Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.221 by 有栖  2019-03-29 20:17:47 

私は魔法少女を潰す...だから、今回のウワサはほんとにちょうど良かったんだ。絶対に食いつくと思ったよbyレイ
っ...by悠里

  • No.222 by 明菜  2019-03-29 20:19:43 

いろは「っ…あなたの好きにはさせない…!!魔法少女は…潰させない…!!」
明菜「…二人は下がってていいよー…疲れてるみたいだからさー…」
いろは「え…?」

  • No.223 by 有栖  2019-03-29 20:23:30 

で、でも...普通の人が魔法少女に勝てるわけが...by悠里
...あんた、契約もしないで魔法少女に挑んで来るなんて相当な死に急ぎ野郎だね。いいよ...相手してあげる...byレイ

  • No.224 by 明菜  2019-03-29 20:26:03 

明菜「ふわぁ…かかってきなよー…眠いけど…」
いろは「だ…大丈夫なの…!?」

  • No.225 by 有栖  2019-03-29 20:30:29 

...後悔しないでよね。...ちょうどいいから、ここで皆殺しにしてあげる(明菜にナイフで斬りかかる)byレイ
!!!!by悠里

  • No.226 by 明菜  2019-03-29 20:32:32 

(ひょいっとかわす)んー…遅いよー…

  • No.227 by 有栖  2019-03-29 20:34:41 

!!...は?...なら、次はこれだよ...!!(ナイフを素早く飛ばす)byレイ

  • No.228 by 梨花  2019-03-29 20:41:49 

貴方の“色”・・・・嫌い!
(剣がレイに降り注ぐ)by優里菜

  • No.229 by 明菜  2019-03-29 20:44:03 

(ナイフを掴んでポイと捨てる)危ないよー…

  • No.230 by 有栖  2019-03-29 20:52:12 

!!ッチ...なら、せめて一人でも多く...!!(優里菜にナイフを飛ばす)byレイ
!!!!危ない!!by悠里
(露出が多い服の魔法少女が優里菜の前に立ち、ナイフを弾く)ちょっと、しっかりしなさいよ劣等版!!by?

  • No.231 by 梨花  2019-03-29 20:53:24 

うにー!誰が劣化版なのよ!ドッペルゲンガー!by優里菜

  • No.232 by 明菜  2019-03-29 20:57:01 

じゃあ…今度はこっちの番…(目つきが変わり、レイの後ろに周って押し倒して身動きさせない状態にする)動かない方がいいよー…動いたら…右腕折るよー…

  • No.233 by 有栖  2019-03-29 21:01:35 

うるっさいわね!!!!あんたが足を引っ張るからこうなったんでしょ!?by聖里菜
そこまでだよ...今回、そんなことをしに来た訳じゃないからね?by咲良
くっ...byレイ
...なんか色々シュールすぎない?by悠里

  • No.234 by 梨花  2019-03-29 21:04:47 

むー。ドッペルゲンガーの癖に、生意気!by優里菜

  • No.235 by 明菜  2019-03-29 21:05:16 

いろは「なんていうか…置いてかられてるよね…私達」
明菜「こういうのもなんだけどさー…私が力を使わないのは…君を殺しちゃうからなんだよー…だから降参…した…方…が………」
いろは「……ん?ま…まさか…」
明菜「……………ぐぅ」
いろは「やっぱり寝てる!!!」

  • No.236 by 梨花  2019-03-29 21:07:48 

今のうちに!!!!咲良ちゃん!ドッペルゲンガー!!レイをお願い!!!!(いろはと悠里、明菜を抱き抱えて、転移する)by優里菜

  • No.237 by 明菜  2019-03-29 21:09:47 

いろは「うわぁ!!!」
明菜「んみゃ…?あれ…あの魔法少女は…?」

  • No.238 by 有栖  2019-03-29 21:10:17 

もうついてけない...by悠里
むぅ...by聖里菜
全く...by咲良
...byレイ

  • No.239 by 梨花  2019-03-29 21:16:17 

‐その頃‐
(新西区のホテルにて)
・・・・・・・なぁ、土方。アスカの魔法少女って元の世界に戻れば、元に戻るのか・・・?by希美

  • No.240 by 俊哉  2019-03-29 21:23:08 

俊哉「…わからねぇが…あの力は…残り続けると思うぞ」

いろは「何がなんなのか……あれ?(携帯を出す)さなちゃんからメール来てる………え!?」
明菜「んー…?どうしたのー…?」
いろは「す、すいません、ちょっとすぐ帰らなくちゃなんで…それじゃ!!!(そこから走り去る)」

アスカ「(みかづき荘にいる)はぁぁぁ………あそこまで説教を受けることになるとは…」
杏子「さやかの奴、生真面目なとこあるからなー…食うかい?(ポッキーを一本渡す)」
アスカ「ありがとう…杏子ちゃん…(ポッキーを受け取る)」
さやか「それ、また万引きしてきた奴じゃないでしょうね…」
杏子「(ぎくっとなる)さ、さぁ?どうだろうな?」
さやか「全く……」
つばめ「…………」
さやか「つばめ?さっきからどうかしたの?」
つばめ「いや…ちょっと気になることがあってさ…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック