は何かしら過去があって陰のあるキャラもシナリオが良いので好きです。
どうなんでしょう、呆れながらもカルーソーくんを気にかけるでしょう、多分(笑
確かに小鈴ちゃんといるとシリアスにならないような…?でも、そんな明るくて楽しい小鈴ちゃんに自然と元気もらってそうです← 私の好きな感じでかなり好きです。
はい、よろしくお願いします。 )

• No.336 by 橘 小鈴/藍色  2019-08-05 11:29:43 

>335 キール

いいんですー!面食いってわけでもじゃないよ。……多分だけどカクテルって人の想いが重なったものだから、綺麗で撮りたくなるってだけ。
( 指摘されても開き直った様子で楽しげに笑い、じっくりキールの赤い髪や碧の瞳、均整のとれた身体を眺めながら理由を考えるとゆったりとした口調でそれを述べ、最後ににこっと笑って。いつのまにか暗くなった道を進みつつラムネを鳴らすことなくガリガリと頬張り )
味もいいんだよねー、個人的には。

( / 面白そうですね!今は諸事情でなかなかできない環境ですが落ち着いたらやってみようと思います!
私は漫画勢ですがアニメも確か面白かったと思います!ちょっと昔のアニメなので作画崩壊もありますが……。気にならないようだったらアニメでもいいと思いますよ!
わかります、小さい頃やってたゲームはたまにやりたくなりますよね!
それは……良きです!まあツッコミを入れたくもなりますけどね、眼鏡系は←
イベントの方では実の兄弟ですね!どこに絡みに行かせようか迷ってます(笑
こんなアホの子なのに……。逆に小鈴から元気どんどん奪っていった方がいいんじゃないですかね←
家ついたら一旦切ります? )

• No.337 by 撫子色  2019-08-05 14:28:34 

>328主様
(/まさかの四人目です(笑)許可有難うございます!此処でとりあえず落ち着かせておきます(人数的な意味合いで)改めて宜しくお願いします!)

>330 深緑色様
(/悩みどころすぎて選べない…どっちも好きってなります…←
だ、大丈夫ですか?やっぱり好みじゃないとかありませんか!遠慮なく言ってくださいね!?
此方からお願いしたことなので、是非とも待たせて貰えませんか…!もし、待たれるのが嫌でしたらちゃんとその時は考えますので…!)

• No.338 by ライラ/撫子色  2019-08-05 14:29:36 

>327 我が主(志穂)

事実、私が目の前にいます
( 説明不足で怒られるのではないか、という不安を抱き目を細めたが目の前でキラキラとした瞳を向けてこられるとその不安は杞憂だったのだとわかり自然と笑みが零れ言い切って )
大丈夫です。貴女が私を必要ないと捨てるその時まで、絶対に消えないと約束しましょう
( 伸ばされた手に気付き、不安か単純なる疑問なのかわからない声が届けば此方から手を伸ばし裾ではなく己の手を相手の手を取るように伸ばし今まで固かった雰囲気を無意識に柔らかくして )

(/聞かせてくださいって言ってるところから考えるに私より先に飲む予定はないんですね!?(笑)←

え、それは可愛いですね!?調べてこなきゃ……←
アイチュウもスタマイもやってない、か…やってないかな!?語ってください!!←
アイナナとBプロなら多分いけるんですけどね←謎の対抗心

まじかよ、素直すぎて潔いですな。好きです←

じゃあ、折角なのでライラ突撃用意させますか…(ごそごそ←)

でも、細かく長くって難しくないですか……?変にこう確定ロルになってしまいそうで不安になっちゃうんですよね…結果長くならない……(笑)

• No.339 by 鳴海菫/撫子色  2019-08-05 14:30:49 

>332 カルーソー

( 仕事に疲れて漸く明日は休日。その前に大好きなお酒を飲むことくらい許されるのではないかという考えから馴染みのBARへと足を運び、するとマスターからオススメのグラスがあると話をされたのでカルーソーを一杯注文。すると、目の前に現れた男の子の姿に目を丸くさせ )
えっ、まだ飲んでないのに…酔ったのかしら?いや、疲れてる…?
( 今先程まで誰もいなかったはず。瞳を何度瞬かせても変わらない現実に眉間に皺を寄せ、真剣な表情で現実逃避とも言える発言をぽつりとこぼして )

(/いえ、大丈夫です!寧ろ絡み文を出していただき有難うございます!絡みづらさは逆に感じないでしょうか?何かありましたら秒で直すので宜しくお願いします←
うん、はっきり言い切れるところは凄いと思いますよ(ぽん←)← 多分wwwでも、そういうところも含めてカルーソーくんの良いところなんだろうなと思います←)

• No.340 by カクテルA  2019-08-06 01:02:00 

《 カクテル男子プロフィール 》

「 ふむ、なるほど。こういうのも悪くは無いね。済まないが、レンタルをお願いできないかな?時間の許す限り全話見たいのでね 」

「 初めまして、お嬢ちゃん( お坊ちゃん )。私の名はジャパ……いや、ミカドと呼んでもらおうかな。突然の事で状況を理解できないと思うけど、ゆっくり今から説明させてもらうので、時間を私にくれないかね? 」

名前□ミカド

外見年齢□59歳

性格□温厚かつ包容力を持ち、何が起きても落ち着いて対処する状況処理能力も併せ持つ。基本的には怒ることはないが、主の身の危険や危険な行動を起こそうとする時は烈火のごとく叱りつける。他のカクテル男子たちのことを子供のように思っており、なんだかんだと世話を焼いてしまう。そのため何人かのカクテル男子からは鬱陶しジジイと思われている。恋愛面に関しては結構聡いが、自身の外見や性格上異性に好かれることはかなり少ないと自負しているので、最近では周りの色恋沙汰を楽しんで眺めているぐらい。好かれれば素直に嬉しいと思うし、好いてくれることに感謝を抱くことはあれど、前向きな反応は少ない。

容姿□白髪混じりの黒髪はワックスで前髪をアップさせて固めている。目じりと頬に年齢を感じさせる皺が刻まれていて、肌は象牙色。瞳は透き通った茶色の切れ長。身長は183cmと長身で標準よりやや大きく見える体格。手も衰えを感じさせはするものの、しっかりとした男の手。見た目の割には筋肉質に近い。

服装□銀のストライプのワイシャツにクリーム色のVネックのニットセーター。スキニーやデニムパンツを履き、動きやすい格好が殆ど。服にこだわりはなく、主人の好みに合わせることの方が多い。左腕には腕時計。普段はかけないが、文字を読む時や細かい作業をする時は老眼鏡をかけている。

カクテル言葉□大切な人

備考□一人称「 私 」二人称「 お嬢ちゃん、お坊ちゃん、キミetc 」
ブランデー、オルジェート・シロップ、ビターズ、レモンピールをステアしたカクテル。茶色の透明色。しかし、店によってはレシピが変わることがある。本来の名前は「 ジャパニーズ・カクテル 」なのだが、その昔、日本を舞台にしたミカドというオペレッタが、情炎されて大ヒットされたことにより別名としてミカドという名が知れ渡る。国名が付けられたカクテルの中では最古と呼ばれるカクテル。度数は30。
カクテル・グラスを造ったであろう人物をよく知る一人のカクテル。またカクテル・グラスによって呼び出された最初のカクテル男子と呼ばれている存在。日本ではあまり知られておらず、取扱されているBARなどもないため、大体は海外で喚ばれることが多い。
また前主人の影響なのか、アニメや漫画、ゲーム、そして声優にまで精通している所謂オタクである。主人の仕事先の近くでいつの間にか自分の店を構えている。稼いだ金の半分はオタク費用と化している。

募集は主人と鬱陶しいジジイと思っているカクテル男子。

(/ついつい作成した趣味全開のキャラができました。こんなおじいさんと主従になりたいと思ってくれる気さくな参加者様はいるのだろうか。 )

• No.341 by キール/深緑色  2019-08-06 17:06:00 

>336 小鈴

ふーん。
( 帰り道を相手と並んで歩いていると段々と辺りは暗くなっていたが、ふと隣にいる相手に視線を向けるといつもとは違う相手の一面を垣間見ることができたことを感じ、視線を前へとやり、ただ静かに頷き。ラムネを噛み砕き食べ終えると家路に着き。なんとなく、と言った様子で相手の横顔を見つめながら問いかけ )
小鈴は俺のカクテル言葉、知ってる?

( / 楽しいので落ち着いたらぜひ…!よかったら感想いただければ嬉しいです。
作画崩壊…多分気にしません(笑)話が難しいとかじゃなければ多分…!
ですよね。多分世代は違えども似たようなものかなと…。←
まあ眼鏡は…(笑)← 確かに有り得なさすぎるとツッコミたくはなりますよね!
確かに(笑 どうぞお好きなところへ!私ももう少し落ち着いたら理緒投下したいと思います。
え、アホだなんて!私は好きですから、小鈴ちゃん。キールおじいちゃんだから、やる気ない時はないので、小鈴さんから元気吸い取る気力もあるんだろうか…←
そうですね、一旦切りましょうか。なんか長々とすみません…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック