__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.199 by 丸瀬菘  2019-01-18 14:23:40 

>しぐ

‥それがサボり。‥サボる場所探さないと
( 相手の理由を聞けば聞くほど上記の言葉以外なくて無表情で呟くも、よくサボる場所の定位置が無いので悩むようにぽつりと言葉を繋げながら片耳だけイヤホン外して。若干眠そうな瞳と合わせると敢えて触れることもなく、「 ‥教室 」 然り気無く辺りを見渡して探す素振りをしていると偶々見えた屋上に目が行き。そのまま歩き続けている時、不意にストンと入る疑問が頭の中に浮かびつつ問いかけるのは柄でも無く。屋上から相手に視線を遣ると 「 ‥暇 」 なんてどうでもいい報告を相手に告げつつ。)

( のほほんとしたテキトー野郎でも最高にいいですよ‥!!色々問題児ですが此方こそ宜しくお願い致します! )

>ありいぶ

‥小動物‥。動物好き?
( 最初のイメージとは真逆に彼の表情は面白い、釣られるように表情を緩ませると相手の発言にきょとんとしながら見。彼の様子なり察した様子で問いかける言葉、鞄の中を漁ると動物触れ合いチケットを二枚取り出して。そのまま差し出した後で 「 たまたま当たったから 」 行く人が居ない為、彼女とでも行ければと相手を見据えると。単独で出てきた単語に瞳をぱちくりさせて思わず目を丸め、間抜けずらと言われても可笑しくないような表情を。「 ‥なめらか‥次買ってくる 」 思い当たる場所があったのか小さく頷いて。 )

>のーちゃん

喧嘩‥駄目
( 他なら興味ないが彼女には笑っていた方が、そんな気持ちを表に出すと腕でバツを自身の顔の前で示して。その腕から右側に顔を出すとぽつり呟き、あまり暗くならないように表情を微かに緩めて。同じく飴を噛むと 「 ‥ぬ、ぶどうだ 」 いちごでは無かったが此れも有りだろうと割れた飴を舐め。彼女からの視線が自棄に眩しい、ちらりと見遣ると少し戸惑いながらも小さく頷いて 「 好きなんだ。‥ん、いれてくる 」 と目を合わせると近くにあった時計にふと視線を遣り。途端に肩をびくつかせて何とも言えない表情のままそわそわし始め。 )

>赤目の先輩

‥別に。‥何でそんなに嬉しそうな
( 嫉妬。そんな言葉が余り上手く当てはまらず不満そうな視線を相手に向け、恐らく彼も冗談半分何だろうが彼の表情が少し気になり表情は変わらず呟きかけて。からかわれた、そんな感覚に襲われると目を薄っすら細めた瞬間に足で相手の足を軽く蹴り。少しため息を吐いていると、相手の不明な言葉と何より離れられた行為。目をぱちくりとさせて数秒ほど経ったのか、少しずつ口許を緩ませつつ次第に肩を震えさせ 「 ──くッ‥あははッ!赤目の先輩面白い‥。ん、ありがと 」 ここまでツボったのは久しぶりだ、両腕でお腹を包むように抱えると相手をちらり見て。若干落ち着くと服を直しながら礼を少し柔らかい雰囲気で呟くと、やはり怪我もなかった様で一安心したのかボタンを留め始め。 )

>赤マフラーの先輩(黒瀬さん)

‥!‥水
( 色んな教室を探索しているのか三年の教室がある廊下を彷徨いて居ると、目の前から向かってくる赤色のマフラーの彼女。様子が可笑しい相手を少し気にかけながら歩いているとしゃがみ込む姿、動揺せずには居られずイヤホンをつけたまま少し小走りすると彼女の隣で同じ体制を取り。鞄から偶然買っておいたペットボトルを取り出すとキャップを開け、差し出すも果たして飲めるのかと眉を下げながら不安そうに。 )

( お初です!勝手ながらあだ名をつけるのが好きな娘でして、気に触ることが御座いましたら遠慮なく教えて下さい。宜しくお願い致します! )

>本が好きな人

‥適当に
( 誘ったものの場所は決まっておらず、無表情のままただ彼女を見つめていると最終的に悩んだ言葉が上記で。自身が今ハマッているゲームの主人公に似てる何て世界に入りかけた途端、彼女の自己紹介に我が身に戻れば小さく頭を下げるだけで。「 20‥そっか 」 何か訳有りだろう、それ以上掘り下げる事は無く流すようにゆっくりと立ち上がれば何か無いかと辺りを見渡し。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック