fairy tale ( 童話 / 無登録 / 3L )

 fairy tale ( 童話 / 無登録 / 3L )

主  2019-02-09 15:03:00 
通報







とあるとあるおとぎ話に出てきた彼と彼女達は、とあるひとつの場所に集められました。そこで彼と彼女達は楽しく皆で暮らし始めましたとさ────?




: セイチャット規約、マナーネチケット厳守
: 無登録制の為自由参加
: イソップ、グリム、アンデルセンどれでも可能
: keep可能24時間内
: 主が居ない時にも自由に上げてよし
: 基本自由なので自ツでもメタ発言も可能
: 相性が合う人がいれば個室移動も
: 会話は寝落ちすればリセット
: 参加毎に簡易PF提出
: ロルは豆ー短、長くても可能
: ドッペル大歓迎
: 特定の人としか絡まない等NG
: 皆仲良く
: 性別は物語に縛られず何方でも可能




>1 とある場所の詳細









コメントを投稿する

  • No.21 by 白雪姫  2019-02-10 08:24:26 






白雪姫
22y/男/165cm

背中辺りまでの黒髪/前髪ぱっつん/水色の瞳/チークでほんのり赤い頬/林檎のイヤリング/頭には大きめのリボン/トップスは青のブラウス、ボトムスは黄色のロングスカート

自分が一番可愛いと自信有り/誰に対してもにこにこ/実は腹黒で毒吐き/自分の思い通りにならないとすぐ拗ねる/人を騙すことと悪戯が好き/甘党/持ち物は林檎モチーフのものに統一/高い女子力



マッドハッターさん、アップルパイ美味しかった。また何か作って。( ふふ ) ペロさんにはまだ何も返せてないかなぁ。( 顎に人差し指当て ) 何かあったら言って。


じゃ、今日は大体居られそうだから待機しておくね。僕と話したかったら可愛いものと甘いもののどちらかを持ってきてくれたら嬉しいなぁ。( にこにこ )





  • No.22 by ジャクリーン  2019-02-10 11:31:15 







ジャクリーン/ジャックと豆の木/15y/♀/157cm

若草色の髪/肩甲骨までの三つ編み/アホ毛/丸い目/薄茶色の瞳/絶壁/見た目少し少年に近い/白いシャツと浅緑色の七分丈のパンツ/焦げ茶色のブーツ

僕っ娘/活発/男勝り/ガンガンいこうぜ/趣味以外に頓着しない/嘘はつける/たまにずる賢い/危険予知能力が足りない/胸はこれから出てくる予定/運動神経は良い/食べることと運動が好き


んー…一人で食べるにはちょっと多すぎるなこれ。誰か一緒に食べなーい?( クッキーもぐもぐ )




  • No.23 by 白雪姫  2019-02-10 11:38:38 




>ジャクリーン


わぁ、新しい子。( ひょこ ) あ、美味しそうなクッキー。ね、僕も貰って良いかな?甘いの大好きなんだ。( へへ )




  • No.24 by ジャクリーン  2019-02-10 11:55:23 




>白雪姫

お、君は…白雪姫かな?( むむ )もちろんいいよ!( クッキー差し出し )




  • No.25 by 白雪姫  2019-02-10 12:05:09 






>ジャクリーン


そうだよ、可愛いでしょ。( スカートの裾詰まんでみて ) やった、有り難う!( クッキーひとつ手に取り微笑み )




  • No.26 by ジャクリーン  2019-02-10 12:27:27 





>白雪姫

うん!すごく似合ってる( ぱああ )たまには料理でもしようと思ったら作りすぎちゃってさ。助かったよ( へへ )



  • No.27 by 白雪姫  2019-02-10 12:40:25 






>ジャクリーン


良かった。僕以上に可愛い子なんていないもんねぇ。( へら ) これ、君が作ったんだね。うん、凄く美味しい。他のも作ってきて欲しいなぁ?( じい )




  • No.28 by ジャクリーン  2019-02-10 12:49:49 






>白雪姫

あー…まあ確かに!( 苦笑 )良かった、じゃあ次はスコーンとケーキも焼いてくるよ( にっ )




  • No.29 by 白雪姫  2019-02-10 12:57:33 






>ジャクリーン


でしょー?( にっこり ) やった、楽しみだなぁ。このクッキーも凄く美味しいし、期待しちゃうかも。( へへ )




  • No.30 by ヘミング(スズの兵隊)  2019-02-10 13:05:17 



ヘミング / スズの兵隊 / 20歳 / 男 / 176cm

ブロンドの短髪 / 前髪はアップバング / 深いグリーンの瞳 / 吊り上がり気味の太い眉 / 鼻の周りにそばかす / ありふれた地味な顔立ち / 赤と白の軍服に黒い熊毛帽(デンマーク風) / マスケット銃を一丁担ぐ / 片足が無いため義足を使用 / 歩くとガチャガチャ音が鳴る

人当たり良く社交的な好青年――と見せかけて実は女性に目がない軟派なタイプ / 本命はもちろん同作の踊り子ちゃん / うっかり屋でドジを踏みがち / 身分の高い相手には敬語口調 / カールスバーグのお膝元、デンマーク出身者らしくビールが大好き / ※物語中では手のひら大の玩具だが「とある場所」を訪れる際には人間の姿に


――ひょっとして俺がアンデルセン童話じゃ一番乗り?そんな、ここに来れば親指姫様や人魚姫様にもお目に掛かれるって聞いてたのに! ( ガーン! ) いや待てよ…、逆にこの状況、異国のご婦人との出会いを掴むビッグチャンスなのでは? ( ハッ…! ) …うん、まあ、しばらく居てみるとするかな!それにもしかしたら踊り子ちゃんが寂しがって俺を追いかけて来てくれるやもしれないし! ( ソファに腰掛けそわそわ )


  • No.31 by ジャクリーン  2019-02-10 14:06:52 





>白雪姫

うん、白雪はすごく素敵(こく)えへへ…でもあんまり期待しないでね?白雪はどんなケーキが好きなの?(てれてれ/首傾)



>ヘミング

やあ。初めま…うわ、銃だ!それかっこいいねえ!(目きら/ぴょんぴょん)




  • No.32 by 白雪姫  2019-02-10 14:44:04 






>ジャクリーン


嬉しいなぁ。( へへ ) 僕はやっぱりアップルパイが好きかな。林檎好きだし。( イヤリングを外して見せ )


>ヘミング


見ない顔だね。初めまして。( にこ ) 銃なんて物騒なもの持つのやめたらどう?( 銃指差し )




  • No.33 by ジャクリーン  2019-02-10 14:57:23 






>白雪姫

わ、イヤリングもリンゴなんだ!……これじゃあ毒入りでも食べちゃうわけだな…( ぼそ )





  • No.34 by 白雪姫  2019-02-10 15:07:07 






>ジャクリーン


そうだよー、林檎って美味しいのはもちろんだけど見た目も可愛いでしょ?( ふふ ) 何か言ったかな?例え毒あっても周りがなんとかしてくれるし、騙したところで痛い目にあうだけだよ?( にっこり )




  • No.35 by ジャクリーン  2019-02-10 15:22:13 






>白雪姫

確かに、丸くて赤くて( うん )うぇっ…そ、そんなことしないよ!君を騙した人の末路も知ってるから!( 顔面蒼白 / あわあわ )



  • No.36 by ペロ  2019-02-10 15:44:45 





ペロ / 長靴を履いた猫 / 24y / ♂ / 173㎝ 

髪色はグレー / 襟足短め / センター分けで前髪横は肩に着く程の長さ / 瞳は金 / 猫目に口元はふにゃりとカーブ / やや童顔 / 髪色同色の猫耳と尻尾 / ワイシャツに麻の黒い緩やかなパンツ / 赤いローブに茶色の長靴 / 鋭い牙や爪は丁重に整えている /

主人の利益、幸福の為に全てをかける狂信的精神 / 頭脳派だが演技も手段の内 / 行動に準じ表情の練習をしているだとか / 基本敬語に崩れる事もしばしば / / 鼠狩りやお昼寝が趣味 / 睡魔や揺れ動くものに弱い /





_____ふあ、と…、よく寝たよく寝た。( 伸びぐぐぐ、 )お早う皆様。気付けばお日様も落ち着く頃合いになっていますね、( 服ぽんぽん )反応速度はやや、遅くなるとは思いますがどうも此処は心地良くてね。またと足を運んできてしまったよ。( 鼻すんすん )ところで、色々な人の香りがする。誰かいたのでしょうか?




  • No.37 by ジャクリーン  2019-02-10 15:57:10 




>ペロ

お!初めまして。その猫耳本物?( じっ )



  • No.38 by マッドハッター  2019-02-10 16:04:46 








マッドハッター / 不思議の国のアリス
29y / 男 / 183cm

明るめの茶髪 / 襟足長め / 前髪も長めで6:4に分けている / 切れ長で蒼色の瞳 / 見た目の印象は優しげ / ピアス両耳2個ずつ // 派手な装飾が施された大きめのシルクハット / 黒色で裏の生地が赤色の燕尾服

口調は優しく緩やか / 誰に対しても優しい印象 / 紳士的 / しかし時々狂った帽子屋の異名が垣間見得る / S気質 / 紅茶が大好き / 皆を誘ってお茶会もどきを開く / お菓子を偶に作る



────おやおや、賑わっているみたいで嬉しいねぇ ( フフフ ) 昨日は寝落ちしてしまって申し訳ない。後で来てくれた子達を纏めるとしよう、有難いじゃないか ( 優しく微笑み )


さてさて、今日も今日とて美味しい紅茶を仕入れてきたんだ。 ( 懐から茶葉取り出し ) 誰か美味しい紅茶に合うお菓子を持っている人はいないだろうか? ( 緩く首傾け ) 勿論、紅茶を飲みたいだけの子も御出 ( 手招き )







  • No.39 by 主  2019-02-10 16:58:06 








【 ルイス・キャロル童話 】

>2 マッドハッター /不思議の国のアリス
>18 ハートの女王 / 不思議の国のアリス


【 グリム童話 】

>3 白雪姫 / 白雪姫
>4 ペロ / 長靴を履いた猫


【 イギリス童話 】

>22 ジャグリーン / ジャックと豆の木


【 アンデルセン童話 】

>30 ヘミング / スズの兵隊







  • No.40 by ジャクリーン  2019-02-10 17:01:18 





>マッドハッター

はいはいはーい!僕クッキー持ってるよ!( 挙手 )一緒にお茶しよう!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック