カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.21 by 紅  2018-12-02 22:59:35 

>>19 主様

(/ そうなんですね!ますます行ってみたくなりました、機会があればお酒好きな人と一緒に行ってみたいと思います!

では、すごく迷ったのですがこのままルシアンさんを指名させて頂いてもよろしいでしょうか?また女の主人ですみません!笑 )

• No.22 by 群青色  2018-12-03 01:40:50 

「 とどのつまり、遊びと粋ってのは紙一重なのさ。」

「 あー…?おぉ、俺か!俺はヨコハマってんだわ。中途半端で遊び半分。つまり素人作品 ってな訳だが…アンタ、主人になってくれるかい?」

名前□ヨコハマ

外見年齢□ 25

性格□ 楽観的且つ奔放な性格。作られたという諸説からこのような性格になっているため、どこか人生も遊び半分のように考え、金銭感覚も緩い。名前こそ「ヨコハマ」だが、イギリスのジン、ロシアのウォッカ、フランスのアブサン…と言われるようなカクテル故に外国的なコミュニケーションも多い。

容姿□ 頭頂部は明るいオレンジから、毛先のほの紫までのグラデーションのかかった髪は横浜港の夕焼けを連想させる。髪の毛はくりくりと跳ねているものの、頸を隠すくらいには長く、ハーフアップにした髪をアブサンスプーンで簪のように留めている。瞳は青緑、身長180センチ。アクセサリーは右手に腕時計と皮ブレスレットをひとつ。

服装□ 深緑のテーラードジャケットと黒のタートルネック、白のパンツ姿。稀にサングラスをかけるのだとか。ジャケットの裾や内ポケットにはトランプがやけに入っているのを見ることができる。

カクテル言葉□海が見たくて

備考□一人称は俺、二人称はアンタ、名前、渾名等。ジン、ウォッカ、アブサンとオレンジジュースからできたカクテル。発案者は不明だが、巷では豪華客船の中で世界一周とかけた遊びの中で出来たのかもしれない、との推測があるが、事実かは不明。その為か、金銭感覚が緩いのだが、得意な賭事(イカサマ込み)で儲けているので大丈夫だとか。主従面としては給仕や家事、マナー面は強く、勉強や裁縫等は弱い。料理は節約レシピが得意。戦闘も得意だが、このご時世では滅多に日の目を見ることがないし、本人もそれでいいと思っている。絵と口笛が壊滅的にど下手くそ。

募集は主人様(性別問わず)と
悪友のシティカクテル(数人)
をお願いします!

(/16の群青色です…!keepありがとうございました!プロフィール提出いたしますので、おヒマな時にでもお目通し&ご指摘のほどをお願いします!)

• No.23 by カクテルA  2018-12-03 16:56:30 

>>20翡翠色様

(/少なくとも一万は持ってないと楽しめませんからねー。
主は食事してからBARでまったり酒を楽しむのが好きです! )

>>21紅様

(/是非是非、その暁には感想お待ちしてます!

え、ルシアンでいいんですか!? 
大丈夫ですよ、本人が勝手に希望してるだけで主は女主人でも歓迎なので!)

>>22群青色様

(/確認が遅くなってしまってすみません!提出ありがとうございます!不備ありません。ヨコハマは飲んだことないです。ジンベースにウォッカとかかなり度数高そうですね!主飲めるかもしれない!名前は知れどもどんなのか分からないので調べたら、横浜が出てきて「 違うわぁ! 」てなりました。 )

• No.24 by カクテルA  2018-12-03 17:03:46 

《 在籍状況 》

カクテル男子

>>3ルシアン
>>7ブルー・ラグーン
>>22ヨコハマ

主人

>>12櫻井弥依子

(/圧倒的に主人が足りないので、急募です!別にカクテルが分からなくても大丈夫です!気軽にどうぞ! )

• No.25 by 白色  2018-12-03 17:09:22 

(/参加してみたいのですが、カクテルの知識はおろか飲んだことすらなく……。お話についていけるか不安ですが主人で参加希望しても大丈夫でしょうか?)

• No.26 by カクテルA  2018-12-03 17:16:17 

>>25白色様

(/未成年の方でしたら飲めないですし、またお酒自体が飲めない方もいらっしゃいますから、知識がなくても飲めなくても問題ないですよ!普通に楽しくカクテル男子と会話するだけなんで!
興味を持ってもらっただけで十分主は嬉しいのです!

24h以内にプロフィールお待ちしてます!)

• No.27 by 白色  2018-12-03 18:46:37 

「 お夕飯、昨日も一昨日もお惣菜でしたし…。今日もそれでいいかな?一人だし…… 」

「まあ、すごい。いったい何処から出てきたの?」

名前□伊吹 七海(いぶき ななみ)

年齢□ 22

職業□ 絵本作家

性別□ 女

性格□ 笑顔を絶やさない大和撫子。天然交じりで非現実的なこともすぐ受け入れられる。絵本作家として多少の注目を浴び始めているが、それに驕ることはなく、むしろ慎ましさを忘れないように心がけている。他人の意見に流されやすく、自分の意見を持たないため、やりたいことができなかったり。行動、話し方などゆっくりしているが、仕事のスピードは速い。

容姿□ 栗色の腰までのロングヘアーで軽く天然のパーマがかかっている。目じりが下がっており柔らかい印象の目は、茶色の瞳。外にあまり出ないため肌は白く、体型も標準ではあるがどちらかというとふくよか。出るところは出ており、女性的なシルエット。身長は157cm程。

服装□ 生成りのゆとりあるトップスに、ミルクココア色のロングスカートといった服装が多い。暑い時ならシャツにフレアスカート。寒いとニットに冬用のタイトスカートと変わるが、色合いは淡い色を好んでいる。アクセサリーの収集が趣味で、よくネックレスなどを身に着けている。全体的にシンプルなものが好み。

好きなカクテル□ ピニャコラーダ

備考□最近注目され始めた駆け出しの絵本作家。作家名は「なな」しかし最近は描きたいものが描けないことが悩み。昔からよく母親のようだと言われていたが、子供は苦手。見た目に反して家事は得意ではないため、食事は買ったもの、作業机は多少散らかっているなど。少しはできるためたまに手を付けるが、最終的には戻っている。また仕事を優先してできないことも。お酒は強いが好き好んで飲むことはなく、嗜む程度。

面倒を見てくれるような、世話焼きなカクテル男子様を募集したいです!

(/嬉しいお言葉ありがとうございます!pf完成いたしましたので、不備や訂正などありましたら遠慮なくお教えください!)

• No.28 by 紅  2018-12-03 19:13:35 

>>23 主様

(/翡翠色様との会話を盗み見て衝撃を受けたのですが、(※翡翠色様ごめんなさい!)最低でも諭吉さんが旅立って行ってしまうのですか!来る日のために懐もしっかりあたためておかないとですね…!

ルシアンさんなら、この休日ダメ女っぷりを上手く転がしてくれそうだったので…という勝手な妄想を致しまして…。絡み文は如何致しましょうか?)

• No.29 by 翡翠色  2018-12-03 19:45:41 

>主様

(/やはりそれくらいかかってしまいますよね…
背後は1度だけ、BARに奢りで連れて行って貰った事しかなかったので、今度は自分のお金でゆったり飲んでみたいなと思っています!!

その日の為にも、懐をあたためておかなければ!!)

• No.30 by カクテルA  2018-12-03 21:46:36 

>>27白色様

(/お早い提出ありがとうございます!不備ありません。ピニャコラーダですか、レシピを見たら甘いカクテルで可愛らしい感じでした!多分度数もそんなに高くないとは思うので、飲める時が来たら挑戦してみてもいいかもしれませんよ♪

カクテル男子を指名できますが、従者にしたいカクテル男子いますか? )

>>28紅様

(/ゆっくりカクテルを楽しみたいと思うのであればそれぐらいは覚悟しておいた方がいいですね!五千でも飲めなくはないですが、二杯か三杯飲めたらいい方かもしれません。

それは有難いお言葉です!厳しくはしないけれど、窘めるぐらいはするかもしれないです。弥依子さん自身お酒強いのでルシアン飲むこともあるでしょうし問題なしなしですね!
絡み文、そうですね。
召喚?しちゃった当たりぐらいにしますか。明日になるかもですが、絡み文出しておきます! )

>>29翡翠色様

(/二杯ぐらいで良いのであれば五千でも大丈夫だと思います。つまみや食べ物を追加注文しなければ、ですが。主も前に飲み友達が奢るというので、遠慮なしに六時間居座って飲んだら会計が2人合わせて二万か三万弱になってました笑
普通に二杯ぐらいで一時間から二時間は居られますし、ゆっくり飲めるかと!そもそもカクテルはガバガバ飲む酒ではないですしね! )

• No.31 by 群青色  2018-12-03 22:24:10 

>>主様
(/プロフィール受理ありがとうございます!私もヨコハマの名前だけ知ってるクチでして…いつも愛飲はチャイナブルーとかカシオレとか甘口弱めが多いので、いつか飲んでみたいとの気持ちを込めました!(笑)主様は強いのもいけるクチなんですね!すごいです…!そうですよね!検索ワードに「ヨコハマ カクテル」って打たないとでてこないという…(笑))

• No.32 by 紅  2018-12-03 23:15:48 

>>30 主様

(/ ここにいらっしゃるカクテル男子様の分は飲んでみたいと思ってるのできっとそれくらい要りますよね、おつまみも食べたいですし!

問題なしなし、良かったです!窘めるのでも全然構わないです!愛想尽かされないよう頑張りますね!笑
絡み文、了解です!あ、もし実際絡んでみて相性等合わない事がありましたらそっと黙りますので仰ってくださいませ!)

• No.33 by 瑠璃色  2018-12-03 23:34:18 

(/カクテルを題材にしたトピは珍しいなと思いながら皆様のやり取りを失礼ながら盗み見ておりました。現実ではカクテルは飲んだことはなく主にサワーやチューハイ等を好み、カクテルの知識はネットやwiki程度の知識しか持っていませんがカクテル男子と楽しく談笑するトピだとの主様のお言葉に思い切って参加を申し込みます!)

• No.34 by 翡翠色  2018-12-03 23:44:44 

>主様

(/なるほど!!私自身あまりお酒自体何杯も飲む様な感じではないので、低コストで楽しめそうですね!!
BAR自体はゆったりした雰囲気がとても好きなので、色々なカクテルが飲めるという点でも、是非いいお店を見つけてみたいです!!)

• No.35 by 黒  2018-12-04 12:29:44 

(/とても素敵な設定に参加したくも酒に弱く余り嗜まない為に葛藤してました…!が、我慢できずに主人のkeepをお願いします)

• No.36 by カクテルA  2018-12-04 12:47:18 

>>31群青色様

(/チャイナブルーは知ってますが飲んだことないんですよね……。甘口度数が低いのならば主には物足りないかもしれないです。お酒は飲めば飲むほど強くなるといいますし、少しずつ強いお酒にして慣らしてからヨコハマの方がいいかもしれないですよ!

違うんです。「ヨコハマ カクテル」で検索すると横浜のBARがヒットしちゃうんです泣 )

>>32紅様

(/ルシアンやヨコハマはかなり強いお酒なので、弱めなお酒を好んで飲まれるのであれば結構キツいかと思います苦笑

その時はその時で言いますね笑
絡み文は夕方に出します! )

>>33瑠璃色様

(/み、見られてた!?ひゃあ、恥ずかしい!すいません完全なる主の趣味に走ったトピになってます平伏。

大丈夫です、主もそんなに詳しくないですから!ただ自分の飲みたいものをひたすら飲んでるだけなダメ人間なだけです!

参加希望ありがとうございます!是非是非!主人keepってことですか、ね?24h以内にプロフィールお待ちしてます! )

>>34翡翠色様

(/お店によればホストクラブみたいなところもありますが、主はカウンターでバーテンダーさんと会話しながら飲むのが好きです!←聞いてない

飲み友達と初BARに行ったときは、食べログの高評価の店に行きました。今ではそこが主のお気に入りBARです!ただ他県( 地元 )に引っ越したので、なかなか足が伸びず……。今飲み友達が地元でBARを新規開拓してくれてます♪ )

• No.37 by カクテルA  2018-12-04 12:49:30 

>>35黒様

(/打ってる間に人が来ていてビックリした主です。
お褒めくださってありがとうございます!24h以内にプロフィールお待ちしてます! )

• No.38 by 黒  2018-12-04 13:39:29 

「 もっと僕をみて、駄目、足りない。もっと、もっと。……そう、いいこ。よくできました。 」

「 おや、――まあ。……お帰りはそっちです 」

名前□織部 小鳩(おりべ こばと)

年齢□27歳

職業□ファッションモデル

性別□男

性格□表情筋の仕事が薄く良く取ればアンニュイ、ミステリアス、その実は伽藍堂で何も考えていないだけ。マイペースで浮世離れ的、本能のままに生きているようで無自覚な強引さと俺様何様感を持っている。自信家で朗らか、滅多に感情を荒げない気紛れタイプ。猫系男子。掴み所無く飄々とした佇まいが多く、口下手なのか単語で話そうとすることも。身の振り方が上手く容量が良い、目上は称え目下は面倒を見ると弟肌の兄貴肌。振り回す事が好きで、興味を引く為に意地悪をするなど子供染みたちょっかいが多い。執着欲が強く病んでれ気質。

容姿□脱色し染めた髪は淡い紫、柔らかく猫毛の髪は癖が付きやすいアシメのショート。黒色の瞳は三白眼で猫のような釣り目。下睫毛が長く、左目尻に黒子が一つ。職業に添い絞られた細身の身体、薄い唇とつんと上がる鼻とパーツの一つ一つは整っているが、その価値を理解していない為、時に顔に怪我を負っても気にしない。爪は両手の薬指だけがミラーネイルで後は全部真っ黒に塗られている。左耳にだけ一つピアスが開いており黒曜石が光る。背丈は183㎝。

服装□黒と白のバイカラーをしたニットセーター、黒色パンツ、グレーの少し大きめのコート。全体的にモノトーンの物が多く、黒色のツバ広帽子を被ることが多い。服装に対するこだわりが薄く、選ぶ組み合わせで悩む時間が勿体ないとクローゼットの中身は白か黒ばかり。

好きなカクテル□マルガリータ

備考□二十歳になりたての頃スカウトを受け読者モデルから始まり、今ではある程度名の売れた外資系ブランドの専属モデル。一時は引っ張りだこに売れたが、内面の問題性にて干されてしまい、今は喋る仕事は一切カット、紙面で布を纏い顔を向けるだけ。あの人は今に近い。度数の強いお酒を好み、食事をとらずに酔い潰れて眠る。朝はガンガンとした二日酔いの頭痛で生きてる事を感じる刹那的な生き方をしている。

(/PF完成しましたので提出に参りました!、不備や訂正箇所など有りましたら修正致します!
突然の上一目惚れにて失礼なのですが、もしも群青色様さえ宜しければ是非ヨコハマ様に愚息と主従関係を結んで頂けないかと思いこの場でお声がけを失礼します!同性の上、癖のある愚息ですので遠慮なく却下大丈夫です!)

• No.39 by 瑠璃色  2018-12-04 15:17:17 

「人に声で勇気や希望を与える。自分の声が人の役に立つのならこんな嬉しいことはないわ。」

「え、えぇっ?!あの、どちら様でしょうか?」

名前□東雲 奏音(しののめ かのん)

年齢□24

職業□声優兼歌手

性別□女

性格□誰に対しても優しく、いつもニコニコと微笑んでいる。困った人を放っておけないお人好しだが芯が強く、我慢強い。時折本音や本心を悟られないよう飄々した言動を吐くことがある。また自分に厳しく他人に優しくを信条としており自分の事を顧みず他人を優先しがちで自己犠牲も厭わない。

容姿□猫っ毛の黒髪を肩に掛かる位の長さまで伸ばしており、垂れ目気味の黒い一重の瞳で目元と相まって柔らかい雰囲気の中性的な顔立ちをしている。167cmで太りにくい体質なのか細身かつ手足が細長いが病的というほどではなく健康体そのもの。

服装□人前やそれなりの場ではきちんとした格好をするが普段は奇抜で派手な色合いでなければなんでもいいという割と無頓着な方。よく着ているのは紺色のジャージに無地の淡い白色の長袖の上着

好きなカクテル□ブルー・コラーダ

備考□20代の頃から声優として徐々に注目され始め現在は声優の仕事と歌手の仕事を両方こなしており声優と歌手の時の名前は「柊 竜胆」で中性的な容姿と声色から主に若い層の女性から人気がある。お酒は好きだがビールは飲めずワインは舌に合わないため主に飲むのはサワーやチューハイでカクテルは同業者や所属している事務所の人に連れて行ってもらって飲んだことが数回ある程度。酒の強さは人並みだが酔いは顔色の出ることなく声のトーンがシラフの時よりゆったりと高めになるため分かりやすい。

(/主人をkeepしていた>33の瑠璃色です!駄娘のpfが完成しましたので目を通していただけると嬉しいです。そして言葉が足りず申し訳ありませんでした。好きなカクテルの欄はカクテルのレシピが乗っているサイトで見た目と説明文だけで決めたので実際に飲んだことは全くと言って程ないのでどんな味なのか説明できません…。もしもどこか地雷に引っかかる箇所がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。)

• No.40 by 白色  2018-12-04 15:56:12 

>>主様
(/受理していただき、ありがとうございます!カクテルに関しましては精一杯調べながら、なるべくついていけるように頑張ります!
ピニャコラーダはプロフィール作成時に調べていて、カクテル言葉や見た目などでいいなあ、と思い選んでみました。お酒自体あまり好ましくなかったのですが、このスレで興味をもったので度数の低いものから挑戦してみたいと思います!
従者のカクテル男子様に関しましては、凄く迷ったのですが、もし翡翠様さえよければブルー・ラグーン様の主人に立候補したく思っております)

>>翡翠様
(/突然で大変申し訳ないのですが、もしよろしければ翡翠様のブルー・ラグーン様の主人として立候補させていただいてもよろしいでしょうか?もし相性などの関係で合わないと判断いたしましたら、けっていただいて構いませんので!ご検討のほどよろしくお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック