Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.261 by 梨花  2019-03-29 22:23:09 

はいはい・・・・・全く・・・・・盗み聞きとか、ほんっとに人聞きが悪いんですケド!!!!(キューブから緑色の光線を鈴華に放つ)byアリナ

  • No.262 by 鈴華  2019-03-29 22:37:50 

鈴華「っ…!!(かわして出てくる)」
晋也「!お前は….まさかお前が聞いてたとはな…蛇の力も無くなったお前に、何もできることなんてない」
鈴華「っ……でも、八嶋家にある怪力パワーがあるからね…なめないでよね…!!」

  • No.263 by 梨花  2019-03-29 22:42:14 

アハッ!いくらアンタがサムソンでも・・・生身の人間じゃあアリナに勝てっこないよ!!!!アハハッ!!!!(キューブから緑色の閃光を放ち、鈴華に攻撃する)byアリナ

  • No.264 by 鈴華  2019-03-29 22:45:04 

(ギリギリでかわす)くっ…!でも…殴れば問題ない!!(アリナに殴りかかる)

  • No.265 by 梨花  2019-03-29 22:47:54 

(避けて、至近距離でレーザーを放つ)byアリナ

  • No.266 by 鈴華  2019-03-29 22:56:30 

鈴華「!(レーザーが貫かれる)かっ…!!くっ…そ…!!!」
晋也「やっぱりお前は無力だな…周りに強い奴がいながらも、お前はその中でも最も最弱で…最も平凡だ。八嶋ファミリーの娘といっても…たかが一番下の妹だ。兄にも姉にも追いつけない…九つの蛇の力がなくなったお前は…もう何者でもない。ただの凡人だ」
鈴華「!…うるさい…そんなの…わかってる…!!紅魔は陰陽師の中でも神童って呼ばれて色んなすごい式神を持ってて…奈緒は邪王の生まれ変わりで…邪王としてとっても強い力を持ってて…沙月は最強の神英王で…誰よりも強くて…優しくて…真っ直ぐで…どんなピンチにも立ち向かえて…みんな凄いんだって事ぐらい…わかりきってるんだよ…!!!!一緒にいて苦しいくらい思い知らされたから…!!!!!!」

  • No.267 by 梨花  2019-03-29 23:00:37 

っ!!シット・・・!!いちいちうるさい・・・!!byアリナ
それは、おねーさんの方じゃぁ!!!!(アリナのキューブを蹴って落とす)by優里菜
っ!?ワッツハプン・・・!?byアリナ
鈴華ちゃん!大丈夫なのか!この優里菜ちゃんがこれば安心──・・・・・・・・(高杉の方を見る)・・・・高杉さん・・・・・by優里菜

  • No.268 by 鈴華  2019-03-29 23:03:05 

鈴華「優里奈…」
晋也「ちっ…めんどくさいのが来たな…」
鈴華「私のことはほっといていいから…こいつらは私がやる…!!」

  • No.269 by 梨花  2019-03-29 23:07:18 

・・・・・・・・(情緒不安定な“色”・・・・焦ってる?それとも・・・・)・・・・・・・牽制射撃なう!(そう言い短剣が降り注ぐ)by優里菜

  • No.270 by 鈴華  2019-03-29 23:09:49 

晋也「ちっ…(かわす)俺はここでおいとまさせてもらうぜ。後は任せたぜ。アリナ(そこから去る)」
鈴華「っ…待て…!!くっそ…!!!!」
キュウべぇ「(上から見ている)何を焦っているんだい?八嶋鈴華」
鈴華「!あんたは…!!」

  • No.271 by 梨花  2019-03-29 23:11:03 

勿論・・・・・って・・・キュウべぇ・・・・byアリナ

  • No.272 by 鈴華  2019-03-29 23:16:49 

キュウべぇ「やぁアリナ・グレイ、調子が良いみたいだね」
鈴華「…キュウべぇ…前に私に願い事を聞いてきたよね…」
キュウべぇ「あぁ、決まったかい?君の願い事は」
鈴華「えぇ…私の願いは…みんなに追いつけるような力が欲しい。誰にも負けないような…力が欲しい!!!!」
キュウべぇ「…君らしい願いだ。良いだろう君ならその願いを叶える事が出来る。契約成立だ(鈴華が光り出し、黄色いソウルジェムが出てくる)」
鈴華「これで…(ソウルジェムを掴む)私は…強くなる…!!!」

  • No.273 by 梨花  2019-03-29 23:23:16 

っ・・・!!(魔女の結界の中に消える。代わりに黒羽根がでてくる)byアリナ
!!・・・・・(鈴華のソウルジェムの写真を撮り、希美に送る)by優里菜



─────!!!!・・・・・・・・・・・トシ。また・・・・魔法少女が増えた・・・・・今度は・・・・鈴華だ・・・・by希美

  • No.274 by 鈴華  2019-03-29 23:31:53 

鈴華「…やってやる…この力で…!!!(ソウルジェムで変身し、黄色い半袖の裾の長いパーカーを着て両手に少し大きいグローブをつけており、稲妻の形をした黄色いソウルジェムのバッチのようなものを付けている)これが私の力か…とりあえず…そこどけ(黒羽根達を凄いスピードで倒す)…凄い……よし(アリナのいる結界をこじ開けて入る)逃がさない…」

俊哉「!鈴華!?あいつが!?」

  • No.275 by 梨花  2019-03-29 23:44:03 

っ!?アンビリーバボー・・・・!!まさか、こじ開けるなんて・・・・!!けど・・・・(振子の魔女がいる)これが入るんですけど。じゃ、せいぜい頑張る事ね(そういい消える)byアリナ

・・・・・・・なぁ、この神浜ってさ、魔法少女の成れの果ての魔女にならないんだろ?ならさ───────“もし、アスカと鈴華が元の世界に戻ったら?そこで魔女になったら?”by希美

  • No.276 by 俊哉  2019-03-29 23:52:52 

俊哉「………どう…なるんだろうな…」

鈴華「逃したか….まぁいい…ん?ソウルジェムが濁ってる?これって一体…(パーカーの裾から布の姿のドッペル、嫉妬のドッペルが現れる)はぁ!?な、なにこれ…!!」

  • No.277 by 梨花  2019-03-29 23:59:38 

・・・・・・・・・・最悪の場合・・・・・・・アスカと鈴華を神浜に残すと言う措置も取るかもしれない・・・・・・・。
俺はもう、これ以上誰かを苦しませたくない・・・・・けど・・・・こんなのってありかよ・・・・・!!
そもそもキュウべぇのやり口が嘘くさいんだよ・・・!!!!願いの代償に、何かがあるはずなのに・・・・・!!!!!
・・・・・・・・・・どうすればいいんだよ・・・・・・by希美

  • No.278 by 梨花  2019-03-30 00:02:05 

(振子の魔女が鈴華に攻撃してくる)

  • No.279 by 鈴華  2019-03-30 00:03:12 

鈴華「な…なんなのこれ…とにかく…あいつを倒せ!!!(鳴子の魔女を尖った布で貫く)…すごい…一瞬で………っ!!!(濁りも消え、嫉妬のドッペルも消えてそこに崩れ落ちる)っ…だいぶ体力を使うみたいだな…」

俊哉「…………」

  • No.280 by 梨花  2019-03-30 00:14:33 

うにー・・・鈴華、大丈夫?by優里菜

・・・・・・・・・・そいつらは・・・・・・それで、幸せなのか・・・・?魔法少女になって・・・・たったちっぽけな宝石で生死を握られて・・・・・。(土方の傍に寄りかかる)by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック