__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.181 by 有藤 伊吹  2019-01-17 15:35:47 

>柊

……授業準備の手伝いをしてくれるならな。
(よくわからない答えだ、と僅かに頬を引き攣らせ。近寄り難い雰囲気があることは自分では分かっており必要以上の言葉はあまりかけないため、これ以上はついてこないのではないかと思っていたが、どうやら相手は美術室についてくる気満々で。ほんの少しだけ目を見開いたが、考え込むように沈黙をし。次の授業は絵画。筆やパレットなどを使うため、手伝ってもらえるならそれは助かると考えた後、相手を見て交換条件を出して)

>丸瀬

……意外か?
( 相手の返答に納得はしていないようだが、相手が呼びやすいならそれでもいいか、と考えるのも疲れたかそれ以上は答えを追及せず「そうか」と短く返事をし。"意外"と言われることはよくあるが、好きなものは好きである。最初は眉間に皺を寄せて考えていたが、やはり自分は変わっているのだろうかと腕を組みつつ問いかけ。若干表情やわ綻ばせる相手を見て、なんとなく小動物か何かを思い浮かべて僅かに目を細めて頬を緩ませ、相手の頭に手をぽん、と置き。「 ……ん。ほれ 」と言葉は少ないが、気にするな、とでもいうように首を振りながら自動販売機のボタンを押し、相手に温かいココアを差し出して)

• No.182 by 深海 澄人  2019-01-17 18:46:17 

>有藤先生
──っお、ええ顔見れた。
( 相手が表情を和らげた瞬間をどうやら見逃さなかった様で。少し驚いた様に目を丸くし、小さく呟けば、相手の隣を歩きながら、「どーも。後、まあ……"ごちそうさまです"」と会釈をすれば冗談交じりに返して )

(/やだ、お優しい…!!ありがとうございます…!そう言っていただけると助かります…!!お手数をおかけしますがよろしくお願いしますね…! )

>柊
いや謝る必要ないない。
( 謝罪する相手に苦笑いを浮かべるも、肩を落としその場にしゃがみ込む様子を見ては、困った様に頬を掻き、溜息を吐いて。数秒思考した後、そっと相手と目線を合わせるようにこちらもしゃがみ込み、そっと相手に手を伸ばし、顔がよく見えるように相手の前髪を上げ、じいと見詰めては、「…なんか、よう分からんけど、お前可愛らしい顔しとるし、その辺気にせんでも大丈夫やろ」と )

>丸瀬
へいへい、トッピングでも何でもどーぞ、って……怖い顔すな。
( 子をあやすかのように返答し、軽く叩かれた手をそっと離すも、恨みがこもった相手の表情にぎょっとし、苦笑いを浮べて。「…や、ごめんやん?」となぜか疑問形で謝罪をすれば、気まずくなったのか、少し目を逸らして )

• No.183 by 柊 乃愛  2019-01-17 22:06:39 

>菘

…菘ありがとう。──え、凄そう…?
(敢えて自分の過去の恋愛のことに触れずにいてくれる相手に少しだけ頬を緩ませながらぽつりとお礼を述べたあとキョトンとした表情で相手を見つめ。ふと“限定”という言葉に反応した自分にくすりと笑えば相手の手が何やら探している様子に不思議そうにじっと見つめていたが、膝の上に飴を置かれ目をぱちくりさせつつ1つ袋から取り出せばパクリと口に運び、相手の言うようにカリッと噛めばメロン味からいちご味に変わり「…!ほんとだ。凄い、何この飴…考えた人天才!」と驚きの表情で袋と相手を交互に見つめれば先程の提案に乗ってくれたことに対し「うん!あたしも楽しみにしてるね!」と笑顔を向けて)

>有藤先生

──…もちろんお手伝いさせていただきますっ。
(このまま教室に戻るよりかはどこかで時間を潰す方が無難だと考えた結果が先生について行くという答えに繋がり、軽く敬礼ポーズしながら頬を緩ませ。実際あまり先生とは親しくはなく、寧ろ少しだけ近寄り難い存在なのだがこれを機に少しでも仲良くなれたらなんて心の片隅で思いながら「雑用でもなんでもお手伝いしますよ?」と先生の顔色を伺いながら隣を歩いて)

>澄人

──な、そんなに褒められても何も出ないからね…
(相手の言葉にじわりと頬が熱くなるのを感じれば、なぜこうも自分は素直に“ありがとう”と言えないのかと思う反面、これまで異性から同じ視線でしかも前髪を上げられ見つめられながらそんな台詞を言われた事などなく、自分でもどうしていいか分からず頭は大混乱していて。頬は赤いまま視線を逸らせば「澄人って女の扱い上手すぎ…でも、ありがとう…」とぽつりと呟いて)

• No.184 by 一条 時雨  2019-01-17 22:09:39 

……あ、ヤバい寝てた。

(むくり、と起き上がればすっかりうたた寝してしまっており時刻は既に放課後だ。サボっていた誰もいない空き教室から出ればちらほらと下校する生徒達が見受けられる廊下を歩き音楽室へと向かって)

(/以前絡んでいただいていた方々ありがとうございました…!此方に中々来れないことが多く大分期間が空いてしまい私自身回収不可となってしまったので以前のものは蹴させて頂きました、御容赦ください:( ;´?`;):
そして初めましての方々も宜しくお願い致します~~~!)

• No.185 by 柊 乃愛  2019-01-17 22:25:04 

>時雨

──あれ?今日学校来てたの?
(今日は部活は休みのため、音楽を聞き半ばノリノリで廊下を歩いていれば朝から見かけなかった姿を発見し思わず声をかけて)

(/お久しぶりですーっ。お姿が見れて安心しました!早速ですが絡ませて頂きましたっ!)

• No.186 by 一条 時雨  2019-01-17 22:32:30 

>>柊乃愛

…んあー……?…おはよ。( 遅、)

(音楽室へと入る手前、掛けられた声に気付けばのんびりとした動作で振り向けば彼女を発見し数秒反応が遅れたものの今更遅すぎる挨拶を交わし)

(/うわぁーん覚えてて下さってありがとうございます゚(゚`ω´ ゚)゚
よく神出鬼没野郎に成り果ててしまいますのでご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します…(深々))

• No.187 by 理事長  2019-01-17 22:45:07 

【 生徒名簿 】

♂ 男子
>3 川澄 廉
>5 一条 時雨
>127 深海 澄人

♀ 女子
>7 夜明 怜
>24 柊 乃愛
>28 朝比奈 誘
>57 黒瀬 莉々
>77 丸瀬 菘
>96 西野 飛鳥
>106 鳳来 綾乃

【 教員名簿 】

>10 静谷 誠一
>19 安藤 湊
>109 有藤 伊吹

>41 理事長放送 】
(/追記.理事長は、来れない事が多いので参加許可待しなくて結構です。Pf提出後はお好きに活動して頂いて大丈夫です◎)

• No.188 by 柊 乃愛  2019-01-17 22:47:45 

>時雨

うん、おそよー。(←) ていうかその挨拶何よ、もう放課後ですけどー?
(相手の挨拶に手をヒラヒラとさせ、こちらも冗談半分で乗ればくすりと笑って。「今から部活?あたし今日部活ないんだけど、見に行ってもいい?」と相手に近づけば問いかけて)

(/忘れるはずありませんよーっ!いえいえ、リアル優先ですので置きになさらずに。こちらこそよろしくお願い致しますっ!(さらに深々←))

• No.189 by 一条 時雨  2019-01-17 22:59:24 

それがさ、何とさ。さっき起きたら放課後だった。すごい。( 違います )

(問われた内容に至極真面目真顔で答えつつ欠伸を零しながら後頭部をポリ、とかいて。「眠ってすごいね、最高」等と訳の分からないことを言ってのけつつ本人からすれば通常運転だ。彼女の問いにしばし考えたものの、「メンバー他に来てないしいいよ、」と承諾して)

(/ありがとうございますお優しい…(合掌))

• No.190 by 柊 乃愛  2019-01-17 23:08:18 

>時雨

うん…それ、ある意味凄いわ。尊敬する(←)
(まさかの真顔で答えられ若干苦笑いを浮かべながらも、尊敬の意を表して。次いででた相手の言葉に首を傾げながらも理解した振りをして頷き、「ホント?良かったーっ。」と承諾してくれた事に素直に喜んで)

(/いえいえ、とんでもないです…!)

• No.191 by 丸瀬菘  2019-01-17 23:12:55 

>ありいぶ

‥ん、ギャップがある。‥そういう所
( 意外だが親近感のある事の意味を含めて流すように言葉を溢しながら、未だ口に含んでいる飴を舌の上で転がして。皺を寄せる彼に腕を伸ばし人差し指で額を軽く置くと僅かに距離が近いが構いもせず、一人で納得するかのように頷いて。ゆっくり腕を降ろすと彼の表情の変化を眺めていれば、頭の上に違和感を感じつつ相手だと知れば特に気にもせず。「 ん‥今度何かあげる。‥あつ 」 片手で受け取った瞬間、冷えた手で何時もより熱く感じてしまい少し表情を歪ませながら両手で持ち。 )

>ふか

‥その言葉忘れたら罰ゲーム
( 相手に同級生という感覚が無い様子を言葉の全てに思わされており、拗ねた表情で顔を背けてみると彼の然り気無い一言に耳と眉を動かし。ゆっくりと彼の方向へ顔をむけると、苦笑いをしながら先程とは違い少し控えめな態度にきょとんとしながら何だろう何て首を傾げながら考えてみて。数秒前の自身の行動に引け目でも感じたのかと少し反省しつつ、謝罪どころか未だ忘れることの無い相手の言葉に対して上記。「 ‥褒められるのが苦手なだけ 」 ぽつりと呟いた声は微かに掠れた声でいて、それでも相手の何かの誤解を解こうと。 )

>のーちゃん

‥一途同士だったら凄そう。‥喧嘩多そう
( 彼女の笑みをただ数秒見つめた後、それ以上語ることは無く頷きをひとつ。段々と空になる弁当箱を見ながらも頭の中はよくある関係性を想像、例えばと知識の中で探っていれば遠慮もなしに口に出しながら人差し指を立て。数秒後には降ろし鞄からペットボトルを出せば口につけ飲み込むと、キャップを締めて。食べた感想を聞いているだけだが無意識に話の間で二度頷いた後、最後の一口食べ終わると両手を合わせ小さく御馳走様と呟いて。あげたことが正解だったと嬉しくない訳が無く、弁当を片付けている間も嬉しそうに表情は柔らかく。「 ‥好きなおかずは? 」 作るなら好物が良い、その思考で話を切り出すと彼女と同じく飴を口に入れ。 )

>しぐ(一条)

‥あ、サボり魔
( 最後の授業から数十分経った頃、人も比較的少なくなったことを確認すると鞄を持ち相変わらず耳にイヤホンをしながら片手にスマホを持ち。廊下に出て歩いていると普段使うことの無い空き部屋が開くところを見つけ、一度立ち止まりその光景を眺めていているも気付く様子もなく歩き出す彼。我ながらに良い愛称だと納得しながら相手の後ろについていけば、あっという間に距離が縮まり隣に並ぶと 「 ‥ずっとあそこに? 」 今日一度も姿を見なかったが故に興味本意でもあり。 )

( お初で絡ませて頂きました!あだ名が好きな娘ですが、気に触る所がありましたら遠慮なく教えて下さい。宜しくお願い致します! )

• No.192 by 一条 時雨  2019-01-17 23:35:19 

>>柊乃愛

褒められると照れるなァ……(違)
…ん、ドーゾ。作曲に取り掛かるから、適当に話しかけてくれれば対応するけど…それでも良ければ。

(わかっているのか分かってないのか、微妙な感じはしたものの彼女がついてくるのは確定事項らしい事に音楽室というか軽音楽部の部室の扉を開いて中へ入る。ほかのメンバーは今はいないみたいだし、まぁいいかと一人合点すれば円卓上になっている所へ向かい椅子へ腰掛け机の上に楽譜をばらまいて)

>>丸瀬菘

……うわ、( びく、)
サボり魔……中々いいじゃんでもサボってたわけじゃねぇよ。
起きたらこの時間だった。

(ぼんやり欠伸混じりに歩いていた最中突然隣にふっときた気配に普段ならば獣族故に直ぐに察知するが如何せん寝ぼけ眼だ。声をかけられて漸く気付き肩を揺らせば彼女を認識し。愛称は中々悪くは無い、だがそれには多少語弊があると付け加える為返事を。彼女の歩幅に合わせつつ「そうだけど、」と返答を)

(/お初ですありがとうございます~~~!了解です、のほほんとしたテキトーやろーですが宜しくお願い致します(?)←)

• No.193 by 有藤 伊吹  2019-01-18 06:18:24 

>深海

………意味がわからん。
( 自分の表情について気付かなかったらしく怪訝そうに軽く首を傾げた後、なんとなく相手の頭を小突き。相手の言葉に不機嫌そうに眉間に皺を寄せてぽつりと呟き。自動販売機の前へと向かえば、お金を入れてボタンを押してコーヒーを買い )

(/いえいえ!こちらこそお付き合いよろしくお願い致します。 )

>柊

──…面白いことは何もないんだがな。
(こちらの顔色を伺う相手にちらりと視線を向けた後、やれやれと言った様子で軽く肩を竦めながら首を振り。わかったとは言葉にしないが、そのまま美術室へと歩を進めて。ピアノの伴奏が聞こえ、上の階では音楽の授業をしていることがわかり、少しだけピアノの伴奏に耳を傾けて沈黙し)

>丸瀬

……小動物みたいだな。
( 相手の言葉の意味はなんとなくわかったらしく、嫌な意味ではないことにホッとしたか僅かに頬を緩ませ。相手が自分の額に手を伸ばして人差し指を置く姿に驚いたか身体を少し揺らすが、振り払うことはせず、そのままに。相手の頭から手を離しつつ、すっと目を細めて優しく笑って。相手には小動物のような、そんな印象を持っているらしく、ぽつりと。
「 …じゃあ、プリン。なめらかプリンが食べたい 」と大人げないが甘いものには目がないため、そんなことをぽつりと )

• No.194 by 柊 乃愛  2019-01-18 07:52:34 

>菘

…あ、そういう事か。確かに喧嘩しちゃいそうかも。
(相手の言葉に納得したように頷けば小さくふふっと笑って。過去にも似たような事があったな…なんて思い出しながら口の中の飴をカリッと噛んで味の変化を楽しみ。ふと相手から“好きなおかずは”と聞かれれば、迷うこと無く「からあげとエビフライ」と答えて期待の眼差しで相手を見つめて)

>時雨

いや、褒めてないから。…作曲って凄いよね、邪魔しちゃ悪いしあんまり話しかけないようにしとく。
(軽いツッコミを入れながら相手に着いて音楽室に入ると、机に楽譜をばらまいているのを見ながらぽつりと呟いて。少し相手と距離を置きながら、その辺の椅子に座るとじーっと観察するように見つめていて)

>有藤先生

でも、美術室って面白い絵とかあるし何気に好きですよ?…授業は苦手だけど。
(上記を述べた後、へらりと笑みを浮かべれば本音もぽつりと呟き思わず口元を抑えて。僅かに聞こえてくるピアノの音色にピタッと足を止めればこちらも聞き入れば足でトントンッと軽くリズムを取っていて)

• No.195 by 川澄 廉  2019-01-18 08:06:55 

>>澄人くん

あばばばば。…い、いきなりはヤメロ。せめて何か言え、じゃねぇと俺の命が何個有っても足りねぇだろうが!(首元に彼の冷たい手が触れた事により、一瞬息を止めてからの変な声を出して。一瞬とはいえ息を止めていたせいなのか荒く、呼吸整えてからその仕草の前に一言付け加えろと指示して←/仕返しにと、頭を乱暴に掻き回して)

>>乃愛ちゃん

ん、それは大事だもんな。──…お、来た。(静かなトーンで彼女の言葉に同意してみせては丁度やってきた頼んでいた料理が届き、腹の虫が小気味良く鳴くので手を合わせては”いただきます”と呟き己が頼んだハンバーグとライスのセットをパクリと食べては一瞬フリーズしてから「…美味ェ。」と感動したように言って)

>>菘ちゃん

なになに、他の子に嫉妬?菘ちゃんが他の人と腕組むのとか辞めてほしいってンなら俺やらねぇよ?──…綺麗。…あ、キモイよな。ごめん。けどまあ思ったのは紛れもない事実っていうか…ああああっ、何これ、キモすぎだろ(別にそういう感じで言ったのではないことくらい理解はしていたが何だか悪い気はせず、にひひと笑って。曝けだされた肌に怪我が無かったのは喜ばしいことなのだがそれ以上に綺麗な肌に思わず目を惹かれ/←/もう自分でも何を言ったのか今後どんな行動をするのが正解なのか分からなくなり取り敢えず彼女から離れてみせ)

>>伊吹くん

やば。…不覚にもキュンときた。(自身より前を歩き出した彼の背中を見詰め、頭をポンとされた事の余韻に浸りつつ小走りで距離詰めて。「そのコーヒー買う序に俺のコーラも買ってくれ…じゃなくてカッテクダサイ」敬語に慣れていないのか、はたまた態となのかカタコトな日本語で言い直して)

>>時雨くん

ふんふんふーん…──あ、時雨くん。なんか会うの久しぶりな気しねぇ?今からどっか行くのか?だったらこの俺がお供してやるぞ(ポッケに手を入れ、鼻歌奏でつついつもと変わらぬ景色を眺めていれば目の前で何だか久しい彼を見付け。ニンマリとした笑顔で寄って行き、若干偉そうではあるが暇なのか付いて行くことは既に決定しており)

(/レス蹴り了解です。またこうして逢えた事、本当に嬉しく思います!どうぞ我が息子共々よろしくお願い致します)

• No.196 by 柊 乃愛  2019-01-18 09:07:12 

>廉

あー、お腹空いたっ…。廉のハンバーグも美味しそう…
(相手の言葉にコクンと頷いていると注文していたオムライスが運ばれ、ふわふわな卵とデミグラスソースの匂いに思わず目を輝かせ。こちらも手を合わせ“いただきます“をすればスプーンで掬い口に運びとろける卵の食感に幸せそうに頬を緩ませて。ちらりと相手のハンバーグに目がいけばぽつりと呟き)

• No.197 by 黒瀬 莉々  2019-01-18 11:26:22 

( / この一週間忙しく 、 顔を出す事が出来ませんでした…。だいぶ流れてしまったようなので一旦蹴らせて頂きますね 申し訳ありません。相変わらず遅レスですがまた絡んで下さると嬉しいです。 )

>>ALL

──……っ……けほ。
( 学校に来てみたは良いが 、 頭が重く身体が怠い。暑いのに寒気がするからと首元は深い赤色のマフラーをぐるぐる巻き 、 血色の悪い肌は熱で赤らんで。教室に向かう途中にぐらりと視界が揺らげばそのまま廊下の端でしゃがみこみ 、 小さく咳き込み )

• No.198 by 西野飛鳥  2019-01-18 11:28:37 

>川澄さん

奢る?まぁ……いいですけど…
私が男の子に奢るなんて珍しいんですからね?

(奢るというのにいいと言うが男の子に奢るのは珍しいんですからねと笑顔で言って)

>丸瀬さん

暇だから別にいいですけど…どこに行くんですか?

(暇だからいいと相手の顔を見て言ってどこに行くのかと聞いて『私は西野飛鳥……20歳…よろしくお願いします。』と相手の自己紹介に返し)

• No.199 by 丸瀬菘  2019-01-18 14:23:40 

>しぐ

‥それがサボり。‥サボる場所探さないと
( 相手の理由を聞けば聞くほど上記の言葉以外なくて無表情で呟くも、よくサボる場所の定位置が無いので悩むようにぽつりと言葉を繋げながら片耳だけイヤホン外して。若干眠そうな瞳と合わせると敢えて触れることもなく、「 ‥教室 」 然り気無く辺りを見渡して探す素振りをしていると偶々見えた屋上に目が行き。そのまま歩き続けている時、不意にストンと入る疑問が頭の中に浮かびつつ問いかけるのは柄でも無く。屋上から相手に視線を遣ると 「 ‥暇 」 なんてどうでもいい報告を相手に告げつつ。)

( のほほんとしたテキトー野郎でも最高にいいですよ‥!!色々問題児ですが此方こそ宜しくお願い致します! )

>ありいぶ

‥小動物‥。動物好き?
( 最初のイメージとは真逆に彼の表情は面白い、釣られるように表情を緩ませると相手の発言にきょとんとしながら見。彼の様子なり察した様子で問いかける言葉、鞄の中を漁ると動物触れ合いチケットを二枚取り出して。そのまま差し出した後で 「 たまたま当たったから 」 行く人が居ない為、彼女とでも行ければと相手を見据えると。単独で出てきた単語に瞳をぱちくりさせて思わず目を丸め、間抜けずらと言われても可笑しくないような表情を。「 ‥なめらか‥次買ってくる 」 思い当たる場所があったのか小さく頷いて。 )

>のーちゃん

喧嘩‥駄目
( 他なら興味ないが彼女には笑っていた方が、そんな気持ちを表に出すと腕でバツを自身の顔の前で示して。その腕から右側に顔を出すとぽつり呟き、あまり暗くならないように表情を微かに緩めて。同じく飴を噛むと 「 ‥ぬ、ぶどうだ 」 いちごでは無かったが此れも有りだろうと割れた飴を舐め。彼女からの視線が自棄に眩しい、ちらりと見遣ると少し戸惑いながらも小さく頷いて 「 好きなんだ。‥ん、いれてくる 」 と目を合わせると近くにあった時計にふと視線を遣り。途端に肩をびくつかせて何とも言えない表情のままそわそわし始め。 )

>赤目の先輩

‥別に。‥何でそんなに嬉しそうな
( 嫉妬。そんな言葉が余り上手く当てはまらず不満そうな視線を相手に向け、恐らく彼も冗談半分何だろうが彼の表情が少し気になり表情は変わらず呟きかけて。からかわれた、そんな感覚に襲われると目を薄っすら細めた瞬間に足で相手の足を軽く蹴り。少しため息を吐いていると、相手の不明な言葉と何より離れられた行為。目をぱちくりとさせて数秒ほど経ったのか、少しずつ口許を緩ませつつ次第に肩を震えさせ 「 ──くッ‥あははッ!赤目の先輩面白い‥。ん、ありがと 」 ここまでツボったのは久しぶりだ、両腕でお腹を包むように抱えると相手をちらり見て。若干落ち着くと服を直しながら礼を少し柔らかい雰囲気で呟くと、やはり怪我もなかった様で一安心したのかボタンを留め始め。 )

>赤マフラーの先輩(黒瀬さん)

‥!‥水
( 色んな教室を探索しているのか三年の教室がある廊下を彷徨いて居ると、目の前から向かってくる赤色のマフラーの彼女。様子が可笑しい相手を少し気にかけながら歩いているとしゃがみ込む姿、動揺せずには居られずイヤホンをつけたまま少し小走りすると彼女の隣で同じ体制を取り。鞄から偶然買っておいたペットボトルを取り出すとキャップを開け、差し出すも果たして飲めるのかと眉を下げながら不安そうに。 )

( お初です!勝手ながらあだ名をつけるのが好きな娘でして、気に触ることが御座いましたら遠慮なく教えて下さい。宜しくお願い致します! )

>本が好きな人

‥適当に
( 誘ったものの場所は決まっておらず、無表情のままただ彼女を見つめていると最終的に悩んだ言葉が上記で。自身が今ハマッているゲームの主人公に似てる何て世界に入りかけた途端、彼女の自己紹介に我が身に戻れば小さく頭を下げるだけで。「 20‥そっか 」 何か訳有りだろう、それ以上掘り下げる事は無く流すようにゆっくりと立ち上がれば何か無いかと辺りを見渡し。 )

• No.200 by 参加希望  2019-01-18 17:03:01 

[ 名前 ]
深瀬 柚姫 フカセ ユズキ

[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
18歳 高3 / 158cm / 女

[ 部活( 任意 ) ]
無所属

[ 容姿 ]
黒髪ロング。胸あたりまで伸びた髪の毛を、普段はハーフアップにしている事が多いが体育がある日はひとつに結んでいる。前髪は目に少しかかるくらいで、巻いて7:3で右に流している。制服は特に気崩していない。

[ 性格 ]
落ちついた性格でしっかり者。断るのが苦手で推しに弱く、案の定1年生の時からクラス委員。人と関わるのは嫌いじゃなく、人見知りがない気さくな所は父親譲り。真面目でしっかり者なのにたまに頓珍漢な所は母親譲り。勉強は得意で、運動は人並み程度。何事にも真剣に取り組みすぎてたまに周りが見えてない。

[ 備考 ( 種族や職業等 )]
人間。 一人称「私」二人称「呼び捨て、?ちゃん、~くん」。甘党。標準体型だけど意外と大食い。

( / 参加希望です ! ずっと気になっていたトピでした (、 よろしくお願いしますっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック