Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.201 by 御鏡  2019-03-29 18:33:30 

ファウスト「……少女は何時か成長し、女性へとなる……はて、これは誰の言葉でしたかネェ…
(悶々と考えていると、不意に紙袋の穴から覗く光が消える)……嗚呼、かの同胞の言葉、ですか…
忌々しい…ケド…彼女はもう、大丈夫そうですネ……さァて、私の出番は無さそうですし、
アレの最期を見届けたら、次の患者サマを探しに行きますかネェ…(チラ、と髑髏のウワサを
一瞥して、メスを背負うと転移扉に寄り掛かる)」

  • No.202 by 梨花  2019-03-29 18:36:15 

・・・・・アスカ・・・・・・by希美

  • No.203 by アスカ  2019-03-29 18:52:14 

アスカ「…私はみんなを守る…この力で!!!!(ソウルジェムで変身し、星の模様が入った服装になり、髪に星の形をしたソウルジェムのヘアピンがつき、銃と剣を手にし、オレンジのオーラがアスカに纏う)」
つばめ「!そんな…」
さやか「あれが…アスカの…力…?」
アスカ「(銃を髑髏のウワサに向ける)これで…終わりにする…!!!(銃で髑髏のウワサを打ち抜き、星の力を纏った剣で髑髏のウワサを斬る)スターリング・バニッシュメント!!!!!!!(髑髏のウワサが爆発四散する)」
二人「(二人を掴む手が消える)!」
さやか「すごい…これが…アスカの力…?」
つばめ「ここまでだなんて…」
アスカ「………って、な、なにこの服装!!!おへそ出てるし露出度高いよー!!(出てるとこを隠す)」
二人「えぇー…」

  • No.204 by 梨花  2019-03-29 18:57:19 

たかがへそ出してるだけで狼狽えるだなんて・・・・by希美
けど、仲間が増えたのは嬉しいぜ!byフェリシア
うんうん!フェリシアちゃんの言う通りだよ!by鶴乃
まさか異世界の人間が魔法少女になるなんて・・・意外だよ。byねむ
それに、力も強いぞ。アスカ氏!byはがね

  • No.205 by 御鏡  2019-03-29 19:00:30 

ファウスト「…あまり露出が過ぎると、健康にも宜しくありませンヨ
(白衣を脱ぎ、アスカの肩にそれを掛ける)」

  • No.206 by アスカ  2019-03-29 19:07:12 

(杏子やります!)
アスカ「みんな…うん!!」
髑髏のウワサ「(尖った骨の一つが浮かび、アスカに向かって放たれる)」
つばめ「!アスカ!!!!逃げて!!!!!!」
アスカ「え…?(背後を振り向く)!」
杏子「(鞭で骨を弾き、鞭を槍にして、髑髏のウワサを貫く)油断は禁物って習わなかったのか?新人」
さやか「!杏子…!!無事だったんだ…心配させないでよ…!!!」
つばめ「良いとこ持ってっちゃって…元気そうで良かったよ。杏子」
杏子「遅れて悪かったね。さやか、相棒」

  • No.207 by 梨花  2019-03-29 19:26:40 

無事だったんだね!良かったーby鶴乃
(狂化が解ける)しかし、今回ばかりはアリナは関係ない・・・・か。by希美

  • No.208 by アスカ  2019-03-29 19:37:55 

杏子「アタシがやられるわけないだろ?で…そいつら一体誰なんだ?魔法少女じゃねぇよな?」
さやか「あー…えっとー…説明すれば長いんだけど…」
ー説明中ー
杏子「なるほど…異世界から来てウワサ達とも戦える力を持ってると…面白いじゃねぇか。アタシは佐倉杏子だ。よろしくな」
フレン「うん、よろしくね!」
杏子「にしても…さっきのアスカの力、あれはまどかの奴に負けないほどの力だったな」
アスカ「まどかちゃんって、結構強いの?」

  • No.209 by 梨花  2019-03-29 19:39:16 

‐その頃‐
(河童の姿をした“自害滝のウワサ”と戦ってる)
〈エターナルゲート〉!!!!(自害滝のウワサの動きを封じ込める)いろはちゃん!by優里菜

  • No.210 by 梨花  2019-03-29 19:40:50 

おう、春咲希美だ。よろしくby希美
あぁ、かなりだぞ。だが、優しすぎるのが玉に瑕なんだがなbyはがね

  • No.211 by 有栖  2019-03-29 19:50:16 

っと...(ぬいぐるみを使って戦っている)いろは、だいじょびー?さとちゃん?って子は?by悠里

  • No.212 by 梨花  2019-03-29 19:53:17 

私氏のソードゴーレムでなんとか防御してる!てりゃー!(自害滝のウワサに剣が刺さる)by優里菜

  • No.213 by いろは  2019-03-29 19:53:58 

いろは「この一射が、未来への道となりますように(矢を上に放つ)ストラァーダ・フトゥーロ!!!!!!(自害滝のウワサに光の矢が降り注ぐ)」

アスカ「そうなんだ…」
さやか「でもその前に…私言ったよね?思いっきり叫んだよね?なんであいつと契約しちゃった訳?元の世界に帰ったら説教だからね!!!!」
アスカ「うぅ…ごめんなさい…」
杏子「まぁいいじゃねぇか。そのおかげで助かったんだしな」
さやか「よくないの!!!!」
つばめ「………(考え込んでいる)」

  • No.214 by 有栖  2019-03-29 20:00:11 

おっけー...なら...!!(ぬいぐるみで戦っていると、ぬいぐるみと自分のソウルジェムに向かってナイフが飛んで来る)...え...?by悠里

  • No.215 by 梨花  2019-03-29 20:02:54 

「我が理想はここにありて、我が剣はここに顕現し。無垢なる刃に祈りをもって、立ちはだかる愚者を切り裂かん」
〈ヴァイシュ・シュヴェルツ〉!!!!(白い衝撃波が自害滝のウワサを斬り裂く)by優里菜

(自害滝のウワサが消滅して、優里菜達は上に戻る)

倒したよ!銀にぃ!!by優里菜
え、もう!?byももこ
ちょっと!レナ達を連れてくる意味あったの!?byレナ
そ、そう言わないでよ!レナちゃん!byかえで

  • No.216 by いろは  2019-03-29 20:04:11 

いろは「!裕里ちゃん!!!」
明菜「(ナイフを蹴飛ばす)………」
いろは「!明菜ちゃん…!?」

  • No.217 by 御鏡  2019-03-29 20:06:17 

ファウスト「うんうん、実に平和だ。素晴らしい…では、私は次の患者を
探しに行きますか…(転移扉の中に吸い込まれるようにして消える)」
アテール「(ファウストと入れ違いになるようにして物陰に現れ、アスカ達の様子を
見ている)…魔法少女、と言う名の存在……絶望させれば、間違いなく我は……ふふ、楽しみだ
(小さな声で呟くと、また消える)」

  • No.218 by 梨花  2019-03-29 20:10:30 

ちょっと待ってて!すぐ戻る!!!!(いろは達のところに転移する)大丈夫!?いろはちゃん達!by優里菜

  • No.219 by 有栖  2019-03-29 20:13:19 

...失敗したなあ...仕留められたって思ったのにbyレイ
!!...魔法少女狩りの黒城レイ...!?by悠里

  • No.220 by 明菜  2019-03-29 20:14:02 

いろは「なんでここに…」
明菜「………」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック