カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報




魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。







(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )






コメントを投稿する

  • No.202 by キール/深緑色  2019-07-21 07:31:37 



>198 小鈴

だって俺、働けないしー。…あ、一口もらっていい?月一ね。まあ別に撮影会とか大袈裟にしなくても構わないし、撮りたくなったらでいい。今後、長く家を空ける予定とかあるの?わかったよ。……ありがとう。
( 相手の丸く膨らんだ頬に手を伸ばし人差し指でつんつんと突いて口を尖らせながらぼやき、相手の切り分けられたステーキに目が行き、一切れ食べたいのか問いかけて。無一文のため生活費や食費は出してもらっていることを考えれば、相手にこれ以上お金を出させるわけにもと遠慮する様子で頷き、相手の外泊する日を把握する必要もあるだろうと問いかけ。不服そうな言葉に相手の髪を乱すように頭を撫でると、はにかむ素振りを見せつつも感謝の言葉を告げ )

( /わかります。たまに乙女ゲで女の子攻略できるのあると嬉しかったりします。恋愛じゃなくても(笑 Vitaですね、わかりました。FGOですね!アプリ容量いっぱいで難しいですが、いつか…!
いいですよね、牧場物語!Switchで牧場物語も出ますし…!ルーンファクトリー…まだやってなあいかもです。やりたいですね。確かに。リアルですよね。結婚…前、ワンダフルライフ女の子版で好きキャラがいなくて強いて言うなら…と考えながら結婚したの思い出しました。3人しかいなかったんですよね…対象が(笑
そうです。私ものんびりとアプリやります…!
二次創作!なるほど、そこからハマるのもありですね。自分の好きになるタイプいるのだろうか…← )

  • No.203 by 深緑色  2019-07-21 11:51:58 



(/遅くなりましたが、主人2人目のpfです。可愛い系というよりはキャリアウーマンタイプの落ち着いた女性のつもりですが、キャラ動かしていくうちに変わるかもしれません。)

「 私はこの仕事を辞めたくない。だって、ずっと叶えたかったから。だから、最後までやり抜くつもりなの 」

「 ……!あなたは誰!?」


名前□朝倉 香夜(あさくら かよ)

年齢□26

職業□雑誌の編集者

性別□女

性格□話し方からは冷静で落ち着いている雰囲気はあるが、実際は感受性豊かで涙脆い。また、仕事に向ける情熱があり真面目な性格だからか、肩の力が抜けないところもある。褒められたり優しくされたりすると、照れてしまう一面も見られる。
恋愛面は相手のことを甘やかすことはあれど、自分を甘やかすことは下手。

容姿□茶髪の腰まである髪で元々くせっ毛。毛先をゆる巻きにし、たまに編み込みをしたりハーフアップにしたりとアレンジし、耳に揺れる小ぶりの石を使ったピアス1個を両耳につけている。瞳は茶色で猫目。

服装□白のブラウスにカーディガンを羽織り、ベージュのフレアスカート、少しヒールのあるブラウンのパンプスなど綺麗めなコーデを好み、仕事柄おしゃれなものを身に付けている。

好きなカクテル□ダイキリ(希望)

備考□ある出版社に務めており、長年の夢だったらしく日々忙しく過ごしているが、それすらも”楽しい”と思える人物。仕事は楽しいことばかりではないけれど、自分が成長できるものが何かあるはずだと信じている。
たまにカクテルを飲みながら仕事の弱音を吐くことはあるが、次の日にはいつも通りに戻る。お酒はあまり強くないため、カクテルはアルコール度数低めのものを選ぶ。ダイキリはカクテル言葉の”希望”に惹かれて飲み始めた。週に1回は都内のバーに訪れて癒されているらしい。
趣味は舞台鑑賞で月に一度は舞台を見に行き、ブログにて考察を書くことが多く、それにより少しだけブロガーとして有名人になっている。

  • No.204 by カフェ・ド・パリ  2019-07-21 12:37:04 




>>190理緒


( まだ初恋のトラウマを引き摺っているのだろうか、やや神妙な面持ちの様子の彼女を横目で確認すると、正面を向いてしっかりと理緒を見据え、彼女の口から零れた言ノ葉は、それでも前向いて進みたいという思いがなんとなく感じ取れ、少し視線を外してから何やら考え始めて、1分も経たないうちに、視線を戻してハッキリと告げ )
じゃあ、直接会いなよ。その問題発言した初恋のやつにさ。気持ちを整理したいなら、直接会って今思ってること全部そいつに伝えなよ。




(/なんだかんだと、こうやって後押ししちゃうんだよね、パリスは……←
外見女の子で中身漢ですからね←
まぁ、守備範囲?が増えるキッカケになれたなら幸いです←

まぁ、それも慣れてくるでしょう!呆れつつも、それが理緒だからね……とかで諦めそうです←

そのためにはパリスに恋愛感情を抱かせないとダメですね!今の段階的には世話の焼ける主人ですから。理緒ちゃんとだと主従という関係性忘れそうになりますけど笑
案外パリスの性格って単純明快ですしね←
こんな口の悪いやつ、理緒ちゃんぐらいじゃないとなかなか付き合っては貰えない気がします笑 )



  • No.205 by 結城全?  2019-07-21 12:44:20 





>>200モンタナ


俺はご主人てタマじゃねえし。そうだな、できれば名前で呼んでくれ。無理させるかもしんねぇーけど頼むわ。
( 癖なのだと知ると、ガシガシと頭をかいて自分の立場的なこともあり、幸い相手が名前で呼んだ方が良いかと聞いてきたので、頷いて肯定すると、癖ついているものを無理やり強制する形になる事態を生み出すため、その点に関して詫びを入れ )



(/好いてもらえて安心しました!地雷だったらとヒヤヒヤしてました←
なるほど気づいてないんですね。ではこちらから明かす流れになりますね。大切にしてもらえるとか全羨ましいな← )



  • No.206 by カクテルA  2019-07-21 12:55:15 




>>199菖蒲色様

(/初めまして、ありがとうございます!恐縮です。随時募集してますので大丈夫ですよ!どっちを希望されますか? )



>>201常連さん様

(/初めまして、ありがとうございます。募集は随時行っているので問題は無いですが、改めて参加希望される時は証を入れてくださいますよう宜しく御願い致します。 )




>>203深緑色様

(/pfありがとうございます!お待ちしてました!軽く忘れられてるかと思ってました←

ダイキリですか!ラムベースのすっきりとしたカクテルですな。まだ飲んだこと無かった気がします!あー、またBARに行きたくなる←こら

お、舞台鑑賞が趣味とか、うちの全さんの接点作ってくださった感じですか!?←自意識過剰だ

問題ないので受理しますー! )







  • No.207 by 菖蒲色  2019-07-21 13:23:25 

>>206
(ありがとうございます!
主人の方で参加させていただけたら嬉しいです。)

  • No.208 by 撫子色  2019-07-21 13:57:21 


(/素敵だなと思い拝見しておりました!参加させて頂きたいのですが、今のところ主従などはどうなっているのか教えていただきたく思います……!ログを遡れよ、と言われればめちゃくそ頑張ります(笑)

  • No.209 by カルーアミルク/ショッキングピンク  2019-07-21 15:55:29 

カクテル男子プロフィール
名前 カルーアミルク
外見年齢 22
容姿 髪色は明るめのブラウン色に水色の瞳をしていて身長は155㎝とやや低め
猫が大好きでいつも猫のキーホルダーを持ち歩いている
性格 楽しいことが大好きでいつも何か面白いことが無いかを探している天真爛漫なタイプ
人の色恋沙汰や困っているのを見るとほっておけないタイプで深入りしてしまう。
カクテル言葉 イタズラ好き
備考 カルーアミルクはカルーアベースと牛乳を合わせて作った甘くて女性にも飲みやすいカクテル。しかし、甘いからと言って飲みすぎると度数が強いため大変なことになる魔性のカクテル
募集は、主様と仲間様です。
pfに不備がなければ参加希望です



  • No.210 by 湊 理緒/深緑色  2019-07-21 17:10:50 


>204 パリス


( 前向きな気持ちになっていることを察したのか背中を押すような言葉を相手から聞き、胸を温かくするとふっと微笑み。視線を合わせて、グッと意気込むかのように拳を握ると力強く頷き。しかし、はたと気付いたのか相手の服装を見ながら頬を掻いて懇願し )
……うん。そうする。あ、あのさ。女性らしい格好をして、"身長があるのは長所だ"って思えるくらい自信持てるようにしたいんだ。だから、手伝ってくれないか?




(/いいですね、ほんとありがとうございます!ストーリー性や過程があるものがやりたかったもので…本当に嬉しいです。

そう言ってくれるパリスさん好きです。理緒の良き理解者でいてくれて、ありがとうございます。

ですね笑
なんだかんだ優しくて面倒見いいなと思います。
そう仰っていただけるとは!ありがとうございます。

Pf受理ありがとうございます!ずっと前にpf作り終えてたんですが、可愛さが足りないかなーとか悩んでまして。ただ、輝いてる大人の女性が好きなのと理緒と小鈴ちゃんの良きツッコミ役として考えました(笑)あ、募集要項書いてなかったので、書き直しますね。カクテル男子指名については他の方のpfも見てからがいいのかなと。

ダイキリもまだ…!昨日居酒屋でキールは飲みました!さっぱりしてて美味しかったです。しかし久しぶりにお酒飲んだのですぐ酔ってしまいました…。

全さんとの接点と私の趣味で…すみません笑  )


  • No.211 by 深緑色  2019-07-21 17:17:04 

「 私はこの仕事を辞めたくない。だって、ずっと叶えたかったから。だから、最後までやり抜くつもりなの 」

「 ……!あなたは誰!?」


名前□朝倉 香夜(あさくら かよ)

年齢□26

職業□雑誌の編集者

性別□女

性格□話し方からは冷静で落ち着いている雰囲気はあるが、実際は感受性豊かで涙脆い。また、仕事に向ける情熱があり真面目な性格だからか、肩の力が抜けないところもある。褒められたり優しくされたりすると、照れてしまう一面も見られる。
恋愛面は相手のことを甘やかすことはあれど、自分を甘やかすことは下手。

容姿□茶髪の腰まである髪で元々くせっ毛。毛先をゆる巻きにし、たまに編み込みをしたりハーフアップにしたりとアレンジし、耳に揺れる小ぶりの石を使ったピアス1個を両耳につけている。瞳は茶色で猫目。

服装□白のブラウスにカーディガンを羽織り、ベージュのフレアスカート、少しヒールのあるブラウンのパンプスなど綺麗めなコーデを好み、仕事柄おしゃれなものを身に付けている。

好きなカクテル□ダイキリ(希望)

備考□ある出版社に務めており、長年の夢だったらしく日々忙しく過ごしているが、それすらも”楽しい”と思える人物。仕事は楽しいことばかりではないけれど、自分が成長できるものが何かあるはずだと信じている。
たまにカクテルを飲みながら仕事の弱音を吐くことはあるが、次の日にはいつも通りに戻る。お酒はあまり強くないため、カクテルはアルコール度数低めのものを選ぶ。ダイキリはカクテル言葉の”希望”に惹かれて飲み始めた。週に1回は都内のバーに訪れて癒されているらしい。
趣味は舞台鑑賞で月に一度は舞台を見に行き、ブログにて考察を書くことが多く、それにより少しだけブロガーとして有名人になっている。

募集は仕事人間な香夜を気にかけてくれる、もしくは甘やかしてくれるカクテル男子、主人。飲み仲間や友人も探しています。恋愛だけに限らない関係性も好きなので、よかったら。


  • No.212 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-21 18:24:20 



>198 キール

しょうがないなぁ。いいよー!はい、これ。うん、ありがとう。暇になったら即撮り始めるかもしれないから覚悟しておいてね!うーん、おっきいのは来月北海道に撮影しに行くくらいかなぁ。……えへへ、お礼言われるのってなんか照れるね。
( そういえばキールは司法的に働くことができなかったことを思い出しふふんと得意げに上から目線で許して、相手からの申し出に笑顔で答え、一切れフォークを突き刺しナイフで支えながら向こう側の皿に乗せて。自分のことを案じて遠慮してくれたであろうキールにお礼を言って、ビシッと指を向けるとにっこり笑い、覚悟しておくようにと嬉しそうに言い放ち。ちらりとスマホのスケジュールを確認し来月に大きな予定があることを告げて、ありがとうの言葉に少しだけ顔を紅潮させガシガシと頭をかいて )

( /ですよね!乙女ゲでそんなものが……!fgoはガチャ率は悪い方でやばいですが、さまざまなキャラがいて楽しいですよ。男女混合ってのも魅力的です!誰得っていうキャラもいます、黒髭とか。
うわぁ、またSwitch欲しい欲が……ルーンファクトリーは牧場物語に戦闘要素を付け加えた感じです。戦闘といってもそこまで難しくなくて血とかもでないので安心安全ですよー。子どもも産まれますよね、最近は。三人しかいないのは確かに微妙ですね(笑
多分いたらいいなぁ……でも二次創作は読んでるだけでも面白いので気軽にどうぞ!ちなみに好きなキャラのタイプってあります?
いっぱいご新規様がきましたね!深緑色様の新しい主人さんも魅力的です。ご新規様のキャラの比率によって主人からカクテル男子に変えるかもしれないです……散々主人作るといっといて申し訳ありません )

  • No.213 by カクテルA  2019-07-21 20:54:05 





>>207菖蒲色様

(/主人でkeep承りました。24時間以内に提出お願いします。 )



>>208撫子色様

(/ありがとうございます!いまの所はそれ程偏りは有りませんので、お好きに選んで下さればOKです! )




>>209ショッキングピンク様

(/keep無しでのpf投稿でしょうか?できれば本体会話を区切って頂けると非常にありがたいのと、こちらが提示しているpfのテンプレを無視されるのは少々困りますので、それに合わせて再度提出していただけますか? )


  • No.214 by 撫子色  2019-07-21 20:59:42 


>主様

(/お早い対応ありがとうございます…!ちなみに、主人、カクテル男子両方作ることは可能でしょうか?可能でしたら、両方を…難しいようでしたら、主人を希望致します…!)

  • No.215 by カクテルA  2019-07-21 21:01:40 




《 在籍状況 》


カクテル男子

>>5ルシアン
>>14アンジェロ
>>7カフェ・ド・パリ
>>13キール
>>8モンタナ
>>209ショッキングピンク様再提出待ち

主人

>>17湊理緒
>>11結城全
>>41橘小鈴
>>211朝倉香夜
>>207菖蒲色様keep




《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

湊理緒⇔カフェ・ド・パリ
結城全⇔モンタナ
橘小鈴⇔キール




(/現在の在籍状況です。カクテル男子か主人か不明の希望者様は記載しておりません )




  • No.216 by カクテルA  2019-07-21 21:05:41 





>>214撫子色様

(/ご自身で管理できる範囲であれば何役でも可能です。現に主は三役こなしてますので←聞いてない
では、主人とカクテル男子で二役分のpfを提出していただくことになりますので、本来ならば24時間以内ではありますが、48時間以内に期限を延期させていただきますね! )





  • No.217 by 撫子色  2019-07-21 21:09:26 


>主様

(/さすが、主様ですね…!然も、表のようなものも作ってくださって有難う御座います…!わかりやすくてとっても有難いです(深々)では、主人とカクテル男子、2役分キープでお願いいたします…!時間延期も有難いです…!嬉々として作らせていただきますね!(←)

  • No.218 by 菖蒲色  2019-07-21 21:43:27 

《 主人プロフィール 》


「毎日あーしよう、こーしようって色々考えてる時が楽しくて!上手くいくかは別ですけどね?」

「え……?男の人……?私、魔法でも使えるようになっちゃったの!?」


名前□小鳥遊 桜音(タカナシ オト)

年齢□23歳

職業□保育士

性別□女

性格□職業柄小さい子に限らず面倒見がいい。常に明るく元気が取り柄と言っても過言ではない。前向き、ポジティブ、好奇心旺盛。これらの言葉が当てはまるような感じ。がしかし、本来の姿は甘えん坊で寂しがり屋で泣き虫。気心知れた人にしか見せない姿を持っている。

容姿□髪は明るすぎない程度の栗色でミディアムヘア。普段はポニーテールをするなどして髪を纏めているが、休日の日はゆる巻下ろし少しお洒落を楽しむ。顔は卵形で黒目がやや大きいぱっちり二重。童顔の為未だに年齢確認を必要とされる程。身長は152cmと小柄で体型も割と華奢な方。

服装□普段はTシャツやトレーナーにストレッチ素材のズボンなど、動きやすい格好で過ごす。だが本来はお洒落が好きで色んなジャンルの服を器用に着こなす。ガーリー、ストリート、フェミニンなど気分によって服装のジャンルがガラリと変わる。

好きなカクテル□ブルーラグーン

備考□恋愛での過去の体験が大きな影響を及ぼし二面性を持つ性格に。強く生きるためにと人に頼る事を忘れていながらも、ふとした瞬間に気を抜きたいと思う時、お酒の力を借りる。少々男性に対しての警戒心が強く、なかなか心を開く事はない。
喜怒哀楽が割と激しく、表に出やすい為に相手を振り回すこともあるかもしれません。

こちらのペースに寄り添ってくれて、心を許せるような関係へとなれるカクテル男子。感情の起伏がきっと激しいのですが、それでもいいと思ってくれる方を募集します。

(/実はこのトピを見つけた時から、密かに考えていたのですwPFはこんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.219 by ショッキングピンク  2019-07-21 22:04:17 

>カクテルA様
/昼のプロフィール提出の際はこちらがプロフィールの趣旨を理解しておらず勝手なプロフィール提出をして不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
改めて主人プロフィールとカクテル男子のプロフィールを提出させていただきます。

  • No.220 by キール/深緑色  2019-07-21 22:07:30 



>212 小鈴

うっわ、小鈴のくせに生意気。さんきゅー。俺、肉料理好きなんだよね。つか、小鈴が写真撮ってる姿も見てみたいな。北海道か。じゃあ俺は家で待機だな。人使いが荒いな、小鈴は。カメラ馬鹿だね。 あ、俺の分も肉やるよ。
( 相手からの上から目線な言い方に顔を引き攣らせ、不服そうな様を隠さず遠慮なくデコピンを食らわせて。相手から置かれた肉を嬉々とした様子で感謝をしながら肉を頬張り、顔を綻ばせると嬉しそうな表情を見せられ、からかうように述べながら陽気に笑い。外泊の予定を聞けば忘れないようにと頭に入れ、照れる様子を見てこちらも何となく照れくさく視線を逸らしながら、切り分けた肉を相手の口の前へ持っていき差し出して )

( /ありますよー。
キャラたくさんなんですね。黒髭……なるほど。幅広いという。男女いるのはいいですね。
ですよね。私もSwitch欲しくてたまりません← なるほど、RPGな感じでしょうか。そうですね、子供生まれますよね。リアルです(笑
うーん、そうですね…キールのようにチャラいけど実は?なタイプか、紳士な優男タイプとかでしょうか?見た目は歌仙兼定さんが推しに似てて好きですかね。全体的には優しい人が好きです。
賑わってくれるのは嬉しいですよね!ありがとうございます。とりあえずツッコミになりそうな子を(笑
大丈夫ですよ!かしこまりました。藍色様の新たな子楽しみにしておりますね。 )

  • No.221 by ショッキングピンク  2019-07-21 23:22:59 

<主人プロフィール>

「ああ、あのお店のケーキとか絶対美味しいやつだよ~!アレをいつか素敵な人と食べに行きたいなあ♪」
「まあ、そのいつかがいつなのかは私にもわからないけどね…」
「あれ…?あれは…もしかして私の運命の人!?」


名前 小日向 希(コヒナタノゾミ)

年齢 26

職業 飲食店店員

性別 女

性格 常にイヤな事があっても顔には出さず前に進んでいくタイプ。人に頼るのが苦手で何でも自分で片付けてしまおうとする。しかし、信頼した人にだけは弱音を吐いたり甘えたりする。

容姿 髪色は明るめのブラウンでセミロング。
顔はふっくらした丸顔で目が一重になっている、いつも眼鏡をかけていて休日はショッピングをして楽しんでいる。身長は156㎝と標準サイズで体型も標準サイズである。

服装 普段はジーンズにパーカー等と言ったラフな格好が多いが仕事の時は黒いスキニーパンツを履いている。どこかに行く予定が無いときは基本的に動きやすい服装になるが勝負の時は服装がガラリと変わる。

好きなカクテル カルーアミルク

備考 唯一の支えだった恋人にフラれてしまった事等が影響で人に頼らず自分で何とかしないといけないと考えながらいつも過ごしている。
しかし、どうしても我慢できないときや気を抜きたいときはお酒の力を借りている。感情の起伏はあまり激しくは無いが最初はあまり心を開かない。
/主様pfを作り直しましたがいかがでしょうか?
不備がございましたら直します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック