__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.191 by 丸瀬菘  2019-01-17 23:12:55 

>ありいぶ

‥ん、ギャップがある。‥そういう所
( 意外だが親近感のある事の意味を含めて流すように言葉を溢しながら、未だ口に含んでいる飴を舌の上で転がして。皺を寄せる彼に腕を伸ばし人差し指で額を軽く置くと僅かに距離が近いが構いもせず、一人で納得するかのように頷いて。ゆっくり腕を降ろすと彼の表情の変化を眺めていれば、頭の上に違和感を感じつつ相手だと知れば特に気にもせず。「 ん‥今度何かあげる。‥あつ 」 片手で受け取った瞬間、冷えた手で何時もより熱く感じてしまい少し表情を歪ませながら両手で持ち。 )

>ふか

‥その言葉忘れたら罰ゲーム
( 相手に同級生という感覚が無い様子を言葉の全てに思わされており、拗ねた表情で顔を背けてみると彼の然り気無い一言に耳と眉を動かし。ゆっくりと彼の方向へ顔をむけると、苦笑いをしながら先程とは違い少し控えめな態度にきょとんとしながら何だろう何て首を傾げながら考えてみて。数秒前の自身の行動に引け目でも感じたのかと少し反省しつつ、謝罪どころか未だ忘れることの無い相手の言葉に対して上記。「 ‥褒められるのが苦手なだけ 」 ぽつりと呟いた声は微かに掠れた声でいて、それでも相手の何かの誤解を解こうと。 )

>のーちゃん

‥一途同士だったら凄そう。‥喧嘩多そう
( 彼女の笑みをただ数秒見つめた後、それ以上語ることは無く頷きをひとつ。段々と空になる弁当箱を見ながらも頭の中はよくある関係性を想像、例えばと知識の中で探っていれば遠慮もなしに口に出しながら人差し指を立て。数秒後には降ろし鞄からペットボトルを出せば口につけ飲み込むと、キャップを締めて。食べた感想を聞いているだけだが無意識に話の間で二度頷いた後、最後の一口食べ終わると両手を合わせ小さく御馳走様と呟いて。あげたことが正解だったと嬉しくない訳が無く、弁当を片付けている間も嬉しそうに表情は柔らかく。「 ‥好きなおかずは? 」 作るなら好物が良い、その思考で話を切り出すと彼女と同じく飴を口に入れ。 )

>しぐ(一条)

‥あ、サボり魔
( 最後の授業から数十分経った頃、人も比較的少なくなったことを確認すると鞄を持ち相変わらず耳にイヤホンをしながら片手にスマホを持ち。廊下に出て歩いていると普段使うことの無い空き部屋が開くところを見つけ、一度立ち止まりその光景を眺めていているも気付く様子もなく歩き出す彼。我ながらに良い愛称だと納得しながら相手の後ろについていけば、あっという間に距離が縮まり隣に並ぶと 「 ‥ずっとあそこに? 」 今日一度も姿を見なかったが故に興味本意でもあり。 )

( お初で絡ませて頂きました!あだ名が好きな娘ですが、気に触る所がありましたら遠慮なく教えて下さい。宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック