カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.161 by カクテルA  2018-12-09 12:30:58 

>>159灰色様

(/リセットですか?琥珀色様来られたようですけど、どうします?絡みが始まれば五日以内に返信すれば良いので、琥珀色様と話し合いされてからでも遅くはないかと思われます。 )

>>160琥珀色様

(/そうですね、主人がリセットされた場合は待機となります。今のところはカクテル男子が不足なので、新たな主人に出会える率は高いですけど苦笑 )

• No.162 by ルシアン  2018-12-09 12:44:01 

>>158マスター

そうですね。このカクテル・グラスを使えばあらゆるカクテルは僕のように顕現しますよ。そういった魔力というか魔術がかけられてますから。
( 主人からの素朴な疑問に答えるようにテーブルに置かれたカクテル・グラスを手にし、まだ残るルシアンを一口躊躇う様子を微塵も感じさせずに飲むと、指でワンクッションかけてグラスをテーブルに置いて笑みを零し )

(/参加者様同士ではまだまだ交流が少ないですし、これを機に交流が深めてもらえばいいんですけど、なかなか難しいですよね苦笑

さっき翡翠色様とカクテル同士でも話してみたいと話してましたし、翡翠色様と白色様の許可があればそちらへ合流してみたいなと思っております! )

• No.163 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-09 12:55:21 

>ラスティネイル

そんな素敵なんて私には勿体ない言葉です。あ、私は先程申し上げた通り東雲奏音と言います。
(素敵な心と評されて謙遜するような表情と言葉で述べつつ差し出されたグラスを受け取ると改めて名前を聞かれれば、グラスをテーブルの上に一旦置き自身の名前を名乗りつつテーブルの上に置いてあったチラシを裏返しペン立てからボールペンを取ると己の名前を漢字で書いて見せて)

• No.164 by 灰色・曽我洋輔  2018-12-09 14:01:29 

(/すみませんまだ琥珀色様いらっしゃったのですね。それではもう少し返信待たせていただきます。お騒がせして申し訳ありませんでした;)

• No.165 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-09 14:23:43 

>154主様

(/かしこまりました!!では僭越ながら、副トピ主と名前の後ろに書かせて頂きますね!!

しかし、私も万能ではないので、出来ればもう1人程副トピ主が欲しい所ではありますが…こちらは主様に判断をお任せしたいと思うのですが、よろしいでしょうか??)

• No.166 by キッス・イン・ザ・ダーク  2018-12-09 14:24:47 

>>本城寺雪様

──おや、俺の主人は可憐な女性じゃないですか?( キスインザダークをBARで頼んだ人が男性か女性か分からず一口グラスに口を付けられれば、辺り一面が光に包まれ双眸を開けると目の前に映る黒髪の女性に落ち着いた声色で一言。『初めまして俺はキスインザダークと言います。これからよろしくお願いします』軽く微笑んでは手を取り手の甲に口付けては挨拶を交わし。)

( / 遅くなってしまい申し訳御座いません。こんな形で大丈夫だったでしょうか??何か変な所あればご指摘よろしくお願いします!)

• No.167 by 櫻井 弥依子  2018-12-09 14:56:49 

>>162 ルシアンさん

そんな非現実的な…って、思ってたけど。こうして目の当たりにしちゃうと信じる他ないですよねぇ。じゃあこれでまた違うカクテルを飲んだらまた違う誰かが出てくるの?
( くすくす小さく肩揺らして笑うと飲み物を飲むだけの動作も洗練された相手の様子に感心しつつも、すっかり気が緩んでしまったのか冗談めかして訊ねてみて )

(/ 特に私とかですよね!…誰ともお話させて頂いていないので是非とは思うのですが、タイミングも話題も見つからず…ポンコツぅです…涙

かしこまりました!異論ございませんので、翡翠色様、白色様からの了承が得られましたらその方向で行きましょうか! )

• No.168 by 梔子色  2018-12-09 15:21:02 

「 悪いが少し黙っていてくれないか。…頭の中を整理してるんだ。あんたを見ていると、色々とアイデアが浮かんで困る 」

「 ーー待ってくれ、今書き留めるから…こんな美しい生き物を見たのは初めてだ 」

名前□ 月島 純(つきしま じゅん)

年齢□ 32

職業□ 小説家

性別□ 男

性格□ 一見クールなダウナー系。淡々としているが口下手で、つい歯に衣着せぬ物言いになったり、そうかと思えば熱烈な言葉を恥ずかしげもなく吐いたり言葉のコントロールが不器用。本人もそれを自覚しており、変人と思われぬよう静かに過ごす癖がクールと捉えられている。心の奥底はむしろ情熱的。ぶっきらぼうでも人嫌いということはなく(題材として)惹かれ易い性分。
自分を出すのが苦手でガードが固い分、惚れ込むと一転してどこまでもがっつく。そのため「重い」「もっと余裕があると思ったのに」と振られた事も。

容姿□ 身長177cm。猫背気味だが体格は良い。癖っ毛な黒髪のツーブロック。一重のつり目が鋭く、近寄りがたい雰囲気に拍車をかける蛇顔。バーにいる時と執筆をする時には眼鏡をかけている。目元の皺は大人の色気よりも気怠さとくたびれた雰囲気を醸し出す。

服装□ 紺のチェスターコートに黒のパンツなど、服も所持品も暗い寒色系ばかり。ファッションにはあまり頓着せずシンプルな無地でまとめていることが多い。

好きなカクテル□ カミカゼ

備考□ 一人称は「俺」、二人称は「あんた、君」
10代のうちにデビューした才人として名を馳せるが、20代前半からはなかなか上手く行かず。書きたいものと需要のズレが障害となり、現在は需要に追従して一般小説や他媒体のノベライズを書いている。本当に愛するジャンルは純文学。ストレス発散とネタ探しの人間観察目当てでバーへ来ており、カウンターの隅で酒を片手に執筆をするのが日常。酒は強いが悪酔いしがち。

(/keepありがとうございました!無理矢理入れていただいたのにむさ苦しい主人で恐縮ですが、絡みづらくならないよう気をつけて参りますので、不備等含めてご確認をお願い致します。)

• No.169 by カクテルA  2018-12-09 15:47:41 

>>165翡翠色様

(/ありがとうございます!

それなんですよね。とりあえずある程度毎日INできてある程度注意などを人にできる人が良いんですが。これだけ人がいると行方を暗ます方もいる可能性が出てきますので、そういった方には任せられませんし……。とりあえず今までで大抵顔を出している方は誰でしょうか……。 )

>>168梔子色様

(/提出ありがとうございます!不備ありません!

カミカゼは某アプリでもいましたね!主はまだ飲んでないですがいつか絶対飲んでやると思ってます! )

>>all

(/あまりカクテル男子が来ないと主人の方にずっと待機させてしまうので、思い切って主二役目にカクテル男子出してみようかと思います!

というか、ミリオンダラーの鴇色様が提出から姿を見せてないので、明日になっても来られなかったらリセットになっちゃいますので。 )

• No.170 by 鴇色  2018-12-09 16:04:52 

(/お返事が遅れてしまって申し訳ありません…!空き時間に返信させていただこうと思っていたのですが、ご心配をお掛けしているようなので一足先にご挨拶のみ失礼致します。参加早々本当にすみません…。

まずは主様、改めて参加許可ありがとうございます!
桜庭様もヨコハマ様もこんな息子にお声をかけてくださってありがとうございます、日付が変わるまでには必ずお返事致しますのでもう少しだけお待ちいただけると幸いです…!)

• No.171 by 本城寺 雪  2018-12-09 16:22:42 

>深緑色様

(/こちらとしても、少し不器用気味の雪の理解者になっていただけると嬉しいです!では、幼なじみとしてこれならよろしくお願いします!)

>主様

(/お酒を混ぜただけでもカクテルと言うんですね!自分好みのカクテルを見つけるのは大変そうですがその分色んなカクテルに出会えそうなので楽しみです!)

>キッス・イン・ザ・ダーク

え、あ、よろしくお願いします。
(仕事で少し疲れ行き付けのBARでただカクテルを飲んでいたはずなのに目の前が急に光に包まれたと思ったら目の前に飲んでいたカクテルと同じ名前の青年がいて。何が何だかよく分からないまま、相手からよろしくと言われたため、混乱状態だがとりあえず宜しくといい「えっと、どうゆう事かしら?」と頭を傾げながら相手に問いかけ)

(/全然大丈夫ですよ!絡み文の提出ありがとうございます!これからは呼び捨てになってしまいます!ごめんなさい!)

• No.172 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-09 16:29:44 

>169主様

(/毎日よく名前をお見かけするとなると、紅様でしょうか??私と同じ時期に参加をされてから、頻繁にいらっしゃっている印象です!!
私の感覚のみでの感想ですので、絶対にこの人と断定出来るものでは御座いませんが…参考までになればと思います!!

カクテル男子2人目かしこまりました!!トピの管理でお忙しい中ありがとうございます!!)

• No.173 by 梔子色(月島 純)  2018-12-09 17:32:28 

>主様

(/受理ありがとうございました。カミカゼ君はまさに日本男児らしくて素敵ですね…!未プレイのまま終了してしまったのが悔やまれます。カクテルのほうも度数が高い上に辛くて何度もは飲めませんが…。それではこちらから割り込んでしまうのも厚かましいので、何方かにお声掛けしていただけるまでのんびり待機しております。)

• No.174 by カクテルA  2018-12-09 17:36:30 

《 カクテル男子プロフィール 》

「 そんなに無謀なことをしたいならしたら良いよ。僕は助けないからね。……ちょ、その顔は卑怯でしょ。もう少ししっかりしなよね! 」

「 なに、その顔。こんなはずじゃなかったとか言ったから今すぐこのグラス叩き割るから。僕?自分で頼んだカクテル忘れたの?どんな脳みそしてんのさ。僕はカフェ・ド・パリ 。僕を呼んだんだから、そのカフェ・ド・パリちゃんと全部飲んでよね!」

名前□カフェ・ド・パリ

外見年齢□14歳

性格□キュートな見た目とは全く違う辛辣かつ毒舌。俗に言うにツンデレというカテゴリに当てはまると言えば言えなくもないが、デレること自体が少ない。文句やキツイ言葉を発するが、それは大半が相手を信頼しているからであり、安心しているからこそ出る態度。また信頼と安心を抱いているために、誰よりも相手を守ろうという意思は強く、時折それが態度に出ることもある。

容姿□粉砂糖のような白い髪。左分けでややくせっ毛の猫っ毛。いつもは背中まであるウィッグを被っており、それでヘアアレンジをしている。まつ毛が長く弓形の眉、金色の大きめな瞳。肌は白く、170センチの華奢な身体。

服装□薄桃色の膝丈Aラインワンピースを愛用。日傘はフリル付きの白。白のストッキングにオフホワイトのハーフブーツか素足にピンクがかったリボン付きのヒールを履いている。あとはさまざまなファンシー系からガーリー系の服を持っている。頼まれれば一応男の姿になることもある。

カクテル言葉□無邪気

備考□一人称は僕、二人称はアンタやマスターなど。
ジンをベースにしてアニゼットリキュールと生クリームと卵白を入れた真っ白なカクテル。ふわふわとした見た目と違い、ジンをベースにしているせいか辛口であり度数の高いカクテルである。幼い姿をしているが、あくまでも見た目が若いだけで実年齢?は遥かに高い。見た目の通りに男の娘カクテル。
恋愛面に関しては見た目のせいで女の子と間違われることが高いことと幼いと思われがちのせいで異性として見られることが少ない。だが、その精神は恐らく人間の大人( 男 )と全く変わらないので、見た目に反して男らしい一面もみえたりする。
ご主人様を一人、性別不問。
カフェドパリに女物の服を貢ぐカクテル男子か主人を複数名。

(/主の二役目です。見た目年齢低いカクテル男子いなかったので。 )

• No.175 by カクテルA  2018-12-09 17:48:34 

>>171紫色様

(/そうですね!ネットで検索するのも楽しくなるんですよね!飲みたいカクテルが増えて嬉しい主です! )

>>172翡翠色様

(/紅様、ですか。どうでしょう。聞いてみますか。
あ、あと。紅様と話していたのですが、そちらの絡みに近いうちに合流しても良いでしょうか? )

>>173梔子色様

(/たしかに度数の高いカクテルは手が出せない人もいますよね。主はゆっくり飲めば度数高くても普通に飲めるので、ついつい度数の高いカクテル飲んじゃいます笑 )

• No.176 by ルシアン  2018-12-09 17:54:45 

>>167マスター

そうですね。そうなると思いますが、あまりそれをされるご主人様はいらっしゃいませんね。
( さらなる疑問にやや困ったような笑みを浮かべながらも脳裏に今までの過去、記憶に二重でカクテル男子を呼び寄せた人間がいたことがなく、参考と呼べるような回答が出来ないことに申し訳なさそうにし )

(/カクテル男子の話題や、PCの話題でも悪くないかと!募集を埋めるような感じで声をかけるのも良いかと!

あ、そうです。副トピ主に推薦しても大丈夫ですか?ダメならハッキリと断って頂いても大丈夫なので! )

• No.177 by 深緑色/湊 理緒  2018-12-09 18:01:41 

>154 主様

(/お手数かけます。ありがとうございます。 そろそろ理緒を動かしたいため、どなたかと絡めたらいいなと思います。)

>171 紫色様

(/ありがとうございます。ぜひ不器用な雪ちゃんの理解者で絡ませてください。楽しみにしております)

• No.178 by 赤茶色  2018-12-09 18:02:13 

《 カクテル男子プロフィール 》

「 表裏、右か左か、赤か黒かの大勝負なら、幸運の女神はテメエで胸倉掴んで引き摺り降ろすんだぜ 」

「 う゛ーい。やあっと出れたあッ。……アンタが主人?良い夢魅せてやるから覚悟しろよ、ご主人サマ。 」

名前□ラムコーク

外見年齢□22歳

性格□人見知り知らずで馴れ馴れしく図々しい、貪欲なことハイエナの如くと言っても過言じゃない。狡賢く粗野で安定平和堅実が嫌い、享楽的で愉しく生きたい。緊張感やスリルが全て、ゼロかヒャクの極端すぎる思考回路持ち。あざとく単純で自分優位に持ち込む為に甘えて懐いて骨の髄まで貪り尽くす性質の悪い寄生虫でもある。誰にでも媚び諂い尻尾を振るようで誰の事も中々信じようとしなく、その反面で心を許せば一途になる。

容姿□175センチ、コークらしく地黒の茶褐色肌、ツンツンとした固い髪質のウルフカットは黒色で陽に当たると赤が透ける。麿眉、鮫歯、スプリットタン。左の下唇にシルバーの二連ピアス。だらしなく丸まった猫背が余計に自堕落さを表している。ライムのような明るいグリーンの垂れ目。

服装□歩くと鈴代わりに色んなアクセサリーが鳴るほどジャラジャラと重ねてネックレス指輪ブレスレットと下品なほど身に着ける。ダメージジーンズは黒色で皴でくしゃくしゃのグレーのシャツとカジュアルファッションが多い。

カクテル言葉□もっと貪欲いこう

備考□ラム  45mlライム・ジュース  10mlコーラ  適量、別名キューバリブレ。
一人称は「俺/ラム様」二人称は「お前/アンタ/名前」主人のみ「ご主人サマ」が加わる。
気軽に飲みやすいカクテルそのままに、気安く親しみやすい。キューバの自由万歳!に因んで作られた通り自由で有る事に拘る。
小さな規模から大きな規模までの賭け事が好き。決して強い訳ではなく、運が無くても最後には勝てると言うギャンブラーに有り勝ちの根拠のない自信を持っているから。
恋愛面では女性よりも男性が好きな男色な一面持ち。
ご主人様を一人、性別不問
悪友または享楽的な生き方を咎めるカクテル男子を複数名募集

(/keepはしておりませんがカクテル男子で参加希望します。当のアプリを知らないのですが、それでも宜しければご検討お願いします!)

• No.179 by 琥珀色・アンジェロ  2018-12-09 18:26:04 

>ご主人様

……あ、そうか。ごめんね?説明していなかったね。僕はそのカクテル・グラスの魔法で人の姿になったカクテルなんだ。簡単に言うとカクテルの精霊みたいな感じかな。そして、そのグラスで人の姿になったカクテルは呼び出した人に一生仕えると言う決まりなんだ。だからご主人様と言うのは、魔法のグラスを使った君の事だよ。

(相手の様子を見て、今の状況を把握出来ていないことに気づき、簡単に自分の事について説明して、その後、主人についての説明をしてその後、「呼び出したわけじゃないと思うけど、君が魔法のグラスを使ったことに変わりはないから、これから僕が君に一生仕えさせてもらうよ。」と言って)

(/灰色様、遅れてすみません。返信しました。)

>主様
(/質問に答えていただきありがとうございます。そうですか。把握しました。では、引き続き灰色様とのやり取りを続けます。また質問がありましたら聞きます。)

• No.180 by カクテルA  2018-12-09 18:31:55 

>>177深緑色様

(/そうですね、その為には主従関係を決めなくては!ようやくカクテル男子も人数的に合ってきたので、声をかけてみてはいかがでしょう! )

>>178赤茶色様

(/提出ありがとうございます!もうカクテル男子来るの諦めていたので嬉しいです!不備ありません!

ラムコークですね!主はコーラ飲めないので手が出せないのが悔しいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック