カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.81 by 深緑色  2018-12-06 19:37:06 

(/訂正するため、再投稿失礼いたします。公務員なのに茶髪はおかしいですね。申し訳ございません。
keepありがとうございます。pf確認よろしくお願いいたします。男勝りな女性になってしまいましたが、バーの雰囲気に合っていないようでしたらお申し付けください。

「女らしく……うーん。どうやったらいいんだ?手本を見せてくれ、真似するから」

「……え?今何があったんだ?!」

名前□湊 理緒

年齢□27

職業□高校教師

性別□女

性格□男勝りで人当たりの良い性格。その反面で恋に悩む乙女なところもあるが、あることが原因で自分には似合わないと思い込み、言動が男らしくなり、隠している(つもり)。また、困っている人を見たら放っておけない面倒見の良さとコロコロ変わる表情でいつの間にか人と打ち解ける雰囲気がある。

容姿□茶色がかった黒髪のレイヤーショート。眉にかかる長さの前髪やサイドをギザギザにし、毛先をぴょんと跳ねさせている。瞳は茶色で化粧は軽くする程度。服を男性用にすれば男性に見えなくもない外見。身長は170cm。

服装□ラフなスタイルが多く、パンツスタイルの時が多い。スキニーパンツに白のニットorパーカーなど。時折ワンピースやロングスカートを履くが、背が高いためなかなか着られる服がないとのこと。仕事着はスーツだが、これもまたパンツスタイル。恋をしたら服装が女性らしくなるかもしれない。

好きなカクテル□カンパリオレンジ(初恋)

備考□元々は髪が背中まであり、おしゃれもしていた普通の女性だったが、22歳の時に初恋の人と再会したが「背が高い女性は無理。女性としての魅力がない」と振られ、それからは変な方向に拗らせてしまった。普通に恋をしたいと思いつつ、言われたことが気になり前に踏み出せずにいる。お酒は日本酒が好きだが、最近になって友人と行ったこちらのバーでカクテルに興味を持つようになった。意外と甘めで飲みやすいカクテルが好き。可愛い服やおしゃれに興味はあるが、自分の身長があるため、それを着られる女性に憧れている。高校では担任を受け持ち、また古典を担当。部活は陸上部顧問をして生徒たちと友達のようなお母さんのような、フレンドリーな距離感で接しているらしい。

募集はしっかり者な優しい人か友達のように接してくれる人。男勝りな女性ですが、元は乙女だったので仲良くなれば女性らしさを取り戻すかもしれません)

• No.82 by 翡翠色  2018-12-06 20:09:02 

>主様

(/本当ですか!?では、是非是非よろしくお願い致します!!
早速ですが、絡み文は如何致しましょうか??)

• No.83 by ブルー・ラグーン  2018-12-06 20:20:15 

>76ご主人様(マスター)

お~、そっか!!俺みたいな奴初めて見るんだもんな!!よく珍しいって言われるし…
(自身の身体に何も異常がない事にホッとすると、相手の言葉に納得した様にうんうんと頷いては、顔を赤らめながらも自己紹介をしてくれた事にキラキラとした笑みを浮かべて『ななみって言うのか!!それって漢字で書くのか??』と質問し)

• No.84 by カクテルA  2018-12-06 20:54:13 

>>71黒様

(/いえ、次に他のトピでされる時に注意してもらえれば大丈夫です!

愛飲しているということは黒様もお酒強いんですね!主は強い酒を飲んだら酒を飲んだ気になるので好きです笑 )

>>73深紅様

(/訂正ありがとうございます!不備ありません!
キスインザダークは飲んだことあります!某アプリの推しキャラだったので、すぐさま頼んじゃいました笑 )

>>74紺様

(/提出ありがとうございます!性格が物足りないのと備考の嫌われてもいい人とのことですが、それに関する補足分の説明がないので追加お願いします! )

>>75瑠璃色様

(/プロフィールが受理されていない紺様はまだ参加者ではないので、そういった発言は控えていただけると助かります苦笑 )

>>77琥珀色様

(/提出ありがとうございます!不備ないです!

ラスティネイルはまだ飲んだことないです!ウォッカベースですけど、甘めの爽やかなカクテルっぽいですね!夏場にいいかもしれないです。 )

>>79紫色様

(/提出ありがとうございます!不備ないです!
ガルフストリームは飲んだことありませんが、見た目綺麗ですね!レシピ見る限りは甘めの弱い酒みたいです。飲み始めにはいいかもしれないですね! )

>>80桜色様

(/募集は無制限にしているので、keepなしでも大丈夫ですよ!ありがとうございます!不備というか、甘えたちゃんが場合によると構ってちゃんになりかねないので、そこはある程度のセーブができるロルや絡みにしてもらえる形で大丈夫でしょうか? )

>>81深緑色様

(/提出ありがとうございます!不備ありません!こういうギャップあるキャラ主好物です!
カンパリオレンジは飲んだことないですけど、恐らく甘く強くないカクテルですね!飲み始めにはもってこいかもしれません! )

>>82翡翠色様

(/どうしましょう、と言いたいところですが一応ドッペルあまりできないルールなので、今の絡みが終わるまでお待ちいただけたら幸いです謝 )

• No.85 by 瑠璃色  2018-12-06 21:01:34 

>主様
(/す、すみません!あまりにも娘と相性が良くて魅力的な伽羅だったので、つい…!発言するときは一呼吸おいて皆様の状況を今一度確認するようにします。)

• No.86 by ルシアン  2018-12-06 21:03:30 

>>72マスター

( 触ってもいいと頭を差し出されて戸惑いに似た表情を浮かべて、触り心地の良さげな髪を恐る恐る触れるように指先を伸ばし、思っていた以上にさらりとした感触に咄嗟に再び手を引っ込めると、今度は自分が口にしたことに笑う主人の姿を見てホッと内心安堵して笑みを作り )
ボクたちカクテルはマスターが優先順位第一ですから、おかしくはないと思いますよ?

(/こちらこそそう言っていただけると助かります。素でセクハラしかねないやつなので苦笑 )

• No.87 by キッス・イン・ザ・ダーク  2018-12-06 21:08:02 

>>主様

( / ご確認ありがとうございます!アプリはやった事なく今度ひっそりとやってみますね。私もキスインザダークは大好きで結構飲みますがやられますね(笑)
こんな息子にマスター出来るか不安ですが、よろしくお願いします!これはどう絡んでいけばいいですか?マスター出来ないと絡みは出来ないのでしょうか??
疑問に思ってしまい質問すみません。 )

• No.88 by 灰色  2018-12-06 21:24:19 

「朝か夜かとなると、俺は夜の方が好きだな。小さな光までよく見えるようになるからより世界が知れた気分になる。変かな?」

「…驚いた。今、君は……ここから出てきた?まいったな、せっかくこれを飲もうと思ってたところなのに」

名前□曽我 洋輔(そが ようすけ)

年齢□ 25歳

職業□ 商社の営業マン

性別□ 男

性格□ とても人当たりが良く誰とでもすぐに話ができるタイプ。愛想もよく自分が会話をリードすることも人の話を聞くこともできる臨機応変な人間。器用に人に合わせることができる反面、他人とは明確な一線を引き自分に近づけすぎない。自分のパーソナルスペースに他人を招き入れるのはごく稀である。本音は隠すタイプで弱音もあまり吐かないので、心を明かした人物にはわりと我が儘になる。

容姿□ 身長178cm、スマートだがしっかり筋肉のついたスポーツマン体型。地毛が茶色よりの黒で、髪型はビジネスショート。目は細長いが目尻が垂れていて優しい顔つき。

服装□基本的には薄灰色のスーツを着用。茶色の革靴を履いているのが常に。左腕に銀時計をしている。オフの日には空色のシャツにゆったりとしたズボンスタイルで、時折アンダーフレームのだて眼鏡をかける。

好きなカクテル□ ハンター

備考□一人称「俺」二人称「君」
成績優秀なビジネスマンで職業柄遊びなれているが遊び人ではない。カクテルも仕事の付き合いで覚えたもの。連日の仕事で夜は疲弊気味だがそれを隠して酒を嗜むのも仕事のひとつと疲れた顔は他人に見せない。
女性経験はあるが決まって「何を考えているのかわからない」と振られてしまう。交際を申し込まれても自分の本音を明かせる関係にならないないことは自覚しており、だがあまりそこを悲観してはおらず、半ばパートナーを作ることを諦めている。

(/キープなしでのプロフ失礼します!素敵な世界観にぜひ参加させていただきたく…主人が多いのは承知しておりますがぜひ男の主人で参加させて下さい…!ご確認よろしくお願いします!)

• No.89 by カクテルA  2018-12-06 21:42:12 

>>深紅色様

(/アプリサービス配信終了してるんですよ苦笑

キスインザダークは意外と強い酒ですからねぇ……調子に乗るとダウンしそうになるかもです。

ルールに記載してます。再確認お願いします! )

>>88灰色様

(/提出ありがとうございます!不備ありません!
ハンター飲んだことないです!ウィスキー苦手なので飲める自信ないです泣 )

• No.90 by キッス・イン・ザ・ダーク   2018-12-06 21:46:59 

( / そうだったのですね。残念..
申し訳御座いません。確かに書いてありましたΣ見て忘れていました。確認させて頂きました! )

• No.91 by カクテルA  2018-12-06 21:48:42 

《 在籍状況 》

カクテル男子

>>3ルシアン
>>7ブルー・ラグーン
>>22ヨコハマ
>>73キッス・イン・ザ・ダーク
>>77アンジェロ
>>紺様訂正待ち

主人

>>12櫻井弥依子
>>27伊吹七海
>>38織部小鳩
>>39東雲奏音
>>79本城寺雪
>>81湊理緒
>>88曽我洋輔
>>桜色様訂正待ち

(/今現在カクテル男子不足気味です。一旦主人の募集は締め切らせていただきます! )

• No.92 by キッス・イン・ザ・ダーク   2018-12-06 21:49:44 

>>主様

>>90 追加

( / そうですよね。あれは調子乗って飲むものではないですし。頑張って3杯程は一気?ペース早めで飲める感じです。 )

• No.93 by 琥珀色・アンジェロ  2018-12-06 21:58:59 

(/主様、参加許可、ありがとうございます。
後、ラスティネイルではなくアンジェロは私も飲んだことがありませんが、好奇心と言うカクテル言葉と名前の由来である天使の意味のところが個人的に好きなカクテルです。
では、どなたか主人になってくれる方が決まるまで、待ちます。)

• No.94 by 灰色  2018-12-06 22:12:28 

>>91 主様
(/許可ありがとうございます。実は飲んだことがなく名前で決めたのですが…おそらく飲んでも一杯くらいが限度ですね笑)

>>22 群青色・ヨコハマ様
(/初めまして!曽我の本体でございます。奔放で自由な性格に惹かれぜひぜひヨコハマくんの主人として立候補させて下さい。こちらが静かな性格ですので凸凹なコンビで楽しくやり取りができればと考えております。ご検討よろしくお願いします!)

• No.95 by 桜色  2018-12-06 22:12:37 

( / 不備確認ありがとうございます。惑わせてしまう意味になり申し訳御座いません。甘えた=構ってちゃんにならないロルや絡みにさせて頂きます。背後も構ってちゃんは苦手なので..お手数お掛けして申し訳御座いません。)

• No.96 by 浅葱色  2018-12-06 22:24:25 

(/なんという素敵トピ…!カクテル、擬人化、主従関係、どこをとっても当方好みの内容で胸の高鳴りが抑えられません。是非ともカクテル男子での参加を!…と言いたいところなのですが、リアルの都合上、どうしてもレス頻度にムラが生じてしまいまして……。もちろん最後の発言から五日という期限はしっかりと意識致しますし、お相手様が見つかった場合その事はきちんと説明させていただくつもりではありますが、このような者でも参加は可能でしょうか?もちろん、それは困るということであればばっさりと断っていただいても構いませんので…!ご検討よろしくお願いします! )

• No.97 by 櫻井 弥依子  2018-12-06 22:37:46 

>>86 ルシアンさん

それはそうなのかもしれないですけど、だからって地を這う虫は言い過ぎですー!それにあたし、あまり虫は得意じゃないのでルシアンさんが虫だと困りますよ。もし何かに例えるのならせめて、そうだな…動物にして貰えたら!
( 相手の指先が髪に触れると微かに揺れる感覚が伝わって来るもそれっきり何も動き無くなれば身体起こし再び相手と向き合い、余りの衝撃から暫し後引く笑いに表情緩んだまま両手の人差し指でバツを作り苦手伝えると代案上げてそれがさも名案とばかりに少しだけ自信満々な顔を見せ )

(/ サラッとセクハラを働いてくれるのですね、分かりました。受けて立ちます笑
あ、そうだ。ご盛況おめでとうございます!人が増えて大変な所、こうしてお相手ありがとうございます!お返事きっと大変だろうと勝手に思っておるのですが、もしそうであれば私は後回しで全然構わないので、新しく来られた方々の対応を優先して頂けたらなと!)

• No.98 by 深緑色/湊 理緒  2018-12-06 22:49:25 

>主様

(/pf確認ありがとうございます。また、お返事ありがとうございます。
男勝りな女性が再び人を好きになって、女性らしさを取り戻せたらいいなーと勝手ながら考えてしまいました。ギャップありで安心いたしました。
カンパリオレンジは私も飲んだことないのですが、甘くほろ苦い感じみたいですね。”初恋”というカクテル言葉イメージで選んでしまいました。

癖がある女性なので、お声がけしてよいのか悩むのですが、お相手してくださる方が見つかるまで待機しております。)

• No.99 by カクテルA  2018-12-06 23:43:21 

>>92深紅色様

(/強いお酒はあまり早いピッチで飲まない方がいいかと苦笑 急性アルコール中毒になってしまうこともあるので←経験者 )

>>93琥珀色様

(/あああ!ごめんなさい、ごめんなさいです!返信する内容が一部間違ってましたァ!こうなったら切腹をっ←やめろ

主も今まで行ったBARのメニューでは見たことないので、試しに作れるか聞いてみようかと思います!

待たずに積極的にお声掛けてもいいかもしれませんよ! )

>>94灰色様

(/慣れないと強い酒は難しいですよね。ウィスキーがダメなのでハイボールもそんなに飲めないです悲

あ、群青色様はすでに主人さんが決まってます!ごめんなさい、主従リスト作っていなくて……謝 )

>>95桜色様

(/分かりました、不備ないです!サングリアはまだ飲んだことないです。ワインベースですしフルーティな感じなんでしょうね! )

>>96浅葱色様

(/お褒めくださってありがとうございます!最低限のレスペースであれば大丈夫ですよ!24h以内にプロフィールお待ちしてます! )

>>深緑色様

(/その成長を主も楽しみにしたいところです!
ほう、ほろ苦い!それは何としても飲んでみなくてはならないですね!

気にしないで積極的に声をかけて良いと思います! )

• No.100 by 灰色  2018-12-06 23:57:29 

>>主様
(/あ、ごめんなさい;此方の確認不足でした…ではお声がけお待ちすることにします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック