カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.141 by 翡翠色  2018-12-08 21:36:58 

>主様

(/こちらこそ、こんなに素敵なトピを作り管理して頂き本当にありがとうございます!!

もし私の様な者でもよろしければ、副トピ主に立候補してもよろしいでしょうか??)

• No.142 by ブルー・ラグーン  2018-12-08 21:42:01 

>131ご主人様(マスター)

おぉ、すげえ綺麗な名前だな!!特に海って文字が付いてるあたり、俺と似た感じがして何か嬉しい!!
(自身のご主人様の名前を聞き漏らすまいと聞いていると、海という文字に何となく似た境遇を感じ満面の笑みを零すと、続く相手の言葉にも何だか誇らしげに胸を張って「だろ!!やっぱり海って言ったらサーフィンだよな~」と納得した様に頷きながら答えて)

• No.143 by 本城寺 雪  2018-12-08 21:42:55 

>主様

(/私もほとんど初めて見たカクテルばっかりなので、つくづく勉強不足だなぁと思っております笑)

>深緑色様

(/理緒様が雪の幼なじみに!?考えただけでも嬉しいです!嬉しくて混乱気味なのですがほんとうに大丈夫ですか?)

>キッス・イン・ザ・ダーク様

(/できれば現れた直後から初めて行きたいのでキッス・イン・ザ・ダーク様からお願いしても大丈夫ですか?わがままですいません!)

• No.144 by 群青色・ヨコハマ  2018-12-08 21:47:14 

>>織部

はは!そりゃ驚くわな!…驚いてんだよな?(雰囲気で空気中に漂うハテナマークを察すれば、至極当然な反応にヘラリと笑ってみせるが、その一方であまり感情的な反応が見られない相手に少し好奇心を。一応確認とばかりに言葉を続けるが、相手からの視線を感じれば少し居心地が悪そうにうなじの辺りへ手を伸ばし「そんなに見てもカッコイイオニーサンは減らないぞ」と半分からかい気味に相手の頭を軽く撫で。すると思いもよらぬ接触に今度は自分が彼に視線を送ることとなり、瞬きも忘れて相手の一挙一動をみていたものの、かり、と唇に緩やかな刺激が走るとそれに反応して口角も上がり。にっこりと三日月型の口元へと変化すると「…逆もありきじゃないか?俺が呑めないなら、《酒に飲まれる》のも一興…なんてな。」と今度は自分が彼の唇に人差し指を置き、す、と指はゆるやかにそのまま顎へ、喉を通り、鎖骨の中心の窪みへと続いて)

(/そそそそんな!滅相も無い!!ありがとうございますッッ!!(土下座)私も絡めば絡むほどミステリアスな小鳩君の魅力に完全KOでございます…尊い…)

>>鴇色様

(/突然のお声がけ失礼します!!実を言いますとミリオンダラーさんの余裕ある大人の魅力がとても素敵で、よろしければ募集の舌戦相手として駄息を立候補させたいのですが…!もちろんこんな駄息ですので何か不備あればバッサリ断っていただければと思います!)

• No.145 by 櫻井 弥依子  2018-12-08 21:50:15 

>>138 ルシアンさん

大丈夫です。けどそれが本当なら作戦大成功ですよ、ルシアンさん。柄にもなくちょっとだけ緊張してたんですけど、今ので力も抜けちゃいましたよ。…なので、改めてこれからよろしくお願いします!
( 半信半疑であるものの成程と一度頷けば言葉の通り肩の力が抜けたように緩い笑みを浮かべて、改めて浅く頭を下げると右手差し出し握手を求め )

(/ おぉう、何だか言葉選びを間違えてしまった感が…笑
そんな本音があったのですね!でも確かにカクテルに興味はあったけど、種類が多すぎて何をどういった基準で選べばいいのか全然知らなかったので正直このトピで知った事は多いですね。

ですね!お相手様によって動かし方も変わるし、なりきりあるあるですよ!笑
ギャップに弱いのですよ、私…。と、ここ迄少し絡んできたのですが相性等の方は如何でしょうか?気になる箇所等ありましたら修正致しますので!)

• No.146 by 紺  2018-12-08 22:49:10 

>>瑠璃色様

(/いえいえ、私も不束者ですがよろしくお願い致します。絡み文についてですが、瑠璃色様のご希望に合わせたいと思っております。私個人の意見としては、瑠璃色様の娘様から回していただきたいと考えておりますが……。瑠璃色様のご希望をお聞かせ願えますでしょうか?)

• No.147 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-08 23:33:47 

>紺様

(/了解しました!拙いながらもなるべく双方楽しくやり取りできるように尽力しますのでどうぞ今後事もお付き合いのほど宜しくお願いします。)

…まぁ、どうせ眉唾の与太話でしょうけれど…。
(そこそこ良い条件のマンションの一室で一見すると何の変哲もないカクテルグラスの一種であるロックグラスとラスティネイルというカクテルを作る材料である酒とカクテルを作る時に使う道具をリビングのテーブルに並べ一人ため息交じりに呟き、事の発端は仕事帰りふらりと立ち寄ったいかにも怪しげな骨董屋の店主にこのグラスにカクテルを注ぐと容姿端麗な男子が現れて死ぬ時まで仕えてくれるというありがちな話と共に勧められ半信半疑で購入しその足でカクテルを作るのに必要な物をスマホで調べながら買ったことを思い出しつつ調べたカクテルのレシピ通りに作ると綺麗な琥珀色の液体を氷を入れた例のカクテルグラスに注ぎ始めて)

• No.148 by 紺/ラスティネイル  2018-12-09 00:09:01 

>>瑠璃色様
(/ありがとうございます!私も全力で絡みに行きたいと思います。よろしくお願いします。不都合等ございましたなら何なりとお申し付けください)

>>147 東雲奏音様

(意識を呼び起こされ、数年ぶりに呼び出されるという感覚に対して懐かしさを感じながら、次第に鮮明になる視界から、まずは自分が呼び出される原因となったカクテルのグラスに注がれた自分の分身と言える液体をちらりと見て、呼び出された現実をしっかりと噛み砕き、それからゆっくりと目の前にいる女性を探しだし、自分を呼び出してくれたこの人をサポートするのだとひそかに決心しながら、目を細め、朗らかに笑いかけて)
おはよう!俺はラスティネイル。よかったら俺のご主人にならない?

• No.149 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-09 00:33:40 

>紺様・ラスティネイル
(/不都合だなんてとんでもない!こんな素敵な息子様にお相手をしていただけて誠に光栄です。ではそろそろ背後は失礼しますね。話の展開など相談したいことがございましたらいつでもお呼びください!)

…へ…っ?!
(カクテルを注ぎ終わると同時に何の前触れもなく濃茶色のふわふわとした猫のような髪に、作ったカクテルを彷彿とさせる綺麗な蜂蜜色の瞳の高身長な美男子が現れて驚きを隠せないといったような声色で上記を発しつつカクテルグラスと相手を信じられないといったような面持ちで何度も見比べると相手の言葉に、返事をしなければとまだ考えがうまく纏まらない頭で仕事帰りですっかり夜の帳も下りた頃合いなのだが呼び出された相手にとっては今目覚めたからだろうと思いつつ驚きや戸惑いや興奮等色んな感情が入り混じったような声色で下記の言葉を述べて)お、おはようございます。え、っと私は東雲奏音と言います。…あの、こんな私でも宜しいのならば今後ともよろしくお願いします。

• No.150 by 紺/ラスティネイル  2018-12-09 03:14:22 

>>瑠璃色様

(/そういっていただけると幸いです!では私も失礼いたします)

>>149 東雲奏音様

(柔らかな印象を与えるつぶらな瞳が、驚きのあまり見開かれるのを見て、もう少し自分のことについて事細かに説明し、不信感を和らげるべきだったかと少し後悔して口を開きかけたところ、了承の返答を聞き、全くこちらのことを話してもいないのに契約してしまうなんて、なんて珍しい人だと、今度はこちらが目を丸くしてまじまじとその瞳を見つめ、それからまた目を細めて楽しそうに笑って、こちらを見上げる彼女と同じ目線にしようと、さりげなくかがんで)
君は不思議な人だね。突然来た俺と契約しちゃうなんて。
(腕を上に振り上げ、小さく構えて狼を彷彿とさせるポーズをとり、面白そうに笑いながら脅かすようにして)
俺がわるーいやつだとか、そういう風には考えないの?

• No.151 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-09 03:50:16 

>ラスティネイル

…あ、いえ。このグラスにカクテルを注ぐと容姿端麗な男子が現れ死ぬまで仕えてくれると事前に聞いていたので、まさかそんなゲームやアニメのようなことが現実になるとは思いもしなかったですけれど。
(己の返答に己と目線を合わせるようにさりげなく屈みながら驚いたように瞳を開きまじまじと見つめられながら述べられた言葉に、我ながら警戒心というか疑うことをせずすぐに了承したことに単純だと思いつつ事前に相手のような存在が現れることを説明されていたことを述べつつグラスを購入した時半信半疑だっらことを苦笑交じりの表情で明かして)
いいえ。綺麗な物には棘があるとよく言いますが、貴方はとても悪い人には見えません。
(己を脅すように面白そうに笑いながら狼を現すポーズを取りながら述べられた言葉にふるふると否定するように首を振り、昔からお人好しすぎると多少は警戒心を持つようになったが根底にあるものは変わっておらず相手の目をみてきっぱりと悪い人には見えないと述べて)

• No.152 by 梔子色(>136)  2018-12-09 05:35:45 

(/ご回答ありがとうございます!いつも皆様のやりとりを楽しく拝見しているROM状態ですので、長期の待機になったとしても大丈夫です。それでは改めて主人のkeepをお願い致します!無理を聞いてくださってありがとうございます…!)

• No.153 by 深緑色/湊 理緒  2018-12-09 06:13:41 

訂正pfです。少し性格や備考欄も訂正いたしました。確認よろしくお願いいたします。

「女らしく……うーん。どうやったらいいんだ?手本を見せてくれ、真似するから」

「……え?今何があったんだ?!」

名前□湊 理緒

年齢□27

職業□高校教師

性別□女

性格□男勝りで人当たりの良い性格。その反面で恋に悩む乙女なところもあるが、あることが原因で自分には似合わないと思い込み、言動が男らしくなり、隠している(つもり)。また、困っている人を見たら放っておけない面倒見の良さとコロコロと変わる表情の豊かさでいつの間にか人と打ち解けていることが多い。

容姿□茶色がかった黒髪のレイヤーショート。眉にかかる長さの前髪やサイドをギザギザにし、毛先をぴょんと跳ねさせている。瞳は茶色で化粧は軽くする程度。服を男性用にすれば男性に見えなくもない外見。身長は170cm。

服装□ラフなスタイルが多く、パンツスタイルの時が多い。スキニーパンツに白のニットorパーカー、レザージャケットなど。時折ワンピースやロングスカートを履くが、背が高いためなかなか着られる服がないとのこと。仕事着はスーツだが、これもまたパンツスタイル。恋をしたら服装が女性らしくなるかもしれない。

好きなカクテル□カンパリオレンジ(初恋)

備考□元々は髪が背中まであり、ネイルだのエステだのと美容やおしゃれもしていた普通の女性だったが、22歳の時に初恋の人と再会し「背が高い女性は無理。女性としての魅力がない」と振られ、それからは変な方向に拗らせてしまった。普通に恋をしたいと思いつつ、言われたことが気になり前に踏み出せずにいる。お酒は日本酒が好きだが、最近になって友人と行ったこちらのバーでカクテルに興味を持つようになった。意外と甘めで飲みやすいカクテルが好き。可愛い服やおしゃれにまだ興味はあるが、自分の身長があるため、それを着られる女性に憧れている。高校では担任を受け持ち、また古典を担当。部活は陸上部顧問をして生徒たちと友達のようなお母さんのような、フレンドリーな距離感で接しているらしい。

募集は彼女に女性らしさを取り戻してくれる、諭してくれるorまたはこんな主人でもいいよというカクテル男子、もしくは人。昔からの友達でも男女関係なく可能です。友達のような関係から気になる人へという流れも出来そうです。正反対の性格の方でもコントのような楽しい掛け合いになるかもしれません。
男勝りな女性ですが、元は乙女な性格なので皆様と話していくうちに女性らしさを取り戻せたら嬉しいです)

>紫色様

(/はい、もしよろしければ幼なじみで仲良くしてくだされば幸いです。雪ちゃんの世話焼いたり相談乗ったりできたらなあと思います。男勝りな理緒のことを理解してくれる幼なじみというか…!)

• No.154 by カクテルA  2018-12-09 08:50:52 

>>141翡翠色様

(/本当ですか!?助かります!極力毎日顔を覗かせようとは思いますが、限度があるので本当に有難いです!よろしくお願いします。一応ニックネームには、( 副トピ主 )と追加して貰えれば、他の参加者様やご新規の方にも分かるとも思うので! )

>>143紫色様

(/お酒をブレンドするだけでカクテルというらしいですからね笑
分量や作成の仕方によって味も変わりますから、バーテンダーさんによってさまざまなカクテルになりますので、それも楽しみの一つです! )

>>152梔子色様

(/ありがとうございます!待機するにしてもリセットする期間があるので、三日~五日以内には必ず姿を見せて頂くことになりますので、ご理解ください!
24h以内にプロフィールお待ちしてます! )

>>153深緑色様

(/訂正確認しました!リスト変更しておきます!良い出会いがあるといいですね! )

• No.155 by カクテルA  2018-12-09 08:58:57 

《 在籍状況 》

カクテル男子

>>3ルシアン
>>7ブルー・ラグーン
>>22ヨコハマ
>>73キッス・イン・ザ・ダーク
>>77アンジェロ
>>108ラスティネイル
>>102ミリオンダラー

主人

>>12櫻井弥依子
>>27伊吹七海
>>38織部小鳩
>>39東雲奏音
>>79本城寺雪
>>153湊理緒
>>88曽我洋輔
>>80桜庭あかり
>>梔子色様keep

《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

櫻井弥依子⇔ルシアン
伊吹七海⇔ブルー・ラグーン
織部小鳩⇔ヨコハマ
曽我洋輔⇔アンジェロ
本城寺雪⇔キッス・イン・ザ・ダーク
東雲奏音⇔ラスティネイル

(/カクテル男子二人急募です!
お酒が飲めなくても知識がなくても問題ないです!カクテル男子たちと楽しくお話するだけなので心配いりません!

恋愛はカクテル男子同士、主従、主人同士、自由にしてもらって大丈夫です!ただGLは非対象なので主人同士はやや成立しづらいかもです。 )

• No.156 by ルシアン  2018-12-09 09:10:35 

>>145マスター

それは良かったです。
( 肩の力が抜けたと緊張が解れたことを告げる主人に本当に嬉しそうに微笑み、改めて挨拶をされるとこちらこそと握手を求めるように手を差し伸べて )
よろしくお願いしますマスター。
( その後すぐに何かを思い出したように首を傾げて主人へ質問を投げかけ )
そういえばマスター。僕が現れた時あまり驚かれた様子がなかったのですが、僕が顕現することをご存知でしたのですか?

(/知らないなら知ってる人に教えてもらおう作戦成功ですね!←今さっき考えた作戦

大丈夫ですよー。弥依子ちゃんが素直な反応してくれて嬉しいです!
強いて言うのなら、そろそろ外かどこかに出て他の主従様たちに会うのも面白いかなぁと思いました! )

• No.157 by 紺/ラスティネイル  2018-12-09 11:00:35 

>>東雲奏音様

(ゲームやアニメのようだ、という彼女を見つめて、前の主人は小説のようだと言ったことを思いだし、時代が変わったことを痛感し、ぼうっと過去に思いを馳せていると、彼女が綺麗なものには棘がある、と言ったので、人のことを疑わない人なのだなと理解し、こういう人のことをなんというんだったか、そうだお人好しだと思い出して、小さく笑い)
素敵な心を持っているんだね。ありがとう。安心して、俺は悪いやつじゃないから。
(狼のポーズをやめ、グラスを手に取り、まじまじと見つめてから、くるくるとグラスを、中の液体を混ぜるようにして回して、気に入ったようにほほえみ、目の前にいる彼女に手渡して)
それで、君の名前を教えてくれる?

• No.158 by 櫻井 弥依子  2018-12-09 11:16:21 

>>156 ルシアンさん

( 差し出される手を握りかえすと投げ掛けられる質問を躊躇い無く肯定し、半信半疑だった事も暴露すれば今は現状を受け入れた上で疑問に思っていた事をこちらからも質問し返し )
あ、そうなんです!譲ってくれた人が教えてくれて、でも正直信じてなかったんですけどまさか本当だったとは…。で、ちょっと思ったんですけど、もしかしてルシアンさんみたいな人が他にもいるんでしょうか?

(/ それです!笑
味わいとかお話されていると成程と思いながら盗み見しております。

ありがとうございます、深く考えない頭ゆるゆるなだけなのですがそう言っていただけると嬉しいです!
それは思っていました!他の方ともお話させて頂きたいのですか、どこに集合?したら良いですかね? )

• No.159 by 灰色・曽我洋輔  2018-12-09 11:20:34 

(/このままではアンジェロ様と一緒にリセットになってしまうので生存報告しておきます。
もし可能であれば曽我はリセットし、カクテル男子として改めて参加したいのですがそのようなことは可能でしょうか?)

• No.160 by 琥珀色・アンジェロ  2018-12-09 11:42:03 

(/灰色様、忙しくて遅くなってしまいました。返信返せなくてすみません。生存報告をします。そして、主様に質問です。主人役がリセットする形になった場合、また新しい主人が見つかるまで待機することになるのでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック