君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.672 by 藤澤 奈々  2019-03-22 00:35:33 

>美夜さん

近いうちに…ちゃんとお返事しようと思ってます。美夜さん…ありがとうございます。そう思って頂けて嬉しいです。
(相手の言葉に少しだけ胸が痛むのを感じながらもゆっくりと口を開けば、自分に対して嬉しい言葉を言ってくれることに頬を緩ませ。)

(/3coinsだと100均の商品が3つ買えますし(笑)← 真似して作ろうと思っても無理ですよね…←

ですよね。初めはちゃんと聞いてるんですけど途中から右から左へ受け流してますもん(笑)
あ、なるほど。もはや都会よりの学校と田舎の学校で習う教科が違うのかもですね。← そのセリフめちゃくちゃいいセリフじゃないですか…!ロミジュリの舞台なんて見たことないんですけど名台詞だけはバッチリ覚えてます!(ドヤ顔)

ライバルのお客同士のドロドロした感じとかありそうですよね…。← おかえりなさいませお嬢様とか言われちゃうんですよね…!もはやお嬢様って歳じゃないですけど行ってみたい…言われたい(笑)
なるほど…身嗜みは大切ですしね!メールとか毎日だと疲れそうですよね!

すぐ行動しちゃうタイプなので困ったものです←
ビールが美味しいって言う人の気持ちが全く理解出来ないんですよね…苦いのにどこが?!ってなります。みんな口を揃えてのどごしがいいとか言いますけど…え?みたいな感じです(笑)

Blu-rayBOXが出たら絶対買って見たいくらいですもん。何回見ても同じ所で泣いちゃうんだろうなあ…。
うわ、介護職は体力がかなり必要ですからね…その方お気の毒ですね…。
私も向井理が出てたのでひゃっほいって感じでした!←

なんと!なまいきざかりハマりそうな感じですか?あの先輩かっこいいですよね…!でもやっぱり私は成瀬ですねー(笑)
そういえばイラスト拝見させていただきました!背後様確実に私より絵が上手いです…!美里さんと敦士さんかっこよかった…。華和ちゃんも可愛くて好きです!)

• No.673 by 三崎 優介  2019-03-22 13:48:41 

>奈々ちゃん

(ゆっくりと車を走らせていたが、家の前に着けば車をゆっくりと駐車させて。一軒家だが今時らしいおしゃれな外観の建物と庭があり)

美夜子

そう。早いうちにお願いしたいわ。やっと、あの子がちゃんと選んだんだから。…まあ、優介には色々と苦労すると思うけど、頼むわね。
(車が家の前に止まるのを確認し、それだけ述べると車を降りて門を開けて玄関の前へ行き)

(/確かに。100均のがいい時ありますよね。ですねー(笑)イケパラの時の出待ち役の人が持ってる団扇みたいなイメージがあったりします← 関ジャニも錦戸亮抜けるんでしたっけ?ジャニーズさん最近どうしたんですかね…。

わけわかりませんから受け流す方がいいですよね(笑)できるとかっこいいですが…。
そうなんでしょうか。← おお、そうなんですね!凄い。イケパラでもやってましたよね、ロミジュリごっこ。舞台ロミジュリは一昨年見たんですが現代風にアレンジされててちょっと演出が受け入れがたかったんですよね…。好きな俳優さんいたから見ましたが。今年もやってますけど。

あるんでしょうか…ドロドロですね。客の取り合いじゃなくホストの取り合いみたいな← わかります、言われたいですよね(笑)たまに都内で執事さんとアフタヌーンティーセットみたいなフェアやってたり、執事カフェありますからね。執事カフェtwitterでフォローしてメニュー気になってます。
ホストもめんどくさそうですね←

ビールは好き嫌いありますよねー私は親戚付き合いとかで飲むこと増えたんで、慣れてしまいましたが…(笑)そのうちバーに行きたいです。

かなりハマったんですね。お金やばいので買わないですが、再放送してくれるといいですね。
子育てしながら介護の仕事ってキツいと思いますしね…。
いいですよね、向井理←

確かに面白かったです。最近積みゲー崩ししてるので、少女漫画あまり読んでないですが、積みゲー崩し一段落したら、なまいきざかり読もうか考えてます。
あ、理想的ボーイフレンドって知ってますか?二巻くらいまで読んでますが、あれもかなり好きです。
あ、やっぱり背後様は成瀬くんですね!私主役じゃないキャラ好きになりやすいんですよねorz
ありがとうございます!もうかなり昔の絵なんで、今描くとまた違っちゃいそうです。結衣ちゃんももし描けたら描きたいなあとは思ってます。)

• No.674 by 藤澤 奈々  2019-03-22 23:16:09 

>優くん

…わ、凄くおしゃれな外観…庭も素敵…。
(車が停車したと同時に窓の外に目を向けると、そのお洒落な外観に思わずポツリと呟いてしまい。その後お姉さんの後に続いて車から降りれば“今日の格好変じゃないよね…”と改めて自分の服装をチェックしていて)

>美夜さん

……はい、分かりました。
(相手の言葉に頷きながらもそう答え“優くんにいつ返事すればいいんだろう。ずっと待たせてもし万が一誰かに告白でもされちゃったら…”と内心焦りの表情を浮かべながら玄関に入っていくお姉さんの姿を目で追って)

(/確かに…!黒の団扇でピンクの文字と花や装飾が施されてるやつですよね(笑)← あ、なんかそんな話聞いた事あるような…ほんとですよね。どうしたんでしょうかね?

リスニングは受け流すに限ります。そして問題は適当に解いてればいいんです← イケパラのロミジュリごっこは面白かったですね(笑)現代風にアレンジされてるって例えばどんな感じなんですか?

あ、ですね!ホストの取り合いですね(笑)← やっぱり都内っていいですね…。お嬢様扱い1度でいいからされてみたい…!田舎はそんなイベやっても需要がないからしてくれないんでしょうね…。← 私も執事カフェのTwitterフォローして現実逃避しようかな←

あ、やっぱり慣れっていうのもあるんですね。ビール飲めるとか大人ですね…尊敬します。バーとかお洒落ですよね!行きつけのお店になって「いつもの」とか言ってみたいです←

ばっちりハマっちゃいました…!好きな俳優さんや女優さんが出てるって言うのもありますけど、年齢的にも近い部分があったりするのでそれでハマってるのかもしれないです。ですね…それでなくても夜勤とかあるのに…子育てと両立できるの凄いですね。
きみが心に棲みついたっていうドラマの向井理はちょっと怖かったですけどね←

積みゲー崩ししてるんですね(笑)ぜひ一段落されたら読んでくださいね!理想的ボーイフレンド…どんなやつか分からないので試し読みしてみますね!
サブキャラもいいですけど、漫画読んでるとヒロインになりきってしまうのでどうしても主役に目がいってしまうんですよね…(遠い目)
結衣の絵もいつか描いてくださるの楽しみにしておりますね!)

• No.675 by 三崎 優介  2019-03-23 07:09:02 

>奈々ちゃん

去年建て直ししたんだ。服装は大丈夫だよ。むしろ、ごめんね。仕事帰りに誘っちゃったから。ただいまー。
(車から降りてロックし、苦笑交じりに話しながら相手を案内するように先を歩き、ドアを開いて中へと案内し。中から「おにいちゃーん!」と幼稚園児くらいの男の子と女の子2人がパタパタと玄関へやってきて)

(/それです(笑)← イメージほんとそれです。
高校の時かなり錦戸亮好きな人いたんで、どうするんだろうなと思いました…。

そうですね、その通りです← 笑いましたよね(笑)中津と瑞希のもよかったし、寮長2人の芝居も好きでした(笑)
衣装とかGジャン使っていて、ロミオを捜すためにLINEネタが出てくるみたいな感じでしょうか…。

まさに女の修羅場ですね← それはわかります!メイちゃんの執事見てるといいなあって思いますよね。あと、執事様のお気に入りって漫画も好きでした。
確かに難しそうですよね…。それもいいと思います!いつか執事喫茶行く機会あれば感想伝えますね。

慣れますね(笑)でも、ビールより確かに梅酒やカシオレのが好きです。日本酒も飲みますが(笑)
ですよねー!仕事帰りにバー寄るとか憧れます。ただ、いまいちバーの仕組みがわかってないんですけどね。調べるとチャージ料ってあって、お金の仕組みがわからず…←

そうなんですね。やっぱり主人公たちと年齢近いと共感出来るところってありますよね(笑)パーフェクトワールドは皆20代ですかね…?
ですよね。最終的に事務にしたみたいです。子育てしながら仕事って大変ですよね。
そうなんですか?見たことないかもです…!

ファンタジーから青春ものを崩そうと必死です。(笑)はい、読んでみますね!
確か主人公の女の子が好きな先輩いたけど、先輩と友達が惹かれあってるのを知ってクラスメイトの子と付き合ってるふりをして友達の恋を応援するけどクラスメイトの彼に惹かれていく的な話だった気がします。絵が可愛くて好きなんです。
昔の私は乙女ゲーもそれでした(笑)最近ヒロイン可愛すぎて自己投影でなくオカンの立ち位置になっちゃうんですけどね(笑)その気持ち、わかりますよー。
ありがとうございます!描けたらまたお話しますね!)

• No.676 by 藤澤 奈々  2019-03-23 19:13:49 

>優くん

ううん、大丈夫…──あ、こんにちは。はじめまして。
(相手の言葉に首を振りながら笑顔で答えながら玄関に入ると可愛らしい2人組の子が出迎えており、視線を合わせるように屈みながら優しい眼差しで挨拶をして)

(/もうジャニーズも世代交代の時期なのか…?← 最近キンプリがよくCMにも出てますし、平野君なんてバラエティとかで見ますよね!個人的に嬉しいですけど←

ですね…また見たくなっちゃいますね(笑)あ、そうなんですね。LINEネタの時点でほんと現代風ですね←

女の修羅場ほど恐ろしいものないですからねー…。←専属の執事とか…イケメンだったら尚更!常に身の回りのお世話をしてくれて、さりげなく守ってくれる感じ…堪んないですね。←
執事様のお気に入りっていう漫画1巻しか読んだことないので機会があればまた借りにいこうかな…。
はい!感想楽しみにしてますね!

ですよねー。甘い方が飲みやすいですし…。梅酒美味しいですよね!そういえば結構前なんですけど友達と飲みに行った時、友達が熱燗飲んでて興味本位で飲もうとしたら熱気から伝わる匂いでやられました(笑)熱燗のアルコールの匂い半端ないですよね?!←
バーでチャージとかするんですか??ただカウンターに座って飲むだけじゃないんですね…?

ですよねですよね!漫画の感じは若い世代っぽいですよね。っていっても20代前半なのかな…?
デスクワークのほうが融通聞いたりするかもですしね。
桐谷健太と吉岡里帆も出てるやつです!

なるほどですね…!頑張ってください←
…あっ!それ読んだことありました(笑)最近いろんな漫画読みすぎてごちゃ混ぜになってました…。確かに絵が可愛いですよね、私も好きな絵です。
あ、そうなんですね。まさかのオカンの立ち位置とは…そんな感じになった事がなく…今でも心は乙女なんです(笑)
はい、ありがとうございます!)

• No.677 by 三崎 優介  2019-03-23 23:30:37 

>奈々ちゃん

いい子で待ってた?あ、この子達が蓮と蘭。可愛いでしょ。
(相手の言葉にほっとしたような表情を見せた後、現れた2人の子供の頭をポンポンと両手で叩きつつ玄関を上がると「はじめまして。ねえねえ、おねーさんは優くんの彼女?彼女だよね?」とワクワクとした眼差しを向ける男の子の蓮と恥ずかしそうに優介の後ろに隠れる蘭がいて)

(/かもですね。というかタッキーがジャニーズ社長とか驚きではありますが← 平野紫耀でしたっけ?あまりキンプリ詳しくないんですが、なるほど。←

見たくなりますね(笑)見たら止まらなくなりそうです、イケパラは。
あ、そうなんですね。LINEネタの時点でほんと現代風ですね←

ほんとそれです← なりきりで前1回男の修羅場やってみたことありましたが、なかなか面白かったですが(笑)
わかります。憧れますよね。執事さんほんとほしい。自分のキャラに執事いるけど似非執事になってしまいます←
ぜひ!と言っても私もう内容覚えてないですが(笑)高校の時に読んだきりで(遠い目)

カクテル甘くて飲みやすいのってかなり酔っちゃうのがあるので、気をつけないといけないみたいですが(笑)梅酒いいですよね。大好きです。
熱燗!私まだ熱燗飲んだことないですが、かなりアルコール度数高いんですか?!← ちょっと気になってしまいます←
どうなんですかね?いまいち仕組みがわからず…
。友達と1回行ってみたいなあとは思います。

なるほど。はじこいよりは若いですかね。ちょっとはじこいは年代が自分より上だったからなのか、大人の恋愛イメージ強くて。パーフェクトワールドが自分の歳と近いなら感情移入しやすいかなと思いまして。
調べてみたら、確かに怖いですね向井理の役…!ちょっとドロドロですかね?

頑張ります。ヒロインと一緒にキュンとしながらも攻略対象救ってきます。←
…あ、さすがですね(笑)可愛いですよね、絵柄。最近流行りの漫画はなんですかね…。
ですよね、私が多分心がふけてるのかもしれません(笑)
たまに乙女に戻るんですけどね…(遠い目))

• No.678 by 三崎 優介  2019-03-24 17:36:02 

http://lyze.jp/miragesiesta/book/5/
読むだけなので、宣伝ではないはず……!
ちょこちょこ更新しておきますね。

• No.679 by 藤澤 奈々  2019-03-25 00:27:11 

>優くん

うん、凄く可愛い…。──え?…あ、えっと…これから…かな?
(相手に2人の子供の名前を聞きながら1人ずつ目を向けるとその可愛さに思わず頬を緩ませて。すると男の子からストレートな質問がくればその純粋な眼差しに戸惑いながらも答えて)

?

(/ですね…私もびっくりしました!まさかの社長って…でもある意味凄いですよね← 花晴れの時から平野くん推しになっちゃいました…!(笑)

何回見ても飽きないですね、イケパラは。

え、そうなんですか?男の修羅場って…もはや、男性を演じれるだけでも凄いのに更にその上をいくとかほんと尊敬しかないです…(笑)
お金持ちに生まれてたら専属執事が居たんでしょうね…それでその執事と恋に落ちるみたいな← 背後様が演じる執事が気になってる自分がここに…(挙手←)
あ、そうなんですね。大丈夫です、今日何気に借りてきました(笑)

あー、そうなんですか?私自慢じゃないんですけどかなり飲んでも酔わない体質なんですよね。←
いやー…度数が高いのか分からないんですけどあの時は、むせて大変でしたもん(笑)
いいですねー、友達とバーって楽しそう…!

確かにはじこいは30代の話でしたもんね。出てきてたのほとんど大人でしたし…。パーフェクトワールドが楽しみですね!絶対感情移入しそうです…←
ですよね、ドロドロ系もちょっと入ってたような…でも内容的には面白かったですよ。

その後積みゲーはどうでしたか?順調に進みました?←
はい、ありがとうございます(笑)最近の流行りの漫画は…なんだろう?吉高由里子のドラマのやつは漫画が原作ですかね?
え…まさかの心は40代とかですか?←

お話し更新して頂きありがとうございます!早速読ませて頂きました…!背後様の文章力さすがです…。次も楽しみにしてますね!(期待の眼差し←)

• No.680 by 三崎 優介  2019-03-25 05:59:08 

>奈々ちゃん

無邪気でほんといい子だよね──……って、こら、蓮。お姉さん困らせちゃダメだよ。……奈々ちゃん、上がって。
(蘭の頭をよしよしと撫でながら、相手に微笑んでいたが突飛な発言をする甥の頭をこつん、と軽く小突いて。しかし、目の前で交わされた相手の返答に期待してしまうからか顔を赤くしながらも、咳払いをして。相手にスリッパを出して案内するように歩き出し、リビングへ入るとそこには父母の姿はなく、置き手紙が置いてあり。”優介へ 2人で温泉旅行してきます。お寿司とったから、みんなで食べてね"と何を思ったのか突如温泉へ行ってしまったようで、「ほんと…自由だな」と苦笑をして、目の前に置かれた丸い飯台に置かれた寿司に視線を向け)

(/タッキーがまさか社長とかびっくりですよね← そうなんですか平野紫耀誰役でしたっけ…?ドラマ版やはり見るべきか。

愛すべき学園ものでしたよね。3A終わっちゃって日曜日ほんと寂しいです。ドラマまた見たくなりました。

はい、昔の話ですがなんか流れでやってました(笑)自分の女性キャラと他の方の男性が付き合い出した時、元彼キャラで"彼女は私の大切な家族だからあまり不安にさせるな"的なことを言ったような気が…←
わかります。憧れますよね。うちの執事ですか?← なんちゃって執事ですよ、ほんと(笑)
友達から借りて読んだんで、ほんと記憶なくて。BOOKOFFにでも行けばありますかね…。

すごい。お酒強いじゃないですか(笑)私は即寝なのに← 私と一緒に飲んだら1人で飲むことになります←
大変でしたね、それは…(笑)ちょっと興味ありますけど、アルコール度数高いの←
友達と行きたいですよね。ぼっちは勇気がいります(笑)

しますね、感情移入。好きだった人が車椅子になっていたって最初は衝撃だと思います……。
なるほど、YouTubeで見れたら見てみますね!

9人攻略対象いて、今6人目です。裏切り者を探すゲームで謎解きみたいで面白いです。恋愛は微糖ですが、きゅんとする要素あって、最近シナリオ重いゲームやってたのでなんかいいです(笑)積みゲーまだまだあるのに終わりません…。
調べたらありますね、原作マンガ。20、30代の働く女性に読まれてるとか。
そうかもしれません、おばちゃんですね…(遠い目)

ありがとうございます!ひえ、期待……!期待されてる…!嬉しいけどこんな文章でいいのかと毎回気になります← 書けるかは分かりませんが、このシチュ読みたいとかありますか?←)

• No.681 by 藤澤 奈々  2019-03-25 23:44:34 

>優くん

うん、こういう子達見てたら子供欲しくなっちゃうよね…。──あ、えっと…今のは別に変な意味とかじゃないからっ…!
(相手の言葉に目を細めながら頷いて。ふと先程の蓮くんの問いかけが頭の中に浮かび上がれば無意識のうちに呟いており、こちらも顔を赤く染めてしまいバレないように視線を逸らして。「あ、ご両親留守なんだ…?温泉旅行って…仲良いんだね。そういうの憧れるなあ…」と置き手紙を読み終え苦笑いを浮かべる相手にそっと話しかけお寿司に目を向けると「…わ、美味しそう」とぽつりと呟いて←)

(/逆にタッキーが社長って大丈夫なんですかね?← 神楽木役でしたよー!(←漢字が曖昧です)

ですね…!4月からの日曜ドラマって何が始まるんでしょうかね?

なるほど…そうなんですね。わ…そのセリフいいですね。優くんっぽくアレンジしたらぴったりな台詞かもしれないですね←
なんちゃって執事でもいいんです…執事なんですから!(笑)あ、BOOKOFFならなんでも揃ってそうなイメージなのであるかもしれないですね。

そうなんですよ…実は強かったりします(笑)なんと…大丈夫ですよ。揺すって起こしますので←
マジですか?なかなかにチャレンジャーですね。←
若い世代だったら興味本位で1人でカウンター座って1つ隣の席にイケメン現れるみたいな妄想が(笑)

ですね…あー、絶対感情移入しそう…。車椅子生活って考えるだけで胸がきゅうっとなっちゃいますね。

わ、凄いですね…!もはや今は9人目とか行っちゃってます?← というか裏切り者を探すってなんか楽しそうですね。あ、なるほど。新鮮な気持ちになっちゃってるんですね!(笑)
やっぱり私たちの世代に読まれてるんですね。大丈夫ですよ、私もおばちゃんですので…←

期待しちゃってすみません。でも期待せざるを得ないので…!←背後様の書かれる文章は個人的に大好きですので!え、まさかのリクエスト聞いてくださるんですか?そうですね…どうしようかな。なんかキュンとなる感じのならなんでもいいんですけど(笑))

• No.682 by 三崎 優介  2019-03-26 07:12:30 

>奈々ちゃん

う、うん。わかってる。
(頬を紅潮させながらも相手の言葉にゆっくりと頷いて。淡い期待をしてしまう自分の気持ちを振り切るかのように首を振ると「うん。いつも突然なんだよね、ほんと…。まあ、奈々ちゃんが来てくれたし、寿司はご馳走みたいだからいいかな
?」と手紙から視線を相手へ向けて穏やかに笑うと、小皿を用意して)

陽菜子

あ、この子が優介の彼女か?こんばんは。って蓮!あまり家の中を走るんじゃない、怪我するぞー!(さばさばとした口調でソファーに座っていた長女の陽菜子が顔を上げ、相手にひらひらと手を振り。楽しそうに家を駆け回る息子を注意しつつ、自分も息子と遊んでいて)

(/心配ですよね。タッキー好きだけど……何故社長← あっそうなんですね!漢字あってます!中川大志は天馬くんでしたよね…。ふむふむ…φ(.. )メモメモ...

日曜日は田中圭と原田知世の新婚夫婦が交換殺/人ゲームに巻き込まれるミステリーみたいです。水川あさみのナースコメディーもちょっと気になります。ナースのお仕事と似てるのかなあ…と←

深夜だったので意味不明過ぎたセリフです(笑)そうですかね?いつか言わせてみましょう← 元彼キャラとは付き合っていたけど、結婚を決めたのに家が複雑だったのもあって大反対されて諦めたって設定なんですよね。
なるほど。実はここのなりちゃに執事います(笑)ただ、ここではオカン系男子みたいな感じになってて優しいです(笑)無表情執事だったんですが、色々あって恋人にはちょっとクーデレ?ツンデレ?気味という←
BOOKOFFならありそうですよね!探そう!

意外でした(笑) Σ起こすんですね!(笑)起きるかな自分←
興味で飲んじゃって寝るパターンです←
いいですねー。カフェとかバーで出会って好きになるパターンもいいですよね。好きです。

大変ですよね、色々。障がい者に優しい世界なのかどうかもありますし…。
建築士の仕事設定でしたっけ。なんか体調悪い中、デザインとかを書いてる場面とか漫画にあった気がします。

いや、まだです…昨日6人目終わって泣きました。この人には幸せになってほしいなって気持ちになって、推しになりました← はい、面白いです!公式さんがネタバレしないでほしいと言ってくれたお陰か、作り込まれたシナリオに楽しんでます←
そうなんです(笑)ファンタジーから現代ものやると新鮮な気持ちになります←
みたいですね。皆早く帰りたいって気持ちありますよね。それすごくわかります。なんだか今肩ポンされた気がします(笑)

褒められると調子こくので……ありがとうございます(照)
わかりました!キュンとなる…できるかな(笑)切ないのとかハートフル系よく書いてたので、キュンとさせられるのか…頑張ります←)

• No.683 by 藤澤 奈々  2019-03-26 09:59:27 

>優くん

あ、私も何か手伝うよ…──ん?
(頬の紅潮が収まったのを確認すると相手に視線を向けながら何か手伝おうと声をかけようとしたところ、スカートの裾をちょんちょんと引っ張られているのに気付きそちらに視線をやると蘭ちゃんが恥ずかしそうにお絵描きノートとクレヨンを胸に抱えており、相手に視線を合わせるようにそっとしゃがみ込めば「どうしたの?あ、お姉ちゃんとお絵描きする?」と優しい眼差しを向けながら柔らかく微笑み)

>陽奈子さん

…こんばんわ、はじめまして。優介さんと同じ会社の藤澤奈々です。──彼女ではないんですけど…。
(少し自分とタイプが違う相手に緊張した面持ちで挨拶を返せばぺこりと頭を下げて。見た目に寄らず子供と楽しそうに遊ぶ姿を見て内心ほっとしており←)

(/もはやジャニーさんじゃなくなりますよね(笑)タッキーさんって呼ばれるんでしょうか…?← そうです、天馬くんです!天馬くんもかっこよかった…。

ミステリーかあ…見るか悩むところですけど田中圭は見てみたい…!あ、ナースのドラマもありましたね!何気に楽しみにしちゃってます。なんやかんや楽しそうなドラマありそうでよかったですよね!

いやいや、全然いい台詞だと思いますよ。私好きです←いやー、なにその設定…!めちゃくちゃ悲しいやつ…でもそういう設定嫌いじゃないです。──え!まさかの執事キャラが居たとは…!(笑)いいなあ…背後様が演じる執事さん気になります。性格もクーデレ系とかいいじゃないですか…!(笑)?
あ、それよく言われます(笑)← めちゃくちゃ揺すって起こすのでご心配なく…!← 寝ちゃうってことは悪酔いしないタイプなんですね?
カフェとか特にいいですよね…!いつも通ってるお店でこっちは気付いてなかったけど向こうから話しかけられるみたいな…!

ですねー…。ほんとそうですよ。確かそんな設定だったような…あー、漫画読みたくなってきた…借りに行っても読む時間ないだろうな…。

いや、まだです…昨日6人目終わって泣きました。この人には幸せになってほしいなって気持ちになって、推しになりました← はい、面白いです!公式さんがネタバレしないでほしいと言ってくれたお陰か、作り込まれたシナリオに楽しんでます← ?そうなんです(笑)ファンタジーから現代ものやると新鮮な気持ちになります← ?みたいですね。皆早く帰りたいって気持ちありますよね。それすごくわかります。なんだか今肩ポンされた気がします(笑)

泣いちゃったんですか…?そのシナリオ気になります…。ちなみにイケメンなんですよね?(笑)← もはやそういうシナリオを作る人達が凄いですよね。もはや神的な!
あ、わかりました?心の中で肩ポンしたんですよ←

いえいえ、どんどん調子こいちゃってください。寛大な心で受け止めますので←
無理なリクエストをお許しください…(笑)背後はとにかくキュンとしたいんです…!(必死←)

• No.684 by 三崎 優介  2019-03-26 14:17:04 

>奈々ちゃん

ありがとう。あ……奈々ちゃん、蘭と遊んでもらってもいい?俺は大丈夫だから。
(皿をテーブルに並べていると蘭の様子に気付き、相手が蘭に話しかけている姿を見て微笑ましくなり、ふっと柔らかな笑みを浮かべるとお願いして)

陽菜子

なんだ、彼女じゃないのか。私は陽菜子だ、よろしく。あ、私に身構えなくていいから、別に。
(蓮を捕まえると相手の返答にきょとんとしながらも、明るく笑って挨拶をし。男勝りではあるが人当たりはいいらしく、手をひらひら振り)

(/ですね(笑)タッキーさん(笑)なんかケンタッキーみたいとか思ってしまいました← 天馬くんはいいですよね。好きです。

ですね。さっき水川あさみのドラマTVCM見てちょっと見たくなりました。ですよね!職業ものもなりきりの勉強になりそうです。看護師さんとか専門用語分からないので←

ありがとうございます(笑)私の頭の中では昼ドラ展開だったので、ちょっとそう言われると嬉しいです← でも、恋人じゃなくて家族のような男女の関係っていうのもいいなーと思ってます。
いつかやってみますか(笑)名前とか設定はちょっと変えますけど執事とお嬢様的なの←
かなり意外です。お酒に強いの羨ましい…(笑) 寝ぼけ眼でいいなら起きます、きっと← そうですね。眠そうにしてるか、寝てるかです←
いいですよねー!憧れます。高須賀由枝さんの漫画のシュガーポットが目の前にあるので読みたくなりました。あれもカフェの話ですよね。

もうすぐ4月ですしね。ドラマ見て時間あればアプリで見る感じになりますよね。私も漫画たくさん読みたいですがお金が……正社員に戻りたい(遠い目)

泣けました。ヒロインいなかったらこの人幸せになれないなあみたいな感じがしたのと、生きることを諦めてた人が決意して現実に立ち向かう姿が素敵でした。
ポップな絵柄なのでイケメンとはちょっと違うかもですが、声優さんイケボです。シャレードマニアクスって作品なんですよ。op曲が頭から離れなくて。背後様にはゆのはなSpringオススメしたいという。Vitaですが…。バッドエンドないし、明るく楽しくてキュンとする雰囲気なんですよね。美里っぽいのいるし…←
ですよね。好きなライターさんのシナリオって惹かれて買ってしまうんですよね。
見えました、心の目で肩ポンが←

ひえ…あ、ありがとうございます、恐縮です←
なるほど、わかりました。胸きゅんする話書いてみますね(←)

• No.685 by 藤澤 奈々  2019-03-26 18:13:56 

>優くん

うん、わかった。──じゃあ蘭ちゃんあっちで一緒に遊ぼっか?
(相手の言葉に頷きながら蘭ちゃんに笑顔を向けると近くのテーブルに向かい楽しそうに一緒に絵を描きながら遊び始めて)

>陽奈子さん

あ、はい…!よろしくお願いします。
(身構えなくていいとは言われたものの、男勝りな言葉に慣れるはずもなく無意識に深々とお辞儀をしていて←)

(/ケンタッキー…(爆笑← 背後様…面白すぎです(笑)ケンタッキー食べたくなってきたじゃないですか!← あのさわやかなキャラがなんとも言えないですよね…。

私1回くらいしかそのCM見たことないんですけど、いつから放送されるんでしたっけ?職業ものなりきり…楽しそうですね!確かに専門用語難しそうですしね…。

あ、そうなんですね。喜んでもらえてよかったです←あー分かります…!なんだかほっこりしますよね。安心するというか…。
え、いいんですか?!やりたいです!(笑)執事とお嬢様…私の考えてるお嬢様は口が悪くてちょっとわがままなキャラになりそうですが(笑)
でも私酔った自分を知っておきたいんですけどね…。どうして酔えないんだろう←寝ぼけ眼バッチコイです!←
目の前に漫画があるとかめちゃくちゃ羨ましい…いつでも手に取って読める環境って最高ですよね!?
あと5日後には職場復帰…気が重いです(笑)アプリってほんと便利ですよねー。huluはお金かかるのでダウンロードしてないですが(笑)確かに漫画はお金かかりますもんね…。

なるほど…。背後様の説明でなんとなくですけど世界観が伝わってきました!そうなんですね。でもイケボならアリですね←YouTubeで検索したら出てきますかね?Vitaなんですね…私持ってないのでできない…;;さっきちょこっとゆのはなSpringググってみたんですけどみんなイケメンですね!幼馴染の片桐くん好みです←あ、なんとなく美里さんっぽいの分かりました(笑)

いえいえそんな、とんでもないです!
はい、楽しみにしております…!←)

• No.686 by 三崎 優介  2019-03-26 20:06:48 

>奈々ちゃん

……………。
(用意をしながら相手と蘭が一緒に絵を描いている姿を見ていると頬が緩み。全員の箸を並べ、母が作り置きしていたらしい煮物を冷蔵庫から取り出して並べると、「できたよー」と皆に声をかけ、皆と和気藹々と寿司や煮物を食べて過ごし。そろそろいい時間だという話になり、「送るよ、家まで」と相手に声をかけ)

美夜子

あ、奈々ちゃん。"頑張ってね。なにかあればここに来て。私相談乗るから"。
(こそっと相手に耳打ちし、ゆっくりと離れるとにっこり笑い)

(/爆笑されてしまった(笑)なんだかケンタッキーに見えてしまったんです!←食べましょう、ケンタッキー← ですよね。ほんと天馬くんって名前からして王子様ですよね。

10日ですね。水曜日です。ですよね。自分の仕事とはまた違うのでなかなか…難しそうな気がします。イメージとかになっちゃうんですよねorz

そうなんですよねー…ちょっとほっこりします。
いいですよ(笑)なるほど、構いませんよー。我儘に振り回されつつ、お嬢様愛に溢れた執事か我儘を窘める執事か…後者はなんだか謎解きの影山っぽくなっちゃいそうですね←
体質ですかね?私は羨ましいです← ばっちこい言われた…!ひどい顔ですが←
最高ですね!もう家が漫喫みたいな…友達の家は凄い漫画の量あってびっくりしましたが(笑)

忙しくなりますね…長いようで短い休養な気が(笑)私も正社員戻ることがあったら、社畜にならなきゃならないですかね…(遠い目)婚活が先かもですが;
便利ですね。紙媒体のが個人的には読みやすくはありますが。あ、そうなんですね。私もちょっとhulu悩んでます(笑)そうなんですよね…お金がない←

YouTubeで出てくるかと!ゆのはなも。そうですよね…。残念orz
ググりましたか!← いいですよね。絵柄可愛くて明るくて。あ、やっぱり。背後様は金ちゃんだなって思ったんです!幼なじみですし、いいですよー。
わかりましたか、高平さんですね← ヒロインのゆのはちゃんが高平さんに塩対応で面白いです。やりとりに笑っちゃうんですよね← )

• No.687 by 藤澤 奈々  2019-03-27 09:26:53 

>優くん

うん、ありがとう。──今日は楽しかったです。夕飯もご馳走になってしまって…ありがとうございました。蘭ちゃんと蓮くんまた一緒に遊ぼうね。
(相手の言葉に頷きながら帰り支度を始め、ぺこりと頭を下げながらお姉さん達に挨拶を済ませると、蘭ちゃんと蓮くんに視線を合わせながら手を振って。「いつも家だと1人だから凄く楽しかった…!優くん誘ってくれてありがとう。蘭ちゃんと蓮くんも可愛かったし…あ、これ蘭ちゃんが私の絵を描いてくれたんだよ。」と笑顔を浮かべ相手にお礼を伝えると思い出したかのように鞄から1枚の紙を手に取り相手に見せて)

>美夜さん

…美夜さん、ありがとうございます。
(耳打ちをされれば少し驚いたように目を見開くも、すぐに頬を緩ませてお礼を伝えて)
?

(/そういう背後様のノリ好きです(笑)← でもケンタッキーってクリスマスっていうイメージあるんですよね…←天馬くんが婚約者とかめちゃくちゃ最高ですよね…!

あ、そうなんですね!ありがとうございます。いざ自分がやるとなったら慌てふためきそうです(笑)

ほんとですか?いつやります?(笑)← もっとおしとやかなお嬢様のほうがらしくていいんでしょうけど…あ、たまに上から目線とかも有りですよね(笑)執事さんの性格は背後様にお任せしますので!毒舌吐いちゃってくれてもいいですし←
多分体質なのかな…。両親共に強いので←顔なんて気にしませんよ。酔ったら皆そうなりますから←
ただで時間を気にせず読めて…ほんとお金かからない趣味ですよねー。?

そうなんですよ…。ですのでレスペースもかなりゆっくりになってしまうかと…1日1回とかになりそうです;;社畜って言い方嫌ですね…。もはや養ってくれる素敵な人を見つけた方が正解かもですよ!(笑)なんであのhuluってやつはお金がかかるのか←無料だったらいいのに。

ああいう私も絵柄大好きです!あら、まさかの予言されてたんですね。そうなんですよーやっぱりどうしても幼馴染に目が行っちゃうんですよね…!
はい、だと思いました(笑)若干結衣と美里さんみたい…←)

• No.688 by 三崎 優介  2019-03-27 13:02:06 

>奈々ちゃん

そっか。姉の無茶振りに付き合わせちゃったかなって思ったけど……それならよかった。仲良くなったんだ。たまに2人と遊んだりするから…奈々ちゃんもその時は誘うね。
(蘭と蓮が寂しげな顔をするも、手を振るのを見てふっと頬を緩ませて絵を見ると胸を撫で下ろし。玄関を出て車を出し、相手が乗るのを待ち)

美夜子

いいえ。
(相手を見送りながら微笑むと、手を振り陽菜子と後片付けをして)

(/ありがとうございます、不意打ちにぽつりと言ってよく友達に笑われます← 確かに。竹内まりやの歌が…。おばあちゃんがKFC好きなのでたまに食べます← ですよねー。神楽木の出番が…←

確かに(笑)もうなんとなくイメージでなりきるしかないですよね。

今でしょ!(笑)……と言いたいところですが、大変だと思うので、このトピ落ち着いたらにしますか?優介たちが両想いになったら、レスペース1週間に何回かレスするとか、ゆっくりでもいいですし。
確かに(笑)我儘なお嬢様でも実際は寂しがり屋だったりするといいですよね。おしとやかな子も我儘な子も好きですよ。
わかりました。毒舌…私にできるんだろうか← ちょっと挑戦してみたいけど、下手くそだろうなあ…←
いいですね、体質。私は父が酒強いんですよね。ですかね、ひどい顔してても気にしないでください←
ですね。漫画もゲームもあって犬もいて…いいお家でした、友達んち。

ですよね。それでも構わないので!お返事いただけるだけ嬉しいです。来れなくなったりなりきりやめたりもあるかもですし。友達が社畜に悩まされてるんですよ…orz
そうですね!いい人見つかるといいですが(笑)自分磨きもしないとですね。←
わかります。広告料とかじゃダメなんですかね…。

可愛いですよね。はい、すぐわかりました(笑)推しが← 幼なじみエピソードもありますからね。金ちゃんと温泉でばったり会うスチルあるので、よかったら画像検索もしくは公式サイトでみてください← 多分かなりドキドキするんじゃないかと…。
ちょっとゆのはなやり直したくなりました。多分金色のコルダ3も響也とか好きそうですね…幼なじみだから。←
ですよね、似てます。最近ウインクしてるキャラに弱くて……。高平さんもちょっと子供っぽい大人なんでほんと←)

• No.689 by 藤澤 奈々  2019-03-27 17:35:34 

>優くん

ううん、そんな事ないよ。…ほんと?また2人に会えるの楽しみにしてる!
(大事そうに絵を鞄にしまいながら家の前まで出してくれた車のドアを開け助手席に座りシートベルトを閉めて)

(/そうなんですね!不意打ちに言うとか最高過ぎですね(笑)←ケンタッキーと言ったら竹内まりやですよねー!あ、私のおばあちゃんもケンタッキー好きなんですよ!というかお肉が好きなのか…←

イメトレ大事ですよね。たまに合ってるのか分からなくなりそうですが←

そうですね!そうしましょうか。これから楽しみですねぇ…。今のうちにキャラを作成しとこうかな← ゆっくりとのんびりレスペースもいいかもしれないですしね。
あ、それならよかったです!(笑)とりあえず今のところは我儘で上から目線ってことにしておきます←また気が変わるかも知れませんが(笑)
やっぱり父親ってお酒強くなるんですかね?会社の付き合いとかよく行ってたりするし。大丈夫です。ちょっといたずら半分で写メ撮るかもですが←
犬もいるんですね!いいですね、そういう家…ちょっと憧れます(笑)?

そう言って頂けて嬉しいです…!とりあえず忙しくなってもやめたりする事はないと思うのでご安心を!せっかくの縁を無駄にしたくないというか…。え、まさかの身近にそんな方がいたなんて…。
背後様は家事得意そうですし、自分磨きしなくてもいけるんじゃないですか?
広告料じゃダメなんでしょうね…←

背後様にバレちゃうとか照れますね…(照)← 幼馴染っていう響きがいいのか分からないんですけどめちゃくちゃ幼馴染に憧れがあるんですよねー!あ、はい。画像検索してみますね!胸きゅんして来週からの仕事の励みにしようかな…←
幼馴染キャラは多分どのジャンルでも好きになりそうです(笑)
ウインク…分かります!めちゃくちゃハート射抜かれますよね←)

• No.690 by 三崎 優介  2019-03-27 18:43:22 

>奈々ちゃん

……ありがとう。そう言ってくれる奈々ちゃんを好きになってよかったなって思ったよ。
(相手の言葉に顔をほころばせると、頭を優しく撫でて。相手がシートベルトをつけたのを確認し、車を発進させ、運転しながらも相手との会話を楽しんでいると次第に相手のマンションに近付き車を止め)

(/最高ですかね(笑)だからいつも友達が吹き出すんです。突拍子もないとはよく言われます←
ですよね!KFCの曲好きです。同じですか。柔らかいから食べやすいみたいなんですよね。健康か長生きの秘訣は肉だって聞いたことがあります←

はい、そうしましょう!どうぞどうぞ。ちなみに舞台は日本でいいですよね…?← はい、ゆっくりにしましょう!お仕事疲れて書けない日もあるかと思いますし。
了解です(笑)執事の勉強しないといけませんね…←
確かにそれはありますね。男性は飲む機会たくさんありますしね。えっ!?写メするってうそですよね(笑)← それ友達にやられたことあるんです……。
ですよね、憧れます。我が家は一戸建てですがそろそろリフォームしたいところです…。

ありがとうございます。そう仰っていただけて嬉しいです。私も続けていくつもりですので、今後もよろしくお願いいたします。
そうなんですよ。友達は転職してます。
いや、全くそんなことは!女子力はあまりないので(笑)まあ、婿とる家なんですけどね…。
儲からないとダメですしね…←

かれこれ3ヶ月お話してますから分かっちゃいます(笑)← 胸きゅんしちゃいましょう!仕事に疲れた時とか眺めて!←
幼なじみがポイントですね(笑)
ですよね!4人くらいウインクしてる推しがいるんですよ…← 昔はクール系好きだったんですけどね。いつからこうなったのか←

あ、地道にお話更新してるので暇な時覗いてたら更新してるかもです。アホなネタばかりですが)

• No.691 by 藤澤 奈々  2019-03-28 06:57:14 

>優くん

──送ってくれてありがとう。…じゃあ、おやすみなさい。優くん気をつけて帰ってね?
(マンションに着けばシートベルトを外しながら上記を述べて。まだもう少しだけ一緒にいたいという思いも募らせながらも明日も早い訳で、この気持ちは隠しておこうと思い鞄を手に持てば車のドアに手をかけて)

(/私もたまにですけど、背後様の言葉に吹き出させてもらってますのである意味被害者ですね←
昨日からKFCの曲が無限にループしてます…(笑)私もそれ聞いた事あります。以前テレビで長寿の秘訣を探るみたいなやつで取材されてた人は朝からステーキとか食べてましたよ←

ありがとうございます!ですね、日本がいいです(笑)洋名考えるのが苦手なもので(笑)もし書けそうになかったら一言添えますね!メイちゃんの執事をもう1回見られるとか…←謎解きの影山さんを参考にするとか?(笑)
こういう時男性に産まれなくてよかったと思いますよね。え、嘘じゃないですよ?← まさかの友達さんに先を越されるとは(笑)
あ、そうなんですね。リフォームも結構お金かかりますよねー

はい、こちらこそよろしくお願い致します!
なるほど…転職するのが無難ですよね。
いやいや、そんなご謙遜を…← お婿さんをとる家ってなんかいいですね!私はお嫁に行かされるパターンなので(笑)

いつの間にかそんなに経ってたんですね!気づかなかったです。3ヶ月もこうして背後同士で会話できてるのって凄いですよね(笑)
はい!あと背後様の書かれているお話も読みながら癒されたいと思ってますので←
自分にだけ飛ばされるウインク…めちゃくちゃキュン死ですよ…!イケメンとか小悪魔系男子がやったら尚更よし!←私は専ら俺様気質のがタイプだったんですけど年齢を重ねる毎にタイプって変わるんですね←

かしこまりました!早速読ませて頂きましたので。美里さんと結衣ラブラブすぎですね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック