Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.101 by つばめ  2019-03-29 11:53:45 

土方「あ、ま、まぁな…」
つばめ「…これでわかったでしょ?どれだけ酷く…どれだけ残酷なのか…それでも君は、私達のとこに来たいの?」
アスカ「…わ、私は…」
さやか「………」

  • No.102 by 梨花  2019-03-29 12:09:34 

・・・・・アスカ。決めるのは、お前だ。by希美

  • No.103 by アスカ  2019-03-29 12:22:34 

アスカ「希美…さん…」
フレン「アスカちゃん、アスカちゃんはどうしたいの?」
アスカ「….私は………(顔を一回伏せるが、覚悟を決めて顔を上げる)私、魔法少女のみんなについて行くよ!!力になりたいから…!!」
つばめ「(驚いた顔をするが、いつもの笑顔に戻る)嘘のなあ本当の覚悟だね。みんなはどうする?」
さやか「私は良いよ。アスカちゃんの気持ちを尊重したいしね」

  • No.104 by 梨花  2019-03-29 12:29:28 

私も賛成するぞ。byはがね
勿論!放って置く訳ないじゃん!!by鶴乃
オレも同意見だぜ!byフェリシア
・・・・・良い奴だな・・・・お前ら。by希美
希美さんと土方さんはどうするのー?by鶴乃
俺は別行動するよ。by希美

  • No.105 by アスカ  2019-03-29 12:33:32 

俊哉「俺は希美について行くだけだ」
フレン「ここでお別れだね、アスカちゃん。ファイトだよ!」
アスカ「フレンちゃん……うん、頑張るね、私!」

  • No.106 by 梨花  2019-03-29 12:46:34 

アスカ、何かあったら連絡よろしくな。由比達も。by希美
うむ。分かったぞ。byはがね
分かった!!!by鶴乃

-その頃-
────優里菜ちゃんと銀次さんが異世界の人ってのは信じるよ。byももこ
はぁっ?!ちょっとももこ、信じるの?!いかにも作り話っぽかったけど・・・!byレナ
けど、優里菜ちゃんが言ってる事は本当らしいし、第一今の神浜はウワサが復活した挙句凶暴化してる・・・・もしこの事が特異点ってのに関係してるんなら、協力はせざるを得ないよ。byももこ
うん・・・!私もももこちゃんに賛成だよ!byかえで
・・・・・・・はぁ・・・ももこ達がそう言うなら、私も信じるよ。けど勘違いしないでよね、別に異世界があるだなんて、レナは信じてないからbyレナ
(顔がぱあっとなる)本当に!?ありがとう!!かえでちゃん!レナちゃん!ももこさん!by優里菜
いーさいーさ、困ってる人が居たら、放って置くわけないよ!あと、普通にももこで良いよ。優里菜ちゃんbyももこ
はいっ!by優里菜

  • No.107 by 梨花  2019-03-29 12:50:08 

けど、信じられないわ・・・優里菜は私達の年上だなんて。byレナ
あー、確かに。優里菜ちゃんは19歳だっけ?byももこ
うん!19歳のティーンエイジャーなのです!by優里菜
それにしては、幼すぎるというか・・・アンタ、少しは年相応の対応は出来ないの?byレナ
出来るけど、封印すると個性が死んじゃう・・・by優里菜

  • No.108 by 有栖  2019-03-29 12:52:24 

来ました。
...また遅れた...

  • No.109 by 梨花  2019-03-29 12:54:08 

(有栖さん!大丈夫ですよ!あと、最初の注意項目を見た通り。いのぼくのオリキャラ追加は中止しますが、マギレコやまどマギのオリキャラ、既存のキャラなら参加可能です!)

  • No.110 by 有栖  2019-03-29 12:57:17 

おけです。でしたら、まどまぎのオリキャラを二人追加します。

  • No.111 by 明菜  2019-03-29 12:57:40 

(環いろはやります!)
いろは「あ、ももこさん!それにかえでちゃんにれなちゃん!」
明菜「んー…知り合い?」
いろは「うん、そうだよ。あれ?その子は?」

  • No.112 by 梨花  2019-03-29 12:59:06 

(あ、少し言葉足らずでしたが、いのぼくの既存のキャラなら参加可能です!あとまどマギのオリキャラ追加良いですよ!)

  • No.113 by 梨花  2019-03-29 13:01:56 

あ、いろはちゃん!この子は────byももこ
さとちゃん!さとちゃんだ!by優里菜
さとちゃん?byももこ
優里菜ちゃんの知り合い?byかえで
うん!佐藤明菜ちゃん!私氏の知り合いなのだよ?by優里菜


(沙月さん!レナは片仮名ですよ!)

  • No.114 by 明菜  2019-03-29 13:06:25 

(あ、すいません!)
明菜「んー…?ゆりな…?」
いろは「え、知り合いだったの?」
明菜「うん…優里菜が年上…だけ…ど………ぐぅ…(立ちながら寝る)」
いろは「寝た!?」

  • No.115 by 梨花  2019-03-29 13:10:28 

うっそ・・・・byももこ
寝ちゃった!byかえで
うにー・・・・さとちゃんまた寝ちゃった。by優里菜
コイツ、どんな特技なのよ・・・・(呆れ)byレナ
さとちゃんはどんな所でも寝れるんだよー。by優里菜
何その特技・・有り得ないんだけどbyレナ

  • No.116 by 有栖  2019-03-29 13:13:29 

おけです。

名前:糸斬 悠里-いとぎ ゆうり-
性別:女
出身:風見野市
学校:見滝原中学校
年齢:15歳
肩書き:魔法少女
願い:あのぬいぐるみを直したい
固有魔法:人形やぬいぐるみを操れる
性格:ゆるーい性格でいつもニコニコしている。胡散臭い
備考:小さい頃にとある男性に大事にしてたぬいぐるみをぐちゃぐちゃに壊され、ずっと得意な裁縫で直そうとしたが、まだ直りかけているレベル。また、胡散臭いからかレナに苦手意識を抱かれている

  • No.117 by いろは  2019-03-29 13:23:19 

いろは「起きて明菜ちゃんー!(明菜を揺らす)」
明菜「んにゃ…(目を覚ます)ん…そう言えばさ…こんな噂聞いた事ある…?」
いろは「噂?」
明菜「うん…なんでも…神浜の恋実りの滝って奴なんだけどさー…そこで好きな人の名前を書いた紙を滝に落とすと…その人と結ばれるらしいんだよー…でも…その1週間後には…必ずそのカップルは滝に来て落ちちゃうらしいんだー…怖いよねー…」
いろは「!それって…!それ、誰から聞いたの!?」
明菜「え…?えっと…誰だったかなー…教えてもらったんだけどなー…」
いろは「…ウワサさんだ…てことは…ウワサがまた…!!」

  • No.118 by 有栖  2019-03-29 13:25:38 

名前:黒城 レイ-くろき-
性別:女
出身:風見野市
学校:見滝原中学校歳
年齢:13
肩書き:魔法少女狩り(魔法少女)
願い:自分と同じ者を全員潰す
固有魔法:血を操れる
性格:無口で冷酷。しかし、本当は誰よりも他人の事を思っている
備考:友達が魔法少女になってその後その友達が死に、それからは他の魔法少女を全員潰そうと考えている。

  • No.119 by 梨花  2019-03-29 13:29:53 

!!ウワサ!by優里菜
けど、ねむちゃんは今はウワサを作ってないはずだけど・・・byももこ
・・・・もし、能力をコピー出来たら?by優里菜
!!!!それなら、ねむちゃんの能力を使えるのも辻褄が合う!!byももこ
記憶を媒介してその能力をコピーできる・・・それならどう?by優里菜
成程・・・・byレナ
優里菜ちゃん凄いね!byかえで
どうする?さとちゃんと・・・by優里菜
環いろはだよ。byももこ
そう!いろはちゃんも行く?そのウワサを倒しに!by優里菜

  • No.120 by いろは  2019-03-29 13:32:15 

明菜「どっちでも良いよー…」
いろは「もちろんですけど…でも危ないですよ?ウワサはとっても危ないんです。死ぬ危険があるんですよ?」
明菜「優里菜なら大丈夫だよー…強いからー…ふわぁ…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック