Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.241 by 梨花  2019-03-29 21:27:59 

・・・・・・・・・・・舞奈香の奴から連絡が来た。
ソウルジェム・・・・あれさ、心臓なんだよ、ガチの。
つまり・・・・・肉体は・・・・ゾンビ見てぇな感じになってんだよ・・・・・by希美

いろはさん・・・・まだかな・・・?byさな

  • No.242 by 御鏡  2019-03-29 21:33:06 

(優里菜の前に巨大な扉が現れる。ついでと言っては何だが、
中からは何やら非常に騒々しい声が聞こえて来る)

  • No.243 by いろは  2019-03-29 21:34:44 

いろは「(ドアを勢いよく開ける)た、ただいま!!!…って、なんでつばめさん達が!?」
さやか「やっほーいろは」
つばめ「ん?いろはじゃん。お帰りー」
杏子「お邪魔させてもらってるぜー」
いろは「ど、どうも…って、そうじゃなくって!さなちゃん、何回もメールしてたの気づかなくてごめんね!新しい住人さんって!?」

俊哉「え…?」

  • No.244 by 梨花  2019-03-29 21:34:49 

ほへー?なんにゃ?by優里菜

  • No.245 by 梨花  2019-03-29 21:38:53 

星山アスカ!!元の世界じゃアイドルやってるんだぜ!byフェリシア
有名人なんだよー!by鶴乃
えっと・・・・こんな感じなんです・・・・byさな

・・・・・何が言いたいか・・・分かるか?
つまりは・・・・“アスカの今後の生死の運命はこのちっぽけな宝石に左右される”って事だ。by希美

  • No.246 by 鈴華  2019-03-29 21:38:59 

沙月「新しい新曲どうしようねー」
紅魔「その前に、シンセサイザーの人を探すの忘れてない?」
沙月「あ、そうだったね。ごめんごめん」
ノア「沙月様は相変わらずですね…」
紅魔「もう…」
奈緒「ん?鈴華ちゃん?」
ドラン「ボーッとしてどうしたんだ?」
鈴華「あ、いや…別に…(アリナ・グレイが路地裏に入っていくのを見つける)!(何今の…なんか…嫌な感じがした)ごめん、私ちょっと用ができた。先に行ってて(アリナを追って路地裏に入る)」
奈緒「鈴華ちゃん!?」
紅魔「あいつどうしたんだ?」
沙月「何かあったのかな…」

  • No.247 by アスカ  2019-03-29 21:44:09 

アスカ「えっと…どうもー…」
いろは「あ…どうも………って、え!?アイドル!?」
杏子「別の世界のだけどな」
つばめ「元の世界ではめちゃめちゃ有名でトップアイドルの一人らしいよ」
いろは「と、トトトトップアイドル!?そんなすごい人が!?は、はははは初めまして!!!環いろはって言います!!よよよよよよろしくお願いします!!!!」
さやか「いろは固いよー」
アスカ「そんなかしこまらなくてもいいよ。私なんかまだまだだし、もっとすごい人いるからさ。普通にタメ口でいいよ。いろはちゃん」

  • No.248 by 梨花  2019-03-29 21:44:15 

・・・・・・なんの用かしら?シンヤ。わざわざアリナを呼んでbyアリナ

  • No.249 by 御鏡  2019-03-29 21:44:26 

??「呼ばれて飛び出て!皆の街のエキセントリックアイドル!かぼちゃん参上なのね!!
(可愛らしいポーズを決めながら、南瓜頭の少年が扉から飛び出て来る)」
ファウスト「ちょっと南瓜君!何処に繋がってるか解らないンですから、
落ち着いてッ…あ…呼ばれて飛び出て、アナタの街の天才外科医、ファウスト参上です
(慌てた様子で扉から出て来るが、優里菜の姿を見ると、最早定型句と化した台詞を言う)」

  • No.250 by 鈴華  2019-03-29 21:46:37 

晋也「お前達の計画に興味を持ってな…手を組みたいんだ」
鈴華「(壁に隠れている)あいつは…なんでここに…!?」

  • No.251 by 梨花  2019-03-29 21:49:24 

あー!トリート!by優里菜

手を組む?アンタと手を組んで、アリナになんのメリットがあるワケ?byアリナ

  • No.252 by 鈴華  2019-03-29 21:52:24 

晋也「お前らの作っている鹿目まどかをも超える、最凶の魔女を作り出す手伝いをしてやるよ」
鈴華「(最凶の…魔女?)」

  • No.253 by 御鏡  2019-03-29 21:56:40 

ファウスト「いやはや、本当は連れて来るつもりもなかったンですがネ…
…たまたま捕まっちゃいまして。無理矢理転移術式を使わされちゃいましたヨ
(紙袋のズレを軽く整え、笑い飛ばしながら言う)」
トリート「だって、主様が居ないと寂しいのね!僕だけ置いてくなんて、
そんなの悲しくなっちゃうのね!だから、闇医者先生に連れて来て貰ったのね!
(ファウストを指差し、くるくると回って言う)」

  • No.254 by 有栖  2019-03-29 21:59:41 

(そろそろ寝ます)

  • No.255 by 有栖  2019-03-29 21:59:41 

(そろそろ寝ます)

  • No.256 by 梨花  2019-03-29 21:59:48 

・・・・イブすら超える魔女を創る・・・・そして、アリナはその魔女をペイントブラシにして、アイツらにブロックされた滅びのアートを私がメイキングする・・・・・・
アハッ。それならメリットはある。オーケー。一時的だけど、協力する。そう言えば、今のマギウスが創ってる魔女・・・・・「ジェネシス・コフィン」にピッタリのマテリアル見つけたんだよねー・・・名前はトシヤ。
けど・・・・・あの女が邪魔なんだよね・・・byアリナ

  • No.257 by 鈴華  2019-03-29 22:03:25 

晋也「それを俺達が殺せと…?いいぜ、やってやるよ」
鈴華「!(希美を殺す…!?そんな…でも、あいつがいるから大丈夫なはず…それにしても…さっきからあいつらは何を話してるの?マテリアル?イブ?ジェネシス・コフィン?全然わかんない…)」

  • No.258 by アスカ  2019-03-29 22:14:10 

いろは「え…えっと…それじゃあ…よろしくね。アスカちゃん」
アスカ「うん、よろしく!」
つばめ「せっかくだから、アイドルによくあるキャッチフレーズみたいなので自己紹介したらどう?」
杏子「おっ、それ面白そうだな」
さやか「私も気になるなー」
いろは「私も少し見てみたいかも…」
アスカ「えぇ!?」

  • No.259 by 梨花  2019-03-29 22:19:15 

あと・・・・“さっきから誰かいるんですケド”。
そいつアリナがデリートしていい?byアリナ

  • No.260 by 鈴華  2019-03-29 22:20:20 

晋也「勝手にしろ」
鈴華「!(まさか…バレた…!?)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック