君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.812 by 三崎 優介  2019-10-07 08:28:41 

…奈々ちゃん、次──……眠っちゃったか。
(風呂から上がり髪をタオルで拭きながらリビングへ入りソファへと足を向ければ、相手が眠っている姿が視界に入り。しゃがみこみ軽く相手を揺すって起こそうとしたが、気持ち良く眠っているのを邪魔するのも躊躇われくすりと小さく笑うと肩に伸ばそうとした手を引っ込め、近くにあるブランケットをかけてやり。ソファの端に軽く腰をかけつつ、優しい手つきで彼女の頭を撫でれば無防備な寝顔に愛しさが込み上げ頬に唇を落とし)

(/ですかね?少女漫画的なかっこいい俺様にはならないんですよね。推しじゃないからか←
美里「発狂って……ひっどいなー!結衣の中の俺のイメージ何なの?猛獣か何かなの?(ぷんすかぷんすか←)」

そうなんですよ。イベント来週あたりだったかな?行きたかったです。ですよね。あれは名場面なので…!怖がりながらもそれでもちゃんと受け入れてくれた透くんは夾くんにとって大切な存在なんだなってほんと思います。

ですよね??台本はないですがある意味俳優と脚本家的な。それはそうですね(笑)頭の中ではイメージあるんですけど視覚化できないの悲しいです。
面白いですよね!結婚できない男は明日ですし!そろそろドラマ始まりますね!楽しみです。元カレマニア気になってます。それにしてもドラマ、食テーマ多いですねー!秋だからなんでしょうか?

私もまだです笑。見に行けたら行きたいです…!
ほんとですか!ぜひ!確か12月でしたっけ?0キス楽しみですね。
日奈々ちゃんも案外ムッツリで笑いました笑)

• No.813 by 藤澤 奈々  2019-10-14 07:58:13 

……ん、あれ──私いつの間に寝ちゃってたんだろう…。えっと、私もお風呂入ってくるね…!
(眠りが浅かったのか、ふと頭を撫でられる感覚に気付けばゆっくりと目を開け眠そうに目を擦り。相手に自分の寝顔を見られていた事を自覚すれば急に恥ずかしさが込み上げ、ソファから起き上がり頬を薄く染めながら相手に一言告げると着替えを取りに寝室に向かおうとその場から立ち上がれば寝室のドアに手をかけて)

(/そうですよ!まあ個人的には俺様チックなキャラは大好物ですけど←
結衣「猛獣ってわけじゃないけど、とにかく嬉しさを体で表現するタイプかと思ってただけ←」)

ほんと名場面すぎて何度も見てしまってます…!思い出しただけでも涙腺が…(涙)

結婚できない男は相変わらず変わってなさすぎて笑ってしまいました!(笑)阿部寛演じる桑野さんがツボすぎてやばいです← 前に出てたメンバーがいないのは残念でしたけど、新しいメンバーも少し女医さんとキャラが被ってる所とかなんとなく懐かしいなーと思ってしまってます(笑)
元カレマニアは私もめちゃくちゃ楽しみにしてるんですよね!確かに食テーマ多いですね。食欲の秋ですしそうなのかもしれないですね?
そういえば台風の被害とか大丈夫でしたか?!こちらはとりあえず無事でしたのでご報告までに!

• No.814 by 三崎 優介  2019-10-16 06:30:32 

──…待って。
(頬を薄く染めた表情を見て胸の高鳴りを覚えドアノブに手をかける背中を咄嗟に呼び止めれば相手の元へ向かい寝室のドアに手をとん、と置き相手の行く手を遮るようにして。相手に顔を近付けては紳士な眼差しで瞳を覗き込み「好きだよ、奈々」と直球な言葉にすれば、先程交わした優しい口付けとは違い零れた熱情をぶつけるような強引さを垣間見せつつ、瞼を伏せて相手の唇を奪い)

(/俺様でもアホの子なら大丈夫なんですけども。あ、でも最近は優しい紳士が実はちょっと隠れSとかが好きなことに気付きました← 優介がやや強引で確定になってないか不安ですが、すみません…。
美里「んー、それって素直ってこと?(微妙な顔をし)」

フルバは泣けますよね。たまに読み返して元気になったり、考えたりできて手放せないんですよね…!

変わりませんね(笑)やっぱり一新しちゃいましたよね。確かに(笑)昨日G線上と時間被ってしまって交互に見ましたが、どちらも面白いですね。父が中川大志はイケメンだと絶賛してました←
マリーゴールドと俺の話は長いを見逃したので、残念です…。元カレマニア楽しみですね。元カレマニアのカフェやってるみたいで行こうか悩んでます。

かなり避難警告出ていて洪水心配でしたが、大丈夫でした。仕事に行くか悩みましたがやめて正解だったかもです。ご無事で何よりです)

• No.815 by 藤澤 奈々  2019-10-21 19:27:38 

えっ………優介……っ。
(背後から呼び止められたかと思えば行く手を遮られてしまいドキリと胸が高鳴り。あまりの恥ずかしさから相手から離れようとしたものの強引に唇を奪われてしまえば、いつもの優しい相手とは違う行動に体は固まってしまい咄嗟に目を閉じればその口付けに応えるようにそっと背中に腕を回し)

(/なんですか、そのギャップ萌え的なキャラは!← あー…それ分かります。隠れSっていう響きがいいですよね…。いえ、優くんのキャラにつきましては多少強引でも大丈夫ですのでお気になさらず!
結衣「素直…まあ、そういうことになる…のかな?( きょとん )」)

漫画を持っていないのを恨みたいくらいです…(涙)そして早く2nd seasonが始まらないかなと思ってるんですけど、この冬か来年辺りでしょうかね?

今回の結婚できない男の婚活アプリ編は面白かったですね!全く興味がないふりをしつつ何気にメッセージのやり取りをしているという(笑) 私、G線上見逃してしまったんですよね…そしてあれだけ楽しみにしていた元カレマニアまでも!なのでアプリで観ようかなと思ってます。まさかのお父さんが絶賛していたとは…見る目ありますね!← 元カレマニア見ましたがけっこう好きな内容かもです(笑)元カレ役の俳優さんが割と好みでやばいですね…←
あ、私の友達もその話してました!誘われたのですが私も悩み中です。

今回の台風はほんとに凄かったですもんね…。あの中で外を出歩くのは危険でしょうしその判断は良かったと思います!

• No.816 by 三崎 優介  2019-10-23 15:25:32 

………ん……。
(背中に相手の手が回されるのを感じれば更にグッと抱き寄せるようにこちらも背中に腕を回し、唇を重ね続け。最初は啄むような優しい口付けだったがいつの間にか呼吸を奪うようなものになり息を整えるように唇を離し、照れながらも視線は相手を捉えたまま腕から解放し「いきなり驚かせてごめんね。…お風呂行ってらっしゃい」と声をかけ)

(/シチュエーションドラマCDにハマってまして、そのキャラが俺様なのにちょっとおばかでピュアでした!おとどけカレシcherishの北条玉貴ってキャラですね。シチュエーションCDもなかなかいいです。
ありがとうございます。なかなか話進まなくなっちゃうので、気をつけますね。
美里「きょとんとされても…まあいいか。そうと決まれば結婚式のサプライズ考えとなかないと。(やる気満々)」

2ndは来年ですね。気づけばもう10月も終わりなので、来年が早い気がしますね。

面白かったですね。昨日も面白かったです、結婚できない男(笑) G線上もよかったですよ。モトカレマニアも。大人のこじらせた恋愛っていいですよね。マリーゴールドも兄弟愛あってよかったです。2話ちょっとおばあさんの気持ちを考えれば辛かったですが…。
高良さんでしたっけ?確かに素敵ですよね。
今月まででしたよね。行けたら行きたいところですが、難しい気もしてきました。

ですよね。ありがとうございます!)

• No.817 by 藤澤 奈々  2019-10-29 23:26:14 

……じゃあ…お風呂入ってくるね。
(初めての相手との甘い口付けにその腕から解放された今でもまだ先程の感触が残っており、火照る頬を冷ますように両手を頬に添え少しはにかみながらも相手に伝えるとお風呂場に向かい。暫くしてお風呂から上がるとルームウェアを着用し、僅かに濡れている髪をひとつに纏め「優介…お待たせ。えっと……何か飲む?それとも時間的に寝る…とか?」ちらっと時計に目をやりながら問いかけ)

(/実は私も最近シチュエーションCDにハマってまして…たまに時間がある時に聞いて癒されてます!俺様なのにピュアでおバカって割といいキャラしてますね(笑)近々検索して聞いてみます!
結衣「えっ、結婚式のサプライズって何何?!(興味津々)」

やっぱり来年なんですね!待ち遠しいです。確かにあと2ヶ月で今年も終わりますね…。あっという間だったなあ。

今回の結婚できない男は面白いと言うよりはいろいろ考えさせられましたね。正直、私もたまに母とは些細なことでプチ喧嘩したりしますが大事にしないとなー…と1人頷きながら見てました(笑)そして、例のやっくんブログの真相が…!まさかの同じジムに通うあの人なんですかね?(笑)
そして唯一楽しみにしていたマリーゴールドを見逃すというオチ…。どうして忘れてしまっていたのかorz
高良さんかっこよくないですか?!背も高いし私の中ではどストライクなんですよね。
元カレマニアのカフェは結局友達だけが行ったみたいです。詳しい話は会ってないのできけてないですが(笑)

• No.818 by 三崎 優介  2019-10-31 15:30:12 

……おかえり。そろそろ寝たいな。俺はソファーでいいから、奈々はベッドでゆっくり休みな。今日仕事だったし、疲れてるでしょ。
(顔を火照らせた相手の背中を見つめ部屋の扉が閉まると、こちらもそれに釣られてやはり落ち着かないものがあるのかソファーへ腰をかけてテレビを見て気持ちを紛らわすようにして。相手から声が掛かれば僅かに濡れた髪に平静を保ちつつ、相手を気遣うように普段通りと変わらぬ微笑を浮かべてソファーを軽くトントンと叩いて)

(/あ、ほんとですか?おとカレは動画アップされてないかもですが、twitterのアカウント見るとシーン別に試聴できますよー!おとカレ、結構色々な表と裏の顔を持つキャラがいて面白いです。全員聴いたわけではないんですが、仁、大和、大牙が好きです!
美里「だめだよ、サプライズだから教えませーん(ふふん)」

早いですね。なんだかんだ御相手いただいて一年以上経ちました!お忙しい中、レスありがとうございます。

いいお母さんでしたね。確かに喧嘩はありますよね。家族だからこそ、あれこれ言ってしまうのもわかります。それ私も思いました(笑)
マリーゴールドいいですよ!先週めちゃくちゃドラマあるあるでした!G線上は見ましたか?最後のシーン、胸きゅんしてました。今回のドラマ好きですー!
塩顔男子ですね。かっこいいですよね!ちょっと加藤さんと似てます…!
そうなんですね、私も行きたかったです…ドラマのカフェって珍しいですよね!)

• No.819 by 三崎 優介  2019-11-06 05:07:15 

(/今までありがとうございました。このような形で申し訳ございません。ですが、誠に感謝しております。お話の方も削除いたしましたので、よろしくお願いします。読んでくださってありがとうございました。
ないかとは思いますが、もし何か気になることや言っておきたいことがありましたら、こちらにお書き込みください。

では、また。だいぶ寒くなってきましたし、体調には気をつけてお過ごしくださいね。)

• No.820 by 三崎 優介  2019-11-08 07:23:09 

最後にあと少し。もう見ているかはわかりませんが。
美里を好きになってくれて、ありがとうございました。やっぱり嬉しかったです。思い入れがあったので、結衣ちゃんの存在がかなり支えでした。色々付き合っていただき、ありがとうございます。絡みにくかったり、レスペース落ちてこちらもスランプになってたりして申し訳ないです。
昨年かなり精神的にもまいってた時期で、かなり支えられていました。大切な思い出、また、幸せな時間をありがとうございます。お話もできて嬉しかったです。どうしたら楽しくなるかなと考える時間も、お返事待つ時間も幸せでした。

そして、ごめんなさい。ずっと掛け持ちが気になっていて複雑で言い出せずに今までいたこと、申し訳ないです。大好きだったから、怖くて。失踪もしたくなくて、あんな言い方になってしまい、失礼いたしました。泣いてモヤモヤしたままお相手していたら失礼だなとも思いましたし、独占したくなる自分が怖くなりました。感情移入しすぎてしまった結果です。

ドラマや午前0時の映画の感想、言い合いたい気持ちも執事とお嬢様のなりきりしたい気持ちもありましたが、ごめんなさい。

最後に美里から。「俺の背中を押してくれて、ありがとう。大好きだよ、結衣。」

またどこかで会うかもですが、その時は笑って話せたら嬉しいです。もしかしたら、私とは会いたくないかもなのですが…。私にとって大切なお友達です。
彼らはずっとあなたの子が好きだと思います。それだけ、運命的な出会いができたことを後悔していないので、それだけは伝えさせてくださいね。
お仕事大変かと思いますが、お互い頑張りましょう。

• No.821 by 藤澤 奈々  2019-11-10 18:56:28 

お返事が中々できず申し訳ありませんでした。背後の事情によりこちらに顔が出せず、今までお時間を空けてしまったこと大変申し訳なく思っております。そしてこの度は背後様の事を傷付けてしまうような形にしてしまい深く反省しております。
レスの頻度が空いてしまったりしていたのは私の中で色々と葛藤があったのと、仕事の方が繁忙期を迎えていたというのが事実です。
今更ながら身勝手で馬鹿な事をしていたんだなと、背後様とのやり取りがなくなってから思い知らされ後悔しております。
私のような拙い文章が背後様の支えになれていたこととても嬉しく思っております。私にとっても背後様とのやり取りは毎日が楽しくてこちらの支えにもなっていたのが事実です。そして今も変わらずとても大切なお友達です!
本体同士の会話もとても楽しかったですし、映画の感想や考えていたお嬢様と執事のなりきりも正直な所凄く楽しみにしていました。

最後に私からのお願いなのですが、もし可能であればいつかまた「お嬢様と執事」としてお話を紡いでもらえないでしょうか?勝手なお願いだと思われてしまうのは重々承知しておりますが背後様の事本当にお友達として大好きでしたので。

そして結衣の方からも美里さんに謝りたいとの事でしたので結衣に変わらせて頂きますね。

「美里さん、傷付けるような事して本当にごめんね。美里さんに出会えた事凄く感謝してるよ。本当はお別れなんてしたくなかったけど、美里さんには幸せになって欲しいからさよならしなきゃだね…。あたしのこと好きになってくれて、彼女にしてくれてありがとう。美里さん大好きだったよ…。一応上げておくから読んでくれたら嬉しいな…」

• No.822 by 三崎 優介  2019-11-11 08:49:42 

お仕事お疲れ様です。
お忙しい中、お時間を頂いて誠にありがとうございます。

そうだったんですね。気長に待とうと思っていたのですが、日にちが空く度に段々とこちらもスランプに陥っていたため、美里回収してしまったんです。トピ抜けるにしても、他の参加者の方にも悪いかなとは思ったのですが…。
いえ、こちらこそ申し訳ございません。やっぱり誰より長くやりとりしてるからか、わかってしまうことが恥ずかしいやら申し訳ないやらです。
また、お互いに支え合えていたことが何より嬉しいですし、友人だと仰ってくださり、ありがとうございます。私には勿体ないお言葉です。

かしこまりました。ぜひまたお相手よろしくお願いします!今はとりあえず、落ち着き次第で構いません。あまりあれもこれもとお相手していただくのは大変かと思いますし、とりあえずは恋人の方で話せれば幸いです。
執事のPf練るのに時間かかってしまいますが、そろそろ考えてみますね。

結衣ちゃんからもありがとうございました!その場で泣き崩れる美里が想像できました。
美里・優介とはもう難しいですが、二人とも一途に思い続けると思うので他のところに出すつもりはないです。ご安心ください。

このトピが雑談のみになってしまうので、新たななりきり始めるまでは下げていただけると幸いです。

• No.823 by 藤澤 奈々  2019-11-11 19:02:00 

お気使いありがとうございます。仕事が忙しくても、背後様とのやり取りを見返してみると自然と疲れが飛んでいくような気がしてとても癒されております。

そうだったんですね。私も長い間時間を空けてしまっているので戻ろうかどうしようかと悩んでいるところです。なんだかんだで付き合いも長いですもんね。ここまで打ち解けられるとは思っていなかったので、正直驚きと嬉しさでいっぱいです。でも嬉しさの方が断然勝ってますけどね!
またドラマの話や漫画の話などで盛り上がれることを楽しみにしていますね。なりきりの次に楽しかったので!

こちらの我儘を聞いてくださり本当にありがとうございます!是非落ち着いたら素敵な執事さんとお話を紡がせてくださいませ!
そうですね、恋人歴も長いですしこれからもずっと仲良しCPでいたいので。
こちらも時間が出来た時にお嬢様のPFを考えてみようかと思っております!

私も美里さんが泣き崩れる所が目に浮かんで涙腺崩壊しそうになりました。
こちらの結衣と奈々も同様に1つの大切な思い出として残しておくつもりなのでご安心くださいね。
下げるのを忘れておりました!以後気をつけますね!

• No.824 by 三崎 優介  2019-11-12 05:33:28 

そうおっしゃっていただけて誠に幸いです。私も本当にこうやって話せるだけで嬉しいですし、ドラマとか見るの楽しくなります。ドラマ離れしていたので、再燃出来て嬉しいです。

主様いないトピだったりすると、色々迷いますよね。今行っても誰もいないだろうなーって悩むのもわかります。一応回収しておけば、似たようなキャラを考えてもいいかなというマイルールなだけです(笑)
そうですね。今日もドラマですよー。ドラマ見るために頑張りましょう!ぜひぜひ話しましょう!

いえいえ!執事は推し要素なので、ありがたい申し出です。pf待ってます。こちらこそよろしくお願いします!年末ならお時間ありますかね…?来年辺りにトピ立てして始めるのはどうかなって。
私もです。
なかなか恋人トピ、長続きするCP難しそうですしね。ただイチャイチャだと飽きてしまうからなのかもですが…。

ありがとうございます!よろしくお願いします。また美里たちの話書きますね。聡哉も書けたら。
大丈夫ですよ。もしあげちゃってもその時は仕方ないです。あと、雑談なのでなりきり優先で構いません!お時間あれば話してやってください。

• No.825 by 三崎 優介  2019-11-18 07:03:42 

おはようございます!お世話になっております。

最近ちょっとずつ執事のpf練っていますが、二面性のある性格でも大丈夫でしょうか?
毒舌要素も取り入れますが、あまり期待しない程度でお願いします。私の頭が良くないとダメな気がするので←

あ、あと友人にプリレジェのメガネ王子を勧められたので友達とDVD鑑賞するかもです。塩野さんメガネ超似合ってて、確かに好きかもです…!
友達に沼に引きずられそうです。EXILE系列とか凄いですね!ジャニーズより最近凄くなってきた気がします。

お返事とかいつでも構わないので、お暇な時にいただければ…!

• No.826 by 藤澤 奈々  2019-11-19 19:52:16 

あわわわ…!すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ないです!こちらこそお世話になっております!

執事さんの性格ですが、二面性のある性格大歓迎です!毒舌も付け足してくれるなんてかなり私好みの執事さんになるのかと思えば今から楽しみで仕方ないです!こちらのお嬢様なのですが、とりあえずは我儘な要素を取り入れつつも、気を許した執事さんの前では甘えたりできればなと思っているのですが…他に何か取り入れて欲しい要素があれば仰って頂ければと!

え、そうなんですね!DVD鑑賞楽しそう…いいなあ!ですよね、ですよね!さすがメガネ王子だけありますよね!
な、なんと…引きずられないように気をつけて下さい(笑)
確かにEXILE系統はビジュアルもいいですし、ジャニーズ顔負けですよね!

• No.827 by 藤澤 奈々  2019-11-19 19:53:21 

あー!また下げるの忘れてました…!
すみません…!

• No.828 by 三崎 優介  2019-11-20 06:21:59 

大丈夫ですよ。こちらこそお忙しい中すみません。

ありがとうございます!ちょっと悩んでおりますが、
執事の時は毒舌もありながらも基本は温厚で何でもこなす完璧な執事ですが、お嬢様とは長い付き合いだからか執事でなく素顔を見せて二人きりの時には砕けた口調になったり、不器用ながらも優しかったりする感じにしようかなと。
もし甘やかしてくれる執事をご希望でしたら、設定変えますがどうしましょうか?どちらも出来るかと思います。
こちらからの希望はもし出来るなら、芯が強いところもある子だといいかなと。

はい!めちゃくちゃ推されました。「絶対好きだよー!」って(笑)
メガネ弱いんですよね、私。
はい、気を付けます…!お金も使い過ぎないようにしたいので!
そうなんですよね。ジャニーズ好きでしたが、色々変わってきましたしね。
ドラマはG線上かなりハマってしまって、毎週見てますー!元カレマニアやマリーゴールド先週は見忘れてしまったのですが…(遠い目)
アナ雪見るつもりが寝てたりもしましたし…。

大丈夫ですよー。ミーハー丸出しなのが他の人に見られたらちょっと恥ずかしいなと今更思いました…(笑)めちゃくちゃ今更ですが。

• No.829 by 藤澤 奈々  2019-11-27 11:55:44 

わあっ、その設定アリですね!考えただけで色々と妄想が膨らんできますね…!甘やかしてくれる執事さんも捨て難いのですが、今回は毒舌キャラでお願いします!←
逆に甘えてくれる執事さんも見てみたい気がしておりますが(笑)
こちらのお嬢様に関しての希望賜りました!ご希望に添えるよう頑張ります!

メガネ萌えってやつですか?←
そういえば会社の後輩ちゃんが来月大阪に好きなアニメの声優さんのイベントに行くって張り切ってました(笑)
私今回のG線上見逃してしまったんですよ!マリーゴールドは毎回見てるんですけど…。元カレマニアも見忘れてたり…。
アナ雪って何回見ても面白いですよね!オラフがかわいい…。
ちなみに今コードブルーにどハマりしちゃってます!(笑)ありがとうございます!ちゃんと投稿する際には確認してから実行しますので!←

• No.830 by 三崎 優介  2019-11-29 07:44:25 

了解しました。影山みたいになれるよう頑張ります← 難しいですが(笑)なかなか毒舌執事の乙女ゲーとか見たことないんですよね。過保護な執事はあるのですが…!前に話したグラスハートプリンセスもお嬢様ヒロインで、過保護でヘタレな執事がいます。←

ありがとうございます!出来たらなので…!乙女ゲーのせいか、好きなヒロインとか応援したくなるヒロインというのができてしまって拘ってしまうので、あくまでも背後様がやりやすい子でお願いします!

そうかもです。嵐の櫻井くんの眼鏡とか好きなんですよね…。
おお(笑)なんだろ、楽しんできて欲しいです。私は最近梅原さんハマってます。推しの声が梅原さん率高くなってきたからですかね…。
そうですか…!G線上、めちゃくちゃもどかしくて面白かったので…よかったら!両片想いです。一番好きなドラマかもしれません。
マリーゴールド最近見逃してますね…orz でも、両想いになりましたよね。時折泣けるエピソード入ってて、マリーゴールド結構好きです。モトカレマニア、私も最近は見てないです…!(遠い目)
いいですよね!姉妹愛なのがかなり好きです。オラフ可愛いですよね。
コードブルーしっかり見たことないんですが、面白いですか??最近は乙女ゲーかシチュエーションCDかなので…。
お手数かけますが、よろしくお願いします!

• No.831 by 三崎 優介  2019-12-03 07:17:13 

とりあえず執事pfこんな感じで考えてみました。30歳で大丈夫ですかね…?やっぱり私にはかっこいい男性は難しいので…。またちょっと修正しますが、こんなイメージです。

「いってらっしゃいませ、お嬢様」

「お嬢様。一言よろしいでしょうか。それは馬鹿の一つ覚えと言うのですよ」

「……るせぇ。お嬢、あんたは黙って俺に抱き締められてろ」

名前:坂城 玲司(さかき れいじ )

年齢:30

性別:男

容姿:黒髪のオールバックで瞳は茶色く切れ長。昔は若気の至りで綺麗な金髪だったらしいが、黒髪に戻し、清潔感のある容姿を保つ。素の姿(私情)の時は前髪を下ろし、元々くせ毛な髪をうまくワックスをつけて活かしている模様。燕尾服の時もあればスーツの時もある。身長は183cmで体型は細身ながらも筋肉はそれなりについている。

性格:基本柔和な笑みを浮かべており誰に対しても温厚篤実で完璧な執事ではあるが、お嬢様に対しては礼儀作法や言葉遣いを軽く嗜めながらも時折笑顔で毒を吐くことがある。素の執事でない姿の時は口が悪く、どこか突き放すような言い方になるが、甘いものに目がなかったり子供っぽい一面を見せたりと意外な一面を見せる。根は優しく、困っている人をなんだかんだ見過ごせない。しかし、優しいのを隠したがる照れ屋。恋愛はいい思い出がなかったのか、その手の話についてはぼやかす。察しはいいが自分のことになると立場のこともあってか踏み出せない。

備考:全て万能で優秀な執事ではあるが、やや性格が弄れているためかそれを隠している猫被り。
実は昔、若気の至りでかなり不良だったらしく親に勘当されそうになる程に酷かったが、高校生になりある執事に出会うと執事を目指すようになった。お嬢様に対しては大切に思っている。恋愛感情はあるようだが、立場上それを公には出来ないため、気付かないふりをしている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック