Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.141 by 鈴華  2019-03-29 14:17:15 

キュウべぇ「(レイと鈴華達の間に降り立つ)黒城レイ、そこまでにしてくれないかな?彼女を殺されたら僕が困るんだ」
鈴華「!白い…生き物?」
キュウべぇ「初めまして、八嶋鈴華」
鈴華「なんで私の名前…」
キュウべぇ「僕は君にも目をつけているんだ。君にも素質があるからね」
鈴華「は…?」

  • No.142 by 有栖  2019-03-29 14:19:57 

...byレイ

  • No.143 by 鈴華  2019-03-29 14:22:34 

キュウべぇ「八嶋鈴華、君の願いはなんだい?僕は君の願いを叶えることができる。だからそのかわり…僕と契約して、魔法少女になってよ」
鈴華「…私が…魔法少女…?」

  • No.144 by 御鏡  2019-03-29 14:29:37 

ファウスト「(巨大なメスを引き摺りながら、異常な程に長身の男が
街中を歩いている)いやはや…まさか、斯様な事になってしまうとは…
…あの呪術師、やはり早々に消すべきですネ……しかし、飛ばされた先は
神浜市と来ましたか…あの子は、元気にしてるかな?」

アテール「(ビルの屋上で、大量の蛇に囲まれている)……街中に広がる、
ウワサとやら…気になる。しかとこの眼で見てやりとうものだ……(そして、
あわよくば…)…さ、お前達、情報収集の時間ぞ…!(その言葉を合図に、
彼を囲んでいた蛇達は四方八方に散り、姿を消す)」

  • No.145 by 梨花  2019-03-29 14:33:08 

(光の細い矢がキュウべぇに刺さる)
Hi.incubator.
またFraudをしてるのね・・・・・(エクルベイジュのドレスに銀と赤の甲冑の胸にオールドローズの薔薇。まるで姫騎士の格好をした女性が現れる)by?

  • No.146 by 有栖  2019-03-29 14:33:53 

...インキュベーター、私の願いを忘れたの?byレイ

  • No.147 by 鈴華  2019-03-29 14:42:12 

キュウべぇ「(また現れる)君の願いは魔法少女を殺すことだろ?だが、それとは関係ない。僕には僕の目的があるからね。どうだい八嶋鈴華、君の望む力が手に入るよ。悪くない取引だと思うけど?」
鈴華「………」
キュウべぇ「まぁいい、他にも候補者はいる。決める時間はたくさんある。ゆっくり決まるといいよ。それではまたね。八嶋鈴華(そこから去る)」

  • No.148 by 梨花  2019-03-29 14:46:47 

・・・・・Crook・・・って、そうじゃない。
レイがいるの忘れてたわ・・・・・・damm it・・・・。by?
(レイの動きを止める)これがお望み?by舞奈香

  • No.149 by 有栖  2019-03-29 14:48:03 

...あんたも魔法少女になったら、私が潰してやるから。(そう言って変身を解き、そこから立ち去る)byレイ

-その頃-
ウワサ?何それbyあやか
それはわからぬが...どうやら、今回の特異点に関係があるらしくての...by秋花

  • No.150 by 有栖  2019-03-29 14:49:04 

(148のレイの部分なしで)
...なに。byレイ

  • No.151 by 鈴華  2019-03-29 14:54:59 

鈴華「…なんなの…一体」

つばめ「ここがフェリシア達が住んでるみかづき荘だよ」
アスカ「ここが…」

  • No.152 by 梨花  2019-03-29 14:56:47 

・・・・・・僕は君の強行を止めるさ。いつか、必ず。(そういい消える)by舞奈香

‐別の場所‐
・・・・・(変身を解く)ねぇ、貴方もMagicaなの?by?
いや、違うさ。僕らは単なる旅人さ。by舞奈香
Traveler....単なるTraveleじゃないわね。by?
ご名答。よくわかったね。所で君の名前は?by舞奈香
eruda.eruda Ark royalよ。British Knightの末裔。byエルダ
英国騎士の末裔か・・・・よろしく。僕は喜瀬舞奈香。彼女は来島明日香。僕の友達さby舞奈香

  • No.153 by 梨花  2019-03-29 14:59:57 

あ、つばめさん!おかえりなさい・・・・・あれ?その子・・は?byさな
星山アスカ!!アイドルだぜ!byフェリシア
あ、アイドル・・・?けど・・・テレビで見たことないよ・・・・?byさな
あ、ここの世界の人じゃないから勿論だよーby鶴乃
え、えっと・・・・?byさな

  • No.154 by 有栖  2019-03-29 15:03:56 

よろしくっす。by明日香

  • No.155 by アスカ  2019-03-29 15:07:54 

アスカ「まぁなんていうか…違う世界から来たって言えばわかるかな…?」
つばめ「まぁ最初は分かんなくても仕方ないよ。さな、今日から新しい住人が住むことになったって、いろはにも伝えといてくれないかな?」

  • No.156 by 梨花  2019-03-29 15:20:46 

マナカにアスカ・・・・。よろしく。byエルダ
一つ質問をいいかな?エルダ。君が言ってたインキュベーターはどうして詐欺師なんだい?by舞奈香
・・・・・incubatorとContractした者はこの(オールドローズのソウルジェムを出す)Soul gemが手に入るわ。byエルダ
ソウルジェム・・・・和訳すると心臓の宝石・・・。つまりは心臓の形を変えて、このソウルジェムを具現させた・・・って感じか?by舞奈香
!Amazing・・・もう仕組みを分かったのか?byエルダ
あぁ。by舞奈香

  • No.157 by 梨花  2019-03-29 15:24:34 

わ、分かりました・・・・・・えっと、その・・・・byさな
この子は二葉さな!!みかづき荘の座敷わらし的存在!by鶴乃
つ、鶴乃ちゃん・・・・byさな

  • No.158 by アスカ  2019-03-29 15:37:10 

アスカ「へー…可愛らしい座敷わらしちゃんだね!(頭を撫でる)」
さやか「おっ、杏子の奴から電話だ(電話に出る)はいもしもし」
?『アラもう聞いた?誰から聞いた?囚われ廃校のそのウワサ。肝試しにはうってつけ!何にもない廃校に行ってみよう!お化けも何も出ないけど、スリルはとっても満点!だけども気をつけて、その廃校に踏み行ったら、もう外には戻れない。トッテモオソロシー!』
さやか「え?あんた一体…(電話が切れる)」
つばめ「さやか、どうしたの?」
さやか「…ウワサさんから電話が来たんだ。やばい…杏子が危ない!!!!」
つばめ「!杏子が!?」
アスカ「な、何かあったの?」

  • No.159 by 梨花  2019-03-29 15:47:17 

な、なんでウワサが・・・!?byさな
・・・・・・その話・・・・詳しく聞かせて欲しいな。byねむ
ねむちゃん!!by鶴乃
ねぇ・・・ねむちゃん・・・なんでまたウワサが・・・?byさな
きっと僕の能力すら騙った誰かがまたウワサを創ってるはず・・・いや、この場合はそれしか考えられないよbyねむ
あれ?今日はういと灯火はー?byフェリシア
生憎、今日は僕のみなんだ・・。けど、僕の姿を偽ってウワサを創るなんて些か甚だしいよ。byねむ
・・・・・・ねむ氏・・・・byはがね

  • No.160 by 梨花  2019-03-29 15:50:45 

-その頃-
・・・・・・・・・・・・なぁ、トシ。そろそろ黒羽根が可哀想じゃねぇか?いくらここが防音だからって・・・・コイツだって人間だぜ?by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック