fairy tale ( 童話 / 無登録 / 3L )

 fairy tale ( 童話 / 無登録 / 3L )

主  2019-02-09 15:03:00 
通報







とあるとあるおとぎ話に出てきた彼と彼女達は、とあるひとつの場所に集められました。そこで彼と彼女達は楽しく皆で暮らし始めましたとさ────?




: セイチャット規約、マナーネチケット厳守
: 無登録制の為自由参加
: イソップ、グリム、アンデルセンどれでも可能
: keep可能24時間内
: 主が居ない時にも自由に上げてよし
: 基本自由なので自ツでもメタ発言も可能
: 相性が合う人がいれば個室移動も
: 会話は寝落ちすればリセット
: 参加毎に簡易PF提出
: ロルは豆ー短、長くても可能
: ドッペル大歓迎
: 特定の人としか絡まない等NG
: 皆仲良く
: 性別は物語に縛られず何方でも可能




>1 とある場所の詳細









コメントを投稿する

  • No.101 by ジャクリーン  2019-02-11 11:51:12 





>99

(/主様ではありませんがこのトピは無登録自由参加なので大丈夫だと思いますよ!赤ずきんちゃんもいなかったと思います)




  • No.102 by 着ぐるみパンダさん  2019-02-11 11:54:12 

〉ジャクリーン様(並びに背後様)!。
(/参加を許可して頂きありがとうございます!。pfは次回、投下させて頂きます!。宜しく御願い致します)

  • No.103 by 白雪姫  2019-02-11 12:41:15 






>ジャクリーン


それは良い傾向だね。( こく ) そうかな?そんなに高くないよー。( あは )




  • No.104 by ジャクリーン  2019-02-11 13:23:12 






>白雪姫

もっと色んなものが作れるように頑張るよ( ぐっ )そうなの?でもおいしいよ、入れ方がいいのかなあ( カップ空 )




  • No.105 by 白雪姫  2019-02-11 13:33:20 






>ジャクリーン


じゃあ僕が腕を確認してあげよっか?( くす ) 入れ方は良いと思うよ、だって僕のしもべ...大切な友達だもん。( はっとしてにっこり )




  • No.106 by ジャクリーン  2019-02-11 13:38:29 






>白雪姫

えー?白雪って料理得意なの?( 意外そうに瞬き )と、友達かあ( 苦笑 )




  • No.107 by 白雪姫  2019-02-11 13:41:37 






>ジャクリーン


一応できるよー?何にもできなかったら女の子としてあんまり良くないじゃない?( 首傾げ / ※男です ) 友達だよ、もちろん!( ふふ )




  • No.108 by ジャクリーン  2019-02-11 13:44:17 





>白雪姫

女の子って…まあ白雪はそうか( 納得 )
あはは…えっと、じゃあ僕は?( 不安げ )



  • No.109 by 主  2019-02-11 13:47:24 








【 ルイス・キャロル童話 】

>2 マッドハッター /不思議の国のアリス
>18 ハートの女王 / 不思議の国のアリス
>69 チェシャ猫 / 不思議の国のアリス
>73 チャーリー / 不思議の国のアリス


【 グリム童話 】

>3 白雪姫 / 白雪姫
>4 ペロ / 長靴を履いた猫
>59 エリック / シンデレラ
>99 >102 赤ずきん keep


【 イギリス童話 】

>22 ジャクリーン / ジャックと豆の木


【 アンデルセン童話 】

>30 ヘミング / スズの兵隊







  • No.110 by 白雪姫  2019-02-11 13:50:33 






>ジャクリーン


当たり前じゃん。努力しなきゃ、ね?( ふふん ) 友達だよー。それとも、君は僕の部下になりたいってこと?( 顔近付け悪戯っぽく笑って )




  • No.111 by マッドハッター  2019-02-11 13:51:33 








マッドハッター / 不思議の国のアリス
29y / 男 / 183cm

明るめの茶髪 / 襟足長め / 前髪も長めで6:4に分けている / 切れ長で蒼色の瞳 / 見た目の印象は優しげ / ピアス両耳2個ずつ // 派手な装飾が施された大きめのシルクハット / 黒色で裏の生地が赤色の燕尾服

口調は優しく緩やか / 誰に対しても優しい印象 / 紳士的 / しかし時々狂った帽子屋の異名が垣間見得る / S気質 / 紅茶が大好き / 皆を誘ってお茶会もどきを開く / お菓子を偶に作る



さて、と。今日は少しいい事がありまして気分が良くお菓子を作りすぎてしまいました ( 苦笑 ) 皆さん来てくれるといいのですが────紅茶も数種類用意してお待ちしております。 ( 笑み浮かべ )







  • No.112 by ジャクリーン  2019-02-11 13:57:35 






>白雪姫

ん、じゃあ今度料理教えてくれない?二人で作ったのを一緒にたべようよ( 目きらん )良かった…いや、部下はちょっと遠慮しとくよ!( 顔離し愛想笑い )


>マッドハッター

!ねえねえ!僕お菓子食べたい!( わくわく )



  • No.113 by 白雪姫  2019-02-11 14:13:54 






>マッドハッターさん


お菓子たくさん...なんか良い匂いしてるんだけど、僕も食べて良いんだよね?( ひょこっ ) 紅茶もあるなんて最高だね。毎日がお茶会って本当夢みたい。( ふふ )


>ジャクリーン


そうだね、それも楽しそう。色々作って皆に振るまっちゃおうか?( 笑顔で提案 ) だよねー、僕も部下は足りてるから大丈夫!( にこ )




  • No.114 by ジャクリーン  2019-02-11 14:24:07 





>白雪姫

いいね!パーティしよう!( こくこく )あ、足りてる…そう( 苦笑 )




  • No.115 by マッドハッター  2019-02-11 14:24:09 








>ジャクリーン

こんにちは、ジャクリーン様 ( 微笑み ) お菓子お食べになりますか?クッキーやマカロン、マドレーヌ等焼き菓子しかありませんが...それでも良ければ ( ふふ )


>白雪姫

おや、白雪姫様。昨日言われた通り、アップルパイとフレーバードティー、林檎を用意致しましたよ ( 微笑み ) 勿論、そちらも食べてくださるのなら沢山食べてください ( ふふ ) そうですか?私はお茶会を開く事しか出来ないので、一人だと退屈でもう辞めていたかも知れませんが皆さんがいて下さるので毎日お茶会を楽しめます ( 優しく笑み浮かべ )







  • No.116 by 白雪姫  2019-02-11 14:42:53 






>ジャクリーン


パーティーならお菓子も料理もたくさん作らなきゃ!( 手ぱんと叩き ) いっぱいいるよ、僕の愛らしさにつられて言うこと聞いてくれる人。( どや )


>マッドハッターさん


さすがマッドハッターさん。僕も買ってきたんだ。いっぱい人並んでて大変だったけど、絶対美味しいから。( 袋軽く持ち上げ ) もちろん、美味しいお菓子ならいくら食べても飽きないもん。( うんうん ) 毎日でも通いたいくらい美味しいし楽しいから。( ふふ )




  • No.117 by ジャクリーン  2019-02-11 15:12:45 





>マッドハッター

やった、僕焼き菓子大好き!( ぱああ )じゃあマドレーヌもらおっかな!

>白雪姫

大変そうだけど楽しみだねー!( バンザイ )うわー、白雪って魔性の男?( くすくす )





  • No.118 by 白雪姫  2019-02-11 15:28:15 






>ジャクリーン


うん、楽しそうだしたくさんやっちゃおう!おー!( 握った拳高く上げ ) えー?そんなことないよ。僕は“お願ーい”って言ってるだけだもん。( 台詞だけわざとらしく甘い声で )




  • No.119 by マッドハッター  2019-02-11 16:42:51 








>白雪姫

態々ありがとうございます、そんな混んでいる中買ってきて下さって ( 軽く頭を下げては受け取り ) ありがたく頂きますね ( 優しく微笑み ) ふふ、その言ってくださると私もお菓子を作ったり紅茶を入れる甲斐があります。( アップルパイと林檎の入ったティーポット用意して )


>ジャクリーン

本当ですか?それなら良かったです。是非沢山食べてくださいね ( 微笑み ) あ、それとジャクリーン様には昨日言っていたベルガモットティーも用意致しましたよ ( 紅茶用意して )







  • No.120 by エリック  2019-02-11 16:47:40 



エリック/シンデレラ/20y/男/168cm

ユルくウェーブのかかった金髪/サイドに一つ結びにして肩から流してる/翠の瞳/中性的な顔立ち/白いシャツに水色のベスト/黒パンツに膝下ブーツ

騙されやすく若干天然/ふんわり雰囲気のお兄さん/押しに弱く断れない性格/ワガママな義理姉達に振り回されてる苦労人/世話好き/家事が得意/エプロン持ち歩いてる

こんにちは、今日も賑わってるみたいだね。返事が遅くなりそうだけどお邪魔していいかな?(ふふっ/控えめに手を振り)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック