fairy tale ( 童話 / 無登録 / 3L )

 fairy tale ( 童話 / 無登録 / 3L )

主  2019-02-09 15:03:00 
通報







とあるとあるおとぎ話に出てきた彼と彼女達は、とあるひとつの場所に集められました。そこで彼と彼女達は楽しく皆で暮らし始めましたとさ────?




: セイチャット規約、マナーネチケット厳守
: 無登録制の為自由参加
: イソップ、グリム、アンデルセンどれでも可能
: keep可能24時間内
: 主が居ない時にも自由に上げてよし
: 基本自由なので自ツでもメタ発言も可能
: 相性が合う人がいれば個室移動も
: 会話は寝落ちすればリセット
: 参加毎に簡易PF提出
: ロルは豆ー短、長くても可能
: ドッペル大歓迎
: 特定の人としか絡まない等NG
: 皆仲良く
: 性別は物語に縛られず何方でも可能




>1 とある場所の詳細









コメントを投稿する

  • No.231 by 赤ずきん  2019-02-26 23:28:11 



>エリック

エリックに撫でられると気持ち良いのですー ( 目を細め )
赤ですね! 答えてくれてありがとうなのですー!( 嬉しそうに鞄の中へしまい )
あ、ぶどう酒、持ってきたのですよー! もし、エリックさえ良ければ一緒に飲みませんかー? (鞄の中からぶどう酒を出し )

  • No.232 by 匿名さん  2019-03-16 07:49:49 

支援

  • No.233 by 白雪姫  2019-03-20 17:45:43 






白雪姫
22y/男/165cm

背中辺りまでの黒髪/前髪ぱっつん/水色の瞳/チークでほんのり赤い頬/林檎のイヤリング/頭には大きめのリボン/トップスは青のブラウス、ボトムスは黄色のロングスカート

自分が一番可愛いと自信有り/誰に対してもにこにこ/実は腹黒で毒吐き/自分の思い通りにならないとすぐ拗ねる/人を騙すことと悪戯が好き/甘党/持ち物は林檎モチーフのものに統一/高い女子力



久し振りかな。誰かいない?( きょろきょろ )




  • No.234 by 赤ずきん  2019-03-20 22:13:06 


赤ずきん / 赤ずきんちゃん / 15y / 女 / 150cm

明るめの茶髪 / 肩にかかるぐらいのミディアム / 青色の瞳 / たれ目 / 少し長めの赤色の頭巾 / 白色のブラウスに焦げ茶色のビスチェ / 膝くらいまである赤色のスカート / 焦げ茶色のショートブーツ /

皆、良い人だと信じている / 騙されやすい / お花を集めるのが趣味 / お菓子が大好き / ふわふわしている / よく、ケガをする為、絆創膏を持っている

こんばんは ( ひょっこり ) だれか居ませんか? ( 首傾げ )

  • No.235 by 匿名さん  2019-03-23 08:18:34 

支援!

  • No.236 by 匿名さん  2019-03-23 08:18:35 

支援!

  • No.237 by 匿名さん  2019-04-03 11:03:20 

支援

  • No.238 by マッドハッター  2019-08-02 16:53:31 








マッドハッター / 不思議の国のアリス
29y / 男 / 183cm

明るめの茶髪 / 襟足長め / 前髪も長めで6:4に分けている / 切れ長で蒼色の瞳 / 見た目の印象は優しげ / ピアス両耳2個ずつ // 派手な装飾が施された大きめのシルクハット / 黒色で裏の生地が赤色の燕尾服

口調は優しく緩やか / 誰に対しても優しい印象 / 紳士的 / しかし時々狂った帽子屋の異名が垣間見得る / S気質 / 紅茶が大好き / 皆を誘ってお茶会もどきを開く / お菓子を偶に作る



皆様、お久しぶりです。長期間留守にしてしまい申し訳ありませんでした.. ( 眉下げ )これから、また顔を覗かせようと思っていますのでどうか宜しくお願い致します( ニッコリ )今日はダージリン、桃のフルーツティー、チャイを御用意していますよ。誰か来るまで待ちましょうか...( 椅子にゆっくり腰掛け )







  • No.239 by マッドハッター  2019-08-02 16:59:48 








【 ルイス・キャロル童話 】

>2 マッドハッター /不思議の国のアリス
>18 ハートの女王 / 不思議の国のアリス
>69 チェシャ猫 / 不思議の国のアリス
>73 チャーリー / 不思議の国のアリス


【 グリム童話 】

>3 白雪姫 / 白雪姫
>4 ペロ / 長靴を履いた猫
>59 エリック / シンデレラ
>131 赤ずきん / 赤ずきんちゃん


【 イギリス童話 】

>22 ジャクリーン / ジャックと豆の木


【 アンデルセン童話 】

>30 ヘミング / スズの兵隊
>123 カーレン / 赤い靴







  • No.240 by 白雪姫  2019-08-02 17:49:06 






白雪姫?
22y/男/165cm?

背中辺りまでの黒髪/前髪ぱっつん/水色の瞳/チークでほんのり赤い頬/林檎のイヤリング/頭には大きめのリボン/トップスは青のブラウス、ボトムスは黄色のロングスカート?

自分が一番可愛いと自信有り/誰に対してもにこにこ/実は腹黒で毒吐き/自分の思い通りにならないとすぐ拗ねる/人を騙すことと悪戯が好き/甘党/持ち物は林檎モチーフのものに統一/高い女子力?



あれ、久しぶりじゃん!( にっこり )元気にしてた?マッドハッターさん。





  • No.241 by マッドハッター  2019-08-02 17:57:51 








>白雪姫

...!( 相手の姿気付き )白雪姫様、お久しぶりです( 嬉しげに微笑みながら片膝付き手の甲に口付け )体調崩したりしていませんか?( 心配そうに首傾げ )







  • No.242 by 白雪姫  2019-08-02 18:05:19 






>マッドハッターさん


もう会えないかと思ってた。他の子たちにもまた会えると良いね。( ふふ )僕は大丈夫だよ、体調管理もちゃんとしてるから。マッドハッターさんはどう?大丈夫なの?( 首傾げ )




  • No.243 by マッドハッター  2019-08-02 18:23:46 








>白雪姫

そうですね、私ももう来て下さらないかと思ってましたよ( ふふ、 )他の方達も忙しいでしょうから、無理にとは言いませんがなるべく会いたいですね。昔話に花を咲かせたいです( 微笑み )私は多忙ではありましたし、風邪は一度引きましたが今は治っています( 小さく縦に首ふり )






  • No.244 by 白雪姫  2019-08-02 19:04:56 






>マッドハッターさん


会えて良かった。( にこ )前はたくさん話してたもんね。僕も久しぶりに皆と話したいなぁ。( ふふ )そっか、なら良かった。最近暑くて大変だよね。気をつけないと溶けちゃいそう。( けら )




  • No.245 by マッドハッター  2019-08-02 19:36:02 








>白雪姫

ふふ、私もお姫様と会えて嬉しいですよ( 微笑み )ですね...また皆様がここに集まってくれることを期待して毎日上げます( ふふ、 )本当に、最近は暑くて暑くて...汗が止まりませんよね( 苦笑い )

今更ですが、昔と口調が違うかもしれません...話してるにつれて感覚を取り戻すと思うのでお願いします( 一礼 )







  • No.246 by チャーリー  2019-08-02 20:11:47 


チャーリー/白兎/不思議の国のアリス
24y/男/182cm

肩までの白髪/前髪を右に流している/後ろは毛先が少し跳ねている/赤い細めの瞳/眼鏡をかけている/服の左の胸ポケットに懐中時計を常備している/服装は襟にハートのマークの付いた執事のような服/白兎の耳と尻尾

真面目な性格/常に時間に追われている/ハートの女王様に忠実/敬語を心掛けている/一人称「私」二人称「あなた、○○様、名前呼び捨て」

……久々に来てみました……覚えていますかね?(懐中時計片手にひょこっと顔出して)

  • No.247 by マッドハッター  2019-08-02 20:23:31 








>チャーリー

!!白兎くん!( 嬉しげな表情浮かべ )よく来てくれたね、もちろん覚えてるに決まってるだろう?また来てくれて本当に嬉しいよ。おかえりなさい、と言うべきかな?( ふふ、 )







  • No.248 by チャーリー  2019-08-02 20:30:26 


>マッドハッター

……マッドハッター、覚えていてくれてありがとうございます。(懐中時計しまいつつ少し安心した表情を見せて)最近多忙で来られませんでしたが元気そうで何よりです。……そうですね、なら私はこう言うべきですね……ただいまです。(薄く笑みを浮かべ一礼して)

  • No.249 by 白雪姫  2019-08-15 21:49:02 






白雪姫
22y/男/165cm

背中辺りまでの黒髪/前髪ぱっつん/水色の瞳/チークでほんのり赤い頬/林檎のイヤリング/頭には大きめのリボン/トップスは青のブラウス、ボトムスは黄色のロングスカート

自分が一番可愛いと自信有り/誰に対してもにこにこ/実は腹黒で毒吐き/自分の思い通りにならないとすぐ拗ねる/人を騙すことと悪戯が好き/甘党/持ち物は林檎モチーフのものに統一/高い女子力


よし、久しぶりに誰かが来ますように。( ケーキ用意し )





  • No.250 by 白雪姫  2020-01-15 22:45:59 







前に来たのは……え、8月!?久しぶりすぎるけど誰かに会えたら良いなぁ。( うむ )さすがにひとつ上にプロフィールあるのに上げるとしつこくなりそうだから、割愛させてもらいまーす。( へら )じゃ、僕の相手をしてくれる子はこの指とーまれっ。( 人差し指ぴん )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック