君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』


※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事



コメントを投稿する

  • No.792 by 三崎 優介  2019-07-28 05:57:32 

──わかった。
(確かに自分が手伝うより料理の得意な相手に任せた方が早いだろうと頷き、相手を待っているとおつまみやお酒がテーブルに置かれ、さすが料理上手であると目を輝かせて感心しながらビールの缶を持ち上げ、相手のチューハイ缶に軽く合わせて一口飲むと小さく息をついて頬を緩め)
たくさん作ったんだね、美味しそう。…じゃあ乾杯。やっぱりおいしいな。



(/わかりました笑 去年見送ってしまったので、いつか行ってみたいです。メイドカフェもまだ行ったことないんですよね。

そうです。竹下通り歩きましたが、ひとがすごかったですね…← フルバカフェ自体は落ちついてました。
そうかもです。キャラクターも増えると思いますし。いや、繭ちゃんじゃなく佳菜って女性だった気が。繭ちゃんと佳菜は親友同士で、繭ちゃんははとりさんに惹かれながらも佳菜とはとりさんを見守ってたとかだったような。紫呉さんが一応繭ちゃんの元カレですね。はとりさんはありましたが、まだ出てきてないキャラのドリンクはなかったですね。

見ました。ゴンさん可愛いですね。中村倫也可愛い。我聞くんも不器用で可愛いです…また泣いてるし← そうなんです。九月の恋だから9月なのかなと思ったり。

あ、そうなんですね(笑)歌ってましたね。いいですよね、声も歌も。ミュージカルデビューしそうな気もしますが…←
ですよね。永遠の愛とか花言葉を選んでるの見たら、私なら浮気できないなあと思います←
火曜日石原さとみのレストラン見たんですが、イメージと違ったっぽくて、ちょっと見ないかもです)


  • No.793 by 藤澤 奈々  2019-08-01 06:00:28 

本当?よかった…。うん、美味しい。
(相手の言葉にほっとしながらもチューハイを一口飲み、おつまみをお皿に取り分け口に運び。出来栄えはいつも通りなのだがやはり相手のために作ったのもありいつもより美味しく出来たことに満足すれば頬を緩ませて。「そういえば知佳達に報告しないとだよね。私達が付き合い始めたこと」とチューハイを飲みながら思い出したように相手に視線を向けて)




(/ありがとうございます。メイドカフェはなかなか入るのに勇気がいりませんか?(笑)

竹下通りは人が多いイメージありますもんね。特に休日だと人混みの中を避けて進む感じあります(笑)あ!私勘違いしてました。繭ちゃん先生は紫呉さんの元カレでしたね!← 佳菜さんは記憶を消されてから他の男性と結婚されてるんでしたっけ?

我聞さんが泣いてる所を見てしまうと何故かキュンとなってしまいます…何故だ…。← あ、なるほど!そういう事かもしれないですね!

ミュージカルデビューしたらルックスもいいので絶大な人気をさらに誇るでしょうね!(笑)確かに谷原章介は理想の旦那さんですよね…。昨日の偽装不倫見られましたか?途中ハラハラな展開もあったりしましたがいよいよ不倫がバレそうな感じですよね。
あ、石原さとみのドラマ見られてないんですね。了解です!←)

  • No.794 by 三崎 優介  2019-08-02 06:56:53 


そうだね。やっとくっついたって呆れられてそうだけど。
(やれやれと肩を竦める友人の姿を思い浮かべると、苦笑を浮かべ。しかし、背中を押してくれたのは清瀬で、清瀬が背中を押さなかったら相手との関係はギクシャクしたまま終わっていた可能性もあったのだろうと瞼を伏せて考え、感謝しなければと思いふっと表情を緩ませ。なんとなく相手と両想いになれたことが恥ずかしいような、嬉しいような気持ちにはにかみながらも相手へと視線を向け)
……結構遠回りしてたよね、奈々とは。約束は叶えられなかったけど、それでもこうして会えてよかった。
(サッカー選手にはなれなかったことを後悔はしていないが、幼い頃の約束は得てして特別なものであると感慨深い様子で言葉にし、そっと相手の手を握り穏やかな眼差しを注ぎ)




(/確かに(笑)友達となら大丈夫かなとは思います← 美里側の立場になって、結衣ちゃんにメイドさんやってもらってるのを想像して体験しようかと…←

ですよね。あ、バッグとか2000円とかで安売りしてましたし、人が多くなかったらゆっくり歩きたかったです(笑)
そうです。繭ちゃんにとっては紫呉さんと付き合ったの抹消したい記憶なんでしょうが(笑)ダイヤモンドダストが……← そうです。佳菜さんにとっては凄く辛かっただろうし、はとりさんが記憶を消すという…。はとりさん優しいんですよね。繭ちゃんとほんと幸せになってほしくて、大人でかっこいい2人は推しだったりします。

実は凄く繊細なのかなと。さりげなくゴンさんたちと打ち解けてましたね← 多分そうかと(笑)九月の恋は多分派手さはないんですが、私はずっと好きな話だなと思ってます。ある意味、男性が一回り大きくなってから告白してくる感じの話だと思います。

確かに…舞台チケット戦争ですね。Twitterもフォローしてますが、人気だなあと(笑)
見ました!浮気バレますね…!どうなるんだろう…カメラマンの彼も凄く悩んでるし…。
はい、1話から見てないからなのかもですが…← セミ男勧められたので、見たいなと思ってます。)

  • No.795 by 藤澤 奈々  2019-08-06 10:00:37 

私も、知佳には何かお礼しないとな…色々相談に乗ってもらってたから。──うん、そうだね…。こんなに遠回りするなんて思わなかったけど…私もまた優介に会えて嬉しいって思ってるよ?
(相手の言葉に何度か頷けば、ふと親友の知佳の姿を思い浮かべこれまで何度か相談に乗ってもらっていたことを話し。相手と初めて出会った時の印象はお互いあまり良くはなく、その後徐々に話していくにつれて幼馴染でありお互い初恋の相手であったこと、そして同じ会社に務めておりその偶然が重なったことによって今こうして相手の彼女になれた事を心の底から嬉しく思えば、握られた手に自身の手を重ねて柔らかく微笑み返し)



(/あ、なるほど(笑)そういう体験も楽しそうですよね←
美里さんの部分が出ないように気をつけてくださいね!(笑)

えっ、2000円ですか?!や、安い…。竹下通りって確かに安いイメージありますしね。お財布に優しい街ですよね!(笑)
紫呉さんとはとりさん…どっちも素敵ですよね。はとりさんが佳菜さんの記憶を消したシーンを見た時切なくて泣きそうになっちゃいましたもん…。はとりさんはクールな感じで紫呉さんは少しチャラいというか…(笑)でも私は間違いなく紫呉さんを選ぶと思います!← なんと言っても声がカッコイイ…。

見かけによらず繊細なんですね…← いやー、それにしてもやっぱりゴンさんかっこいいですね。2人でぷちバーベキューやってるシーン見てめちゃくちゃほっこりキュンキュンしてしまいました(笑)
9月の恋DVD出たら見てみようかな…。

Twitterフォローされてるんですね!私もちゃっかりフォローしちゃってます←
カメラマンの子は脳のMRI撮ってましたけど…大丈夫なんでしょうか。あ、1話から見てなかったんならそうなっちゃうかもですね(笑)
セミ男!山田涼介自体あまり好きではないですが、私見てますよ。かなり面白いですよね!しずちゃんとか出てますしかなり個性的なキャラが多いなと…←)

  • No.796 by 三崎 優介  2019-08-07 05:28:36 

2人に旅行とか映画やイベントのチケット渡すのはどうかな。せっかくなら2人で楽しんできてほしいし。
(相槌を打ちながら大切な親友2人を思い浮かべながら思考を巡らせると、一つ提案を口にして。重ねられた手からは相手の温もりが感じられ、緊張しながらもふと脳裏に浮かぶのは会社のことで、少しだけ悩んで沈黙するが再びビールを一口煽って口を開き)
会社では噂になってたけど、一応内緒にしないとね。付き合ってること。



(/追体験ってやつでしょうか?鼻の下、伸ばさないようにします!←

はい、安かった…!セールだったからなのかもですが(笑)
泣きますよね。ゆきくんにも記憶消さないでって言われてましたし、はとりさんは辛いなあと。
あーやもいいですよね!自由で楽しいです、きっと(笑)
確かにそうですね。紫呉さん好きですが、性格は謎というか。あきとさんに対して執着してたのかな…?未だ謎で…。今の声優さんの中村さんでしたよね。昔の声優さんなら置鮎さんなんですが…。中村さんもいい声ですよね。やっぱり声って大切ですね。←


ですよね。それが好きです。← ほのぼのでしたね。というか最後のやばかったですね(笑)まさかの……私死んでました← ゴンさんはメンヘラ製造機。
ぜひぜひ!見てください九月の恋。

あ、やっぱりそうですよね!←
あの展開だとどうなるんでしょうね。すごく気になります。ですよね…(笑)ランチの女王みたいなイメージしてました← あざとい石原さとみが見たかったり…←
そうなんですね!凄く気になります← しずちゃんも?!懐かしいですね。)

  • No.797 by 藤澤 奈々  2019-08-11 09:42:23 

あ、それいいかも!絶対喜んでくれると思う!サプライズで渡せたらいいね。
(相手の提案に笑顔で頷きその案に乗り、2人が喜ぶ姿を想像すれば自然と笑みが溢れ。会社での噂のことが話題に出れば苦笑いを浮かべ「……そうだね、一応社内恋愛は禁止じゃないけどちょっと気まずいっていうか…。会社で会う時は内緒で会わなきゃだね?何か2人だけの合図を考えるとか」と何かを考える素振りをしながら相手に微笑みかけ)




(/鼻の下を伸ばす美里さんが目に浮かんできて思わず笑ってしまいました(笑)←
ですね、でもフルバはそういう切ない部分も全部含めていい作品なので何度も見たくなっちゃうんですよね。あーやはゆきくんのお兄さんでしたっけ?確かに自由人でしたね(笑)あのキャラ嫌いじゃないです←
そう考えたら声優さんって本当に凄い方達ですよね。聞いてる方を魅了させるイケボ…。尊敬感半端ないです(笑)

ですよね、ですよね!最後は悶絶寸前でした(笑)メンヘラ製造機も案外悪くないのかも…(笑)そして今回のドラマ見逃すというオチ…。←
はい!見たら報告させていただきますね!←

いやー…今回の偽装不倫は谷原章介がちょっと怖かったですね。出張で観光するから遅くなるって連絡しておきながらまさかの早く帰ってきて色々勘ぐっているパターン…。あざとい石原さとみ可愛いんでしょうね!小悪魔な所絶対似合う!(笑)しずちゃんって何気に演技上手いですよね←)

  • No.798 by 三崎 優介  2019-08-12 07:47:41 


個別で何かプレゼントするより、2人で出掛けるなら喜ばれそうだよね。じゃあ決まり。あとで2人の行きたいところでも聞いてみようか。
(相手が笑顔で自分の提案に乗るとこちらも笑みを浮かべ、ビールをゆっくりと煽りおつまみに手をつけていき。社内恋愛に関しては相手と自分が付き合っている、と公言してしまったが今は風化しているかもしれないとも考えながら、合図は何にするか悩み照れくさそうに首に手を置き)
アイコンタクト、とかかな。こういうの初めてだから、正直わからないけど。




(/絶対デレデレですよね。うざがられて、しょんぼりする美里←
泣きますしね。フルバは私にとっては思い入れある作品です。あーやいいですよね笑 はとりさんがいつも苦労人ポジであーやとぐれさんがタッグ組んでるマブタチトリオ好きです←
ですよね。やっぱり声大切ですね。声優オタになるのもわかります。声優さんハマったらやばいのでハマりませんが(笑)声優さん結婚したら担降りする人もいますし…。


皆死亡してますよね(笑)え、そんな(笑)でも、確かに中村倫也なら…ってなるのもわかりますね。
ほんとですか?かなり我聞くん素敵でしたよ…!


確かに。やっぱりこのまま崩壊していってしまうんでしょうか。仲間由紀恵も焦ってる感じがありましたし。
ですよね!あざとい石原さとみ大好きです(笑)
そうなんですか?まだセミ男見れていないんですよね…!みたい…。

そういえば、午前0時キスしに来てよって漫画知ってますか?この間安く売ってて買ったのですが…映画化するんですね。あまり読まない芸能人との恋のお話なんですが、漫画これから読むつもりです)

  • No.799 by 藤澤 奈々  2019-08-17 06:51:55 


アイコンタクト…か。それなんかいいかも。ね、試しに練習としてやってみない?
(相手の提案に嬉しそうに何度か頷けば、くるりと相手の方を向き、じっと目を見つめながらぱちぱちと2回瞬きをし「今の2回瞬きしたやつが“大好き”…って、ちょっとこれ結構恥ずかしい…ね?」と適当に思い浮かんだことを呟けば頬を真っ赤に染め、慌てて視線を逸らし相手に背を向けて)



(/ですです!←あー、美里さんのその姿目に浮かびます…(笑)
そうなんですよね。ほんといい作品なので何度も読み返したくなる気持ちも分かります!あのキャラほんと素敵。ちょっとウザイけど楽しいから許せる…みたいな(笑)あの3人のシーンほんとに好きです←
私もさすがにハマるとまではいかないですけど、色々ヤバそうですよね(笑)あー…担降りされるとキャラの印象も違って見えますよね…。

はい、確実に死亡してます!(笑)あの、今回のやっと見たんですが、ゴンさんの部屋の浴室に並んだ女性物の化粧品やら見つけた時の凪ちゃんが可哀想、しかもどんどんやつれていってしまう姿がなんとも言えない感じで…それに気付いた我聞さんがかっこよかったです!
そして偽装不倫もまだ見れてないという…!← 前回があの男の子が倒れてしまう所で終わりましたけど今回の話はどうなったんだろ…。それに仲間由紀恵もボクシングの試合見に行くのと旦那との旅行も行くって言ってましたけど…。
やっぱりあざと可愛いって言うのは石原さとみにしか似合いませんよね!(笑)

その漫画実はだいぶ前に全巻読んじゃいました!芸能人との恋の話っていいですよね…。確かに12月に公開でしたっけ?配役が誰だったか忘れましたけど。)

  • No.800 by 三崎 優介  2019-08-19 06:27:18 



(瞬きの意味がわかるとこちらも顔はかあっとりんごのように赤く染まっていき、胸の鼓動は高鳴るばかりで。背中を向ける相手を見て自分と同じくらい恥ずかしいのだろうと察し、後ろから優しく抱き締めると表情を緩め、柔らかな声音で想いを言葉に乗せるようにゆっくりと紡ぎ)
俺も、大好きだよ。こうしてまた、奈々と再会してよかった。



(/ほんといつからこうなったんだ、美里。

フルバの後の星は歌うって作品も重いですが、私は好きです。
イケメンな声優さんいますしね。ハマるといけないかと(笑)ですね…。

今回はゴンさん離れの回でした。優しさに甘えて流されるままではいけないと気付く回ですね。そして慎二を好きになる女性も…。どんどん急展開になりますね。
偽装不倫も切なくなってきました。谷原章介さんかなり怖かったです。←
ですね(笑)

読んだんですね!片寄涼太さんと橋本環奈さんですよー)

  • No.801 by 藤澤 奈々  2019-08-24 06:03:59 

………。──あ、えっと。お酒なくなりそうだね!ちょっと取ってくるね…!
(後ろから抱き締められたことに驚きと恥ずかしさでいっぱいいっぱいになり、相手の言葉に頷く事しかできず照れ隠しから話題を逸らそうとテーブルにちらりと視線を向け、相手のお酒もなくなる頃だろうと思案すれば冷蔵庫に向かうべく立ち上がろうと相手の手を離そうと手を重ねて)



(/でもそんな美里さんも…好きっ!←by結衣(笑)

星は歌うっていうのもあるんですね。それってどんなお話なんですか?星座絡みとか?
ですね!この間YouTubeをたまたま見てた時梶さんって人が結構人気らしくてそれなりにイケメンでした!(笑)

なんだかちょっと切ない気持ちになっちゃいましたけど、前回の話も良かったですね。あ!あのちょっと大人しめの女の子ですね!私あの子あんまり好きじゃないです…←
偽装不倫…谷原さんが笑顔だったとき怖かった…。ダメですね、優しい男の人が笑顔で出迎えるのって本当に怖い…(笑)

片寄くんと橋本環奈でしたね!あの映画は職場の若い子達も話してたので気になってるんですよねー。絶対見に行かなくては!)

  • No.802 by 三崎 優介  2019-08-26 06:36:47 


──……もう少しだけ、こうさせて。もう少ししたら離れるから。
(相手が自分の手を離そうとすることに気付けば、抱き締める腕の力をさらに強くして温もりを手放したくないとでも言うようにいつもよりは少しだけ強引な言い方で静かに述べ、相手の温もりを感じてそっと瞼を伏せ)




(/え、美里が喜んでます(笑)調子こかないようにしときますね。華和と一緒に!(敬礼びしっ)
美里「えっ、す、好き?!ほんとに?」

星が好きなサクヤはチヒロという男の子と出会うんですが、出会ってすぐ失恋してやっと好きだったことに気付く話です。それから恋がまた始まるのですが、チヒロくんは何か抱えていて…みたいな。サクヤも抱えてます。フルバよりは現実のお話なんですが、泣けるので私は結構好きです。説明が下手ですみませんorz
上から目線(笑)ああ、梶さん結婚しましたよね。前にお話した猛獣使いと王子様にも出てます。人気ですよね。個人的に声優さん木村良平さんか岡本信彦さん好きな人よく見かけます。

確かにあの女の子は好き嫌い分かれますね…めちゃくちゃ社内恋愛してたので参考になりました← 今回の凪ちゃん、かっこよかったです。友達思いな一面が出てたなと。あと、武田真治さんママの言葉、かなり響きました。
怖いですね。嘘つき奥さんのおかえりだ、みたいなこと言ってませんか?(笑)

若い子…背後様もきっとまだお若いのに…笑
見に行きましょう、ぜひ!レディースデー使いたいです←)

  • No.803 by 藤澤 奈々  2019-08-31 06:25:14 

──……ゆ、優介…っ。
(不意に抱き締められる腕の力を強められてしまえば、素直に頷くことしか出来ず暫く大人しく彼の腕の中にいることにして。背中越しに伝わる彼の心臓の音に心地良さと恥ずかしさを感じればこちらも胸の鼓動は先程よりも脈打つのが早くなっており「……優介、あの…お願いがあるんだけど──」ゆっくりと顔だけ彼の方に向けながら熱帯びた表情でじっと見つめ)




(/華ちゃんがいれば安心ですね!(笑)
結衣「本当だよ。あたしが嘘つくと思ってるの?」

いえいえ説明が下手だなんてそんな!私が説明するよりわかりやすいので!そうなんですね、今度レンタルショップ行く時があれば見てみようと思います!
梶さんっていろんな作品に出られてるんですね。あのイケメンボイスはほんと堪らないですよ…(笑)← 木村良平さんは名前は聞いた事あるんですけど、どんな作品に出てるのかは全く分からず…。

今回の凪のお暇はまだ見れてないので感想が言えないのが残念なのですが、今週中には見ようと思いますので暫しお待ちを…!← あ、武田さんのママのキャラ割といいですよね。いい事言うし嫌いじゃないです!
あー、言ってましたね…しかも笑いながら((((;゚Д゚)))))← 毎回ハラハラさせられるので見るの怖いですが何故かハマってしまうという(笑)

いえそんな…私は若くはないんですよ…精神年齢は負けませんけど!←
レディースデー有難いですよね!絶対その日を狙って行きます(笑))

  • No.804 by 三崎 優介  2019-09-02 11:02:45 

──……っ、何?どうしたの?
(相手の温もりを感じて落ち着くのか瞼を伏せていたが、お願いがあると聞けばゆっくりと瞼を押し上げ抱き締めていた腕をそっと解いて視線を相手へと向け。熱を帯びた表情は普段と違うもので胸の鼓動は更に激しく脈打ち息を詰まらせたが、いつもと変わらない優しい口調で聞き返し)




(/安心安全安定の三拍子ですね(笑)バカップルモード突入した2人に対しての華和はスルーしてそうですが笑
美里「あ、ありがとう。(照)俺もどんな結衣も大好きだよ。ずっとずっと好きでいる自信あるからこれからも末永くよろしくお願いします」

ありがとうございます!もしよかったら!
確かに幅広いですね(笑)← 木村さんそれこそ背後様の好きな黒バスの黄瀬くんとかゆのはなの高平さんとかですよー!

凪のお暇よかったのでぜひ!我聞くんの本音が…ゴンさんも戸惑ってる感出てますよ← ですよね!聞いて欲しい、武田ママに悩みを。
怖いですね((((;´・ω・`)))←
先週寝てしまったので見てないんですよね…見なくては、偽装不倫。

そうなんですね!まあ私も年齢と中身は同じじゃないのでわかるかもです←
ですよね!レディスデーほんと様様です。)

  • No.805 by 藤澤 奈々  2019-09-09 05:48:25 

──あの…えっと、今日泊まっていかないかな…って。優介とずっと一緒にいたいから…。
(少しだけお酒が回ってきているのか熱帯びた表情のままじっと相手を見つめ続け。「もし迷惑じゃなかったら…ダメ…?」こんな事を自分から言い出すとは相手も思ってなかったのではと考えながらも、言葉は止まらずむしろ相手に甘えるように上目遣いで首を傾げ )

?

(/おー…確かにその三拍子はぴったりと当てはまりますね!た、確かに華ちゃんはスルーしちゃいそうな気も…(笑)
結衣「あ、照れてる。…なんかその言葉ちょっとプロポーズされてるみたいなんだけど…。こちらこそ末永くよろしくお願いします」

あっ…!そうだったんですか!なんと黄瀬くんの声だったとは…。何も気づかずに黒バスは見てたので今度アニメ見ることがあったら声優さんの声気にしてみようかな…←

あー…凪のお暇がどんどん溜まっていく…(涙)背後様と語りたいのになかなか見れておらず…。いつの回だったか覚えてないですが、武田ママが凪ちゃんと我聞さんの間を取り持とうと凪ちゃんに本音を聞き出そうとしていたところが個人的に好きでした←
私まだ今回の偽装不倫見てないんですが、新たな出会いがあるみたいな展開になってませんでした?

あら、背後様も精神年齢がお若いとは…もはや同類?←失礼 女に生まれて良かったと思う1つでもありますよね!(笑)

  • No.806 by 三崎 優介  2019-09-11 23:05:25 

……え、それって。……わかった、泊まらせて。俺ももっと一緒にいたかったんだ。奈々がいいなら、泊まらせて。
(両想いになって一日目で相手の方からお願いされるとは思わなかったからか、熱を帯びた視線や甘える仕草に少し赤くなり言葉に詰まっていたが、嬉しそうに微笑むと真摯な眼差しで彼女を見据え)
……ただ、何もしないって保証はないから。それは言っておく。


(/尻に敷かれる美里…でも、大事な時は男を見せるはずなので大丈夫です、多分。
スルースキルも大切ですからね、ツッコミは(笑)
美里「プロポーズなんだけどなあ。……ずっと一緒にいたいのは結衣だけだよ」

ですよー← あちこちに出てる声優さんなので…!フルバも以前と声優さん変わっちゃいましたが、名前知ってる方多いです。

仕方ないです。私が忘れてしまう前に見ていただけたら嬉しいです。(笑)
先々週でしたかね?ママのカンが鈍ってるとかなんとかの回ですね。我聞くん初めて凪ちゃんの前で泣くんでしたっけ←
ですね、ただ、丈の病気の話を知って…みたいな回でした。もう見ましたか?ライバル役の人素敵でしたね。今日の最終話ですが、ドラマの醍醐味だなあって感じてよかったです。
10月のドラマ、ドクターXやりますし生田斗真いや中川大志も福士蒼汰も阿部寛もいるので楽しみです。学園ものはなさそうですね…残念。乙女ゲーとイケパラで学園成分補給します←

ですね(笑)← 大人になりきれない大人という。
そうですね(笑)レディスデーってほんとお得です。)

  • No.807 by 藤澤 奈々  2019-09-18 06:48:03 

──うん、わかった…ありがとう。あ、私お風呂入れてくるね…!
(相手の言葉に胸の鼓動が速まるのを感じながらも、その場の雰囲気に耐えられなくなり隙を見て立ち上がれば相手に視線を向けることなく足早にお風呂場に向かい洗面室のドアを閉め、扉に凭れるとゆっくりと深呼吸をし「……私のバカ──。なんであんなこと言っちゃったんだろ…っ、優介絶対びっくりした…よね」自信の頬を軽く両手で叩きながら独り言を呟き)






(/やっぱり美里さん頼もしいですね!それに男は大事な時にこそ本領発揮しないと!←
結衣「──えっ…プロポーズだったの?えっ、ちょっ…!待って心の準備が…」

そうだったんですね!個人的に今のフルバの声好きですね…。特にユキくん!あー、紫呉さんもいいな…←

大丈夫です!背後様の記憶から消される前までにはちゃんと見ますので(笑)凪のお暇も今週で最後ですかね?
偽装不倫の最終話確かにドラマの醍醐味って感じでしたね!結局谷原章介とは別れてピンク頭の子の所に行って、丈と上手くいって…結果的によかったですね!(笑)
ドクターX楽しみですね!またあの名台詞が聴けるんでしょうか…。福士蒼汰が出るドラマって横浜流星も出るんですね!ていうか10月のドラマはどれも面白そうですよね!)

  • No.808 by 三崎 優介  2019-09-21 15:47:39 

──う、うん。……なんだか俺まで緊張する。
(相手の背中を見送りつつ、自分の赤く染まっていく頬に気付き困惑した様子で先程のことを振り返り小さく溜息を零して。ソファに座っていられずそわそわとしながらも、皿洗いに専念しゆっくりと気持ちを鎮めようと落ち着くのを待ち、洗い終えるとソファに座り携帯に触れて清瀬に"仲直りできた、ありがとう。"と簡潔に書いてメッセージを送り)



(/ありがとうございます!ややヘタレですけど←
やる時はやる男です、多分← 個人的にはちょっとヘタレだったり弱い一面ある方が好きなので(笑)
美里「返事は?……ほんとは結婚したくない?」

んー、私はよりけりかもです笑← フルバカフェ行ってきましたが、楽しかったですよー!やっぱりフルバは皆に愛されてるなと思います。
一期終わったんですね。アニメはまだ見てないので、ちょっと後で見てみます。

ほんとですか(笑)昨日見ましたが、やっぱりそうなるよなと思いました(笑)ちょっと凪のお暇、終わって寂しいです。あの緩さが癒しでした。
ですよね!(笑) すれ違ったり誤解したりしながらも、好きな人のところへ飛び込むパターンめちゃくちゃ好きです。優介たちはもう出来ないですが、また新たにやる話でできたらいいですね。なりきりで表現するの難しいですが(笑)
メロンと請求書も忘れてはなりません(笑)ですよ!背後様必見ですね! )

  • No.809 by 藤澤 奈々  2019-09-27 05:57:18 

──優介、お風呂沸いてるから先に入っていいよ?…あれ、お皿洗ってくれたんだ…ありがと。
(暫くしてお風呂が沸いた音が鳴ったことに気付けば、いつの間にか洗い物を終わらせてくれていた相手にお礼を告げながら先に入ることを勧めるとさりげなく相手の隣にちょこんと座り「メールしてたの?…もしかして清瀬くん?私も知佳に報告も兼ねてお礼言わなきゃ」と相手の手元を見ながら小首傾げ、同じく色々と相談にも乗ってくれていたことを思い出しながらぽつりと呟き)




(/いえいえ、そのギャップ好きです!← キュンキュンものですよね、ほんと。
結衣「…は、はい。よろしくお願いします…。結婚したくないわけないから…」

いいですね、フルバカフェ!そういえばアニメでキョウくんの本当の姿を師匠さんが透くんに見せた時のシーンがあったのですが、私思わず号泣してしまいました…。

ですね、今季のドラマ終わってしまいましたね…。確かに凪のお暇は癒されるのにはちょうどいいドラマでしたよね。タイトル通り←
なんと…!私もそういうパターン大好きなので是非そのシーンは次の作品に取り込みたいですね!確かに語彙力が問われますよね…←
あ、お約束のメロンと請求書(笑)ただ今回のドラマはあまり恋愛っていう感じの要素がないのが残念ですね…)

  • No.810 by 三崎 優介  2019-09-29 11:35:35 


そうだよ。二人にはほんと感謝だよね。──あ、ありがとう。じゃあ、先にいただきます。
(相手へ返答し携帯電話をしまい、通勤鞄を見れば会社に泊まる可能性もあることを想定して普段から用意していた着替えがあったらしく片手に持ち。隣に座った相手とは対称的にソファから腰を上げ、再びこの状況に緊張しているのか上擦った声でやや早口に言葉を続け、脱衣所へと足早に向かい)




(/ギャップはいいですよね!イケメンにならないのが残念ですが笑
美里「……嬉しさでどうしたらいいかわからない。←」

フルバのイベントもあったみたいですが、当たらないとダメですし、さすがに行くのはお金もきついので諦めてます。ああ、泣けますよね。漫画でも名シーンだと思います!

凪ちゃんのある意味成長?の話だったのかもしれませんね。
ですよね!すれ違いあってこそですし。バカップルももはや突き抜けてて楽しいですが←
ある意味私たちにとっては舞台みたいなものですしね、なりきり。描写の仕方によってはもっとドラマっぼくなる、はず←

そうですね…。映画が恋愛多いですかね?かぐや様は告らせたいとか、0キス。0キス今読んでますが、日菜々ちゃん可愛いですね!私好きなタイプの女の子です…!おしり星人な楓さんも面白い…←)

  • No.811 by 藤澤 奈々  2019-10-05 06:31:10 

…うん、ゆっくり入ってきて。
(相手が脱衣場へと向かったのを見届けたあと携帯を手に取れば、知佳とのやり取りの場面を開き「知佳、私ね優くんと付き合う事にしたから。ちゃんと仲直りもしたので一応報告しておくね」と文章を打てば送信ボタンを押して。しかしすぐには返事も来ずまた会社で会った時に詳しく話そうと思えば、ソファに横になり今日あった事を思い返していれば、いつの間にか睡魔に襲われており小さな寝息を立てていて)


(/例えイケメンじゃなくてもいいんです!そこが良さでもあるんですから←
結衣「美里さんのことだから嬉しすぎて発狂するかと思ってた←」

あー、抽選ってやつなんですね。フルバのイベント1回は行ってみたいですね…。それがきっかけで透くんとの仲も一気にぐっと縮まった感じがして内容的には悲しい話でしたけどほんとにいい話だったなと…。

確かに自分たちでpfを考えてそのキャラを動かしていくんですから舞台に違いないですね!文章だけっていうのが少し寂しいですけど(笑)
最近はドクターXとか結婚できない男の再放送のドラマを専用アプリで見るのにハマってます!← 何回見ても面白いですね(笑)

かぐや様は未だに見に行けてないのでDVDが出るのを待つことにしてます。でも0キスは絶対見に行くつもりなのでお互い感想を言い合いましょう!← あ、確かにお尻星人の楓さんいいですよね(笑)あのキャラは嫌いじゃないです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック