Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.1 by 梨花  2019-03-28 16:16:05 

-あらすじ-
魔術と言う概念が存在する世界・東京を管理する特務機関:十三階段は、ある日神浜市と言う街で“本来存在するはずのない事件”である『特異点』を見つける。
そして、十三階段の本家はその特異点を見つける為に、神浜市へ転移する─────

-ルール(新しい人へ)-
・過度なチート・美化設定はやめてください。
・荒らし、成りすましは即時通報します。
・『異能世界で僕らは生きる』の世界観はストーリーの中で探ってください!すみません!


-ルール(古参者)-
・区別をつけるため前作の転生者キャラの以下の名前に変更します。ご了承ください・・・。
(土方俊哉・坂田銀司)
・『異能世界で僕らは生きる』のオリキャラ追加は中止にします。

  • No.2 by 沙月  2019-03-28 18:52:38 

あの…入っても良いですかね?

  • No.3 by 匿名さん  2019-03-28 19:06:26 



 ( / マギアレコードから鹿目まどかと七海やちよで参加希望です / )
 

  • No.4 by 梨花  2019-03-28 19:08:58 

(沙月さん!匿名さん!参加してもいいですよ!)







(沙月さんへ。物語シリーズコラボも適用します。)

  • No.5 by 梨花  2019-03-28 19:12:32 

(じゃあ・・・マギレコのオリキャラを追加します!)

名前:園山理朱-そのやま りしゅ-
性別:女性
出身地:神浜市・南凪区
学校:南凪自由学園
年齢/学年:16歳/高校一年
肩書き:魔法少女
願い事:仕立て屋を無くしたくない。
固有魔法:パッチワーク

外見は赤毛のショートでものづくりが得意な女の子。
元々は工匠区の伝統のある仕立て屋の娘であり、家庭の都合上、引っ越してきた。
性格はほんわかとして友好的。親友等にはお手製のぬいぐるみをプレゼントしたりするが、ファンシーとゴシックを掛け合わせた様な独創的な世界観のため、友達からは「りしゅらんど」と呼ばれてる。

  • No.6 by 沙月  2019-03-28 19:13:13 

(わかりました!そしたら自分はまどマギのオリキャラと美樹さやかをやってもいいですか?)

  • No.7 by 梨花  2019-03-28 19:19:03 

(勿論ですとも!)

  • No.8 by 梨花  2019-03-28 19:22:22 

名前:玉坂はがね
性別:女性
出身地:神浜市/水名区
学校:水名女学園
年齢/学年:18歳/高校三年
肩書き:怪盗(魔法少女)
願い事:宝物を見つけたい
固有魔法:心情具現

怪盗と名乗る魔法少女。
銀髪のロングに黒目の女性で、父親が紅型作家。
口調が何処と無く武士で「?氏」や「?殿」と相手を呼ぶ。
元気でレナからは「堅物」と言われちゃうほど意思が固い。

阿見莉愛の事が苦手。

  • No.9 by 梨花  2019-03-28 19:41:32 

名前:エルダ・アークロイヤル
性別:女性
出身地:神浜市/栄区
学校:栄総合学園
年齢/学年:17歳/高校二年
肩書き:魔法少女
願い事:純粋無垢のままでいたい
固有魔法:カタルシス(浄化)

英国の騎士の家系に産まれた正当なるお嬢様。
自身の家を誇りに思ってる。
赤毛のショートに青眼の女性。
表情は乏しく感情も表に出さないが、内に秘めたる感情はたまに口調に出る、
アリナの事を「レクターガール」と罵るぐらい嫌い。

  • No.10 by 沙月  2019-03-28 19:45:44 

(ありがとうございます!)

名前 深山 つばめ
性別 女
年齢 14歳
出身 風見野市
学校 見滝原中学校
性格 とても明るくお調子者。誰よりも嘘を嫌う。杏子とは風見野市で一緒に戦って来た相棒。まどかとも仲が良い
容姿 普通の時は髪は長めの茶髪でハーフアップにしている。目は茶色い。魔法少女の時は黒いグローブにフードのついた茶色いコートを羽織っており、濃い緑のマフラーに茶色のバッテンになってるバッチを付けている。ソウルジェムの色は茶色
願い事 誰が捨て猫を殺したのかを知りたい
固有魔法 鎖

  • No.11 by 梨花  2019-03-28 20:33:33 

(じゃあ始めますね!因みに神浜市の世界軸は第一部メインストーリーが終わった所でお願いします!)

-新西区-
・・・?うわっ!何あの人たち!とってもカッコイイ?!by鶴乃
ん?どれどれ?(希美と土方の方を見る)うわー!すっげーカッコイイ!byフェシリア

・・・・・・・土方、なんだ?あのガキら(鶴乃とフェシリアの方を見る)by希美

  • No.12 by つばめ  2019-03-28 21:09:24 

俊哉「さぁな…俺にもよくわかんねぇ」
フレン「二人とも、かっこいいイケメンだからじゃない?」
俊哉「そうか?」
さやか「(クレープを食べ歩いている)ん?何あれ」
つばめ「騒がしいけど…なんかあったのかな?……って、あれって鶴乃じゃん」
さやか「何?知り合いなの?」
つばめ「杏子が面白い子が居るんだって言ってて少し会った事があるんだよね。よ?し…(鶴乃にそーっと近寄っていく)こんなとこでなにやってるの、鶴乃!(驚かすように肩に両手を置く)」

  • No.13 by 梨花  2019-03-28 21:13:43 

うおっ!びっくりした?って、つばめにさやかじゃん!by鶴乃
二人して珍しいじゃん。遊びに来たのか?byフェリシア

・・・・・・・・・・(フェリシアの方を見る)悪い、ちょっとこのガキんちょらと話してくるわ。多分・・・・“特異点”と関係するかもしれねぇby希美

  • No.14 by つばめ  2019-03-28 21:28:01 

つばめ「まぁね?」
さやか「ほんとは杏子の奴も連れて来たかったんだけど、ウワサの事とかで忙しいみたいなんだよね」
俊哉「!…わかった。気をつけろよ」

  • No.15 by 梨花  2019-03-28 21:32:44 

ふーん、そっかぁ・・・ざんねーん。by鶴乃
おい、さっきからじろじろ見てたのはお前らか?by希美
!!!!んー・・・・・(後ろを振り向くと、目つきの悪い女性がいた)うわわわわっ!!!!い、いえ!見てないですっ!!!!私はあなたの事なんて見てませ────by鶴乃
おい、俺はその事言ってんじゃねぇ。

“この辺りで美味いトコは何処だ”by希美

・・・・へっ?by鶴乃
聞こえなかったか?この辺りで美味いトコは何処だっつってんだよby希美

  • No.16 by つばめ  2019-03-28 21:36:49 

さやか「な、なんなんですかあなた…いきなり(つばめ「待ってさやか」!つばめ…」
つばめ「大丈夫、私に任せて(ウィンクしてから希美に近づく)お姉さん、もしかして神浜に観光に来た人?それなら近くのクレープ屋さんに行ったら良いよ。あそこのクレープ、とっても美味しいんだ!」

  • No.17 by  鹿目まどか/七海やちよ   2019-03-28 21:40:25 



まどか:……あれってさやかちゃんとつばめちゃん…?
やちよ:フェリシア達もいるわね。何かあったのかしら?(買い物をしてる途中、遭遇し一緒に行動してる時。ふと騒がしく感じ人気が多い場所へきて)
 

  • No.18 by 梨花  2019-03-28 21:44:09 

・・・・・・・・・生憎、甘い物は苦手なんだよ・・・by希美
んー・・・・・あ!じゃあわたしの万々歳に来てください!!!!by鶴乃
万々歳?聞くからに中華・・・by希美
どうして分かったんですか!?!?by鶴乃
いや在り来りな名前だろ・・・by希美
えー?わたしは万々歳好きだけどなーby鶴乃
ま、味は50点だけどなbyフェリシア
ちょ、ちょっとフェリシアちゃーん!!by鶴乃
・・・・・おっし分かった。おい元気っ子。俺“達”を万々歳に案内しろby希美
俺“達”?by鶴乃
連れも居るんでね(そう言い土方のほうを無指さす)by希美
うわぁぁぁっ!!!!何この人すっっごくイケメン!!!!俳優さんみたい!!!!by鶴乃
すっげーな!!ねーちゃん!!カレシか?byフェリシア
それはお嬢ちゃんの考えに委ねるぜ。おーい、土方。昼メシ確保出来たぜー!by希美

  • No.19 by フレン  2019-03-28 21:48:54 

俊哉「お…おう…」
さやか「あれ?もう一人居るみたいだけど………子供?」
フレン「子供じゃないもん!!!!君達よりは年上だよ!!!!!」
つばめ「そうカッカしないの。ね?」
フレン「むー…」
つばめ「ん?あ!まどかとやちよさんだ!おーい!!!(手を振る)」

  • No.20 by 梨花  2019-03-28 21:50:21 

あ、ししょーだ!!!!(飛び跳ねて手を振る)by鶴乃
師匠?by希美
あー・・・まぁ色々あんだよ。ねーちゃん。byフェリシア
へぇ・・・・by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック