君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.732 by 桃山 愛莉  2019-04-29 08:51:26 

──…え?友達って……。な、なんでですか、私は先輩とはライバルなんですよ。同情なんかいりません。それに、寂しくなんてないですから。慣れっこです。
(友達は欲しいと思いながらも誤解されやすく諦めもあったため、相手の言葉に驚きを隠せずに狼狽えつつ強がりな発言をして視線を逸らし。運ばれてきたグラタンに目を輝かせると頷き、いただきます、と手を合わせて一口食べると「!これ、おいしいです!チーズたっぷりですね!」と満面の笑みで述べて心が弾んだ様子で話しかけ)

(/そうなんですね!昔渋谷かどっかのジャニーズのブロマイド売ってるところに行ったことはありますが、新境地でした(笑)

美里「……。(ピシッと笑顔のまま固まり相手の言葉を反芻させて押し黙り)」
多分変わった子じゃないと落とせないかもしれないです。敦士の好きなタイプが浮かばないんですけどねー。←
なんでですかね(笑)ほんと普通ガスコンロに寄りかかってエプロンに火をつけるとか何事かと。確かに火傷とかはしますけどね!私ワッフルとかグラタンとかで火傷してますし…。

嫌ですよね(笑)画伯は田辺さんだけでいいかと←

そうなんですね。まあ小型犬のが人気ですしね←そうなんですよ!熊かゴリラみたいな…ちなみに名前は”大ちゃん”でした。大きいから大ちゃんだそうです。
確かに痛そう…インコ飼いたいですけどね。面白そうですし。←
面白いです(笑)声優さんがイケボで”優しく撫でろよ”みたいなことを言います(笑)ライオンとかアヒル、猫、狼、うさぎ、ネズミ、犬、熊、白鳥とか色々いました!大好きな作品なんですよー。

ですよね。仲直りしたらアイコン戻してあげてくださいね、結衣ちゃん。←

松坂桃李いいですよねー。二人とも好青年ですね、爽やか。
花男!私もそろそろ見ようか悩んでます(笑)1話だったかと。山Pがバス追いかけてるんですよね、確か。

いえいえ(笑)確かに上からですね。あれくらいなら私も好きかもです。篠田麻里子がかなり悪役でしたねー。
新しい方ですか?4話見ましたが、やはりキャストがちょっと受け入れられなかったりはしますが、紫呉さんは通常運転ですよね笑 )

• No.733 by 藤澤 奈々  2019-05-01 08:26:19 

──…ライバルだから友達にはなれないっていうの?私は例え桃山さんとライバルであったとしても、友達になりたいって思ってるんだけど…。同情もしてるつもりないから。…ほんとは桃山さんの事いい子だって分かってるよ?
(相手からのライバル宣言に一瞬言葉を詰まらせるも、あくまでも先輩として少し厳しい口調で話しを続ければ視線を逸らす相手を優しい眼差しで見つめ、穏やかな口調で述べて。「でしょ?ここのグラタンほんと美味しいから。よかった…気に入ってもらえて」相手の喜ぶ表情にほっと胸を撫で下ろせば、パスタをフォークに巻き付けひと口食べ。「このパスタも美味しい…あ、よかったらひと口食べてみる?」とそっと相手の方に皿を近づければふっと、頬を緩めながら問いかけて)

(/そうなんですね…!私の所も市内に行けばそういうお店ありますね。行ったことはないですが(笑)

結衣「…?美里さん、大丈夫?(黙る様子に首傾げれば顔を覗き込み←)」
なるほど…。敦士さんを落とすのはかなり手強い子じゃないと無理かもですね!←
一歩間違えたら本人も火傷しちゃいますよね…。考えるだけで恐ろしい…( oΔo )?
あ、グラタンは火傷しますよね…。ドリアとかも←

そうですよ、画伯は田辺さんだけで充分笑いは取れます←

小型犬はすぐ吠えるのが特徴ですけどすぐに懐きそうですしね!大ちゃん。見たまんまの名前をつけられたんですね!茶色いからチョコ、とかみたいなやつですね←
昔、知り合いがインコ飼ってたんですけど手にのせようとしてて、鳥籠開けたらまさかの窓も開いてたらしくて外に逃げちゃったっていう悲しい話しを思い出しました…。←
そうなんですか!イケボでそんなこと言われたらキュンキュンすぎてヤバイですね…!うさぎとかカワイイ系の男の子ってイメージしますね!

かしこまりました!結衣にはそう伝えておきます(笑)

ですよね、ですよね!そう言えば昨日は特番があってパーフェクトワールドなかったですよね…。定時で帰ります、は見逃してしまいましたし…
花男リターンズの最終回は感動で泣いちゃいました…!道明寺にプロポーズされて英徳の生徒みんなから祝福されて…何度見てもあのシーンは涙腺崩壊しちゃいますね…!あ、思い出しました!久しぶりにまたブザービートみようかな…。)

• No.734 by 桃山 愛莉  2019-05-01 16:05:28 

…………。仕方ないですね、そこまで先輩が仰るなら、友達になってもいいです、けど。
(相手の言葉に驚いて目を見開き、恥ずかしさからか視線をふいっと逸らして。しかし、何か思うことがあったのか軽く瞼を伏せた後に瞼を上げて視線を合わせながらも照れくさそうにしながらぽつぽつと述べて。「もっと早くに知っておくべきでした。……えっ、いいんですか!食べます!先輩もグラタン、食べますか?」と近づけられた皿と相手を交互に見て、顔を輝かせてパスタを一口食べ、幸せそうに微笑み)

(/行く機会ないですしねー。私も全く縁がない場所でしたし←

美里「み、見ないの!(くるっと顔を隠すように背中を向けて)」
ですね!振られてもめげない子じゃないとダメです←
ですよねー。ボヤ騒ぎになりそうです。
しますね。グラタン皿熱くて。私がおっちょこちょいなだけかもですが←

そうですね、第2の画伯はいりませんね笑←

そうですね。よく吠えますよね、元気よく(笑)みたいです。飼い主さんから聞きました!ほんとチョコとかその法則?みたいなのありますよね。←
ええっ!インコ逃げちゃったんですね?!それは悲しい…自由になりたかったのかな←
やばいですよー。癒されます。あ、その通りです!将来有望な可愛い男の子です。

お願いします(笑)

なかったですね!え、定時で帰ります、やってたんですか??ないのかと思って見てません…。そうでしたっけ!花男見ないとですねー!懐かしい…。ぜひー!ブザービート語りましょう笑)

• No.735 by 藤澤 奈々  2019-05-03 22:42:22 

(/背後から失礼致します!諸事情によりお返事が明日の夜くらいになるかもしれません…;;お待ち頂いているにも関わらずさらに待たせる形になってしまってほんとにすみません…;;)

• No.736 by 三崎 優介  2019-05-04 00:10:44 

(/かしこまりました!ご連絡ありがとうございます。大丈夫ですよ!気長にお待ちしております。待つのも好きですから、気にしないでくださいね)

• No.737 by 藤澤 奈々  2019-05-04 23:54:26 

ほんと?ありがとう…!これからよろしくね!
(相手の返事に心の底から嬉しそうな笑顔でお礼を伝えると、そっと手を差し出し握手を求め。ちらりと相手の表情を伺えばどこか照れくさそうにしている様子にふっと目を細め優しい眼差しで見つめて。「どう?パスタも美味しいでしょ。…ん!やっぱりここのグラタンおいしい…!チーズのトロトロさとクリームの濃厚な味が混ざりあってクセになっちゃいそう」とこちらも相手からグラタンを一口もらえば口に運び、幸せそうに頬を緩め)

(/私の会社の人でジャニーズ大好きな人がいるんですけど、いい歳して未だにそういうお店行ってるみたいで…ちょっと引いちゃいました←

結衣「え、ちょっと美里さん?!なんでそっち向いちゃうの…(声のトーン落とし寂しげな表情をし←)」
メンタル強い子を探さなくては!←
私もたまーに火傷しそうになりますし、そもそも若干猫舌なんですよね。

もはや私が名乗ったところでスベるの目に見えてます←

甲高い声で一生懸命吠えてる姿って可愛いですよね。うるさいですけど癒されます…(笑)
そうなんですよ、そのインコ自由になりたかったんでしょうかね…。自然で暮らしたかったのかもですね←
やっぱりそうなんですね!将来有望で可愛い男の子…ちょっとあざとい感じですかね?

来週はパーフェクトワールド拡大版ですね!火曜日は見たいドラマが2つもあるので楽しいですよね。しかも時間が被ってないからほんと有難い…!
ブザービートは全部見られました?

お返事お待たせ致しました!日付が変わるギリギリになってしまいました…!ほんとにすみません。お優しいお言葉感謝致します。)

• No.738 by 桃山 愛莉  2019-05-06 07:45:55 

……う。よろしくお願いします。
(相手の心底嬉しそうな様子に何とも言えなくなり、差し出された手に迷ったような視線を向けるも自分も手を出してそっと握り握手をし。美味しいものはやはり好きだと思って食べていたが、それを相手に見られていたとわかればぷいっと赤く染まる頬を隠すようにそっぽを向き「ま、まあまあおいしい、です。グラタンもそ、それなりに……」と素直ではない言葉をぶつぶつ呟き。不思議な先輩だ。私と友達になろうだなんて、と不思議そうな顔をして相手と会話をしながら、お互い食べ終えて会計を済ませ)

(/そうなんですか、パワフルな方ですね(笑)オタ活も体力と財力いるなーとは思ってるので、大変ですよね。私も以前ほどオタ活しなくなりましたね。お金ないですし。

可愛いですね…元気ある犬好きです(笑)
男の子はあざといというか、王子様なんだけど王位争いに巻き込まれないように本来の自分を隠して生きてきた子なので、実際は腹黒ですね(笑)

そうなんですね!?明日見ないといけませんね。
ですねー。火曜日はちゃんとテレビ見ます←
見ました!ブザービート、案外ドロドロしてたんですかね?相武紗季いいライバル感出てましたね!

大丈夫ですよー。むしろご連絡くださってありがとうございます。本体会話も削っておきますね。長くなってしまうので…!そろそろ優介との水族館デートにしていく予定です。愛莉からちょっとした奈々ちゃんへの後押しができれば良いのですが…!)

• No.739 by 藤澤 奈々  2019-05-06 22:31:42 

今日は無理言ってご飯誘っちゃってごめんね?あと友達になってくれてありがとう。…じゃあ、また会社でね。
(お店を出れば辺りは暗くなっており、携帯で時間を確認すれば苦笑い混じりに上記を述べたあとにこっと笑顔を見せて。ふとそういえばと何かを思い出したように携帯を手に取れば「ねえ、桃山さん。良かったら…連絡先交換しない?──なんて図々しいかな。嫌だったら断ってくれていいから」と携帯を相手に見せながらも少し遠慮気味に問いかけて)

(/パワフルと言っていいものか…(笑)確かにお金持ってないとヲタ活なんてできないですよね。お金って減る時はどんどん減っていくのになかなか増えてくれないですよね…

ですよね!ていうか近所に飼ってるのって猫率なぜか高いんですよねー。しかも野良猫ばっかり(笑)
なんと…!腹黒なんですか!王子様なのに王位争いに参加しないんですか?謎ですね←

20分拡大だったはず!明日は絶対リアタイで見ましょうね!そうですねえ、ドロドロしてる時はしてますね。個人的に金子ノブアキ好きじゃないんですけどね…(笑)

ありがとうございます!本体会話もいつの間にか話が弾んで長くなっちゃってましたね!(笑)
はい!優くんとの水族館デート楽しみにしてますね!桃ちゃんからの後押し楽しみにしてますね!)

• No.740 by 桃山 愛莉  2019-05-07 06:11:32 

いえ、私こそ…、先輩と友達になれて、よかった…です。…あの、優介先輩のことですけど…あの人はいつだって、誰かのために一生懸命なれる人なんです。確かにちょっと天然なところもあるけど…私のせいで誤解したなら、すみません…。でも、優介先輩は本当に素敵な人ですから。
(居心地悪そうに視線を逸らしたが、尻すぼみになりながらも感謝の気持ちを伝えようと言葉にして。自分の行動が相手を傷付ける結果になったのではないかと思えば、ぽつぽつと話して最後に真っ直ぐな眼差しを向けて。自分も別れの言葉を口にしようとしたが、連絡先交換の申し出に驚いて瞬きしたものの「……!い、いいですよ。たまには」と嬉しそうな様子は表情から出ていて、携帯を取り出して連絡先を交換し。「では、私はここで。……おやすみなさい」と恥ずかしげに述べながら相手と別れ家へと着き)

(/フォローしたのですが…できませんでしたね(遠い目)そうなんですよね…。なかなか貯まりませんよね。一人暮らししてる方は大変だと思います。遊びに行くにもお金はかかりますしorz

友達から不景気だと猫飼う家庭が増えるって聞いたことがあります。って、野良なんですか(笑)
王位争いに巻き込ませたくない母親のためにわざと有能なのを隠して生きてきたんです。めちゃくちゃ王位争いってドロドロしますからね。あと中の声優さんも人気なので一番人気です←

最近気づけば寝てしまいがちなので頑張って見ますね。あー、わかります(笑)私もあまり…。結婚できない男がまたドラマやるんでしたっけ?楽しみですね。なんだかのだめが見たくなってきました←

ですね(笑)ついつい話が尽きなくなってしまいます…。
ありがとうございます。次で場面転換しますね。奈々ちゃんが天使すぎて、桃がデレになって来ちゃいました← ライバルなのにー!!キャラブレ申し訳ないです(土下座))

• No.741 by 藤澤 奈々  2019-05-11 17:15:58 

ライバルの癖に友達なんて変って思われちゃったよね。でも桃山さんと友達になれてすごく嬉しい。…ほんとに心の底から優くんの事想ってたんだね…。でも私も優くんの事諦めたくないって思ってるから…もしまた何かあったら相談させてね?じゃあ…気をつけて。
(苦笑い混じりにポツリと答えれば改めて相手の彼を想う気持ちに気付き胸がきゅうっとなるのを感じて。「じゃあまた会社でね。」と相手の返事に嬉しそうに笑みを浮かべれば自分もマンションの方へと向かい家路に着き)

(/ほんと貯まりませんよねー。実家暮らしでよかったなと…でも若干一人暮らしもしてみたいんですけどねー

そうなんですか?猫と不景気ってどういう繋がりがあるんですかね?野良猫ってびっくりですよね(笑)それがまた人懐っこい猫なんですよー!私猫は触れないんですけどその子達は触れます(笑)
なるほど…母親思いな方なんですね。確かにドロドロしてそうですよね。あ、そうなんですか?イマイチ声優さんに詳しくないもので…

そういえばリアタイで見られましたか?なんだろう、金子ノブアキって顔が好みじゃないというか…←
あ、それ私も言おうと思ってました!結婚できない男楽しみですね!いつでしたっけ?
のだめも懐かしい…(笑)

場面転換了解致しました!うちの奈々が天使だなんて…いえいえ、デレの桃ちゃん可愛いです!なんか妹みたいで可愛がりたくなっちゃいます!)

• No.742 by 三崎 優介  2019-05-12 12:00:41 

……緊張するな…。
(水族館デート約束の日。仕事を早めに終わらせようとパソコンに向かいテキパキとこなして。プレゼン資料を作成し終え、定時になると皆より一足先に会社を出ようとすると清瀬から「頑張ってこいよ」と背中を押されて頷き。その足で待ち合わせした駅前に向かい、初デートということもあり緊張した様子で腕時計を見て駅前のベンチ前にて相手を待ち)

(/貯まりませんね…。前より趣味にお金かけない方向にしてるんですが;私も憧れます。やりくりや家事とか大変そうですけど、一人暮らしいいですよね。

そこまで聞いてなかったんですよね…。猫ー!犬も好きですが猫も好きです…!あ、猫触れないんですね。きっと可愛い猫なんでしょうね。twitterで猫の動画見ながら毎回癒されてます。猫カフェ一度行ったことありますが、幸せでした…。
そうですね。私の推しではないんですが…。めちゃくちゃ腹黒です← 猛獣使いと王子様って作品です。絵が綺麗なんですよ。なんかゲームやりたくなってきちゃいました。

またパーフェクトワールドの時寝ちゃって…。定時は見ました!
私もタイプでは…。役的にもあまりいい印象でない役なのもありますね。
あ、それ私も言おうと思ってました!結婚できない男10月からみたいですね。のだめ懐かしいですよねー。大好きでした。あと、きょうのキラ君見たんですが、めちゃくちゃいい映画でした!

いや、ほんとに…奈々ちゃんの優しさというか、ほんと私までほっこりしてしまいました。
ありがとうございます。妹…確かに!もっとつんつんさせたかったんですが、無理でしたね…←)

• No.743 by 藤澤 奈々  2019-05-14 20:38:06 

(/背後会話のみ失礼します!実は数日前からウイルス性の風邪にやられておりまして、現時点で高熱と戦っておりまして…お返事がもうしばらくできそうにないかもしれないです;;背後様には長い間お待たせしてしまう事になるかもしれませんがあと2、3日したら熱も下がるだろうと医者に言われておりますので、今暫く待って頂ければと…!本当にごめんなさい;;)

• No.744 by 三崎 優介  2019-05-14 21:58:14 

(/ご連絡ありがとうございます。体調大丈夫ですか?気温差ありますしね…。疲れも出ますよね。お大事にしてくださいね。かしこまりました、体調戻りましたらで構いませんので、お待ちしております。)

• No.745 by 藤澤 奈々  2019-05-16 21:08:00 

──優くん…お待たせ。
(こちらもいつも通りに仕事を1つずつ片付けていき、多少のトラブルはあったもののなんとか定時には間に合っていて。この後は水族館デートのため駅前に向かうべくオフィスの人達に挨拶をすれば会社を出て駅前に向かい。相手とデートするのは今日が初めてであの日以来少し会うのが気まずい所もあるものの、ベンチに座っている相手に近付き声をかけて)

?

(/なかなか上手くいかないですよね;いくら家賃が安い所に住んだとしても生活費諸々にお金かかったらあまり意味ないですもんね。

調べたら何か出てきますかね…?招き猫的な感じで景気もよくなれみたいな?← そうなんですよー、あの猫特有の鋭い爪がどうしても怖くて…でも肉球は触りたい!(笑)仔猫の動画とか可愛いですよね…。私猫カフェまだ未経験なんですけどいつか行ってみたいです!
めちゃくちゃ腹黒なんですね!なんか気になる…(笑)
とりあえずYouTubeで検索かけたら確かに私好みの綺麗な絵ですね!みんなかっこよすぎる…

今回のパーフェクトワールドちょっと泣いちゃいました。まだ見られてないようなので敢えて内容には触れませんけど!定時のやつはとにかく種田さんがかっこよかったですよね。セクハラ、パワハラ問題がテーマでしたけど、あの筋肉マンたちほんと見ててムカつきました(笑)
あ、10月からなんですね、ありがとうございます!
きょうのキラ君って確か福士蒼汰でしたっけ?

いえいえそんな…ありがとうございます。こちらまで照れてしまいます(*´ω`*)←
どれだけツンツンされても可愛い桃ちゃんなので、絶対許せちゃいます!
大変お待たせ致しました…!ようやく熱も下がり完全復活しましたのでご報告させて頂きますね!)

• No.746 by 三崎 優介  2019-05-17 11:24:47 

──お疲れ様。待ってないよ。……じゃあ、行こう。
(緊張し腕時計で時間を確認しながら相手を待っていると声がかかり、ほっと安堵した様子でベンチから腰を上げて。謝りたい気持ちはあるが、今は言うべきタイミングではないと口に出そうになった言葉を飲み込み、水族館へとゆっくりと歩き出し)

(/ですねー。一人暮らししたら友達とお泊まり会するのとかかなり楽しみだったんですが(笑)

”猫 不景気”で検索したら、飼育平均費用が犬より猫が安いのあるかもしれないってありました。
あー、わかります。肉球気持ちよさそうですよね(笑)可愛いですよね!青い鳥でよく見てます。
見ました?アプリも確か出てるかと。この絵師さん好きなんですよ。ちなみに私はライオン最推しです。

あ、今週の見ましたよ!パーフェクトワールド泣けましたよね。響きました。
定時よかったです!ほんと体育会系馬鹿な会社でしたよね…。ほんと種田さんイケメンです。スカッとしました。
いえいえ!中川大志ですよ。似てますよね…笑
花男花晴れも連続して見たんですが、花男やっぱりいいですね。花晴れはドラマ確かに比べてしまうとあれですが、愛莉役の子の演技可愛くて好きです。白衣の戦士、そういえば最近見てないですorz

ありがとうございます!女の子迷子なので、そう言ってもらえれば嬉しいです。
大丈夫ですよ、よかったです。お仕事大変かと思いますが、お大事にしてくださいね)

• No.747 by 藤澤 奈々  2019-05-19 06:31:06 

──…あ、うん。
(頷き相手の隣に並ぶもののいつものような会話はなく終始無言になっていて。水族館までどれくらいあるのだろうか、何か話題を振ったほうがいいのかもしれないけど、何を話せばいいのか分からずただお互いの靴の音が響くだけで。時折、相手の横顔に視線を向けるがもし目が合ってしまったらと思えばすぐに視線を正面に向けて)

(/そうなんですよ!ほんとその通りです(笑)逆に一人暮らしの友達の家にたまにお泊まりに行ってますが(笑)

あ、そうなんですね?犬よりもお金がかからないんですか…。餌代とかも安いんですかね?
ピンク色でぷにぷにしてそうですし…犬なんて黒くて硬いですもん;←
はい、ちゃっかり見ちゃいました!なるほどライオン推しなんですね…!

来週の話はもっと泣けそうな感じしますよね。まさかのホームから転落して意識不明になってましたけど…それよりもお父さんからの別れ話を持ちかけられちゃうなんて…!
あの体育会系の中の1人の俳優さんごくせんとかにも出てましたよね?名前が分からないですけど(笑)
あ、中川大志!なんで勘違いしたんだろ…見た感じそっくりなのがいけない(笑)
王道のドラマですもんね!花男見てたら花晴れはやっぱり低評価なのわかる気がします…。ですね、3Aにも出てましたがやっぱり愛莉ちゃん役のほうが似合ってました。
あら、白衣の戦士見られてないんですか?結構面白くて毎回笑ってます(笑)

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
これからは体調管理に気をつけて仕事頑張ろうと思います。背後様も体調管理お気をつけくださいね!)

• No.748 by 三崎 優介  2019-05-20 04:40:54 

──あの、奈々ちゃん。傷付けてしまったこと、謝るよ。この間はごめんね。
(気まずい空気が漂う中、何を話題にしようかとこちらもかなり悩んでいるのかちらりと相手に視線を向け。何を言ったら的確なのかと思考を巡らせるが、喋っても黙ってもどちらに転んでも気まずい空気は避けられず、彼女にも振られることもあるかもしれないとの結論に至り。しかし、考えても仕方がないと思えば傷付けたことは本当のことなのだから謝る必要があるだろうと判断して立ち止まり、身体を相手の方に向け目を見るとしっかりと頭を下げ。飾り気のないシンプルな謝罪の言葉を並べながらも真摯な態度を崩すことはなく、相手の言葉を待つようにそのままでいて)

(/そうなんですか、いいですね(笑)お泊まり会したい…!漫喫に一緒に泊まったり、スポッチャで閉店まで騒いだりはしたことあります(笑)朝の5時に車運転して帰りました。

どうなんでしょうか?あまり意識したことないですね…。猫は手がかからないって言いますし、確かに犬よりはお金かからないのかもですね。お散歩ないですし。
言われてみれば(笑)ああ、肉球ぷにぷにしたいですね…←
はい、ライオンです。シナリオは王道展開なんですが、高校時代から好きな作品なんですよね…。

ですね!確か映画版もありましたよね、このシーン。 親の気持ちも痛いほどわかります…。
え、そうなんですか?知りませんでした…!ごくせん見れば誰かわかるでしょうか…?
そっくりですよね(笑)福士蒼汰と兄弟かと思うくらい。優介と奈々ちゃんのカーテンでのキス、きょうのキラ君にもあって、やりたいなって思った
ちょうどお題になってたので書かせていただいたんです…!
出てたんですか?最近の俳優さんに疎すぎる…orz
最近なかなか起きていられなくて寝てしまうのもありまして、3話から見てなくて…YouTubeアップされてたら見ますね。あと正義の味方見ましたよ!めちゃくちゃ面白かったです)

• No.749 by 藤澤 奈々  2019-05-23 22:09:34 

……えっ…あ、あの──私の方こそごめんなさい…。優くんに酷いこと言っちゃって…あんな事言うつもりじゃなかったんだけど…。
(相手からの謝罪の言葉に一瞬驚き言葉に詰まったものの、こちらも冷たい態度をとってしまったことに対して頭を下げて謝り。ゆっくりと顔を上げて相手の様子を伺っていたのだが依然として真摯な態度に逆に申し訳なくなれば「…あの、優くん顔上げて?もう大丈夫だから…その、仲直りしよ…?」とそっと声をかけながら相手の肩をぽんぽんと優しく叩き反応を伺い)

(/わちゃわちゃしながら一緒にご飯作ったり、お酒飲んでバカ騒ぎしたり…ストレス発散にもなりますよ(笑)
すごい…さすがにスポッチャで閉店まではいた事はないですが…←めちゃめちゃ朝帰りですね!(笑)若い時ならできるけど今は…無理だ←

猫って勝手に外散歩しに行ったりするし犬みたいにリードなんかいらないのでほんと自由ですよね。いいのか悪いのか(笑)ですよね、猫カフェ行って肉球ぷにぷにしたいです←
あ、そうだったんですね。そういう好きな作品があるって羨ましいです。

ですね、ありましたね!健常者でさえ親の承諾もらうの手こずったりするのに…障害持ってたら尚更親は心配しますよね。新しい方のごくせん見ていただければわかると思います!えっと確か石黒とかいう俳優だったような…。
ですよね(笑)似たような俳優さんがたまにいるので訳分からなくなります←
あ、読ませていただきました!めちゃくちゃキュンとしちゃいましたよー!いいですね…カーテンでのキス。奈々が羨ましい…(笑)
はい、出てましたよー!気が強いこの役でした(笑)
はい、ぜひぜひ見てください!正義の味方はほんと面白いですよね。私もまた見たくなっちゃいました(笑))

• No.750 by 三崎 優介  2019-05-24 18:53:15 

……ありがとう。そうだね。今日は一緒に楽しもう。もうすぐ水族館に着くから…行こう。
(下げた頭に降ってきたのは相手からの謝罪と優しい言葉。肩を叩かれ安堵したか頭をゆっくり上げると笑みを浮かべて頷き、自然に相手の手を取って歩き出すと段々と青い照明が当てられた夜のせいか落ち着いた雰囲気のある水族館が見えてきて)

(/いいですよね(笑)親がいないのもあって、思いっきりはしゃげますし。
朝帰りですね(笑)ハンバーグ食べてラウワン行ってスポッチャやって、カラオケで寝てしまうという…。
ですね…衰えました←

そうですね。家猫だと家で遊んだりしますし…ふらふらどっかに行ったりはしないですが(笑)肉球触りたいですね、ほんと。

たくさん試練もあると思いますしね…。でも四角関係になっちゃうんですね、パーフェクトワールド。好きでも別れを決意する感じとかドラマあるあるですね…。
ごくせん新しい方ですね、ちょっと見てみます。
塩顔男子増えてますからね(笑)← あのコのトリコ、吉沢亮かっこいいですね。映画見ました!
よかったです(笑)カーテンでのキスっていいですよね…!学生のが無理矢理感ない気がしますが笑
そうでしたか、気づかなかった…!(笑)
ほんと面白いですね!山田優に振り回される志田未来が可愛かったです(笑)しかしかなり女王様過ぎて現実にいたら大変なタイプですね。途中から嫁姑のバトルになってましたし(笑)

水族館デートなんですが、うまく水族館表現できないのでこちらの記事みたいな雰囲気を想像していただければ!
https://www.jalan.net/news/article/173170/)

• No.751 by 藤澤 奈々  2019-05-26 08:34:38 

うん、そうだね。夜の水族館って初めてだから楽しみ。──わ、なんか昼間と違って夜ってなんだろ…幻想的っていうか…落ち着く雰囲気なんだね?
(相手の言葉に柔らかく微笑めば自然と手を握り返し相手の隣に並び。今まで夜の水族館には行ったことがなかったから事もあり昼間と違う雰囲気に頬を緩めながら相手を見つめて。「やっぱりこの時間ってカップル多いんだね?夜の水族館デートってロマンチックで好きかも…」と周りを見ればカップルの姿がちらほら確認できぽつりと呟き。その後の入場券を買い館内へと入っていき)

(/親がいるとなんだかんだ干渉されますし自由がいいですよねー(笑)仮に遅くまではしゃいだとしても今はさすがにそんな体力ないかもです←
わー!楽しそうですね!カラオケで寝ちゃうとかオールあるあるですよね(笑)

でもやっぱり私は犬派なんですよねー…(笑)犬派なんだけど猫の肉球は触りたいみたいな…この矛盾(笑)←

四角関係って複雑すぎる…あのヘルパーさん手強そうですしね。次の回ではすれ違う2人って予告してましたけどどうなるんでしょうかね?あの、つぐみちゃんの妹と樹くんの同僚?との関係も気になりますよね!
三浦春馬とか出てたやつだったので割と新しいですよね?違いましたっけ…?
ですね!塩顔男子(笑)吉沢亮ほんとイケメンですよね!私の中で今ゆりゆり役だった横浜流星がかなりきてます(笑)無敵ピンクもう1回見たくなっちゃいました(笑)
そういえばういらぶの映画もYouTubeに上がってましたね。平野くんがかっこよすぎて悶絶してました…(笑)
学生だったらめちゃくちゃ青春って感じですよね!
なんかもう1回見たくなってきました(笑)これから見ようかな…。ですよね、あんな姉がいたらたまったもんじゃないですよね。常にこき使われるとかほんと勘弁ですし(笑)確かに、あのバトルのシーンは面白かったですよね(笑)

いいですね!こういう雰囲気の水族館なんとなく想像してましたけどめちゃくちゃロマンチック…!わざわざ調べてくれてありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック