カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報






魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。




>>レス禁





コメントを投稿する

  • No.181 by カクテルA  2018-12-09 18:35:29 


《 在籍状況 》


カクテル男子

>>3ルシアン
>>7ブルー・ラグーン
>>22ヨコハマ
>>73キッス・イン・ザ・ダーク
>>77アンジェロ
>>108ラスティネイル
>>102ミリオンダラー
>>174カフェ・ド・パリ
>>178ラムコーク


主人

>>12櫻井弥依子
>>27伊吹七海
>>38織部小鳩
>>39東雲奏音
>>79本城寺雪
>>153湊理緒
>>88曽我洋輔
>>80桜庭あかり
>>168月島純






《 主従関係 》主人⇔カクテル男子


櫻井弥依子⇔ルシアン
伊吹七海⇔ブルー・ラグーン
織部小鳩⇔ヨコハマ
曽我洋輔⇔アンジェロ
本城寺雪⇔キッス・イン・ザ・ダーク
東雲奏音⇔ラスティネイル




  • No.182 by 櫻井 弥依子  2018-12-09 19:21:58 


>>176 ルシアンさん

そっか。そうですよね、2人も3人もってなったら色々困っちゃうかもだし!…じゃあ間違って使わないようにこのグラスは片付けておきますか!
( 申し訳なさそうにする相手と対照的に明るい調子で自分なりに理由を付けて納得しテーブルに置かれているカクテル・グラスを取ると中に残っていた少量をクッと飲み干し空いたグラスを持って洗い場へ向かい )



(/ そうなのですが、なんか今更かな?みたいに思ってしまって。ダメですよね!こんなだから話しかけれないんですよね!

なんと副トピ主!推薦とは有難いです。主様が私のような者でも構わないのであれば喜んでお受けいたします! )


  • No.183 by 紺/ラスティネイル  2018-12-09 21:38:15 

>>東雲奏音様

(一瞬きょとんとした顔をして、ああそうだ、自分が嬉しさに舞い上がっている時に教えてもらったのだったと思い出し、自分の至らなさに恥を感じ、申し訳なさそうにはにかんで)
あはは、ごめんね、二度手間踏ませて。
(チラシに描かれた彼女の名前に対し、ふんわりとしたいい名前だと感じ、名前に人柄が表れるというのはやはり実情だったのだと考え、しかしこんなに人柄が表れるのだなと感心し)
君らしい良い名前だね。

  • No.184 by ミリオンダラー  2018-12-09 22:12:44 

>主様
(/すみません、先程はルシアン様へのお返事が抜けておりました…素敵なカクテル男子様に関係を持っていただけるなんて嬉しいです!またもや女性に仕えるルシアン様のレディキラーぶりをからかえたら良いな、などとお話できる時を今から心待ちにしております…!)


>群青色様
(/お声掛けありがとうございます!ヨコハマさんとはレトロなカクテル同士仲良くさせていただきたいと思っていたので感無量です…!こんな身勝手な年寄りでよければ是非とも奔放同士の軽やかな応酬を楽しませてくださいませ!)


>桜色様
(/大変お待たせ致しました!明るく真っ直ぐな、年寄りには勿体ないほど素敵な娘様にお声掛けいただけて光栄です。ですが相性等を検討させていただき、非常に申し訳ないのですが桜庭様には主人ではなく知り合いとして仲良くしていただければ…という結論に至りました。せっかく誘ってくださったのに申し訳ありません…!後ほど合流した際にはぜひ可愛らしいお嬢さんを振り回させてやってくださいませ!)


>梔子色様
(/突然のお声掛け失礼致します!仕事面でも精神面でも自分を抑え込む大人の月島様を拝見し、少しでもカクテルの力で解放できれば…と老婆心を抱いてしまいました…!梔子様さえよろしければ従者としてお仕えしたいのですが、正反対の喧しい息子ですので合わないようでしたら遠慮なく断っていただけると幸いです!)

  • No.185 by 黒・織部 小鳩  2018-12-09 22:30:11 


>主様

(/なるほどなるほど!私は定番だけではなく冒険してみようと言う気持ちが産まれたの、主様のお陰でこんなカクテルも有ったのか!と呑んでみたくなる物も多く発見した次第です!)


>ヨコハマ

(触れた肌は暖かい、熱を持っていると言う事は生きていると言う事。喋る言葉だって通じているし伝わっている。何が一体どうなって?、そんな疑問はいずれか興味だとか好奇心だとかに姿を変えて。≪酒に飲まれる≫の一言に反応すれば自らに触れている手首を捉え、掴んだまま口元へと運んで。唇をぱかりと開けば躊躇いなく今し方唇をなぞっていた相手の人差し指を咥えて。カチンと食むように歯を立てれば舌上に乗せ飴を舐める様になぞり「見た目は≪ヨコハマ≫だけど、味は違う」指を自由にするのに合わせてマイペースな感想を述べて。獲物を前にして舌なめずりをするような薄笑いを浮かべると自らの服で今し方舐めた彼の指を拭いつつ、今更ながら漸く名乗り)
寝言は寝てる時に言うんだよ、酒は呑まれるものなんだから。……僕は織部小鳩、主だって言うなら名前を教えるね

(/ミステリアスと言いますか!パーソナルスペースが広くぐいぐいと絡みに行ってしまう息子の為、苦手でしたり嫌でしたら遠慮せずに教えて下さい!それでは背後は一度消えますので何かあればどうぞ!)

  • No.186 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-09 22:33:39 


>ラスティネイル

いいえ。気にしないでください。ふふ、ありがとうございます。
(そういえば相手に名乗るのは二度目だがたいしたことはないのか気にしていないように発言をしつつアルコール度数が高いカクテルを酔わないように短く含んで酒気が入った吐息を漏らすといくら小野が相手にとって主人になるとはいえ立ったママというのは疲れるだろうと己が座っているソファの空いているスペースに座る様に相手に述べて)
あ、立ったままでは疲れるでしょうからどうぞお座りください。

  • No.187 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-09 22:49:45 


>175主様

(/おぉ、こちらの絡みに御二方が合流して頂けるとは…!!とても嬉しいです!!
私は大歓迎なので、白色様の許可が降り次第、区切りの良い所で合流出来たらなと思っております!!)


>白色様

(/お久しぶりです、ラグーンの背後です!!
突然ですが、主様と紅様の主従コンビの絡みと、区切りの良い所で合流したいと考えているのですが、白色様はそれでもよろしいでしょうか?
もし難しい場合は遠慮なく仰って下さいませ!!)

  • No.188 by 深緑色/湊 理緒  2018-12-10 07:17:45 


>180 主様

(/もしよろしければ、主様のカフェ・ド・パリさんの主人になってもよろしいでしょうか?
主様お二人目で大変かとは思うのですが、お話できれば幸いです。ぜひ理緒が好きな可愛い服を着こなしてほしいです。また、理緒に色々と服装やらなんやらを言ってくださればと思います。
ご検討の程宜しくお願い致します)

  • No.189 by キッス・イン・ザ・ダーク  2018-12-10 08:01:32 




>>本城寺雪様

驚くのも無理もない。普通だと信じられないから...( 驚かれつつも挨拶を去れれば周りのカクテル達のを密かに見ていた所で皆驚くのも無理はないと一言。『貴女様が死.ぬ時まで貴女様の従者として傍に居させて貰う。俺の主人って事です。』問い掛けれた質問に簡易ながらも説明し見つめ言って。)

( / 呼び捨てなんて気にしないので、じゃんじゃん振り回して頂ければ嬉しいです! )

  • No.190 by ルシアン  2018-12-10 16:14:52 




>>182マスター


そうして頂けると助かります。
( 勝手に解釈して納得し、空いたグラスを片付けに向かう主人の後ろ姿を目で数秒見送ってから、視線を軽く辺りへと移して今いる場所を把握しようとし )



(/今更じゃないですよ、いつでも大丈夫だと思います!折角沢山の主人やカクテル男子がいますし、何かしらの繋がりを持つのも悪くないかと!

ありがとうございます!そう言って頂けて安心しました!翡翠色様と共に協力し合いましょう!
あ、次からニックネームに( 副トピ主 )と入れてもらえれば他の参加者様やご新規様にも伝わりますので! )


  • No.191 by カクテルA  2018-12-10 16:24:21 




>>184鴇色様

(/受けてもらえてこちらも嬉しいです!性格が対称的だからこそ悪友的なカテゴリでも悪くないかと自負してます!迷惑だったら言ってください!絡み楽しみにしています! )



>>185黒様

(/それは主としても狙い通りで嬉しいです!少しでもカクテルに興味を持ってもらえるキッカケになればと思ったので! )


>>187翡翠色様

(/ありがとうございます!お返事待ってます! )



>>188深緑色様

(/声をかけてくださってありがとうございます!理緒ちゃん甘めの酒が好みなんですよね?カフェドパリは辛口のお酒なので好みに合わない気がするんですけど。それは大丈夫なんですか? )



  • No.192 by 赤茶色・ラムコーク  2018-12-10 16:32:06 


>>主様

(/拙いプロフですが受理有難うございます!とても素敵なトピですのでまだまだ集まると思います!全力で応援してます!
実は背後はお酒が苦手でコーラとかサイダーの炭酸系が好きなのです!何となく味のイメージが出来るということでラムコークを選びました…笑)


>>皆様

(/皆様初めまして!ラムコークのカクテル男子をやらせていただく者です!拙い背後と息子ですが宜しくお願いします!)

  • No.193 by 白色  2018-12-10 16:35:43 




>>187翡翠色様

(/お久しぶりです。お返事も遅くなって申し訳ないです!
合流の件承知いたしました。こちらもいろんな方とお話してみたいと思っておりましたので、是非宜しくお願いいたします!)




>>主様、紅様

(/纒て失礼いたします。お返事もお待たせして申し訳ありません!あまり頻繁に顔出し出来ないかもしれませんが、合流できるのを楽しみにしております!)



  • No.194 by 伊吹 七海  2018-12-10 16:36:54 




>>142 ラグーンさん

ありがとう。面と向かって綺麗といわれると照れてしまうね……。
(一瞬きょとりと目を丸くさせると、今度は照れたように頬を緩ませるとお礼を言って。ふふふと零れる笑いを抑えるように、頬を両手の指先で揉むようにしながら「私もお揃いのようで凄く嬉しい」と、笑いながら伝えて。サーフィンの呟きに納得するように答えられた言葉に、好きなのかと思い「今度一緒に行きましょう?海とラグーンさんの組み合わせ見てみたい」と誘ってみて)




  • No.195 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-10 17:43:20 


>191主様

(/白色様の許可も得られましたし、お互いの区切りの良い所で合流出来ます!!)


>193白色様

(/全然大丈夫ですよ!!白色様のタイミングの良い時にお返事下さればと!!
かしこまりました!!その件、主様にもお伝えしておきますので、近い内に絡めるかと思いますよ!!)

  • No.196 by ブルー・ラグーン  2018-12-10 17:52:32 


>194ご主人様(マスター)

そっか、ご主人様も嬉しいって思ってくれてるんなら良かったぜ!!
(照れているのかその可愛らしい仕草に、つい無意識の内に上記を述べながら頭をポンポンと撫でようと手を伸ばしており。
再び紡がれた言葉には「おっ、じゃあ今度行くか!!…っつっても、今は時期じゃねぇから結構後の約束になるかもしれないけどな」と苦笑混じりに答えて)

  • No.197 by 櫻井 弥依子  2018-12-10 18:14:07 



>>190 ルシアンさん


…あ。ここあたしが借りてるアパートなんだけど、散らかっててごめんなさい!先に片付けておけば良かったね。
( グラスを洗いタオルで拭いていると対面キッチンから相手の様子が見え、室内見回している事に気付けばグラスを食器棚の奥の方に仕舞いながら若干恥ずかしそうに声を掛け )


( / そうですか?主様がそう仰って下さるのならちょっと勇気を出してみようと思います!皆さんのお子さん達とも是非絡みたいですし!←ここ大事

畏まりました!御二方の足を引っ張らぬよう精一杯務めさせて頂きます! )

  • No.198 by 紅( 副トピ主 )  2018-12-10 18:31:25 



>> 皆様!

この度、副トピ主に任命頂きました櫻井弥依子の中身の紅と申します!自身では“べに”と呼んでおりますが皆様なんとお呼びだったでしょうか…?
不束者では御座いますが、皆様のお役に立てるよう尽力して参りますのでよろしくお願い致します!

あとこの場を借りてもう一つ…、わたくし実は主様以外のどなたとも未だ絡みが無いので是非、是非この機会に皆様とお話出来ましたらと思っておりますので、何かしら反応を頂けましたら小躍りでお返事させていただきますのでこちらもよろしくお願い致します、他力本願もうしわけ……!


>> 赤茶色様


(/ 初めまして!櫻井弥依子を動かしている紅と申します!こちらもカクテル無知なのですがどうぞよろしくお願いします! )


>>白色様


(/ 白色様初めまして!櫻井弥依子の中身の紅と申します、翡翠色様も仰っているように白色様の都合の良い時にお返事頂ければきっと大丈夫です!合流楽しみにお待ちしておりますー! )


  • No.199 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-10 19:06:41 


>紅様

(/こちらこそよろしくお願いします!ちなみに私は“くれない”or“べに”のどちらかで呼ぶのだろうと思っていました。

あと私の方も従者であるラスティネイル以外の他の参加者様と話したかったので、営業職と声優という繋がりの薄い職ですがそれでも宜しければ我が娘の話し相手になってください!)

  • No.200 by 校長  2018-12-10 19:16:48 



>主様

(/こちらも調べていてすごく楽しいので飲める日を楽しみにしております!)


>深緑色様

(/こちらこそ楽しみにしておりますね!)


>キッス・イン・ザ・ダーク

私が主人?
(相手の説明を真剣に聞くも、やっぱりよく分かっていなく急に主人と言われ自分の方に指をさしながら頭を傾けながら言い、周りを見てみると理解したような素振りを見せる人もいるので「まぁ、おいおいわかる事かしら?」と、彼とすごしていれば理解していくのかと思い)

(/わかりました!たまに返信遅くなってしまうのですがなるべく早く返信するようにします!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック