君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.712 by 三崎 優介  2019-04-03 14:33:03 

>奈々ちゃん

……やっぱりこれ、怒ってるのかな。
(彼女の返信に気付き、携帯電話を手にメッセージを確認する。業務連絡的な言葉に胸が痛む。正直落ち込んでしまう。しかし、落ち込んではいられない。"ありがとう。じゃあ、来週の金曜日に駅前に待ち合わせしよう。楽しみにしてます"と打って。初デートだとぬか喜びしたいところだが、そんな場合ではなく。恋愛はこんな難しいものなんだろうか。自分に清瀬ほどの押しがあればよかったのだろうか、と瞼を軽く伏せて悩むが、ため息をついた後昼食を済ませて再び会社へ戻り)

(/ですよね。おもちゃみたいなのはありそうな気がしますね。←

了解です!(笑)

ですね。量です← お金貰いすぎですもんね。ほんとばら撒きたい←
そうなんですか。私もです。くじじゃなくて、当選とかなら当たりやすいんですが……。パネル応募したら3回当たったりグッズ当たったりはしてます。

泣かんといて(。´・ω・)ノ゙ナデナデ←

ですよね。なるほど。わかりました、頑張ってチャラ男になります(笑)←
引っ張ってくれるタイプにしたいんですけど、やっぱり難しいですね。そう言って頂けて幸いです← 振り回されまくる背後と美里…お願いします。
女の子に振り回される男性って結構好きなんですよね。
…やりましょうか!なんか照れますが。私が。

ありがとうございます。ちょっとツンとするかもですが…女友達になってやってください←
わかりました。桃に嫌われる佐伯さん……それおいしいですね。桃は佐伯さんには冷たいんですね。

ですよねー(笑)時間長く感じますよね。えっそうなんですか。10分…短いですね←
なるほど。週の半ば休みなんですね。立ち仕事はほんと嫌ですね。足もむくみますよね?愚痴ですねー(笑)←
ありがとうございます。ちょっと感情移入しちゃってる感もありますが笑

あ、なんか思い出したんですが、金色のコルダ4の須永巧っていう先生も美里っぽいです。見た目からチャラいように見せかけて、学生時代地味だった的な。大人が純情ではダメだろうと思ってキャラ作ってます。女の子の手を握ったこともなくて、ヒロインが詰め寄ったりすると腰が引けてしまう純情な先生です。ちょっと口説き文句の勉強に乙女ゲーしたら思い出しました← ちなみに私の推しは榊大地です。
お暇な時に調べてみてください)

• No.713 by 藤澤 奈々  2019-04-04 21:39:37 

>優くん

来週の金曜日…か。忘れないうちにメモしておかなきゃ。
(相手からのメッセージを読みながらポツリと呟けば持っていた手帳にスケジュールを書き込み。その後昼食を食べ終えれば目にするのもウンザリとする大量の資料を胸に抱えながら総務課に戻り、デスクの横の空いたスペースに置くとやり残していた仕事を黙々とこなしていき、気づけば時刻は定時になっていて)

(/かもしれないですね!(笑)

元とらないと損した気分になりますしね← その前に元取れるまで食べれないですけど(笑)
私なんて当選すら当たったことないのに…!すごい強運の持ち主ですね?

ありがとうございます(´pωq`)←

はい!お願い致します!(笑)
こちらこそよろしくお願いします← あ、そうなんですね?なら結衣が調子乗るくらいに振り回すかも…←
大丈夫です。私も照れますので←

かしこまりました!ぜひお友達になりましょう←
なんかちょっとあるあるじゃないですか?(笑)佐伯にはとことん冷たくあしらってやってください!

ほんとお昼までの時間が長すぎてしょっちゅう時計見てますもん(笑)ですよね?短すぎますよね!ほんとどういうシステムなのかまったく理解できないんです…
いえいえ、ほんといつ更新されるんだろうっていう楽しみがあって毎日覗いてますので(笑)

なるほど…!時間がある時に調べてみますね!内容からしてほんと美里さんみたいですね?どんなキャラなのか楽しみです(笑)
榊大地ですね?名前からしてカッコイイ系ですか?(笑)
私は誰推しになるんだろう…←)

• No.714 by 桃山愛莉  2019-04-05 05:08:08 

>藤澤先輩

あ、優介先輩ー!一緒に帰りませんか?……優介先輩釣れなーい…。
(定時になり、めげずに優介に声かけるも頑なに拒まれてしまい溜息をつき。とりあえず受け付けから商品企画部へ荷物を置きに行こうと廊下を歩いていれば相手が定時だというのに仕事をしていることに気付き、目を見開いて。そのまま通り過ぎようかと悩んだが放っておけずに総務課に入り、声かけ)
あの、藤澤先輩。もう定時過ぎてますけど。

(/ですよね笑
チケット運はあまりないですが(笑)舞台チケットとか今転売でかなりやばいですし…。

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙←

振り回してください。美里は気にしませんので(笑)← ほんとはもっと周りを振り回す子だったんですけどね←
本体も照れるポッキーゲーム……←

確かにあるあるですかね(笑)佐伯さんに厳しい桃山…。女同士の会話に入ってくるな的な感じですかね← 最終的にくっついたりしそうですよね。

わかりますねー。時計の針はなかなか進まない(笑)いつも定時には帰れるんですか?
暇人なのでネタさえあれば書いてます(笑)タイトル名に悩んじゃうんですけどね。ネーミングセンスが問われます←

めちゃくちゃピュアなんです、先生(笑)先生をからかう選択肢あって笑います。
大地先輩かっこいいです!医者の息子だし頭いいし色気あるイケメンだし、サラッと口説き文句言うし。猫にだって「今日も可愛いね」って爽やかに笑って言うんです。ウインクも素敵で。そんで、豆柴のモモ溺愛してて…長くなります。久しぶりにまた昨日コルダやったら好きすぎて落ちました…。
幼なじみの響也か御曹司の東金さんですかね、きっと。でも、コルダって見た目はああでもゲームやったら落ちる!ってキャラいるのでわかりませんね…)

• No.715 by 藤澤 奈々  2019-04-07 07:06:02 

>桃山さん

──…あ、えっと…確か桃山さんだったよね?ちょっと仕事頼まれちゃって今日中に終わらせないといけなくて。
(ふぅ、と小さく息を吐きながらデスクの横のスペースに置かれた書類を1つ手に取りパソコンを操作し。ふと誰かに声をかけられチラッとそちらに視線を送れば先日休憩スペースにて、自分の想いをストレートにぶつけていた相手の後輩である彼女の姿を捉えれば若干気まずい雰囲気を漂わせながら上記を述べて。するとそこに偶然なのか故意なのか、「藤澤さんおつかれ。一緒に帰らない──…あれ、まだ仕事してたんだ?俺も何か手伝うよ」となぜか佐伯さんが総務課に入ってきては奈々に近寄り返事も聞かないまま隣に座れば資料を手に取り手伝おうとしていて)

(/あ、そうなんですね(笑)転売してる人がいるんですね…!なんかそういう人許せないですよね。

ありがとうございます(笑)ではお言葉に甘えてそうさせていただきますね?←
結衣達以上に本体が照れるのが目に見えてますね(笑)←

ですです!まさしくそんな感じです(笑)という訳で桃ちゃんが居る中勝手に奈々の隣に座って仕事手伝おうしておりますので冷たい感じであしらってくださいませ←
なんだかんだ桃ちゃんの相談役になるのかもですね?(笑)

そうなんですよね。いつもは定時で帰れますよー。
でもいい感じのタイトル名だと思いますよ?逆にセンスあるなあ…と感心してます!

なんと…!医者の息子とは…大地先輩めちゃくちゃいいじゃないですか!←え、猫にまでそんなセリフ言っちゃうんですか?(笑)コルダやってみたくなってきました…癒されたい。ほんと癒されたいんです←(必死)
やっぱり私は幼なじみキャラに弱いですからね…多分そうなると思います(笑)

わわわ!お返事が遅くなってしまいほんとにすみませんでした!;;最近すぐ睡魔に襲われてしまって夜にお返事書くことが出来ず…○| ̄|_)

• No.716 by 桃山 愛莉  2019-04-07 08:42:49 

>藤澤先輩

……何やればいいですか?あ、勘違いしないでくださいね。藤澤先輩のためじゃなくて、優介先輩がきっと藤澤先輩の帰り遅いと心配するだろうからってだけです。
(先程のことがあり、気まずそうにするのも当たり前だ。しかし、ちょっとだけ優介先輩にあれほど思われる彼女はどんな人なのだろうと気になりもした。なかなか振り向いてくれないあの人が、どうしてなんだろうと。…それに、放っておけないから。本当は優しいし仕事だってできるが、普段の行いのせいか誤解されやすい自分に内心苦笑をして。素直じゃない苦し紛れの言い訳をしながらも相手の隣に座ろうとすると、その席に佐伯が座り。むっとした表情をした後、「佐伯先輩、そこ私が座る席なんで。女同士の大切な話があるので、今日はお帰りください」とやけに毛嫌いしているのかシッシッと手で追い払うようにして←)

(/ですよねー。そうなんです、ただでさえチケット代高いし、当たらないのに…orzエリザベートっていう舞台がかなり倍率高くて。

どうぞ、煮るなり焼くなりなんなりと←
ですねー。バカップルめ……やっぱり敦士に後頭部叩かれる美里にしましょう←

了解です。なんか扱いが雑な桃山ですがいいですか← 多分、佐伯さんは桃山に靡かない男子なんですかね?ちなみに佐伯さんってどういうタイプの男性イメージでしょうか?
ですね。桃山の友達1号になってやってください(笑)

定時で帰れるのっていいですよね。魅力的です。
ありがとうございます。お題とかあればそこから取っちゃいますが(笑)

そうなんですよ。女の子や女性だけでなく猫や犬にまで(笑)努力はしてるけど、見せないだけっていうのも好きです。最初ヒロインの頭を撫でるんですが、「モモに似ててつい」みたいなこと言うのもちょっと好きです←
やってください。ってかなり必死ですね!(笑)そんな私も加藤さんのチャラ男キャラに好きだー!って悶えてましたけど←
ですよねー(笑)響也は人気ですし。

大丈夫ですよ。急かしてしまってたらすみません!忙しい中ありがとうございます。お返事いただければ嬉しいので。私も寝落ちしてたりしますし…)

• No.717 by 藤澤 奈々  2019-04-09 07:38:44 

>桃山さん

…ありがとう。──桃山さんってほんとに三崎さんの事が好きなんだね。自分の想いを伝えれるのすごく羨ましいっていうか…尊敬する。…あ、じゃあこの資料をお願いしていいかな?先月のデータはそこのUSBに入ってるから比較しながら纏めていってほしいんだけど。
(彼女の言葉に一瞬目を丸くさせながら驚くものの、この資料を1人でやっていれば間違いなく終電ギリギリになってしまう勢いで、ここは素直に手伝って貰うことにし彼女に指示を出して。その途中で桃山さんが佐伯に対し冷たくあたっているのを横目に見ていれば面白くなさそうな表情をしながら「え、桃山さん俺の事嫌ってる?そんな邪魔者みたいにあしらわなくてもいいのに…ま、今回は言う通りにするけど…俺は藤澤さんの事諦めるつもりないから。じゃあね、帰り気をつけて」と今回は素直に従い席を立つと奈々の肩に手を置きながら軽く頬に口付けし手をひらひらと振りその場を後にして)

(/ライブのチケットでもすぐ転売する人いますけどほんとに許せないですよ…。わ、そんなに倍率高いんですか?名前からしてお高い感じですもんね…。

え、ほんとですか?ではお言葉に甘えて←
でもそれはそれで美里さんが可哀想な気が…(笑)←

全然問題ありませんのでお構いなく!…そうですね、一応そんなイメージを思ってもらえれば。うちの佐伯のイメージですか…とにかく気に入った子にはアタックしまくる奴なので…←
はい、かしこまりました!伝えておきます←

そうなんですよー。ほんとに有難いです!今はそこまで忙しくないので残業はないですけど、残業になったら帰るのとか19時とかになるんだろうな…。
いえいえ!ときメモ攻略のやつとか個人的に好きです(笑)

そういう動物にまで言うところがキュンですよね…!しかもヒロインを豆しばに例えるなんて…いいな、そういうの憧れます(笑)現実でやられたらどうなっちゃうんだろ…←
あ、つい必死になってましたね(笑)仕事始まるとどうしても癒される時間がなくて…;;←

お優しい言葉ありがとうございます!暫くは2日に1回のペースになってしまうかもですが仕事に慣れてきたら1日1回には出来ると思いますので…!)

• No.718 by 桃山 愛莉  2019-04-09 16:26:25 

>藤澤先輩

…優介先輩は私にとって王子様なんです。誤解されて女の子から仲間外れにされた時も気付いて傍にいてくれた人です。ずっと、ずっと優介先輩が好きで…努力してきたんです。高校の時は勇気がなくて告白出来なかったけど、せっかく同じ会社に入れたから。だから、諦めたくなくて。頑張ろうって思ってます。
…わかりました。すぐ終わらせますから。
(優介のことを思いながら、恋する女の子の顔をして微笑み。相手に任された仕事にすぐに取り掛かり、手際はよくこなしていき。「……なんか佐伯先輩は苦手です。というかですね、藤澤先輩!優介先輩が好きなのに、何ほかの男にキスされてるんですか?」と人目憚らずに頬にキスをする佐伯さんに対していい印象がないのか、ぷいっとそっぽを向いたあと、ビシッと奈々さんを指差して眉を吊り上げて)

(/ですよね。はい、高いです。前の方13000円くらいなので…。公式が転売の席をちゃんと探して、買わないようにと注意喚起してるのでよかったです。

可哀想ですかね…?(笑)なんかいつも敦士に突っ込まれてそうで…←

ありがとうございます、了解です。桃山は多分同族嫌悪なのかもしれませんね(笑)←
お願いします←

いいですね。19:00……やっぱり残業とかになっちゃうとそうですよね。定時で帰れるって魅力ですよねー。
ありがとうございます(笑)必須パラメーター考えたら面白かったです(笑)昔によくなりきりしてた人がパロディ考えてたので、私も考えてみたら美里も優介もストーリーがあるので、考えやすかったです。

頭ぽんしながら爽やかに笑う大地先輩やヒロインのかなでちゃんとふとした瞬間に顔が近付いて顔を赤らめる大地先輩スチルあって、ポストカードになってるんですが見る度にキュンとしてしまいます。
現実でやられたら、まさにキュン死にします。美里にやらせたいけど犬がいない(キリッ←
いえ、大丈夫です。癒しは大切ですから!←

了解です!大丈夫ですよ。私もレス遅くなってますから)

• No.719 by 藤澤 奈々  2019-04-11 17:02:49 

>桃山さん

──そうだったんだ。私は優く…三崎さんとは幼稚園が一緒だったんだけど、お互いの学生時代の事は詳しく知らないから桃山さんがちょっと羨ましいかも。でも王子様っていうのわかる気がする。誰に対しても優しいしほんとに王子様みたいだよね。
(彼女の言葉に相槌を打ちながら聞いていれば、乙女のような表情をしているのに気付き微笑ましそうに頬を緩めながら見つめて。その後自分が指示した書類に早速取り掛かっている彼女の手際の良さに感心していれば、先程佐伯から軽く頬にキスをされた事に対し指摘をされ「…いや、でも私だってわざとされてるわけじゃなくて…佐伯さんが勝手にしてくるから…その、えっと…」とたじたじになりながらも少ししゅん、と落ち込み)

(/わ、13000円もするんですね…!公式側がちゃんとしてくれてるなら安心ですよね。

んー…まあ、一応可哀想という事にしときましょうか←敦士さんは常に冷静ですもんね(笑)

なるほどですね。桃ちゃんの件了解致しました←

最近は定時で帰れることがほとんどなので19時になることはほぼないのですが夏場に掛けて忙しくなると19時帰宅なんてざらにあるので先が思いやられます…
あ、そうなんですね!やっぱりストーリーがある方が幅広くお話書けますしね!

なるほど…。そのふとした瞬間の顔が近付くやつは考えただけでキュン死ですね…!← あー…美里さんにやってもらいたいのに…よし、美里さん犬飼いますか(笑)
ありがとうございます。背後様の書かれるお話読んで癒されて、漫画読んだりして癒されてます…←)

• No.720 by 桃山 愛莉  2019-04-12 14:56:31 

>藤澤先輩

──……私には藤澤先輩の方が羨ましいです。優介先輩に振られちゃいましたけど、私諦めてないですから。藤澤先輩とはライバルです。
(テキパキと書類を片付けていきながら、やや俯き友人もいて性格もいい相手のこと羨ましく思いつつも、顔を上げて相手を真っ直ぐ見ればライバル宣言をして。しゅんと落ち込む相手を見ながら、言い過ぎだったかと視線を逸らすも「…それでもです、やめてくださいって言った方がいいです。私だって嫌なものは嫌だって断ってますから。男性に迫られても、ちゃんと断ります。周りには誤解されてますけど、気にしません。別に私には関係ない話ですけど。あ、終わりました」といつの間にか終わらせた書類をトントンと叩き)

(/はい。高いです(笑)見る価値はあるんですけどね…。ですね。チケット取れなくても転売規制してくれるなら気持ちも落ち着きます…。

美里「一応って……orz」
クールになってしまいますね。紳士のつもりなんですが。クールな紳士…?←

お疲れ様です。夏場暑いですし大変そうです…。食品関連とか衛生面気をつけないといけないですしね。
はい!清瀬が逆に考えにくかったですが(笑)

キュンですよー!ニヤニヤしてしまって恥ずかしいくらいです(笑)乙女ゲーのスチル見てると再現したくなるのに表現ができないの悔しいです。
飼わせますか、犬。ルイじゃない子を(笑)
ありがとうございます。爆笑するようなネタ探してるんですが出てこなくて残念です。← とりあえず結衣ちゃんとLINEするとどんなかちょっと作ってみたりしてます←

一昨日、白衣の戦士でしたっけ?見ました。ナースのお仕事見たくなりました←)

• No.721 by 藤澤 奈々  2019-04-12 21:39:15 

>桃山さん

ライバル…かあ。桃山さんに負けないようにしないと。って言いたいところだけど、私…三崎さんに酷いこと言っちゃったんだよね。──え、もう出来たの…?!ありがとう桃山さん!私1人だったら絶対終わってなかった…ほんとに助かったよ…ありがとう。
(彼女にライバル宣言をされるとは思っておらず、目をぱちくりさせながら暫く見つめ続けていたもののはっと我に帰れば以前彼に放った言葉を思い出しぽつりと呟き。「…そう、だよね。私がはっきり断らなきゃいけないんだよね。分かってるんだけど…なかなか言い出せないっていうか」と書類を受け取り、小さくため息をつけば佐伯からキスをされた頬に触れながらゆっくりと口を開き)

(/そんなお高いチケットなんて買ったことないので手にしただけでいろんな意味で手が震えそうです(笑)
転売目的でチケット買う人とかほんとに行きたい人の気持ちも考えてほしいですよね。

結衣「あれ、美里さんどうしたの?落ち込んでる美里さんかわいーい!←」
クールな紳士ありじゃないですか!そのキャラでいきましょう←

ありがとうございます!でも冷暖房完備なので快適に仕事は出来るんですよね(笑)あー…ですね。衛生面に関してはほんとに厳しいです!
清瀬くんのエピソード…あまりないですもんね(笑)

背後様のニヤけ顔見てみたかった…←あー、でも確かに文章で表現するの難しいかもですよね。残念です…再現してほしかったんですけど;;←
ですね!ぜひ飼ってください(笑)結衣も喜びます←
爆笑ネタですか…なかなかハードル高いですもんね(笑)
あ、そういえばありましたね!でも見ようと思ったのですがパスワードを入力してくださいって表示されてました!←

あ、それ私も見ました!元ヤンのナース…(笑)かなり面白かったですね!)

• No.722 by 桃山 愛莉  2019-04-13 06:07:52 

>藤澤先輩

酷いこと……それがなんですか。ぶつかってみればいいのに。私なら例え酷いこと言ってしまっても、ぶつかります。後悔したくないですから。
──いえ、別に先輩のためではないです。優介先輩のためですから。
(原因となったのは自分だが、真っ直ぐに相手を見つめながらぽつりと述べて。素直になれないためか、そっぽを向いてツンデレ発言をして。「先輩がどうしようが私には関係ないですけど……中途半端にするのは良くないです。言うべきことはビシッと言わないと、不誠実に見えますから」と話しながら椅子から腰を上げ)

(/加藤さんファンクラブ先行で当たったりしたんですけどね(笑)確かに高いですよね…。ですよね。落選した人の気持ちが……。

美里「落ち込んでないよーだ……(部屋の隅でのの字書き)」
ですかね?敦士の設定もそれなりに決めてあるんですけどね…如何せん動かす機会が無い←

そうなんですね(笑 ですよねー。徹底してそうです。やっぱり異物混入とかありますしね。
ないですね(笑)知佳ちゃん清瀬でほんとによかったのか謎です←

ひい、見せられません…← そうなんですよね…絵に出来たらいいのに無理ですし←
ミニチュアダックスフンドにしましょうかね…女の子で(笑)結衣ちゃんと似てるとか言ってそうです←
ですね(笑)
あ、パスワードつけたままでした、なくしたので見れるかと…ただ、かなり適当に作ったのであれです←

見ました?面白かったですよねー。元ヤンだから喧嘩っぱやいんですね(笑))

• No.723 by 藤澤 奈々  2019-04-16 00:19:02 

>桃山さん

そう…だよね、桃山さんの言う通りだね。私…もう一度三崎さんと話してみる。やっぱりこのままは良くないよね…!
(席を立つ彼女に視線を向けながら納得するように頷けば、完成した書類をデスクの引き出しに入れパソコンの電源を切ればこちらも荷物を肩にかけ立ち上がり。「今日はほんとにありがとう…桃山さんのおかげで助かった。──お礼にさ、この後ご飯でもいかない?」とご飯に誘ってみたものの、ライバル発言をした彼女は来るのだろうかと疑問に思いながらも反応を待ち)

?

(/凄いですねそれ!やっぱりファンクラブに入ってたら当たる確率たかいんですかね?

結衣「いや、それ落ち込んでるから。(真顔でツッコミ←)」
あー…なるほどですね。敦士さんがガッツリ動ける日は来るのでしょうか…(笑)

たまにお客さんからのクレームで明らか工場で入らんだろっていう異物の話を上司から聞きますけどその内容が笑っちゃうんですよ(笑)
知佳には清瀬くんでちょうどいいんですよ!なのでありがとうございます!←

えー!見たかったのに…!あー…絵で見たかったのに残念です…。
いいですね、ダックス好きです←トイプーでもいいですよ(笑)
見れるようにして頂きありがとうございます!もはやLINEみたいに作れるっていうのが不思議です…!感動しました…。

月9のドラマも面白いですし、明日はパーフェクトワールド始まりますし。春ドラマいいのありますね!)

• No.724 by 桃山 愛莉  2019-04-16 11:18:43 

>藤澤先輩

…なんで私、敵に塩を送ってるんでしょうね。張り合いがないからでしょうか。
(戸惑うように瞼を軽く伏せて呟くが、すぐに表情を戻して。「べ、別に先輩のためではないですよ。…でも、仕方ないから行ってあげます」と自分も荷物を持って視線を逸らしながらも、断る理由はなく素直でない発言で。だが、どことなく嬉しそうな表情であり「商品企画に置いてくるものがあるので、ロビーで待っててくれますか?」と話し総務課を出て)

(/そうかもです。ファンクラブ入った方がブロマイドとか特典ありますし…優先してくれる気がします←

美里「真顔で突っ込まれた…うっ、ガラスのハートにヒビが…!(胸抑えて膝から崩れ落ち)」
ありますかねー、美里のツッコミしてる時のがなんか光ってる気がしますし(笑)

え、そうなんですか?笑 どんなクレームなんでしょうか?
そうなんですかね、ありがとうございます。清瀬はとりあえずやんちゃなつもりだったのに←

全力で見せないように回避します(笑)絵は描けません(遠い目)私の画力は皆無です←
ダックス可愛いですよね。トイプーもいいですね!茶色のにします。結衣ちゃんの髪色に近い子にして、愛でさせましょう(笑)
いえいえ!お金かけるともっと本格的にLINEになるみたいです(笑) LINE作れるので、華和との会話や優介との会話も再現できますよね。
結衣ちゃんのアイコンなんだろー?って想像してますが浮かびません。美里とツーショットのアイコンですかね?

月9まだ見てませんでした…!
日曜日の田中圭のやつ見ましたが、初っ端からジワジワと不穏さが滲み出てました。なんだか怖かったので、次週は見ない気がします…←
ああ、そうですね!パーフェクトワールド楽しみです。
あと昨日野ブタ。見てやっぱりいいドラマだなって感じました。懐かしいです。)

• No.725 by 藤澤 奈々  2019-04-19 00:03:35 

>桃山さん

うん、わかった。じゃあ先にロビーに行ってるね。
(彼女の言葉に頷きながら自分も総務課を後にし廊下を歩きロビーに向かって。その途中鞄から携帯を取り出せばメッセージを開き先程彼とやり取りをした内容を再び読み返していて。「…ちゃんと返事しなきゃな…。」と独り言を呟きながらロビーに着けば入口付近にある椅子に座りながら彼女が来るのを待っていて)

(/なるほどですね。特典あるのいいですよねー。ブロマイドとかめちゃくちゃキュンじゃないですか(笑)

結衣「はいはい。ガラスのハートだったねー。あとでくっつけてあげるから(若干棒読みで肩をぽんぽんと叩き)」
な、なるほど。言われてみれば確かに…←

なんか、画びょうとか← いや、普通に入るわけないやん!ってみんなでつっこんでましたけど(笑)
いえいえ、こちらこそです!やんちゃ…まあ、どんな清瀬くんでも知佳なら受け入れます!←

えっ、そんな…!でも私よりは上手いですよ。確実に!
背後様が皆無なら私は何と言えばいいのやら…
おー、いいですねえ!美里さんが愛でてる所想像したら少し笑ってしまいました←
あ、そうなんですね!本格的なLINEになるのって凄いですね。あ、優くんとのLINEも気になります!
ですねー、結衣のアイコンは美里さんのツーショットとか数人の友達との写真とかでしょうかね?

私田中圭のドラマは途中で見るのやめました…なんか内容が怖いですもん…((((;゚Д゚)))))))
パーフェクトワールド見ましたか?!松阪桃李かっこよかった…!結局原作読んでないので話の内容はあまり分からないままですけど泣かされそうなドラマになりそうですよね。
野ブタ見られたんですね!確かにいいドラマですよね。私もいつか時間があれば見たいです…。)

• No.726 by 桃山 愛莉  2019-04-19 13:41:42 

>藤澤先輩

お待たせしました。行きましょうか。
(商品企画に荷物を置きに行く途中、他の女子社員が優介と彼女の噂をしているのを耳にして表情を僅かに暗くするも、気にしないようにと顔を上げて自分のディスクに荷物を置きに行き。優介とは少し離れた席だと優介のディスクに近付き、そっと撫でたあとバッグを持って化粧室にて化粧を直し、ロビーへと向かい。椅子に座っている相手に声をかけ)

(/ですよね。ちょっとラッキーな気持ちです。中古ショップとかで結構売ってましたが(笑)

美里「最近結衣、俺の扱いが塩だね。まさに塩対応。もう大人しく隅っこでいじけるね」
ストッパーとしてイケメンな準レギュラーにしておきます←

画鋲?!入りませんよね(笑)ただの迷惑なクレーマーさんですね…。
それならいいのですが←

ありがとうございます。絵って描かなくなると描けなくなっちゃうんですよね(遠い目)そもそも描く機会ないと描きませんよね…。昔よくホームページで書(描)いてたから、その名残です←

笑っちゃいましたか。イケパラの裕次郎ってゴールデンレトリバーですかね?実家で大型犬飼わせるのもありですね。
わかりました、優介と奈々ちゃんのLINE作ってみます。

なるほど、わかりました!画像に出来なくて悔しいけれどいつか作れたら…。美里は犬とのアイコンにしときます←

ですよね?!めちゃくちゃ怖かったですよね!泣
3Aとはまた違う雰囲気ですし…。
実は寝てしまって見てなかったんです。そうなんですね、見たかった…。YouTubeで探してパーフェクトワールド見ますね。
はい、あまりいじめ描写好きじゃなかったので、もう一度見るの渋ってたんですが、すごくよかったですね。泣きました…)

• No.727 by 藤澤 奈々  2019-04-22 00:24:50 

>桃山さん

あ、うん。ねえ桃山さん、何か食べたい物とかある?
(彼女から声をかけられれば携帯を鞄にしまい、立ち上がり上記を問いかけながらゆっくりと歩き出し。そのまま会社を出れば「一応この近くに美味しい洋食屋さんがあるんだけど…」と付け加えればちらりと視線を向けながら反応を待って)

(/そうなんですね!中古ショップだとちょっと得した気持ちになりますよね(笑)定価より安く手に入るみたいな!←

結衣「あれ、無意識に塩対応になっちゃってた?全くもう…大人なんだからそんな所でいじけないの」
了解致しました!それはそれで好みです←?
ほんと迷惑なクレーマーですよね…、でも一応社長は謝罪に行ったみたいですけどね…。

元々書けない私は更に書けなくなってしまうんでしょうか…画伯に近づきそう(遠い目)そうなんですか!なるほど、でも凄いですよね。

ですね、ゴールデンだったと思います!あの犬種って頭いいですよねー。小さい頃大型犬を飼うのが夢だったんですけど未だに叶っていないという…←
ありがとうございます!楽しみにしてますね!

結衣の場合、気分でアイコン変える所もあるかもです(笑←
かしこまりました!美里さんと犬のツーショット…想像したらなんか可愛かったです(笑)

ドラマのタイトルからして怖いですもん…;;
あ、パーフェクトワールドYouTubeで見られましたか?ちなみに私、映画版のパーフェクトワールドYouTubeで昨日見ました!岩ちゃんかっこよかった…←
大型連休で野ブタ見ようかな…←)

• No.728 by 桃山 愛莉  2019-04-22 16:03:00 

>藤澤先輩

え、そうなんですか?知らなかったです。うーん、そうですね……洋食ならグラタンがいいです!
(相手の隣を歩きながらこの近くに洋食屋があると話に聞き、目を輝かせて。何を食べるか少し悩んだあと、明るい表情で食べたいものを述べるが無邪気に言ってしまったことに気付いて、ふいっと恥ずかしさに視線を外して黙り)

(/ですよね!← あ、あと俳優さんのグッズの中古ショップもありましたよ。プリレジェ関連ありました!

結衣「……はーい。(と言いながらそっぽ向き)」
好みですか(笑)美里曰く「俺よりイケメンでモテる」ので、想像だけは膨らみます←
大変ですね…社長さん。私の時は異物混入はないけど、他の飲食店がエプロン燃えたとか聞きました←

画伯いいじゃないですか!有名人になれますよ?←
ありがとうございます!

ですよね。ラブラドールはバリバリ前のバイト先で飼ってる人いて、可愛かったです。あー、わかります、私の家もいません!昔は飼ってたみたいですが!大型犬いいですね、もふもふしたい…!

あ、そうなんですね(笑← 美里とツーショットかと思いきや、友達と友達とのツーショットに変わるとかですね、それいいと思います(笑)
榊大地だと思って想像したら凄くいいかもです。大地先輩も茶髪なんで…重なります。

ですね。2話見てません…。
見ました!松坂桃李いいですね。山本美月もいいなと。しかし涙出そうになります…なんだか。ピュアでいいですね。
映画版私も見るか悩み中です。←
野ブタ見ましょー!昨日ははぴまり見たんですが、すごく良かったですね。やがみくん2番手で幸せになってほしかったり。北斗さんも好きですが…)

• No.729 by 藤澤 奈々  2019-04-25 00:01:24 

>桃山さん

グラタン?ちょうどよかった!今から行くお店のオススメがグラタンなの。チーズたっぷりで一度食べたらハマっちゃうと思うよ?
(無邪気な彼女の姿に思わずくすっと笑ってしまい慌てて口元を手で隠し。その後お店にたどり着くと店のドアを開けて中に入り。店員に窓際の席へと案内されると椅子に座り早速メニュー表を相手に手渡し自分もメニュー表を開いて少し考えたあと「私は…クリームパスタにしようかな…デザートはティラミスにしよ」とちゃっかりデザートまで決めてメニュー表を閉じて)

(/え、そうなんですか?しかもプリレジェ関連とは…!
いいなあ…行ってみたいです…!

結衣「ねえ、美里さん?(頬をつんとし)」
はい、好みなんです(笑)なるほどですね…美里さんよりイケメン!〆(゚-゚*) メモメモ←
え、エプロン燃えるとか危なっ!何をしてたらそんなことに…?!←

いや、画伯にはなりたくないですよ!違う意味で有名人じゃないですか…もはや変な噂が広まりそう…←

そうなんですか。大型犬っていいですよね…。私の周りには小型犬を飼ってる率が高くてなかなか大型犬と触れ合う機会ないんですよね…。もふもふ、わしゃわしゃしたいですよね!

ありがとうございます!(笑)美里さんとプチ喧嘩した時は速攻アイコン変えたりするんだろうな…(遠い目)←
大地先輩ですね!了解しましたっ。

そうなんですよね…、私も泣きそうになっちゃいました。2話は見られましたか?この週末に映画版見ようと思ってます!←
背後様がはぴまり見てたと聞いて検索して1話見ました(笑)ディーン・フジオカかっこいいですね…!私何気にやがみくん推しです←)

• No.730 by 桃山 愛莉  2019-04-25 13:25:13 

>藤澤先輩

そう、なんですか………。
(気まずそうに素っ気ない返答をし、そっぽを向いているといつの間にかお店に着き。メニューを受け取ると海老グラタンと生クリームとフルーツがたくさん乗ったパンケーキの写真に目をきらきらと輝かせ、「先輩決まりました?すみませーん」と呼び、店員に注文をして。「こんなお店があるなんて、知りませんでした。食べに行く友達いませんし」とぽつりと呟き)

(/はい!EXILEとかジャニーズもありましたよー。

結衣「………。(口をとがらせながら視線を向けて)」
そうなんです、優介とはまた違った感じのクールな大人紳士かもです。ただし恋愛はアウトオブ眼中←
ガスコンロによりかかった人がいて、エプロンの紐が長くて燃えたみたいです。何してるんですかね、その人←

確かに← 画伯ってあだ名になっちゃいますね(笑)

あー、わかります。やっぱり大型犬いないですよね。ニューファンドランドって犬が来たりもしましたよ。結構大きい犬なんです。あー、犬でも猫でも鳥でも飼いたいです。癒しですね。乙女ゲーに王子様が動物になってしまってもふもふするやつとかあるんですが、それでもやろうかな…←

なるほど。美里が落ち込んでそうですね(遠い目)←

2話見ました!松坂桃李いいですね。あ、映画も見ましたよー!今ブザービート見てます。懐かしいですねー!莉子と麻衣の腹筋について話してた所は華和と結衣ちゃんだなと思いました←

おお、推しが合った!← ディーン・フジオカいいですよね。不器用な北斗さん。
やがみくんいいですよね。北斗さんもいいけど、やがみくん…!2番手なの悲しいです)

• No.731 by 藤澤 奈々  2019-04-28 08:26:40 

>桃山さん

──…ねえ、もしよかったら友達に…ならない?
(相手の呟きが聞こえれば少し表情を曇らせ心配そうに見つめ。何を思ったかライバルになろう相手がどうしても放っておけずゆっくりと口を開いて相手からの反応を待って。暫くすると注文していた料理がテーブルに運ばれてきて、美味しそうな匂いに思わず頬は緩んでいて。「…食べよっか。いただきます」と手を合わせパスタをフォークに巻き付けて口に運び)

?
(/なんと…!私見たら絶対テンション上がるやつじゃないですか!←

結衣「…大好きだよ。(頬を両手で包み込みながら微笑み)」
なるほどですね。大人紳士いいですねぇ…あー!恋愛が大丈夫ならよかったのに…!←
え!それなんていうかドジ…?なんでガスコンロなんかに寄りかかっちゃうんでしょうか…(笑)

そのあだ名嫌だー!毎回からかわれるやつじゃないですか!

大型犬イコール豪華なお家のイメージなので私の住んでる地域にはいない…かな←ニューファンドランド調べてみましたけどちょっと熊っぽいですね(笑)
鳥とかつつかれたりしたら痛そうですよね…←しかもあんまり懐いてくれなさそうなイメージが(笑)乙女ゲーにそんなのがあるんですね!なんか面白そう…(笑)

落ち込む美里さんが想像できますね(笑)…美里さんドンマイ←

岩ちゃんもよかったですけど、個人的に松坂桃李が好みかなー…。私なんて花より男子が見たくなってしまって昨日から見始めちゃいました(笑)あ、確かに!それって何話目に出てきてましたっけ?

ちょっと上から目線な所もかなり好みです(笑)私背後様がはぴまりの事言ってくれなかったら存在知らなかったのでほんとありがとうございます(笑)
そういえばフルバ4話まで動画で見ましたけどやっぱり面白いですね。紫呉さんかっこいい…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック