fairy tale ( 童話 / 無登録 / 3L )

 fairy tale ( 童話 / 無登録 / 3L )

主  2019-02-09 15:03:00 
通報







とあるとあるおとぎ話に出てきた彼と彼女達は、とあるひとつの場所に集められました。そこで彼と彼女達は楽しく皆で暮らし始めましたとさ────?




: セイチャット規約、マナーネチケット厳守
: 無登録制の為自由参加
: イソップ、グリム、アンデルセンどれでも可能
: keep可能24時間内
: 主が居ない時にも自由に上げてよし
: 基本自由なので自ツでもメタ発言も可能
: 相性が合う人がいれば個室移動も
: 会話は寝落ちすればリセット
: 参加毎に簡易PF提出
: ロルは豆ー短、長くても可能
: ドッペル大歓迎
: 特定の人としか絡まない等NG
: 皆仲良く
: 性別は物語に縛られず何方でも可能




>1 とある場所の詳細









コメントを投稿する

  • No.81 by エリック  2019-02-11 00:33:33 


>マッドハッター
そうなのかい?随分と紳士的なんだね(ふふっ)っ、そんなに驚くことではないだろ?私は他の姫達とは違い元庶民なんだから(そわっ/気恥ずかしげに視線そらし)有名なお茶会の紅茶を飲めるなんて嬉しいな、戻ったら自慢しなくては(席について頬ゆるめ)

>チャーリー
あぁ、気にしないよ。宜しくチャーリー(にこり)というより、魔法が解けてしまったらしく私は少し眠い…(うとっ)

>ペロ
君の功績から言えばズル賢いの方があってるかもね?(ふふっ)じゃぁそれでお願いするよ。でも様は要らないよ?(首かしげ)…あぁ、そんなモノだなんて悲しいこと言わないでおくれ。君はその賢さと行動力で主人を成功に導いたじゃないか。三男坊くんにとって君はモノじゃなくて立派なパートナーなはずだよ(両手で握り返し眉さげ見つめ)

  • No.82 by ペロ  2019-02-11 00:43:30 






>マッドハッター様

それもこれも、私を捨てず側に置き、愛情を注いでくれた御主人あっての恩恵なのですよ。私は一指示を出したに過ぎません。( 苦笑 )…、今し方上手く丸め込まれている様な気もしますが。猫の脳味噌で理解しようも無理な話でしたね。確かに不思議の国は文字通り他童話とはまた空気が違うと耳にしています。アリスのお嬢様が、普通。貴族小民の差は私の世界と同じであっても、どこか危険が付き物な印象を受けますね。( 背筋ふる、 )嗚呼____例の。我々猫界の間でも噂にはなっていますが。猫らしいと言えば猫らしいのでは?( はッ、 )…、おお、これはまた。童話特有魔法、と言った物でしょうか?( やや興味持てば尻尾ゆら、 )



>エリック様

……、褒め言葉として受け取っておきましょう。御主人の為の行為です、狡くとも結果は結果では?( 一瞬表情曇らすもすぐと笑顔、 )ううむ、様付けは私の癖、の一部なのですが。でしたらどうしましょう?エリック、さん等が普通でしょうか( 小首傾げ )私が、御主人のパートナー…!嗚呼いえ、そんな滅相も無い、御主人と私、御主人と___、ふ、ふふ…、そんな風に第三者からの評価を受けたのは初めてです。素直に嬉しい。( 耳ひこり )




  • No.83 by マッドハッター  2019-02-11 01:04:09 








>エリック

そんな事は御座いません、普通のことをしている迄ですよ ( クスクス ) おや、そうでしたね。つい他のお姫様と変わりない風貌でしたので ( クス、と笑み浮かべては覗き込むように視線交じらせ ) ふふ、そんな大層なものではございませんがこんなもので良ければ沢山自慢して下さい ( ふふ、 )


>ペロ

そんな謙遜なさらなくても、貴方の知恵があったから彼は彼処まで入れたのだと私は思いますよ ( ゆっくりと紅茶飲み ) きっと貴方以外の物が彼に授けられて居たら別の形となっていたでしょう ( フム ) ふふ、そんな難しく考えなくとも簡単な話ですよ。私たちが住む場所は「 不思議の国 」ですから、狂人ばかりが溢れていますよ。──もはや、人とも呼べないモノも存在しますし ( うっすらと目を細めては不思議の国の風景思い出し ) 彼は猫らしくはありますが猫らし過ぎてどうも行けない...御主人と言う立場の方がいれば彼も少しは丸くなると思うのですが ( ふぅ ) ────ふふ、そうですね。これ位は簡単な事です。暖かくすることも出来ますし──冷たくも出来ます ( 興味を持った相手に微笑み浮かべパチリと指を鳴らし暖かくしたり冷たくしたりして見せて )







  • No.84 by ペロ  2019-02-11 01:29:59 






>マッドハッター様

そう、説き伏せられてしまうと私もはっきりNoとは言い辛くなりますね。( 歯痒く足元ふらふら )御主人もそうかもしれませんが、結果私も幸福な暮らしを得ています。他の兄様方であれば猫の私の話など、耳すら貸さなかったでしょう。( 溜息 )____狂人。誰もが可笑しい世界なら、貴方の様な方でも浮きはしないと。成る程。( 勝手に理解、納得、納め。 )ならば喋る猫や変身の得意な我が国の化け物も、そう珍しい者ではないのですね、( ほう )はは。それは無理難題でしょう。基本、猫は皆心中己のみが全てです。そう懐いては面白くない、( によ )……!、…、( 夢中から は、と我に返っては )____失礼。これくらい、と言う事は他にもどんな魔法が?




  • No.85 by マッドハッター  2019-02-11 01:48:17 








>ペロ

ふふ、言わせないようにしているのですよ。貴方の知恵は誇れる物ですから、もっと自信持って下さい ( 優しく微笑み浮かべ ) 確かに、そうですね。相性のいいモノ同時が一緒になり、愛情が生まれ知恵が生まれ...相性が良いといい事だらけの様です ( ふふ、 ) ──ふむ、少しチクリと針を刺されたような気もしますが気にしないでおきましょうか ( クスクス ) ...もっとも、その不思議の国にてイカれた帽子屋と呼ばれているので何とも言えませんが... ( フム ) 確かに、うちの猫は姿を消したかと思えば頭だけふよふよと浮かしていたりしますし...芋虫が喋っていますから ( やんわり笑み浮かべ ) そういうものなのですか?猫には猫しか解らない思考があると... ( うむ ) ────ふふ、お気にならさず。...そうですね、私はそれ程出来る方ではありませんがこれくらいなら ( パチリと指を鳴らしテーブルの上にあるティーカップやポットを踊らせ )







  • No.86 by ペロ  2019-02-11 02:03:14 






>マッドハッター様

___これはまた、上手く成せた技ですね。( やれやれ )ここだけの話、御主人は心優しく素直な方で。__裏を返せばお人好し、チョロい。私めの意見を全て鵜呑みにする程の人物なんですよ。相性は良いばかりとはその通りだと強く思いますね。( やや眉下げ困った声色で )__第1、貴方が嫌味の1つも交わすのは計算の内です。ほうほう、これは依然と不思議の国の存在が気になるところ。いつかの機会にはお邪魔してみたいものですねぇ、___なに、不思議の国でも"イカれた"と称される貴方なら良くご存知でしょう。( 口角上げては首傾げ、 )なんと、…!まるで生き物、これは凄い、…、化け物の変身魔法も凄いが、これも、また、( 本能的に視線動く者に釘付け、 )




  • No.87 by ジャクリーン  2019-02-11 08:24:58 






ジャクリーン/ジャックと豆の木/15y/♀/157cm

若草色の髪/肩甲骨までの三つ編み/アホ毛/丸い目/薄茶色の瞳/絶壁/見た目少し少年に近い/白いシャツと浅緑色の七分丈のパンツ/焦げ茶色のブーツ

僕っ娘/活発/男勝り/ガンガンいこうぜ/趣味以外に頓着しない/嘘はつける/たまにずる賢い/危険予知能力が足りない/胸はこれから出てくる予定/運動神経は良い/食べることと運動が好き


おはよう!( 木の上から飛び降り )誰か僕の話し相手になってくれない?( にま / 首傾 )






  • No.88 by 白雪姫  2019-02-11 08:52:35 






白雪姫
22y/男/165cm

背中辺りまでの黒髪/前髪ぱっつん/水色の瞳/チークでほんのり赤い頬/林檎のイヤリング/頭には大きめのリボン/トップスは青のブラウス、ボトムスは黄色のロングスカート

自分が一番可愛いと自信有り/誰に対してもにこにこ/実は腹黒で毒吐き/自分の思い通りにならないとすぐ拗ねる/人を騙すことと悪戯が好き/甘党/持ち物は林檎モチーフのものに統一/高い女子力



凄い眠たくて待ってられなかったなぁ。( うぐ ) おはようジャクリーン、僕で良ければ相手するよ。




  • No.89 by ジャクリーン  2019-02-11 09:00:01 






>白雪姫

おはよう白雪!( ぱあっ )見て見て、今日はアップルパイを焼いたんだよ!( バスケットの中身見せ自慢げ )





  • No.90 by 白雪姫  2019-02-11 09:20:33 






>ジャクリーン



わ、すっごく綺麗な焼き色ついてる!美味しそう...食べたい。( 目きらきら ) ね、良い?( 早速皿用意し / ← )




  • No.91 by ジャクリーン  2019-02-11 09:39:12 






>白雪姫

もちろん!君に食べてほしくて作ったんだよ!(へへ)一緒に食べよ!





  • No.92 by 白雪姫  2019-02-11 09:49:38 






>ジャクリーン


やった、ジャクリーン最高!( 思わず抱きつき ) うん、有り難う!美味しそうだし楽しみだなぁ...せっかくだしカフェラテでも用意しよっかな。( 背後からカフェラテ受け取り / ← )




  • No.93 by ジャクリーン  2019-02-11 10:29:38 





>白雪姫

わっ…あはは( 背中ぽんぽん )
い、今の誰だ…!じゃあ僕も同じものもらっていいかな?( パイ切り分けつつ )




  • No.94 by 白雪姫  2019-02-11 10:51:42 






>ジャクリーン


ふふー、ジャクリーンだぁ。( へら ) 誰だろうね、了解、これで良い?( 指ぱっちん / カフェラテ用意され )




  • No.95 by ジャクリーン  2019-02-11 11:13:34 






>白雪姫

わ、ありがとう!( 目きら )パイも分けといたよ!( 相手の前に皿置き )






  • No.96 by 白雪姫  2019-02-11 11:30:34 







>ジャクリーン


いえいえ。( ふふ ) 有り難うジャクリーン。うん、これ凄く美味しい!( アップルパイ切り分け一口 )





  • No.97 by ジャクリーン  2019-02-11 11:40:05 






>白雪姫

えへへ、良かった!( てれてれ )このカフェラテも美味しいね!すごくいい匂いだぁ( にへら )



  • No.98 by 白雪姫  2019-02-11 11:45:28 






>ジャクリーン


ジャクリーン凄いね!( うんうん ) それは当然、だって僕のお気に入りだもん。( どや )




  • No.99 by 着ぐるみパンダさん  2019-02-11 11:46:28 

(/背後から失礼致します。とても素敵なトピで思わず来てしまいました!。返信が遅くなる時もありますが赤ずきんちゃんで参加しても宜しいでしょうか?。御検討宜しく御願い致します。)

  • No.100 by ジャクリーン  2019-02-11 11:47:49 






>白雪姫

ちょっと料理が楽しくなってきたよ( へへ )
お気に入りかあ、お姫様が言うとすごく高級に思えてくるよ( カップの中身じっ )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック