Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.181 by 梨花  2019-03-29 17:11:00 

けど、気をつけて欲しい・・・此処のウワサは・・・・byねむ
(骸骨に似たウワサが出てくる)
がしゃどくろの姿をしてるbyねむ

  • No.182 by 御鏡  2019-03-29 17:14:09 

ファウスト「呼ばれてなくとも飛び出て!(骸骨に似たウワサを背に、
巨大な扉と共に現れる)不肖闇医者ファウスト、
世界の治療も務めの一つと称し…
…おや、何やら様子が……(漸く背後を振り向く)」

  • No.183 by つばめ  2019-03-29 17:15:08 

さやか「でも…私達のやるべき事は変わらない、こいつを倒して杏子を取り戻す!!(ソウルジェムを使って変身する)」
つばめ「そんじゃま、一発かましますか!(ソウルジェムを使って変身する)」
アスカ「わ、私も援護するよ!!」

  • No.184 by 梨花  2019-03-29 17:25:42 

土方、ビビんなよ!!!!
「荒れ舞う八咲きの薔薇。この娑婆の空気すら斬り裂く花弁を散らせ」!!!!神話礼装器開放─────【絢爛に咲く薔薇の剣-ローザミスティア-】(薔薇の剣が希美の周りに出てくる)「咲き狂え──赤薔薇」(赤薔薇の剣:エピック・スカーレットが出てくる)どらぁ!!!!(エピック・スカーレットで髑髏のウワサを斬る)by希美

  • No.185 by 有栖  2019-03-29 17:27:05 

(まどマギのオリキャラ追加していいですか?)

  • No.186 by 梨花  2019-03-29 17:32:29 

(良いですよ!)

  • No.187 by 御鏡  2019-03-29 17:34:09 

ファウスト「ッ…危ない、私じゃなかったら死ンでましたヨ…!!
(咄嗟に転移扉を召喚し、希美の攻撃を交わして、改めて
ウワサを見る)……斯様なものが、この地に……やはり
私は、もう少し精進せねばならないようですネ…(巨大なメスを
軽く振り、一際鋭い眼光を放つ)」

  • No.188 by つばめ  2019-03-29 17:38:52 

俊哉「うっせぇ!わかってるっつーの!!!」
つばめ「(大鎌を出して髑髏のウワサを斬る)よっと!」
さやか「(二つの剣を出してウワサを斬る)はぁっ!!!」
髑髏のウワサ「!!!(髑髏のウワサの肩から骨の手が出てきてつばめとさやかを壁に押し付ける)」
さやか「うわっ!!」
つばめ「ぐっ…!!!」
アスカ「!さやかちゃん!!!つばめちゃん!!!(手を銃の形にして、星の力を集める)二人を…離して!!!シューティングスター!!!!(髑髏に向かって放つが、無傷でいる)!そんな…!!!」
髑髏のウワサ「(アスカを薙ぎ払う)」
アスカ「ぐぁ…!!(吹き飛ばされ、頭から血が出て倒れる)っ…」

  • No.189 by 有栖  2019-03-29 17:44:55 

...いーの?きょーだい。彼女、死んじゃうよー?(キュウべぇの隣で黒髪青目の少年が水晶でアスカ達のやり取りを見ながらそう言う)by?

  • No.190 by 梨花  2019-03-29 17:47:00 

─────「水銀の燈籠は灯り、金糸雀は歌う
蒼と翠の星は煌めき、やがて真紅へと染まる
雛鳥は苺色の夢を見るか。雪の華の綺想曲は水晶となり
八つの薔薇が全てを壊す」(薔薇の剣が亡霊髑髏のウワサに突き刺さる)【薔薇乙女の狂想曲-ローゼン・トロイメライ-】(エピック・スカーレットで薔薇の剣が刺さった亡霊髑髏のウワサを斬り裂く)───────全て潰えろ。(薔薇の花弁が亡霊髑髏のウワサに舞い散る)by希美

  • No.191 by キュウべぇ  2019-03-29 17:50:22 

キュウべぇ「…まだ行かないさ。彼女が力を本当に欲する時までね…それに、あのウワサは、一筋縄じゃいかないだろう。だけど、君がまさか僕に協力してくれるとは思わなかったよ」
フレン「無双転身!!!!(無双転身して髑髏のウワサに斬りかかる)この…!!!」
髑髏のウワサ「(フレンの周りに尖った骨が現れ、フレンに向かって放たれる)」
フレン「!しまった…!!(尖った骨がフレンを貫く)うぁっ…!!!」
俊哉「!フレン!!!!」

  • No.192 by 御鏡  2019-03-29 17:52:24 

ファウスト「!血が出ていますね、どれ、少々診察を…!!
(慌ててアスカの元に駆け寄り、黒いアタッシュケースを
出す)ふむ、傷はさほど深くあらず、浅くあらず…しかし、
たかがこの程度と侮っていては、細菌が体内に
侵入するのもまた事実…(ブツブツと呟きながら、
アタッシュケースを開き、中の救急箱を取り出す)」

  • No.193 by 有栖  2019-03-29 17:52:45 

利害の一致だよ、きょーだい。...僕も少し契約したい...というよりは気になる人物がいるからね...by?

  • No.194 by 梨花  2019-03-29 17:56:22 

どらぁ!!!!(亡霊髑髏のウワサの喉にダイアモンドの針が刺さる)フェリシア!!由比!!!!by希美
どっせーい!!!!(ハンマーでダイアモンドの針を貫通させる)・・・っ!かってー!byフェリシア
ちゃりゃあ!!!!(炎が亡霊髑髏のウワサを囲む)by鶴乃
(怪盗キッドに似た服装に、シアンのブローチがある)希美氏!!貴殿の心を少しばかり拝借するぞ!(希美の胸に仕込み杖を突っ込むと、薔薇のレイピアになる)はぁぁあ!!!!!!(薔薇のレイピアで亡霊髑髏のウワサを刺す)byはがね

  • No.195 by アスカ  2019-03-29 17:57:45 

俊哉「てめぇ…!!(髑髏のウワサの足を刀で刺すが、希美ごと薙ぎ払われる)うっ…!!!」
つばめ「俊哉さん…希美さん…!!」
さやか「この…!離せ…!!!」
髑髏のウワサ「(つばめとさやかの方を向いて口を開けて二人を掴んで食べようとする)」
二人「!」
フレン「!つばめちゃん!!!さやかちゃん!!!!」
髑髏のウワサ「(星が当たり、当たった方を見る)」
アスカ「はぁ…はぁ…させ…ない…私が…身代わりになる…!!」
髑髏のウワサ「(アスカに向かって手を伸ばす)」

  • No.196 by キュウべぇ  2019-03-29 18:02:16 

それは誰なんだい?

  • No.197 by 御鏡  2019-03-29 18:02:50 

ファウスト「…私の患者に、触らないで戴きたい…!(巨大なメスで髑髏のウワサを手を弾く)
…しかし、到底話の通じる相手とは思えませンな。あまり殺生は好まないのですが、
かと言って患者に死なれては困りますし……オペ、しちゃいましょうかネ」

  • No.198 by 梨花  2019-03-29 18:07:18 

っ・・・・・!!土方・・・・悪いが少し箍を外す!!!!─────────「吼えろ、フェンリル」!!!!!!!
(赤い獣耳と尻尾が生え、爪が鋭くなり、歯は牙になる)
───────────!!!!!!〈虎視眈々〉っっ!!!!!!(亡霊髑髏のウワサの右目を潰そうとする─────が)っ!!!!!!硬い・・・!!!!by希美
・・・・亡霊髑髏のウワサの元のがしゃどくろは骨でできてるが故人間では到底骨は折れない・・だが、ここまで硬いとは・・・・・想定外だbyねむ

  • No.199 by アスカ  2019-03-29 18:19:52 

髑髏のウワサ「(フェリシア達を尖った骨で貫いていく)」
アスカ「!みんな…!!!!(髑髏のウワサの手が伸びていく)!(あ…私…これで終わりなんだ。結局なんの力にもなれなかったなぁ…やっぱり私…足手まといにしかなれなかった…)私にも…力があったら…」
キュウべぇ「力をあげようか?星山アスカ(アスカの目の前に降り立つ)」
アスカ「!え…?」
キュウべぇ「君の願いを叶えてあげよう。僕と契約したら君の望む力が手に入る。彼女達のようにね」
つばめ「!インキュベーター…!!!」
アスカ「…ほんとに…みんなみたいに…強くなれるの?」
キュウべぇ「あぁ、もちろんさ。だから…僕と契約して、魔法少女になってよ」
アスカ「…私は…」
さやか「ダメ!!!!!そいつと契約しないで!!!!!」
つばめ「そいつと契約したら、もう後戻りが出来なくなる!!!!!私達は大丈夫だから逃げて!!!!!!!」
アスカ「私は…!私は力が欲しい!!!みんなを守れる力が欲しい!!!だから…私はあなたと…契約する!!!!!」
キュウべぇ「良いだろう。今日から君も、魔法少女だ(アスカが光り出し、アスカからオレンジ色のソウルジェムが出てくる)それは君のソウルジェム、それを使って変身するんだ」
アスカ「私の…ソウルジェム…」

  • No.200 by 有栖  2019-03-29 18:22:38 

誰、ねえ...この子達だよ。(雫と玲奈、フェイト、愛彩の写真を見せる)まあ、僕が契約させてくるから...じゃーね。きょーだい(その場から消える)by?→ベータ

名前:インキュベーダー(愛称:ベータ)
性別:不明
出身:不明
固有魔法:不明
備考:キュウべぇの仲間であり、同じインキュベーダー。別々に行動しており、キュウべぇの事はきょーだいと呼んでいる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック