カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報






魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。




>>レス禁





コメントを投稿する

  • No.41 by カクテルA  2018-12-04 16:09:48 




>>38黒様

(/お早い提出ありがとうございます!不備ありません。マルガリータ、これまた飲んだことないカクテル。テキーラベースなので結構度数高くて、見た目もクリアな感じですね!主、テキーラ飲めるから今度頼んでみようかと思います!

あと、できればですね。主のプロフィール受理をしてもらってから指名して頂きたかったです苦笑 )




>>39瑠璃色様

(/お早い提出ありがとうございます!少し気になったのですが、20代の頃から声優として名が知られてきたとありますが、娘さん自体が20代なので説明文としては語弊があると思います。20代と示すのであれば、娘さんは30代以上でないと文脈としてはおかしいと主は思うのです。なので、二十歳ぐらいから、という風にした方が纏まっている気がします。大丈夫であれば変更できますか?

好きなカクテルに関しては、必ず飲んだことがあるカクテルじゃないといけないわけじゃないです。背後様が酒が飲めない年齢や下戸の場合もありますし、そこは気にしなくて大丈夫ですよ!
カクテル男子はカクテルの話を頻繁にするわけではないですし! )



  • No.42 by カクテルA  2018-12-04 16:16:43 







《 在籍状況 》


カクテル男子

>>3ルシアン
>>7ブルー・ラグーン
>>22ヨコハマ


主人

>>12櫻井弥依子
>>27伊吹七海
>>38織部小鳩
>>瑠璃色様訂正待ち




(/おっと、今度はカクテル男子が少なく……。カクテル知識やお酒が飲めなくても大丈夫です!気軽にどうぞ! )



  • No.43 by ルシアン  2018-12-04 16:27:05 




>>マスター

( 誰かに喚ばれた気がして身体が構築されていく感覚を感じつつも、久方ぶりの外界への顕現に少なからず喜びのような感情が溢れ、閉じていた瞳を開けると、目の前にいる人間の女性の姿に一瞬心の中で男じゃなかったことを残念に思いつつ、すぐに微笑みを浮かべて自分の主となる相手に挨拶をし )
初めましてマスター。ルシアンと申します。これよりマスターがその命果てるまでお傍に使えさせて頂くカクテルです。よろしくお願いしますね?



>>32紅様

(/こんな感じで絡み文落としてみました。絡みにくかったら言ってください! )


  • No.44 by 瑠璃色  2018-12-04 16:39:55 


>主様

(/指摘され自分の語彙力なさに穴があったら入りたい思いです…!変更点はなにも問題はないので備考欄の20代の頃からではなくて20歳ぐらいから徐々に注目されるようになったとしますね。お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

ちなみに娘の酒事情や好む酒等は背後と全く同じです。違う自分になれるのがなりきりの魅力の一つですが、やはり自分と近しいほうがやり取りがしやすいですからね。)

  • No.45 by 翡翠色  2018-12-04 17:08:49 


>主様

(/私も主様と同じ考えです!!カウンターでバーテンダーさんとお話するの、とても楽しそうだなと思い、いつかはやってみたい事の1つです!!

>40にて、白色様が私のご主人様になって頂く事を申請しておりますが、よろしいでしょうか??翡翠色の背後は大歓迎なので、主様の許可があり次第絡ませて頂こうかなと思っておりますが…)


>白色様

(/魅力的なカクテル男子様が多い中、選んで頂きありがとうございます!!手を焼く子ではあると思いますが、主様の許可がおりましたら、是非お相手をよろしくお願い致します!!)

  • No.46 by 櫻井 弥依子  2018-12-04 18:20:28 



>>ルシアン

( 目の前に置かれたグラスに注がれた琥珀色の液体が徐々にその姿を変えていく様子を一瞬たりとも見逃すまいと前のめりになりそうな身体を制しながらも湧き上がる期待感は隠しきれず、その顔には満面の笑みを浮かべながら一時も目を逸らす事なく最後まで相手の顕現を見届けると予想を上回る相手の容姿に言葉を失い、挨拶を受けると我に返り慌てて言葉を返し )
…わ!めちゃくちゃ美男子出てきた……え、すっごいイケメン!あ、あたし櫻井弥依子です。よろしくね!


(/ 絡み文投下ありがとうございます!早速お返事を回してみたのですが、聞くのを忘れていたのですが召喚?出来ることを知っていた前提で大丈夫でしたでしょうか?知らない前提でしたら回し直しますので仰って頂ければ幸いです!)

  • No.47 by カクテルA  2018-12-04 19:04:19 




>>44瑠璃色様

(/修正の件了解です。そこだけ修正だとレス反映されないと思うので、提出されたもののままで受理しますね!
ブルー・コラーダはピニャコラーダに一味加えたものとありました。白色様の娘様の好きなカクテルと似ていますね!碧なので本当にハワイアンみたいです!

なるほど、そうだったんですね。 )



>>45翡翠色様

(/いろいろカクテルのこと教えてくれますし、バーテンダーさんによれば面白い人もいるかもしれないですしね!主はマスター( 老紳士的 )目当てでBARに行ってます!

主従関係に関しては主は参加者様に一存してますのでお任せします! )



  • No.48 by 深緑色  2018-12-04 19:15:20 


(/初めまして。
私も某カクテルアプリが好きで今年やっていたのですが、サービスが終了して落ち込んでおりました。コラボカフェもバーも悩まずに予約して行けばよかったです。お酒はあまり強くなくすぐに寝ますが(笑)、好きです。
カクテル言葉いいですよねー。大好きです。

Pf作れるかわからないのですが、カクテル男子でキープお願いできますか?Pf作成できなかったら申し訳ないのですが、参加は控えて覗くだけにいたします。)

  • No.49 by 瑠璃色  2018-12-04 19:17:21 


>主様

(/了解しました。本当にお手数をおかけしてすみませんでした。
はい、色々宝石のように美しいカクテルにどれにしようかと迷っていた時に目に留まったのがブルー・コラーダでした。ちなみに調べたところブルー・コラーダにカクテル言葉はないものの6月27日の誕生酒としての酒言葉は「足並み揃えバランスのとれた名人肌」でした。ちなみに背後は1月11日で誕生酒はファジー・ネーブルで酒言葉は「個性ある才能を発揮する優しいマドンナ」でした。背後はとてもマドンナといえるほどの器ではないごくごく普通の一般人ですので思いがけない言葉に戦々恐々としております…。)

  • No.50 by ルシアン  2018-12-04 19:55:41 




>>46マスター

( 慌てたように挨拶を返してきた己の女主人を改めて頭の先からつま先まで確認したあと、ゆっくりと近づいて相手の髪に触れようと手を伸ばして愛しい女性を見るかのような眼差しで見つめ )
マスターは綺麗な髪をお持ちなのですね。



(/知っていても知らなくてもどっちでもいですよ!速攻セクハラじみたことをやろうとしてますが、許してやってください! )



  • No.51 by カクテルA  2018-12-04 20:05:43 




>>48深緑色様

(/初めまして、某アプリやっていたんですね!主も数ヶ月だけやってました!

分かりました、24h以内にプロフィールお待ちしてます! )



>>49瑠璃色様

(/ありますね!主の誕生酒はチョコカシスソーダです!BARで作ってもらって飲んだんですが、甘かった。ただただ甘かったです笑
女性は誰でもマドンナになる素質はあるんですよ!卑下しちゃダメです♪ )



  • No.52 by 櫻井 弥依子  2018-12-04 22:18:57 



>>50 ルシアンさん

( 静かに上下に動く視線に思わず背筋が伸び、近付いてくる手を視線で追いながら相手の意図を察しようとその表情を伺い見るも全く予想もしなかった表情と突然の褒め言葉に思わず照れつつ肩に垂れる自身の髪に触れ )
そ、…そうですか?自分じゃなんとも思わないけど…でもあたしから見たらルシアンさんの方が髪どころか全体的に造形が整ってて凄く素敵です!


(/ ありがとうございます、ではこのまま続けさせて頂きますね!セクハラ超超許します!逆にこちらの方が、愚娘の性格が未だ不安定ですみませんです! )

  • No.53 by 瑠璃色  2018-12-04 22:31:51 


>主様

(/疲れたときは甘い物が良いと言いますが甘すぎるのは問題ですね、私も甘い物は好きですが甘すぎる物は駄目です。
ふふ、ありがとうございます!っと、主様との話はとても楽しいのですが背後のみの会話だけ続くのもどうかと思いますのでそろそろ背後は一旦引っ込みますね。素敵なカクテル男子が出てきたらまた現れます!)

  • No.54 by 琥珀色  2018-12-04 23:21:07 


(/素敵なトピですね。
私はカクテルはあまり飲みませんが、よろしければアンジェロのカクテル男子でkeepお願いします。)

  • No.55 by 深緑色  2018-12-04 23:25:15 


>主様

(/私も実はアプリ始めたの数ヶ月前なんです。サービス終了間近までにはシナリオ終わらせたかったのですが、終わらずに終了してしまいました……!
keepありがとうございます。アイリッシュコーヒーで温かく優しい性格の子にしようかと思うのですが、いかがでしょうか?他のカクテルと少し違うかもなのですが、アイリッシュコーヒーの由来が素敵だなと思いまして……。
どうしてもPf間に合わなかった、作れなかった場合はまたご連絡いたしますね)

  • No.56 by 深紅色  2018-12-05 14:03:15 




( / 素敵なトピで密かに参加したく思い希望させていただきます。カクテル男子でキッス・イン・ザ・ダークにてkeepお願い致します! )


  • No.57 by 紫色  2018-12-05 14:34:26 




(/トピ説明等を読んでいたら興味が湧いてきましたので是非参加させて頂きたいです。主人のkeepお願いします。)


  • No.58 by 白色  2018-12-05 14:51:46 



>>翡翠色様
(/こちらこそ宜しくお願いいたします!
そして名前を間違えておりました。正しくは翡翠色様でした。申し訳ありません!
こんな失礼な背後とその娘ですが、改めてどうぞ宜しくお願いいたします!)


  • No.59 by 翡翠色  2018-12-05 17:52:24 


>主様

(/老紳士のバーテンダー!!とてもカッコイイですよね!!私も老紳士のバーテンダーさん大好きです!!

あ、そう言えば私もご主人様が無事見つかったのですが、カクテル男子同士は会話する事は出来ないのでしょうか??もしよろしければ、主様とも是非是非絡みたいなと思うのですが!!)


>白色様

(/全然大丈夫ですよ!!お気になさらず!!
それでは、僭越ながらこちらから絡み文を投下させて頂きますね!!絡みにくい場合は遠慮なく仰って下さいませ!!)

  • No.60 by ブルー・ラグーン  2018-12-05 18:01:27 


>ご主人様(マスター)

(意識が段々と鮮明になってくる懐かしい感覚に心を踊らせていると、目を閉じていても分かる外界の明るさに一瞬強く目を閉じては、全身の感覚がある事を確認しそっと目を開けて、目の前にいる女性にニカッと満面の笑みを浮かべて、握手をすべく右手を前に差し出して)
お前が新しい俺のご主人様だな!!俺はブルー・ラグーン!!気軽にラグーンって呼んでくれ!!これからよろしくな!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック