カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.181 by キール/深緑色  2019-07-14 16:43:21 

>180 小鈴

おっけーおっけー。生クリームも添えてよ。なんかこの場でお金巻き上げてるヒモ男になりそうだし。小鈴、結婚詐欺師に騙されないようにしなよね。まあ俺もよく嘘なのか本気なのかわからないってよく言われるんだけどさ。 はいはい、わかったわかった。小鈴がいいならいいんじゃない?
( 相手の作るケーキに興味があるだけで、ガトーショコラ一種でも美味しければ構わないと軽い口調で手をひらひらと動かし。冗談に気付かず首を縦に振る様を見れば従者として不安になったか小さなため息をついて忠告をし、陽気に笑いながら自分のことは否定せず。相手の主張に諦めたかやれやれと首を振るが、妹か何かの感覚でよしよしと頭を撫でて )
小鈴は元気じゃないと小鈴じゃない気がするな。
( 明るく元気でパワフルな相手に自然と笑みを浮かべつつ隣に並んで出口を出ると、ステーキ屋を探すように歩きながらキョロキョロと辺りを見回して )

( /そうですね。名前すら知らない野菜はたくさんありそうです。小鈴ちゃんは他国の野菜とかもたくさん知ってそうですね…。
わかります。私は前やってたアプリのカクプリとかのイメージや昔相葉さんがやってたバーテンダーのイメージだったりします。
楽しそうですね。なりきり女子会イベントみたいな。女子会は楽しいので、なりきりの中でもやりたかったりします。(笑
ジャンプなんですね。私はその真逆で少年漫画あまり読んだことないですが、たまに知らないジャンル知るって楽しいです(笑 そうですね。幕末の乙女ゲー二つ浮かんでますが、有名な方でしょうか。やっぱりソシャゲですよね。コンシューマー派なんですが、最近ソシャゲもやるようになりました…。
食べて倒れる…それはそれで面白いですが、小鈴ちゃんのお菓子の虜になりますね←
ギャグ…ギャグに走って迷宮入りするのも私は面白いので好きかもです(笑 )

• No.182 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-15 14:32:18 

>181 キール

生クリームもね、わかった。ふふっ、確かに絵面的にはそうにしか見えないね。大丈夫、キールくらいの美人さんじゃないとつられやしないから!キールが詐欺師になったらつられると思うけど!ふふん、まぁセクハラしなけりゃ罰はないのが残念だね。
( 生クリームと聞くと頭のなかの買い物リストにその項目を付け足して頷き、先ほどの自分たちの絵面を思い浮かべるとつぼに入ったようで楽しそうに笑って。ぺしぺしとキールの肩を叩きつつ能天気に大丈夫と繰り返し、そこら辺の男どもなど眼中にないと豪語して、最後に不穏な言葉を残し。さっきとは打って変わって、セクハラしてくれないかなぁと言いながらちらちら相手の方を覗き )
キールはセクハラしないとキールじゃない気がするね!あ!あっちんとこ!
( さりげなく失礼なことを言い、相手につられキョロキョロと探すと見つけたようであっち!と指を指し今度は手を取ろうと腕を伸ばして )

( /小鈴は知ってると思います。背後は知らないので色々調べて小鈴に追いつくようにしないと……!
私は某カクテルアプリはやったことなくて、やってみたかったんですけどねー。サービス終了が残念です。
女子会楽しそうですよね!なりきりの中でもやるのもいいですね、カクテル男子をカクテル女子にしてみるのも面白そうです。
少年漫画は面白いですよ!おすすめします!たまにいつもと違うことをすると新鮮ですよね、小説もたまにミステリー読むとワクワクします(笑 有名な方ですね、多分!乙女ゲーは友達から借りてすることが多くて、あとは兄弟系なやつくらいしかやったことないです。ソシャゲばっかやってるとコンシューマーもやりたくなってくることありますね。何のソシャゲやってますか?
ある意味虜(笑 和菓子は流石に作れないようなので食べて倒れるとしたらそれですね!
笑うしかないですね、それ(笑 日常の些細な事件っぽいので多分迷宮入りしないでしょう! )

• No.183 by キール/深緑色  2019-07-15 17:18:18 

>182 小鈴

何笑ってるの。とんだ不名誉なんだけど。詐欺師か……。女の子泣かせる男にはなりたくないけどね、絶対。俺に引っ掛かるのもそれはそれで心配だな。それなりに小鈴も黙っていれば可愛いしね。
小鈴、そんな誘い文句じゃ千年の恋も冷めるよ。
( 楽しそうに笑う姿にむすっとした表情になると相手の両頬を摘んでむにっと伸ばし、不満げな様子を隠さずにいて。”詐欺師”という単語にぴくりと眉を動かすと過去の出来事を思い出したか顔を顰めて嫌悪感を僅かに露わにしたが、主従関係にあるためからかいつつも心配するように視線を向け。先程と言っていることが矛盾していることに可笑しそうにくすくすと笑いながら、身を屈めて相手と目線を合わせ頬を指先で突き )
あのねぇ……さっきから人聞きの悪いことを言うな。セクハラ連呼しないでくれる?…ああ、こっちか。
( さすがのセクハラ連呼に顔を引き攣らせるが、手を伸ばす相手の手を取ると指差された方へ歩きステーキ屋に着き、中へと入ると漂うステーキの匂いに頬を緩め )

( /ですよね!たまに小鈴ちゃんお土産で買ってきたりしそうです。
私も少し齧ったくらいです。彼らの正体は分かったのですが…ほんと終わって残念です。バーとのコラボもやっていたので、悩まずに行けばよかった…!
カクテル女子!それも面白そうですね。女性になっちゃうんですね…なるほど。
そうなんですね。血がびしゃー!とかじゃなければ大丈夫かもです。部活ものなら入り込みやすいかなと思うので、黒バスが気になってます。わかります!新たなジャンルに目覚める可能性もありますし(笑 なるほど!懐かしいです…。そうなんですか。兄弟系も実は少し気になってます。兄弟系はあまりやったことなかったんですよね。
スタマイとかあとはアイドル系と夢100辺りでしょうか?アイドル系は始めたばかりですね。
いちご大福食べて倒れるとかですかね?どうしたらそうなる的な笑
それなら安心です笑 )

• No.184 by 琥珀色  2019-07-16 07:37:18 

(/顔出しのみですみません。今返信を書いていますのでお待ちください。)

• No.185 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-16 11:50:39 

>183 キール

いひゃい。まあまあ、キールはヒモとか詐欺師とかじゃなくて私のモデルさんだから大丈夫!いくら美人でも女の子泣かせるようなモデルはお断りなので、詐欺師には引っかからないよー。たぶん。さ、誘い文句ちがうし!そもそも千年どころか一日もすごしてないでしょ!
( 痛いと言おうとしたようだが、ほおを引っ張られているせいかうまく言えなかったようで舌足らずになってしまって。不満げな相手を宥めるように声をかけて、キールが来た事は新しいモデルが来てくれたという認識のようで、ぽんと肩に手を置きグッと親指を立てて。人間性のないモデルはお断りとゆびでバッテンを作り、最後の言葉が後ろめたいのか斜め上を向いて口笛を吹き。自分の言ったことを理解したようでカッと赤くなり、腕をブンブン振って否定し相手の言葉に突っ込んで )
キールがセクハラするのが悪い!今日は空いてるみたいだね、私はサラダ付きのやつにしよっと!
( ビシッとキールが悪いと言い切って、店内を見渡すと店員さんに案内された席に座ってメニューを眺め )

( /確かに!アメリカとか行ったらお土産は蛍光色のケーキになりそうですね!(笑
手を出すのを躊躇ってたらいつのまにかサービス終了してたので触りすらできてない……。バーとのコラボとは珍しいですね、ゲームとしては。
イベントで提案してみてもいいかもしれないですね、カクテル女子。逆に主人は男になってしまうのかな?
血がびしゃー……心当たりが多すぎる(笑 黒バスも面白いですね!バスケがだんだん超能力化していきますが……(笑 ギャグ系もいいかもです。斉木楠雄とかおすすめです!あとは少し古いのでいうとREBORN!とかですかね。兄弟系はツッコミどころが多いところもあるので楽しいです。
なるほど、私はあんスタ友達から勧められて一時期やってました。そこら辺は手を出してないので手を出すのもアリですね!私はDMM系やってます。DMM系は二次創作が面白くておすすめです!
いちご大福で倒れる……ギャグですね!和菓子は作らないようにさせないと!(笑 )

• No.186 by キール/深緑色  2019-07-16 15:11:53 

>185 小鈴

ほらほら、言えてないよ。痛くないように加減したんだけどな。モデルの前に従者なんだけど。一応。そうそう、女の子泣かせる野郎は許せないんだよな…。怪しいね。すぐに引っ掛かりそうな気もするな。じゃあ、なんだったの?好きでもない男にほいほい言うもんじゃないよ。俺だからまだいいけど。
( 舌足らずな言葉にくすくすと笑いながらも手をそっと離し、謝りながら相手の頬を摩り。自分でも従者としての自覚はそれほどないが、従者として傍に居ることを相手は忘れているのだろうかとじっと見つめながら指摘をして、共感しながらうんうんと頷き。相手のツッコミに口を軽く抑えて笑いながらも、相手から距離を取りながら忠告を )
はいはい。サラダ付きか…じゃあ俺はサーロインステーキでスープ付きにしよ。
( 適当に相手の言葉を聞き流しながら、メニューを開いてすぐに決め )

( /キールの顔、引き攣ってそうですね(笑
アプリってサービス終了するのが寂しいですよね。確かに。都内だったので行ける人は限られそうですが…行けばよかったなと。
男女逆転…!どうなるんだろう、楽しそうですね。
進撃一巻読みましたが、やっぱり怖かったので…はがれんもかなりエグいですが、アニメ好きだったんですよね…(笑 なるほど、テニプリ路線でしょうか……(笑 ふむふむ、名前聞いたことあります!懐かしい…REBORN!。話わからなくて見てなかったのですが学生時代、皆好きでしたね。兄弟系ってちなみにどんな作品でしょうか?ブラコンとかですかね?Switchでるみたいで気になってます。
私もあんスタ勧められてます。やっとアイナナハマりかけてるのに(笑)スタマイは内容凄くよかったので、大好きです。
DMM調べてみたら、昔やってた乙女ゲありました…懐かしいです。
ですね。いちご大福は単に私が食べたいだけだったのでお団子でも構いません(笑 )

• No.187 by カフェ・ド・パリ   2019-07-16 18:23:06 

>>176理緒

そ。ならいいけど。
( 期待していいと聞いて素っ気ない態度を見せては見るものの、どことなくワクワクしたような目を輝かせており、改まったように感謝を述べられて目を丸くし、鼻で嘆息してから頬杖をついて窓越しに街並を眺め )
呼び出したのは理緒なんだから当然じゃない。なにバカ言ってんの?さっさと新しい恋とやらを見つけなよ、バーカ。
( 視線を外に向けながら、つっけんどんな態度を見せるが、照れからなのか耳がほんのりと赤みを差しており )

(/理緒ちゃんが背中押して欲しいと言えば全力で押すと思いますけどね笑
見た目と口が悪いせいか、誤解されやすいですけど何だかんだと性格イケメンな気がするパリスさん。
それは間違いなく頭殴るかデコピンの刑ですよね笑

心配はしますねー。なんだかんだと理緒ちゃんに絆されてる感がありますし笑

分かりやすくデレるかは兎も角、恋とかしたら独占欲強そうな気もしないでもないパリスくん。
大体の性格のメカニズムは長くいればいるほど手に取るように分かられてしまうやつですね?← )

• No.188 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-16 20:14:53 

>186 キール

31歳なのに子供扱いされて心が痛かったんですー!ああ、従者。主人に対する扱いが雑すぎて忘れてた!あーわかるわかる。社会的に抹殺したくなるよね!大丈夫大丈夫、騙される以前にカモにされるほどお金持ってないから。ただ写真を撮りたかっただけだし!私、キールのこと好きだよ、モデルとして。
( 遠回しに子供扱いするなと主張して、従者というワードに一瞬キョトンとするもすぐに思い出したようでぽんと手を叩いて、皮肉めいた言葉を言い放ち。にこにこと楽しげな雰囲気で不穏なことを言うと、心配そうな相手にあっけらかんと金がないことを告白して。理由を問われるとそれ以外ないだろうという様子で述べると、平然とした顔で好きだと言い、にこっと笑って )
それじゃあ決まったね。……えっと、サーロインステーキスープ付きを一つとヒレステーキサラダ付きを一つ。
( 決まったとわかると呼び鈴を鳴らし、しばらくして来た店員にメニューを見ながら注文して。他にないかと言うようにキールに目配せして )

( /流石に引き攣るでしょうね(笑
そうですね、逆に据え置きだとずっとやれるのがいいところです。私としてはコラボカフェとかも行ってみたいのですがなかなか行けませんよね。
カフェ・ド・パリさんは男装するようになるのか……夢が膨らみますね!
進撃とかハガレンとかは心にくる描写が多いですよね。ハガレンはストーリーが完成してて面白いです、途中までしか読めてないんですが……。テニプリ、時代がちょっとズレててみたことはないのですが気になってます!斉木楠雄は本当におすすめで、シュールなギャグが多いです(笑 あとは私はギャグ漫画日和が好きですね。REBORN!は男性よりも女性の方がファンが多いっていう(笑 はい、ブラコンです。色んなキャラがいてなかなか楽しめますよ!
アイドル系はあんスタくらいしかやったことないです。何かおすすめありますか?DMMで乙女ゲーといえば(仮)ですかね。私はとうらぶと文アルにはまってます!
いつか作るときがくるのかな?その時は是非キールさんに食べてもらいましょう!← )

• No.190 by 湊 理緒/深緑色  2019-07-17 07:22:30 

>187 パリス

( 相手の様子が普段見られないもので目を見開いたが可愛らしく感じられ、こちらもワクワクしているのか上機嫌でうんうんと頷き。頬杖をついていつも通りの釣れない態度を取りながらも耳が微かに赤く染まっている様に、以前よりは彼と打ち解けられたような気がして嬉しそうに目を細め。しかし、新しい恋に関しては悩むように神妙な面持ちになり、ぽつりと呟くと初恋相手の”身長の高い子は無理なんだよね”という言葉を思い出し、痛む胸を抑えながらも前向きな気持ちではあるのか自分の今の気持ちを正直に口にして )
──……新しい恋、か。その前に、自分の気持ちをちゃんと終わらせたいな。なんだかんだ、私も引きずってしまったし、ちゃんと気持ちを告げておきたい。

(/なるほど。ちょっと背中押してもらいたいような気がしますね…。
普段はどちらかといえば大人っぽいお兄さん系好きになりやすいんですが、パリスさんみたいに外見と中身のギャップある可愛い子も素敵だなと思えてきました。パリスさんのおかげ…?推し変はしないつもりですが…!
想像できます。それこそ理緒っぽいな…。

ちょっとずつでも距離縮まったならよかったです。理緒がおバカで呆れるかとは思いますが…笑

独占欲の強いパリスさん…背後はかなり見てみたいなと思います。
そうですね。主従関係としては素敵なんではないでしょうか?
パリスさんのが年上なので理緒の思考回路なんてすぐわかるでしょうが…理緒もパリスさんの性格掴んできたような気が← 

すみません、背後会話が似たような言葉になってたので書き直しを…。後ほど削除依頼致します。)

• No.191 by キール/深緑色  2019-07-17 16:23:55 

>188 小鈴

俺からしてみると子供でしかないよ。酷いな、忘れてたの?従者だよ。うん、それはわかるけど…。詐欺師にならないように気を付けないと。いや、男一人養えるって結構…まあいいか。もし小鈴に詐欺師とかろくでもない野郎が張り付いたらコテンパンにやっつけるつもりだし。……小鈴はほんっと写真のことになると周り見えなくなるよね。……ねぇ、”好き”ってそういう意味じゃないことくらいわかるでしょ?モデルとして好きだから触られても構わないってこと?
( 自分の生きた年数から見れば若く見える相手は子供のようにしか思えず、可笑しそうに笑いながら相手を見つめ。皮肉めいた物言いに気にした様子は見られず、笑みを崩すことはなく一応従者だと頷いて言い張り、不穏な言葉に自分がもし詐欺師だったらどうなることやらと想像して大袈裟に肩を竦めて軽口を叩き、少しだけ従者らしい一面を垣間見せて。写真にかける情熱には感心しながらも、呆れた様子で軽く首を振って相手の両頬に軽く手を当て )
──以上で。
( 目配せに対しこちらも追加はないと頷くと店員は去っていき )

( /コンシューマーもアプリもどちらもいいんですけどね…。コラボカフェいいですよね。楽しいです。笑 ただ、人気だ抽選でもチケット制でも難しいですよねorz
いいですね、男女逆転的な…。
そうなんですね。進撃はネタバレ読むだけにしましたが、心理描写細かいのは素敵ですね。なるほど、年齢がばれるのでお口チャックしますね…。
わかりました、ギャグ好きなので見てみます(笑 ギャグ漫画日和ちらっと見てます!面白いですよね!REBORNは確かに…(笑 はい、ブラコン…雅臣さん、祈織気になりますが祈織くんは友達に人気あると聞いてプレイするのが怖いという。
アイナナでしょうか?最近更に人気凄い様な…と言ってもまだ始めたばかりです。前はBプロもやってました。
なるほど(仮)。文アル…調べてみたら面白そうですね。とうらぶは根強いですね!ミュージカルもやってますし…!
かしこまりました!倒れるキールをはりきって演じますね← )

• No.192 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-17 19:42:23 

>191 キール

うー、あ、それじゃあキールはおじいちゃんってことだね!いやあ、おじいちゃんに従者してもらうなんて申し訳ないわー。あははっ、キールが詐欺師になる前に私が止めるよ。何をしてでも、ね。私がモデル料を惜しまないせいか財布の中身の上がり下がりが激しいんだよねー、今は持ってる方だけど。ふぅー!キールかっこいー!……んー、私よくわかってないのかもしれないけどキールに触られるの、そこまで嫌いじゃないよ。キールは私を害さないってわかってるし。
( そういえば見た目通りの年齢ではないことに気づき、はっと思いつくと相手に年齢からいけば妥当な呼び名をつけ、揶揄うようにおじいちゃん扱いをして。軽口を聞いてけたけた笑いながら大丈夫だとぽんぽん肩を叩き、にこっと笑って手段は選ばないことを言い。理由がはっきりとわかっているので金がないことは自重しないことがほぼ原因であり、自業自得なのだがそれを気にせずに能天気に今の懐事情を明かし、やっつけると聞くとどこか嬉しそうに声をかけて。少し考え込むと結論を出したようで、顔色を変えないまま真っ直ぐにキールを見つめ答えを告げて )
ねえねえ、家に帰ったら食後のデザート食べない?コンビニ寄ってさ。
( 店員が去ったのを見ると子供のような無邪気な顔で、キールに提案して )

( /それぞれの良さがありますよね!コラボカフェはとうらぶとかあんスタとか倍率やばそうですね(笑
心理描写細かいのは好きです。あとは絵が好みなのも。今ジャンプで連載してるので言うとアクタージュとか絵が綺麗で好きです。女子高生が俳優にスカウトされる話なんですが面白いですよ!
ぜひぜひ!ギャグ漫画日和はウサミちゃんと楽しい木造建築が好きです(笑 なるほど、祈織さん。私は琉生くんルートを攻略しました!かわいかったですよ!
ほうほう、またひと段落ついたらやってみようかな。アイナナですね!個人的にはA3気になってます。
文アルはおすすめできます!運営の対応が良いし、キャラが文豪で史実に基づいてるので奥が深いです。太宰さんとか人気ですね!とうらぶは二次創作をイラストサイトとかで見て楽しんでます(笑
まさかのミステリー展開になるのかもしれないですね!凶器はいちご大福という(笑 )

• No.193 by キール/深緑色  2019-07-18 14:21:07 

>192 小鈴

おじいちゃんって……じゃあ小鈴は孫か。こんな元気な孫いらないんだけどな。はいはい、じゃあ頑張って俺が道を踏み間違えないよう阻止してください。お手並み拝見するね。そのうちモデル料値上がりするかもしれないけどね。1000円の安い男にはなりたくないし。ほんっと小鈴って変人だよな…。
……あのさ、そういうのは彼氏に言うべき台詞だよ。つか、俺を信用しすぎ。……でも、さんきゅ。
( 顔を引き攣らせたが、すぐさま陽気に笑って相手の髪を乱すように頭を撫でて小さな溜息をつくと、へらへらと笑いながら腕を組み。厄介な主人に出会ってしまったものだと頭を抱えつつ、照れたように頭を軽く掻きながら悪態をつき。相手の言葉にふいっと視線を逸らすと、最初は何者かわからない男に警戒するのがだいたいだったため、呆れと心配を言葉に滲ませながらも従者としては嬉しい台詞だったのか不器用ながら感謝を述べ )
はいはい、ご主人様がそう言うなら付き合ってあげるよ。
( 無邪気な笑みを見せられ苦笑をしながらも頷き。そうこうしているうちに注文したものが運ばれてきて )

( /やばいですね。とうらぶ、A3!とアイナナ辺りとか(笑 文ストも凄いですし。
私も好きです。シナリオ良質なの割と好きです。
アクタージュ確かに絵綺麗ですね!俳優…なるほど、試し読みします。
楽しい木造建築笑いますよね(笑 なるほど、まだSwitch買ってないので、買ったらブラコンも買いますね。今はPSPとVita作品必死に積みゲー崩ししてますので…!
A3!私ものんびりやってます。課金はあまりしないのですが…(遠い目)
文ストとはまた違うんですよね…?やっぱりとうらぶすごいですね(笑 二次創作…懐かしい響き…。
犯人はまさかの名探偵である小鈴ちゃん、という(笑 )

• No.194 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-18 18:51:25 

>193 キール

孫は元気が一番でしょ。おじいちゃん、カメラ買ってー!いざとなったら私の合気道の関節技が火を噴くよ!大丈夫、ボクシングよりは痛くない!うんうん、やっぱりその美人さで1000円は安すぎるよ。変人ちがうし!キールの方が変人ですー!
……その彼氏がいなくて困ってるんですが。キールはいい人だから問題ない!……どういたしまして。
( 相手につられ自分も元気よく笑い、両手を胸の前で重ね猫撫で声で「おじいちゃん」におねだりして。拳をつくるとにっこりと微笑みながらごきっと鈍い音を響かせ、フォローになっていないフォローをし。共感した様子で首を振って、変人と呼ばれるとキールに言われるのは大変遺憾だと言うように反論して。彼氏というワードを聞いたらすっと真顔になり切実な思いを吐露して、堂々と胸を張り大丈夫だと明るく笑って。何故感謝されているのかよくわかってないようで戸惑いの表情を浮かべるも、満面の笑みで言葉を受け取って )
やった!お、きたね。それじゃあいただきます!
( 提案が受理されたことに素直に喜んで、運ばれてきた料理を前にパチンと手を合わせ食前の挨拶をして )

( /みんな熱狂的ですもんね、推しの前では(笑
ですよね、fateとかシナリオいいですよ!元据え置きゲームのやつで今はスマホゲームも出てます。色々シリーズがあるですが最初はアニメでもゲームでもstay nightがおすすめです!
アクタージュは絵もいいですが構成も面白いので読んでて飽きないです!
頑張ってください!Switch欲しいのですが今あるゲームを終わらせないと買えないですよね。(笑
A3!もしや課金しなければなかなかハードとかですか?基本的にスマホゲームは課金しない勢なので……
文ストとはよく間違えられるのですが、太宰さんが芥川さんを尊敬してたり、泉鏡花さんが極度の潔癖症だったりかなり異なる部分があるのでどっちを知ってても楽しめますよ!二次創作さんにはお世話になってます。暇あれば某イラストサイトで漁ってますね。(笑
名探偵が犯人……とても面白そうですね! )

• No.195 by キール/深緑色  2019-07-19 15:18:30 

>194 小鈴

じいちゃんは金がないから我慢してよ、孫。
いただきます……久しぶりだな、ステーキ。じゃあ小鈴は俺の写真1枚いくらが妥当だと思う?え、俺のどこが変人…?どこからどう見ても常識人だよ。
だから、いつかできる彼氏のために取っておけよってこと。俺がいくら元はカクテルで小鈴にとっては良いモデルであっても、男には変わりないんだから。普通の男なら勘違いするし、俺だって一時の気の迷いで勘違いするかもしれないじゃん。
( はいはい、と軽くあしらいながらもけらけらと可笑しそうに笑って軽口を叩いて、その後に続いた話はツッコミたくなるものの笑みを浮かべてスルーをし。相手にとっての撮影料はいくらくらいなのだろうと気になったのか、器用にナイフとフォークを使ってステーキを切り分けると口に運び、頬を緩めながら問いかけ。誤解させるような言動は慎むべきだと真面目な顔つきになって窘めるように指摘しながらも、ほんの少しだけ優しく微笑み身を屈めて目線を合わせながら頭をぽんぽんと叩き )

( /そうですね、推しへの愛がありますね!
fateは1話見たことありますが、話わからなくてやめてしまって…!でもアーサー王伝説とか好きです。プリンセス・アーサーとか乙女ゲーなら結構好きでした…。fateもう一度アニメ見てみようかな…。
なるほど、試し読み探しますね。
ありがとうございます。そうなんですよ(笑 かなりプレイ作品も多いんですが、積みゲーもそれなりに…。
いや、課金しなくても遊べますよ。カードとかランキングとか色々上げたいなら課金なのかなとは思います。私も課金はしてないです。のんびりとアプリはやりたくて…。
そうなんですね!なかなか面白そう…!二次創作が盛り上がるのも素敵ですね。それほど愛されてるってことなんでしょう。 )

• No.196 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-19 17:48:34 

>195 キール

年金使おうよ、おじいちゃん!あ、ソース何にする?んー、アマチュアだけど顔がいいからなぁ。大体でいうと1万くらいから3万くらいが相場かな、一回あたり。ほぼ初対面の女性に褒めちぎるとこが変人!
なーるほど、まあ勘違いさせる言動はキールもしてるけど言いたいことはわかった!けれど私がキールを信頼できると感じているのは変わらないよ。
( 冗談抜きでカメラは買って欲しかったらしく少しショックそうな表情を浮かべ、気を取り直して明るく笑いながら軽口をたたき。ソースの瓶をかちゃかちゃいわせながら目の前のテーブルに置いていき、スルーされるもそのあとの話が気を取られたようで相手の姿をじっくり眺め、相場を考えながら大体のモデル料を計算して。誤解させるような言動をとっていたとは微塵も思っていなかった様子でぱちくりと目を見開き、ごほんと一呼吸おいてきちんと相手の方を向くと自分の主張を堂々と言い放ち )

( /逆にstay nightのゲーム版はギャルゲーですけどね(笑 ギャルゲといっても甘々はしてなくてどっちかっていうと心理描写が多い感じですね。fateシリーズは最初は難しいですが、後半からだんだんと面白くなってきますので!もし分からない部分があれば私に聞いてもらってもいいし、某百科事典にもいっぱい載ってるんで大丈夫です!
あーなるほど。(笑 私はポケモンとかやりこみ要素が多いのが好きですね。
私ものんびり派です(笑 ランキング報酬でキャラある感じです?とりあえず一回アイナナとA3!見てみますね!
二次創作の小説ではクロスオーバーをよく見ますね。漫画ではセサミなストリートの青いやつが審神者やってるのとか、色んなものを見ます(笑 )

• No.197 by キール/深緑色  2019-07-20 05:59:22 

>196 小鈴

年金暮らしのじいさんに集るんじゃないよ。そんなにカメラ買いたいなら自分で買いなさい。んー、和風だな。…その言い方、まるで俺が顔だけ男に聞こえる。なるほど…じゃあ今度写真撮られたら3万ね。
俺は元からの性格だし。……何言っても無駄だな、こりゃ。
( ショックを隠しきれない相手に苦笑を浮かべ、そのまま冗談を並べて。ソースの瓶をじっと眺めると決めたのか手に取り、ステーキにかけて瓶を戻し、相手の言葉に不貞腐れたがモデル料は請求すべきか悩むように顎を摩り。自分のことを棚に上げながら、相手にやれやれと肩を竦めてそれ以上は諦めることにし、食べ進めて )

( /そうなんですね。ギャルゲーはクラナドしかやったことはないですが、もし苦手でなければやってみようかな…。ありがとうございます。ギャルゲーって泣けるものが多いって聞いて気になるんですよね…。
私もゆるっとやり込みたいので、牧場物語とか好きでしたね。懐かしい。作業ゲー苦手だけど、好きなんですよね。
ですよね!ゆっくりのんびりやらないと他のことができなくなりそうな気もします。
はい、よかったら!あとはアイチュウ今頑張ってたりします。
クロスオーバー…懐かしい響き(笑 えっ面白い…。とうらぶハマると人気だから大変だなって分かってて迷うのですが、ちょっとやっぱり気になります)

• No.198 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-20 13:50:02 

>197 キール

ちぇー、けち。私はオニオンにしよ!だって美形なモデルに顔は重要でしょ?まあいいけど、私も仕事あるし残念ながら多分月に一回くらいしか撮れないと思うよ。最近は忙しいんだ。
う、キールが呆れたような目でこっちを見てくる!そういうとこだよ、こっちは一生懸命に褒めてるのに!
( ぷくりとほおをまん丸にし不満そうに見つめるも、様々な瓶を眺めると玉ねぎの絵が描かれている瓶を手に取り適量を皿に乗せ、切り分けられたステーキをそこに浸して。もう半分くらいになったステーキを開けた口へと放り込み、仕事のためそこまで撮影会はできないということを説明して。肩を竦められたのが悔しかったようで、うぐぐとうなりながら少し不服そうな声を上げ )

( /私もゲームで男子ばかりと触れ合ってるとたまに女の子成分が欲しくなるんですよね(笑 ゲームをやるならvita版がいいと思います!もし苦手なようでしたらアプリのgrand orderがおススメです。無理にとは言いませんが。
牧場物語は私もハマってました!あとその派生でルーンファクトリーもやってましたね。結婚とかどこの乙女ゲーなんだってツッコミたくなります(笑
アイチュウですか、アイドル系ですよね。リズムゲームも楽しそうですね!全部なかなか面白そうなので落ち着いたらどれかやろうと思います!
そうですよね、私は二次創作から入ったクチですので二次創作を読んでから興味がわけばやるっていうのもいいと思いますよ!ゲームシステムは全体的にのんびり向けですので……。 )

• No.199 by 菖蒲色  2019-07-20 19:08:42 

初めまして。
素敵だなと思い見させていただいたのですが…
参加は可能でしょうか?

• No.200 by モンタナ  2019-07-20 20:23:25 

>173ご主人様

……すみません。この呼び方は私の癖で……
(少し考えるような相手の様子に何かおかしなことでも言ってしまったのかと思いつつも敢えて言わないようにして。しばらくしてふと彼が自分の呼び方がむず痒いと言う言葉を聞いて冷静に謝罪をそえ、そう伝え「……名前でお呼びした方がいいですか?」と聞いて)

(/いえいえ、お互い自分のペースでやりましょう。
私は口と態度が悪いけど根はいい子なキャラは好きですよ!この時点ではまだモンタナは雅さんの存在に気づいていませんが主従として大切にしていけると思います(多分←))

• No.201 by 常連さん  2019-07-21 00:13:13 

初めまして。
素敵なトピを見つけましたので私も見させていただきました。
まだ参加は可能でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック