君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.632 by 三崎 優介  2019-03-10 06:49:16 

>奈々ちゃん

…わかった。じゃあ、デート考えとくね。あとで連絡するよ。奈々ちゃんの行きたいところあれば教えて。
(頬を染めて自分の申し出を受け入れる相手に嬉しさを隠し切れず、意識をしてくれていることがわかれば胸は高鳴っていて。「…そっか」と照れくささから赤くなる頬を見られないように顔をふいと逸らしつつもどことなく言葉に嬉しさを滲ませ、お金を取り出そうとする相手に「腕時計のお礼だと思って今回は受け取ってほしいな」と述べて優しく微笑み)

(/そうなんですよ(笑)人が多いと疲れますしね。遊ぶ分には都内楽しいけど、ゆったりするなら田舎でも住み慣れた街ですよね←

面白いですよね(笑)アミノ式よく飲んでましたがいつの間にかなくなりましたよね…確かに←
カール!昔懐かしの風景にほっこりしますよね。どれにつけてもおやつはカール。キャッチフレーズ好きです。確かカールって製造停止でしたっけ…?食べたくなってきてしまいました←
ですよね(笑)細かいから才能が開花した的な(笑)

うーん?なかったような(笑)多分観劇マナー守ってるからかもですね、皆さん← ボディビルダーみたいなのは嫌ですよね、それは私もです(笑)

ついつい映画館行ってテンション上がっちゃったという(笑)
みたいです(笑)← あらら(笑)でも確かにめんどいですよねー。下準備。揚げ物とかも大変ですし。

大丈夫です、私も悔しいです← 推しが幸せになるのを見届けたい派ですから(キリッ←
わかります。初恋拗らせ男子の相談に乗る美和と部下…(笑)バレますね(笑)百発百中。美和も嘘ついてましたし←
ああ、そうなんですね。パーフェクトワールドですか、漫画だと途中までしか読まなかったのですが…どんな話になりますかね?
緊急取調室や科捜研の女もやりますし、東京独身男子もちょっと気になります。山Pや上川さん、田中圭もいますが…ラブコメ少ないですね…?)

• No.633 by 藤澤 奈々  2019-03-10 14:18:51 

>優くん

──うん、わかった。私は優くんとならどこでも楽しめるんだけど…考えておくね?
(相手からのデートの誘いに緩む頬を隠すように俯きながらも小さく頷いて。相手の優しさに「優くんありがとう。じゃあ…お言葉に甘えて今回はそうさせてもらうね」と柔らかく微笑みながら財布を鞄におさめて)

(/お店もすぐ行列ができちゃいますしね(笑)田舎にも都会並みに有名なお店出来てほしいんですけどね…← やっぱ需要がないのかな(笑)

燃焼系、燃焼系、アーミノ式でしたよね(笑)人気がなくなったから姿が消えたんですかね?←
カールおじさんいいキャラしてますよねー(笑)そういえば製造停止中だった気が…。あとじゃがりこのCMも好きで食べ方真似してましたもん←
そんな癖のある2人を冷静に見る松本さん(笑)

あ、そっか…!じゃあ心の中で黄色い悲鳴上げながら悶絶してたんでしょうね!← ボディビルダーは絶対無理です!あんなテカテカに塗りたくった筋肉見せられても…生理的に無理です(笑)

でも不思議ですよね、映画館は何故かテンション上がるの…。やっぱり巨大スクリーンで見るからですかね?それとも雰囲気?
時間がある時なら下準備してもいいかなって思うんですけどなかなかやろうと思わないですよね(笑)だから料理が上達しないという…←

こうなったらゆりゆりと順子ちゃんが上手くいくことを祈るだけですよね!(笑)なんだかんだ美和とその部下はいい感じになりそうですしね←
パーフェクトワールドって映画でもやってたやつですよね?杉咲花と岩ちゃんだったかな?ドラマだと松坂桃李と瀬戸康史が出る見たいです。ヒロインは山本美月らしい…!
4月からのドラマも割と気になるドラマありますね。退屈しなさそうでよかった!(笑)ラブコメ少ないのが残念ですが…。)

• No.634 by 三崎 優介  2019-03-10 15:57:46 

>奈々ちゃん

……じゃあ、会社に戻ろう。
(相手の言葉に期待してしまう自分に苦笑いをしながらも、頷いて相手に微笑みかけ、会社へと相手に歩幅を合わせるように歩き。会社に近付くと立ち止まり、会社の中までは時間的に一緒に歩けないほどに人目があるだろうと察して「奈々ちゃんは先に会社に入ってくれる?俺は少ししてから会社に戻るから」と話して)

(/そうなんですよ(笑)あまり並びたくないです。
ですよね、人がなかなか入らないのと回転率の関係もありそうです← 今月コナズ珈琲っていうハワイアン風なカフェが近くにオープンするんですが、コメダも星乃もあるので、どうなるやらとちょっと様子見してます。オープンスタッフやりたかった…←

それです(笑)そうなのかもですね。結構私は飲んでました←
ですよね、カールおじさん好きでしたね(笑 ですよね、残念…食べたいのに。じゃがりこ真似しますよね。ポッキーも真似します←
たかすぎくんとこますぎくん(笑)個性豊かですよね。

かもしれません、みんな口には出さないだけで(笑)← ですよね(笑)ムキムキでテカテカは…私も無理です(笑)

両方ともですかね?やっぱり画面大きいと迫力とか表情がよく見えますしね。舞台もですが、DVDで見るのもいいけどその場で見るとやっぱり違いますよね…。
それはわかります(笑)生姜焼き丼とかよく作ってましたが、下準備ちょっと面倒でした(笑)←

ですね(笑)幸せになってもらわないと← お似合いかもですよね。美和がお姉さん的な感じで…。
調べたらそうですね。松坂桃李と瀬戸康史と山本美月ですね。確かパーフェクトワールド、漫画読んだ時にライバルいたような…?誰がライバルやるんだろう?
よかったです(笑 ですねー。学園ドラマあるかと思ったらないですし。社会派か刑事ものが多いですね。知ってる俳優さん出てるから見たいのありますが…)

• No.635 by 藤澤 奈々  2019-03-11 09:56:48 

>優くん

…じゃあ私、先に行くね?今日はほんとにありがとう。今度はお弁当作ってくるね。
(相手が立ち止まったのに気付けば相手の優しい心遣いに思わず頬を緩ませ、軽く頭を下げれば上記を述べて会社へと歩みを進ませ内心誰にも気付かれていない事を祈りながらも社員証をかざしてゲートをくぐり総務課に向かっていき)

(/確かに回転率は大事ですよね!長時間待たされるとイライラしますし←コナズ珈琲初めて聞きました。ハワイアン風なカフェっていいですね!パンケーキとか美味しそう…← でもオープンスタッフって大変そうですよね。経験した事ないから分からないですけど…

アミノ式って私あんまり飲んでなかったので味を忘れてる…(笑)
一時期ピザポテトも販売中止?になってましたよね?違いましたっけ…?真似するけどなかなかリズムよく食べれないという(笑)
個人的にたかすぎくんのが好みです(笑)←

なるほどー…やっぱりそうですよね。なんだろう…気持ち悪いというか…ね?(笑)

臨場感も味わえますしね!でもたまに映画館の音でびっくりする時ありません?(笑)両サイドに人が居た時は恥ずかしい思いした気が…←
生姜焼き丼ですか!美味しそう…タレに漬け込むのとか時間かかりそうですよね。

確かに…!美和は完全に尻に敷くタイプになりそうですよね(笑)ライバルがいるんですか?車椅子になるのって松坂桃李なんでしたっけ?瀬戸康史がライバル…じゃなくて?学園ドラマやっぱり需要がないのかもですね。大人の恋愛でも全然ありですけど…確かに新しく始まるドラマは見たいやつがありますね!

昨日の3A見られました?私泣いちゃいました;;最後の柊先生の熱い言葉に感動しちゃって…そして景山れいなが自殺した本当の理由がSNSでの誹謗中傷だったとは…)

• No.636 by 三崎 優介  2019-03-11 11:20:28 

>奈々ちゃん

うん。また一緒にお弁当食べようね。
(相手に微笑みかけ小さく手を振りながら見送っていると、背後から「優介せんぱーい!」と可愛らしい外見をした小動物タイプの女子社員・桃山 愛莉が手を振ってやってきて。彼女は高校時代のサッカー部のマネージャーの後輩で、まさか同じ会社に入っているとは思わなかったため意外な再会に目を見開き。一方その頃、尾行していた山田さん、小林さんは二人より先に会社に戻り先程見た光景を給湯室にて話していて←)

(/ですよね。売り上げ的にも待ち時間的にも回転率は必要なんですよねー。田舎だとやっぱり常連さんが多いからですかね…長く居座る方が←
私もです。調べたら都内か埼玉、茨城にしかまだないみたいで…パンケーキ美味しそうですよ!
確かに大変ですね…ただ、皆オープンスタッフだと皆慣れてないし、グループ作ってないですし、やりやすさはありますね。

確かに…味どんなでしたっけ(笑)
そうなんですか。お菓子業界も辛いもんですね(遠い目)わかります、あれテレビだからですかね?音そんなよくないですし(笑)
私もたかすぎくんですかね…こますぎくん細かいのが(笑)←

筋肉番付とかテレビでやってますけど、やっぱりある程度の筋肉でいい気がしますよね(笑)

ありますね。予告とかにびっくりしたりとか(笑)← 両サイド!確かにそれは…恥ずかしいですね。端が1番いいかもですよね。真ん中で見ましたが(笑)
おいしいです!薄切りとかで牛丼みたいに作ってました。玉ねぎと一緒に漬け込みましたね。30?1時間くらいでしたけど、ちょっとめんどかったです(笑)生姜擦るのもなかなか力が要りましたし。

ですよね。美和役は安達祐実ですっけ?ほんと昔と違って姉御肌なんだなってイメージになりました。
確か女の人で看護師さんかなんかがライバルだった気がしますが…もしかしたら私の間違いかもです。ですよね…残念ながら学園ものはもう流行らないんでしょうね。イケパラとメイ執、花男時代が懐かしいです…。大人の恋愛ならシェアハウスものも見たいんですよね…。

泣きましたね。深かったです。菅田将暉の演技にほんと感動しました。ネット社会の怖さがありましたよね…。眼鏡云々がまだ続いてたとは思いませんでした…。個人的には最後に書き込みしていた人が誹謗中傷をやめることにしたって終わり方が好きでした…世間は変わらなくても、たった1人にでも届いたらって言うのが…泣)

• No.637 by 藤澤 奈々  2019-03-11 14:13:34 

>優くん

(総務課に向かう途中にある給湯室の前を通りかかった時、何やら2人の女子社員が噂話をしているのが耳に入り思わず立ち止まって聞いていると彼女達の会話から自分の名前と相手の名前が聞こえればいつから見られていたのかと不安が頭を過り、咄嗟にその場から走り去るように立ち去れば慌てて総務課に駆け込んでいき。その様子に気付いた他の同僚から「藤澤さんそんなに慌ててどうしたの?」と訊ねられると「あ、ううん…!なんでもない!」と笑って誤魔化し←)

(/分かります…。他のお客のことも考えて欲しいですよねー。平日の少ない日に通うとかするとか!(笑)
え、そうなんですね。やっぱり都会にしか進出してないんですね…←私の所は進出するのか危ういですが(笑)やっぱりパンケーキが美味しいんですかね!ハワイいこーるパンケーキのイメージなのでふわっふわなのかなと1人勝手に妄想してます(笑)
なるほど…確かにそうかもですね!オープンスタッフかあ…接客が向いてない私には未知の世界です…←?
何年前のCMでしたっけ?10年は言い過ぎ…?←
ピザポテトはたまにチーズがベッタリついてるのが結構好きで一時期大ハマりしてました(笑)
ですよね、あんなカリカリしないですもん。絶対CG使ってますよね←

それ分かりますー!細マッチョ的な人が好みです…!←
筋肉芸人みたいな人いますけど、顔も良くないといけないですよね!(笑)

洋画の予告とかうるさい時あるんで勘弁してもらいたい…(笑)やっぱり真ん中ら辺が見やすいですしね。たまに1番前に座って見てる人いますけど逆に首痛くないのかなと…←
私今度作ってみようかな。クックパッドで調べて時間ある時挑戦してみます!ズボラな私はチューブタイプの生姜を買おうかな←

そうです、安達祐実ですね!家なき子で「同情するなら金をくれ」ってセリフが有名でしたっけ?ドラマ見てないのでわからないですが←
あ、そうなんですね。結局映画と原作は見てないので話の内容は分からないんですけど主人公が車椅子になるっていうのだけは知ってました←
あの時の時代に戻りたい…(笑)というかもっかい花男見たくなってきたという←シェアハウスもの…テラスハウスとか面白いですもんね!

そうですね…思わず見入ってしまいました。ネットとかは現代社会における課題のひとつでもありますしね。柊先生が屋上から身を投げた時はハラハラしましたが手が離れかける瞬間に片寄くんが手伝ってたのに思わずキュンとしてしまいましたよ!← ですね…ほんと考えさせられるいいドラマでしたよね。)

• No.638 by 三崎 優介  2019-03-11 15:42:14 

>奈々ちゃん

桃山さん、受付だったんだ?なかなか会わなかったけど……そっか。うん、俺は商品企画部なんだ。そっか。わかった、またね。何かあれば相談乗るからね。
(桃山と軽く話した後、別れて会社へと入っていき、社員証を片手にゲートを抜けて。エレベーターに乗っていると「藤澤さんっていいよな。綺麗だし…癒し系っていうか。さっき資料拾ってもらったんだけど、感じがいいし。付き合ってる人いるのかな」「ばーか、お前じゃ無理無理。イケメンじゃないと付き合ってくれねーよ」と男性社員の話を耳にして、ライバルの存在を感じつつも仕事の顔つきのままその場をやり過ごし。商品企画部へと戻ると、清瀬にからかわれつつも仕事に取り組み。外は天気予報で言われていた通り、雨が降り出し始め)

(/ですよねー。昼とかかなり待たされるのは…。
みたいです。店舗数はまだ少ないですが(笑)まだオープンしてないんで、落ち着いたら行ってみる予定です(笑)
確かに接客大変ですからねー…今のバイトもホームセンターの品出しなんですが、お客さんと接するので接客です。筋肉痛です←
いや、10年前な気がします。かなり前ですよね…。
あ、おいしいですよねー食べたくなります(笑)
やっぱり多少の誇張表現はありますよね(笑)

なんだか細マッチョ聞いてたらごりマッチョと細マッチョのCMあったなと思い出してしまいました←
そうですね、顔は大事です(笑)

ホラーとかだとびひりますよね…(笑)1番前いますよね。首きついですよね←
作ってみてください。私のはほぼ自己流ですが(笑)目分量です。それがいいと思います。大根おろしも地味に疲れますから←

そうです、私も見てませんが(笑)←
ですよね。なんか漫画だと建築のデザイナー関連の仕事してるって話だった気がします。車椅子生活になっている彼を受け止める覚悟はあるのか、みたいな感じもあったような。また試し読みできるかな、漫画…。←
見たくなりますよね。私も見たくなりました←
テラハ見てないんですよね…YouTubeにあるかな?シェアハウスの恋人ハマった気がします。

ほんとびっくりしましたよね。私も思わず片寄くんにキュンとしてました(笑)← 3Aの卒業式、huluじゃないと見れないんですかね?気になります。

あ、この後なんですが、帰ろうとした時に優介が傘を持ってきてなくて相合傘することになるとかいうのはいかがでしょうか?それをまた見られて翌日広まるパターン…!
傘の中って相手の声が綺麗に聴こえるらしいというのを聞きました←)

• No.639 by 藤澤 奈々  2019-03-11 16:21:44 

>優くん

…わ、結構雨強くなってきてるね。──うん、お疲れさま。
(その後昼からの業務も着々とこなしつつ時間は過ぎていきいつの間にか定時を迎えていて。キリがいい所まで仕事をやってしまおうと思いながらふと窓の外を見ると先ほどよりも雨は強くなっているのが分かり“傘持ってきておいてよかった”と内心思いながらも他の社員達が帰っていくのを目で追いながら挨拶をして。資料作成を終え何部かコピーを済ませクリアファイルに挟みこの日の業務を終えるとまだ残っている社員に軽く挨拶を済ませれば鞄を持ち傘を片手に総務課を後にして)

(/お腹も空いてるのもあるのでイライラ半端ないですよね(笑)そうなんですね!行ったら感想聞かせてくださいね。いつかの参考にさせてもらおうかと←
あ、そうなんですね。品出しは確かに大変そう…場所とかもある程度把握しなきゃですしね。
わお…そんなに前なんですか(笑)もう10年…。だめだ、なんかお菓子が食べたくなってきた…家にストックないし買いに行こうかな(笑)

ありましたね!松田翔太のやつですよね(笑)なんか頭の中にあのメロディが流れてきました← どんなに綺麗な筋肉ついてても顔がよくないと…ガッカリですよね←

ですよね!シーンとなってからのドーン!みたいな感じが無理です…(笑)1番前にいる人って目が悪いんですかね←
もはや目分量が1番楽ですよね。いちいち計量スプーンで測るのもめんどくさいですし…。確かに大根おろしは肩が凝りますよね←

なるほど…。内容がかなり気になりますね。ドラマが始まるまでに漫画読んでおきたいけど時間あるかな。始まってからでも読めますけどね(笑)
シェアハウスの恋人って水川あさみが出てたやつでしたっけ?…あー、どうなんでしょうか?YouTube検索してみようかな。

ほんとびっくりしましたよね。私も思わず片寄くんにキュンとしてました(笑)← 3Aの卒業式、huluじゃないと見れないんですかね?気になります。 ?
ですよねですよね!!←まさかの片寄くんが登場するなんて…その後生徒皆で柊先生を助けてることにも感動して涙腺崩壊してました← なんでhuluでしか見れないんでしょうか?卒業式見たかったのに…。

はい、この後の展開了解しました!相合傘…なんてロマンチック…!え、そうなんですか?その情報初めて知りました。お互いの声で更に距離が縮まりそうですね(笑)←翌日噂が広まった時に奈々を狙っている男性社員を出そうかと思っております(笑)割と推し強めにしようか悩み中なのですが…←)

• No.640 by 三崎 優介  2019-03-11 17:37:49 

>奈々ちゃん

……天気予報見るべきだったな。
(午後の仕事を終わらせて皆が帰っていくのを見送りつつ、雨が止むのを待とうと会社の玄関のソファーに座り溜息をつき。雨が止む様子はないため、困ったように近くにある自販機でコーヒーを買って飲んでいて)

(/そうなんですよね。昼時はイライラしてしまいます← わかりました!いつになるかわかりませんが(笑)
確かに大変でした、運動してないからか筋肉痛になりますし(笑)働いてるのは主婦さんばかりです。
早いですよね。もう10年…。食べましょうお菓子(笑)私甘いもの好き過ぎてダメです←

そうです、それです(笑)懐かしいですね← ※イケメンに限るってやつですね←

ありますあります。テレビの予告もですがびっくりしますよね(笑)ホラー系はやめて欲しい…。
かもしれません。前に座るから目が悪くなるのか、目が悪いから前に座るのか…わかりませんね…←
ですよね?ココアやコーヒーも目分量で作りますし← ほんとですよ…大根おろし大変です←

ですよね(笑)パーフェクトワールド映画とドラマどっちが良いのかわかりませんが、楽しみです。あ、4月はアニメのフルバも始まりますよー。スタマイのアニメもいつかはわかりませんが…。
はい、それです。YouTubeにシェアハウスの恋人なかったので残念です。シェアハウスものって少ないんですかね…?

キンレジェのCMありましたしね。どうなんでしょう…卒業式、後々YouTubeにアップされたらいいですよね。
最初はほんとなんだこの先生!だったのに…どれだけ生徒思いな先生だったのか明らかになる真実からもう泣きますね…。

ありがとうございます。美里と結衣ちゃんでもいいんですが、優介と奈々ちゃんのが初々しさあるかなあと。←
多分、「傘 声」でググると理由出てきます(笑)←
確かに距離縮まりますよね…!だと嬉しいです←
了解しました(笑)押しが強い…優介どうするかわかりませんが、それでも構いませんよ。桃ちゃんもアプローチしていくはずなので…久しぶりに女の子ライバル出すのであれですが…
ちょっとpf上げときます)

• No.641 by 三崎 優介  2019-03-11 18:15:55 

名前:桃山 愛莉(ももやま あいり)

性別 : 女

年齢 : 23

容姿 : ラベンダーベージュの髪色でミディアムヘア。軽く巻いている。目はぱっちりしていて、大きく二重のややタレ目。どこか守ってあげたくなる雰囲気がある。スタイルはモデル並み。154cmと身長は低め。

性格:ふわふわと可愛い雰囲気を持ちつつ、たまに悲しげな表情を見せて男性に近寄る小悪魔系小動物女子?恋愛には積極的。
実際は日頃綺麗になる努力をしている一面があり、実はとても一途なのだが、誤解されやすい。誤解されるのでもう諦め半分で開き直ることにしたらしい。誰に何と言われても、後悔だけはしたくないという思いがあり、ひたむきなので完全には悪い子ではない。仕事は確かに抜けているところはあるが、一生懸命。

備考:優介の高校時代の後輩でサッカー部の元マネージャー。付き合っていたのではないかと噂されたくらい仲が良く、優介はよく彼女の部活や人間関係の相談に乗っていた。当時告白できなかったことを悔やみ、優介に再度アプローチをしていく。優介と同じ会社に入るため猛勉強したり、優介と同じく商品企画部に配属されるように努力したり。会社の受付をしていたが、近いうちに商品企画部に配属が決まっている。
愛称は桃ちゃん。男性社員にはそう呼ばれている。

「優介先輩ー!お久しぶりです。先輩にまた会えるなんて…嬉しいです」

「私、諦めません。優介先輩のことずっとずっと…好きだったんです。優介先輩のことは私の方がよくわかります」

「いいじゃないですか、男性に甘えたって。好きな人に好きって言えないよりはずっとマシです。だから…あなただって言わないとダメだと思います」

(/ちょっとこんな感じの子にしようかと思います。なんだかんだ最終的には奈々ちゃんの背中を押すような子になるはずです←)

• No.642 by 藤澤 奈々  2019-03-11 21:41:53 

>優くん

あれ、…三崎さんお疲れさまです。もしかして傘ないんですか?よかったら…途中まで一緒に帰ります?
(エレベーターで1階に向かい会社のロビーに向かっているとソファに座る相手を見つけ思わず声をかけ、持っていた傘を相手に見せながらちらりと周りを気にしつつ誘ってみて)
?

(/食べたら話してないでさっさと出てほしいものですよね← はい、よろしくお願いします(笑)
あー、筋肉痛地味につらいですよね。私も来月から働くので筋肉痛に今から怯えてます←
今日何気にお菓子を大量買いしてしまいました(笑)目に付いたらぽんぽん籠に入れちゃう癖があるので困ったものです←

ですね、ほんとその通りです…はい。←

ホラーを映画館で見る人の気が知れないです…。テレビでさえ怖いのにあんな大きな音でしかも真っ暗な場所で見るなんて…私はありえない(笑)
もはやあんだけスクリーン大きかったら後ろでも見えるんじゃ…?←
大根おろしのチューブないんですかね?(笑)

そうですね!またはじこいみたいに語り合いましょうね。遅い時間じゃないことを祈るだけですね←
アニメのフルバは見なくては…!確か深夜の時間帯でしたよねー。スタマイのアニメ気になります…!
ですね、私も探したんですがなかったですね。多分需要がないんでしょうね…。

そうですね…!キンレジェ見に行きたい!片寄くんに会いたい← そうですよねー。なんでhuluなのか…さっさとYouTubeにアップすればいいのに…!
爆破したり生徒を人質にとったり謎だらけの先生でしたけどほんといい話で最後まで見続けて良かったなと改めて思ってます。

ですね、結衣と美里さんはバカップルなので初々しさの欠片もないというか…(笑)←
あ、さっき傘の声の件ググってみました!1人で納得しております←
押しが強いと言っても上手くできるか分かりませんけど若干しつこいキャラにしようかなと←桃ちゃんのpf拝見しました…!小悪魔系小動物女子いいじゃないですか!登場するの楽しみにしてますね…!←)

• No.643 by 三崎 優介  2019-03-11 22:38:44 

>奈々ちゃん

藤澤さん、お疲れ様。……うん、お願いしてもいい、かな。途中まででも構わないのでお願いします。
(困ったな、と外を見つめていると相手から声をかけられて助かったという様子で頷き。コーヒーを飲み干し、ソファーから立ち上がり紙コップを捨てると相手の元へと歩み寄りながら「ありがとう」とお礼を述べて)

(/おばさんとかかなり長居しますよね笑
辛いですね。連勤したら腕と太腿が筋肉痛に。立ち仕事で筋肉痛になりそうですね…←
お菓子の話しちゃったからですかね?すみません(笑)← でもお菓子って食べたくなりますよね。私ほんとお菓子好きでハマっちゃうんですよ。

大画面でホラー見るのが醍醐味なんでしょうね…。私にも理解できません。アクション映画とかファンタジーものならわかるんですが(笑)
後ろのが見やすいですね、確かに←

ですねー…ドラマ見てもみんなほぼ10:00以降…上川さんのドラマや科捜研は8:00ですが…←
見ましょー!リアタイで見るには厳しいですが(笑)昔のフルバ見たくなってきました…。
ですよね…。残念です。シェアハウスものや同棲ものって面白いと思うんですけどねー。

片寄くん以外知らないんですが、気になりますよね。何王子推しになるか…←
背後様に教えていただいてよかったです、ありがとうございます┏○ペコッ

ですよね(笑)照れることはあっても結局バカップルなんで、やっぱり奈々ちゃんと優介のが可愛いかなと←
診断メーカーやってたら『ここだけの話、青柳 美里って「女たらし」らしい』
『確かに「女たらし」って感じだよね』
『ていうか、それって普段からじゃない?』
『むしろ青柳 美里は「ドМ」だと思うけどなぁ…』
#あなたが裏で噂になっていること
https://shindanmaker.com/870693
って結果になって爆笑してました。たまに創作するためにやってるんですが、笑います←
あ、納得しましたか←
了解しました。しつこいくらいがいいと思います。楽しみにしてますね!
ありがとうございます!色気ある女性は同棲してから元カノとして出そうかなと…← なんとなく花晴れのあいりちゃんか君届のくるみちゃんみたくなっちゃいましたねorz)

• No.644 by 藤澤 奈々  2019-03-12 07:17:02 

>優くん

じゃあ…行きましょうか。
(相手と一緒に会社を出ると持っていた傘を開き片手に持ったものの、相手の方が少し背が高いのもあり少し上に上げながら持ち相手が濡れないように時々気をつけながら歩みを進ませて)

(/しますします!← あんなおばさんにはなりたくないですよね(笑)
そうなんですよー…足とか絶対痛くなりますし。今更ながら仕事行くのが嫌になってきました(笑)←
あ、いえいえ!元々お菓子をストックしておきたい派なのでちょうど良かったです。やっぱりお菓子ハマっちゃいますね!

…全く理解できない。あんなの怖いのが何倍にも増すだけじゃないですか!作り物とは分かっていても恐怖ですね。ファンタジーは楽しいですもんね!

科捜研とかどうでもいいやつ…← 8時の時間帯ってあんまり見るものないですよね。ですね!リアタイで見るのは無理でも見たい者がここに…(挙手←)
ですよね…お互いの恋愛の価値観だったりゴタゴタだったりがあって面白いのに…←

私も片寄くんにしか興味ないもので…詳しくは知らず←
私は断然片寄くん推しなのであとは眼中に無いかな…と(笑) あ、いえいえそんなご丁寧に…!┏○ペコッ

え、美里さん…“女たらし”だったんですね…!← すみませんこちらも思わず笑ってしまいました←
ていうかこんな診断メーカーなんてものがあったなんて…。これ面白いですね。ちょっとハマってしまいそう(笑)
かしこまりました…!若干壁ドン的なものとかやろうかなと思ってみたりもして1人で妄想膨らませております←
なるほど。同棲も楽しみですね!色気たっぷりの大人の女性的なの期待してますね!←
あ、言われて見ればそんな感じですね!でも全然アリだと思います。その2人結構好きなキャラだったので!)

• No.645 by 三崎 優介  2019-03-12 09:10:18 

>奈々ちゃん

あ、俺持つよ。それだと奈々ちゃんが濡れちゃうし。
(頷いて会社の玄関から帰り道を歩きつつ、相手が傘を持つ手に咄嗟に手を重ねて。女性用の傘だからか小さめで狭く、しかしどことなくお互いの距離は気遣うように少し空いており、自分が濡れるより相手が濡れてしまう方が心配かそっと肩を抱いて自分の方へ引き寄せて)

(/おばさんたち井戸端会議長いですからね(笑)ファミレスにもいますけど、確かになりたくないですよね←
ですよね。私はやっぱり運動不足なんだなと実感しました。主婦の方ばかりいるので、やっぱり普段から子育てとか家事してる人って体力凄いですね。わかります。間が空いちゃうと仕事面倒で行きたくないですよね。私も去年辞めて3ヶ月は遊びまくってたという←
よかったです。お菓子いいですよね!デブ活になりますが、やめられませんね、お菓子。

わかります!友達がホラー好きですが、私にはよく分かりませんでした…orz ファンタジーいいですよね。ディズニーも好きです。

あ、興味無いんですね。たまに見てます…← ないですね!9時ドラマもないし…。
Σすごい。私寝落ち常習犯なので多分YouTubeかと。
ですよね。風呂場でバッタリとかあるある好きなんですけど(笑)← グッドモーニングコール見たくなってきました…ドラマ見てないんですよね。

そうでしたか。片寄くん1番イケメンな感じですね。王子が大渋滞←
3Aだと海斗くん?ドーピング画像撮った役の人がちょっと気になってました。背が高いなあと。

笑って構いません(笑)私も笑ったんで(笑)
ネタ的な診断メーカーですが、似たようなものだなあと。たまにキャラ作ったり話書くネタにしたりしてます← 昔流行った脳内メーカー思い出しません?なんか。

壁ドン!いいですね、それ見て優介どうするか悩み中です。楽しみです←
了解しました。優介の姉がちょっと甘えた感じの元カノにします←
ありがとうございます!私もくるみちゃんあいりちゃん好きです。あ、グッドモーニングコールのななこも好きです←)

• No.646 by 藤澤 奈々  2019-03-12 09:51:15 

>優くん

──…あ、ありがとう。
(相手に肩を引き寄せられると益々2人の距離は近くなっており、会社の人に見られてしまうのではないかという不安と相手と相合傘をしているという嬉しさのドキドキが入り交じっており変な緊張感が漂えば何を話せばいいのか分からずただ黙ったまま相手と歩幅を合わせ歩くことしかできずにいて)

(/井戸端会議…確かに長いですね。うちの母も近所の人と話し出したら長いですもん← でもなりたくないと言っていてもいずれあの年代になるとなるんですかね…(遠い目)
ですね。仕事のブランクの期間にもよりますけど私はきっと筋肉痛になるのは目に見えてるので…←
お菓子ほど怖いものないですよね。食べだしたら止められないですもん。ほんと恐ろしい…(笑)

昼間の明るい時間帯でもホラー見るのは嫌いなのに…世にも奇妙な物語も見れないです← ディズニー見てて楽しいですよね!

あ、そうなんですね。(笑)昔は9時台は月曜ミステリーとか火サスがあったりしたのに…今は金曜ロードショーがありますけど。
もしYouTubeにアップされなかったら後悔するので眠くてもリアタイで見たいんですよね←
グッドモーニングコール懐かしい…!私もドラマ見てないです。YouTubeアップされてないですしね…

ですね!絶対あの中だったら片寄くんがダントツでイケメンですよ…!ヒロイン役の人が羨ましい…←
海斗くん背が高かったですね!割と顔が整ってる子達が多かったですよね。

はい、ありがとうこざいます(笑)
なるほど…そういうネタ的なものにも使えるんですね!勉強になります。あ、脳内メーカーありましたね!懐かしいです…!

壁ドンからの顎クイも考えたのですがさすがに顎クイはやりすぎかと思うので控えることにしました←
かしこまりました!優くんのお姉さん割と好きなので元カノの登場楽しみにしてますね!
どんなドラマにも小悪魔系のキャラっていますから面白いですよね。ちなみに私もななこ好きです(笑))

• No.647 by 三崎 優介  2019-03-12 10:45:25 

>奈々ちゃん

ううん。……あ、あのさ。奈々ちゃんは水族館は好き?
(相手と距離が近いことに胸を高鳴らせつつ、沈黙を破ろうと話題を探すように視線を彷徨わせていると、先程清瀬から聞いた水族館の話を思い出して相手に問いかけ)

(/長いですよね。おばちゃんのノリってついていけなかったりします(笑)← 確かに。いつの間にかもう20歳後半に差し掛かってますし(遠い目)
筋肉痛は避けられませんね。体力と筋力つけないといけません←
恐ろしいですよね。チョコとかポテチとか気付けば全部1人で食べてませんか(笑)

わかります。グロいのとか見れる人がわかりません。ゾンビとか…← ですよね!ディズニーは楽しいです…魔法にかけられてとかDVD持ってます。

ありましたね。火サスのテーマかなり好きでした← 土日とかたまに名取裕子さん主演のとかやってて見てしまいます(笑)
なるほど…ちょっとその気持ちわかります。舞台もDVD化しない作品ほとんどなんですよね(遠い目)←
あっそうなんですかー残念。見たいですね、グッドモーニングコール。漫画売らなきゃよかったorz

わかります。片寄くん人気なんですね…!どんな映画なんでしょうね←
ですよね。背高い人に弱いんです(笑)

使えますね。たまに診断メーカーで遊んでます←
懐かしいですよね、脳内メーカー。たまに脳内メーカーの偽物あったりして迷惑メールたくさんきたのはいい思い出です(笑)

顎クイ!めちゃくちゃ押し強いですね(笑)
ありがとうございます!頑張ります←
いますよね(笑)男性社員注目の小悪魔女子。でも主人公はアウトオブ眼中みたいな←
ななこいいですよね!小学生に見えないななこ(笑)なんだかんだいい子ですし)

• No.648 by 藤澤 奈々  2019-03-12 13:39:37 

>優くん

水族館?──うん、好きだけど…どうしたの?
(何か話題を探していると相手から話題を振られ「そういえば最近水族館行ってないなあ…」とぽつりと呟き相手に視線を合わせて)

(/そうなんですよ。会社でもおばちゃん達ばかりなので話についていけるかなと…(笑)アラサーと言われる日が近づいていっている…。まだ先の話だと思ってたのに←
今更体力と筋力つけるってなったら色々大変ですよね…← 筋肉痛になったら湿布貼って耐えるしかないですよね(笑)
テレビ見ながらだと勝手に手を伸ばしてるのであっという間になくなってます!←

うわ、ゾンビとか無理です…!あんなの見ちゃダメなやつですよ!エイリアンとかも苦手ですもん←
あ、そうなんですね。私はDVD持ってない…←

私も火サスのテーマ曲好きでした!(笑)なんていうんだろ…頭に残る感じ好きです← 名取裕子さん面白いですよね(笑)
なら舞台は絶対リアタイで見ないとダメなやつですね!そうなんですよ…さっき検索したんですけど全くなかったのでレンタルしに行かなきゃかなと…。
私漫画すら持ってないのでもはや内容忘れかけてますが←

会社の若い子がGENERATIONSのファンで中でも片寄くん推しなんですよね。若い世代に人気みたいですけど。← ヒロインをめぐって王子達が競い合うみたいなやつですよね?(笑)
確かに…すらっとしてる男性っていいですよね。せめて175以上はあってほしい…←

私も気が向いたら遊んでみます(笑)
あー…なるほど。そんな思い出があったなんて…お気持ちお察しします←

ですよね!やっぱり押し強すぎですよね(笑)
いますねー。可哀想な気もしますが主人公の友達とくっつく確率高めですけどね←
確かに…大人っぽいですよね(笑)グッドモーニングコールの菜緒役の子って3Aにも出てた子だったんですねー。福原遥って見たことあると思ったら…(笑)もしこの話題出てたらすみません←)

• No.649 by 三崎 優介  2019-03-12 19:28:08 

>奈々ちゃん

今度、ちょっと遠出して水族館行かない?俺も行くの久しぶりだし…奈々ちゃんと一緒に行きたいんだ。
(少しだけ緊張し、断られたらどうしようかと不安になっている様子ではあるが、グッと拳を握った後にしっかり相手を見つめながらデートに誘い)

(/おばちゃん早口だったりしますよね…(笑)大丈夫、私もです。そろそろ誕生日なんで、恐怖がひとしおです(笑)←
ですねー。今から筋肉つけても…。← ですね。それとストレッチと風呂ですね(笑)
そうなんですか、それはあかんやつですね←

ゾンビ無理なのにいとこにゾンビゲームよくやらされた記憶あります…← エイリアン無理ですよね。エイリアンVSプレデターとか…ほんと何が面白いのかわかりませんよね。
そうでしたか。なんだかDVD買っちゃうんですよね…。手元に置きたくて(笑)

いいですよね、火サステーマ!ほんとあれ聞くだけで火曜日だなって思ってました← ですよね(笑) 2時間ドラマの女王なのわかります←
それなんですよね。ほぼ舞台DVDなんて2.5だと思います(遠い目)
レンタルですかね…仕方ないですね。
忘れますね。結構前の作品ですし。グッドモーニングコール読みたくて仕方ないです←

あー、たまに片寄くんYouTubeのCMいるのGENERATIONSのなんですね。← それです(笑)
ですよねー。日本人って低身長なので難しいかもですが…やっぱり175以上あるといいですよね。やっぱりモデルしかいないかもですが←

遊んでみてください。あ、あと美里の話を書きたいんですが結衣ちゃん出しても大丈夫でしょうか…?診断メーカーでたまにいいお題があって、創作意欲が掻き立てられてしまって。久しぶりでちゃんと書けるかは微妙なんですが…。
ありがとうございます…。

優介が顎クイ見て密かに嫉妬しそうな気もしますが(笑)イライラしてる優介もいいですね…楽しげです(笑)
確かに。残念ながら清瀬は知佳ちゃんと両思いなので、桃ちゃんはくっつけませんね…。←
えっ、そうなんですか?知らなかったです。福原遥ってどの子でしたっけ…調べなくては←)

• No.650 by 藤澤 奈々  2019-03-13 21:06:50 

>優くん

…うん!行きたい。優くんと水族館デートって事だよね?…楽しみだなあ。
(相手のデートの誘いに思わず口元を緩ませれば快く承諾し相手を見つめ返して“何を着ていこうかな”と内心考えていて)

(/あれ不思議ですよね。よく噛まずに言えるなと感心してますもん(笑)あ、誕生日近いんですね!おめでとうございます←
筋肉つけるの諦めようかな…←今更遅いし。私三日坊主なのでストレッチとかやっても絶対続かない…←
ほんと行儀悪くてあかんやつですよね。

わ、マジですか(笑)ゾンビゲームって…ゾンビを倒したりするやつですか?← 確かにあんな未確認生物みたいなのを見てる人達の気が知れないです(笑)
でもDVDって何気に高いですよね…かといって中古は買いたくないし…←

確かに…曜日分からなくなっても火サスのテーマ曲で知れるという便利さ← 大女優ですもんね。
あ、そうなんですか。今週グッドモーニングコールの漫画借りに行こうかなと思ってるんですけど全部で何巻まであるんでしたっけ?

多分そうだと思います!GENERATIONSって洋服の青山?のイメージキャラクターにもなってた気が…← スーツがめちゃくちゃかっこよかった…(笑)
モデルかあ…そうなりますよね。現実の世界にはなかなか高身長な人居ないですもんね。←

あ、はい!ぜひ結衣の名前出してもらって構いませんので…!なんか内容とか気になります…。美里さんの話って具体的にどんな感じの書く予定なんですか?

優くんにいっぱい嫉妬してもらいたいという背後の妄想が止まりません(笑)←
桃ちゃんには今回は恋のキューピット的な感じで奈々の後押しをお願いしてもらって…その後奈々とも仲良くなってもらいましょうか(笑)←
福原遥って子分かりました?説明しようにも私が説明下手なので…←
そういえば昨日のはじこい雅志さん順子とキスしちゃってましたね…!期待を裏切られた感(笑)というか順子ちゃんがバイクにはねられて事故ったのにはびっくりしました…来週どうなるんだろ…)

(/すみません!めちゃくちゃ遅くなりました;;今日会社で健康診断あったりでめちゃくちゃバタついておりました…)

• No.651 by 三崎 優介  2019-03-13 22:07:40 

>奈々ちゃん

ほんと?……よかった。水族館は夜でもいいかな?夜にプロジェクションマッピングを取り入れたイルカのショーがあったり、カクテル飲みながら水槽を眺めて楽しめたりするんだって。
(相手が快く承諾してくれたことに嬉しそうに頬を緩ませ、ホッと安堵の溜息を零し。相手と見つめ合う形になり、胸の鼓動が早くなるのを感じては視線をパッと逸らしつつ、水族館について相手に話をし。このまま家路につかなければいいのに、と思いながら自分の肩が少し濡れても気にせずに傘をさしながら歩いて)

(/ですよね。早口言葉です(笑)ありがとうございます。歳をとるのが怖いです←
私も三日坊主です。面倒くさがりなんで(笑)運動あまり得意でないのもあって…水泳なら楽しいんですが。

そうです、まさにバイオハザード的な…。← いとこ曰く、プレデターは女子供に対しては攻撃してこない紳士で応援してるとか。よくわかりませんが←
あ、1000円くらいで売ってるので、それ買っちゃいます。レンタルのが安上がりかもですが(笑)

時報みたいなものでしたよね。サスペンスの舞台って京都とか綺麗なとこで、ちょっと参考になるんですよね…。
確か11か12巻くらいですね。あーブックオフでまとめ買いしようか悩みます←

スーツのCM出てたんですね!やっぱりスーツってときめきますよね(笑)
ですよね…実際180ってどれくらいの背なんでしょうか←

ありがとうございます!診断メーカーのお題で面白そうなのとかあって…短編みたいになっちゃいますが、書こうかと。140字のお題だとプロポーズチックなお題だったので、うまく書けるかはわかりませんが…色々いいお題あって、書きたくなりまして。

普段見せない優介になりそうで、ちょっと楽しみです(笑)←
ですね(笑)なんだかんだ言いながら相談乗るでしょう、愛莉は。
あ、8話辺りで扉ガンガンされてた子ですかね?私も説明下手くそですのでお気になさらず←
え、キスしたんですか!実は開始10分まで爆睡してしまって…雅志さん推しで見たかったのに…途中からになってしまいました。確かに期待が(笑)
あるあるですよね。美和からの電話ですぐ察しましたが…。どうなるんですかね?来週最終回なの寂しくなります。

大丈夫ですよ。私もバイト朝早かったり出かけたりと最近不規則なので…健康診断お疲れ様でした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック