カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.61 by 深緑色  2018-12-05 19:11:43 

(/お世話になっております。昨日keepお願いした深緑色です。Pfが作れなかったためカクテル男子辞退しようと思います。もしまたPfしっかりと作れましたら、厚かましいお願いかもしれませんが参加させていただければ幸いです。その時は主人でも参加でれば嬉しいです)

• No.62 by 深緑色  2018-12-05 19:13:30 

(/脱字失礼いたしました。正しくは”主人でも参加できれば嬉しいです”です。)

• No.63 by 深紅色  2018-12-05 19:18:43 

?「 俺のカクテルってレディーキラーにも入ってるですよ。男でも女でも酔わせてやりたいですけどね。 」

??「 どうも、君が俺の主人?扱いづらいけど...よろしくお願いします。 」 ???

名前□カクテル名
キッス・イン・ザ・ダーク??

外見年齢□
26歳??

性格□ ?
感情を余り剥き出しにせず冷静で物事を進めて行くマイペースな性格。優先順位は付けて行動出来て、相手の気遣いを忘れない紳士的な所がある。人が寄って来れば拒ままず、去るもの追わずな執着心がないからか冷たいと思われがちだが、大事な人が出来ると分かりづらいが嫉妬はしてしまう。?
容姿□
ダークチェリーなミディアムマッシュストレート。右流しで片目微かに見える程の長さにサイドは少し顎ラインより上で短め、瞳は深紅色で切れあるつり目。色白で細マッチョで182センチの長身。
??服装□
ワイシャツに崩した感じで鎖骨が見える程開け、黒い細めなネクタイを緩く付け、カジュアルに黒のジーンズ素材のパンツを履き、革靴。アクセサリーとかは特にしてない。??カクテル言葉□
刺激的な恋??

備考□
一人称[俺]二人称[主人若しくは名前様]
主人は男女問わずです。
カクテル男子で俺の事を理解してくれる関係を募集したいです。

( / keepお願いさせて頂きました者です。完成しましたが不備確認をよろしくお願いします。)

??

• No.64 by 深紅色  2018-12-05 19:32:02 

( / 良く分かりませんが…。ハテナが付いてるのは何ででしょう?投稿の時はついてなかったのに、反映され落ち着いて見たら気になるハテナ記号が... )

• No.65 by 伊吹 七海  2018-12-05 19:45:51 

>>60 ラグーンさん

まあ、すごい。いったい何処から出てきたの?
(突如として現れた男性に目を瞬かせながら、見つめて。しばらくの無言の後、好奇心から純粋な子供のように目を輝かせながら、そう述べて。差し出された右手に答えるように、同じく右手で彼の手を握りながら、いろんな方向から彼を観察するように見回して)

(/絡み文ありがとうございます!絡みにくいなんてとんでもないです!お名前の件もお許しいただいてありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。では、背後はそろそろ失礼いたします!)

• No.66 by ブルー・ラグーン  2018-12-05 20:15:28 

>ご主人様(マスター)

これから俺は、お前が命尽きるまで従うっていう決まり事が…って、どうした??俺どこか変な所あるか??
(手を握り返してくれた事に更に笑顔を深めると、自身の役目の話をざっと説明しようとした所で、相手の視線に気付き自分でも慌てて身体をキョロキョロと見回して、外界に出てくる時に何か不都合があったのかと心配になり)

• No.67 by 群青色・ヨコハマ  2018-12-05 20:40:38 

(/返信遅れてしまって申し訳ありません!)

>>主様

(/辛口がお好みなんですね!私も度数が高いもの飲めるようなりたいです…!飲めば飲むほどですって…!?それなら行きつけのバーとか持ってみたり、臭いセリフですが「マスター、いつもの」とかやってみたいですねー…←
ありがとうございます!がんばって慣らした方がいいんですね!

まさかのBARがヒット…!確かに間違ってはいないですね!(笑))

>>黒様
(/はわわわ…ミステリアス猫系イケメン君にこんなイケメン飽和状態でこの駄息を選んでいただけるなんて…!恐悦至極にございます!何を不満に思うことがありましょうか!!是非、こんな息子と背後ですがよろしくお願いします!)

• No.68 by 紺  2018-12-05 21:32:40 

(/こんばんは、お酒などに全然詳しくないのですが、カクテル男子のkeepよろしいでしょうか?)

• No.69 by カクテルA  2018-12-05 21:57:08 

>>54琥珀色様

(/遅くなってしまってごめんなさい!
お褒めくださってありがとうございます!是非是非、今から24h以内にプロフィールをお待ちしてます! )

>>57紫色様

(/興味をいだいてくださってありがとうございます!是非是非、24h以内にプロフィールをお待ちしてます! )

>>59翡翠色様

(/ですよね!同志がいてよかったです!

主従が決まればカクテル男子同士絡みも大丈夫ですよ! )

>>61深緑色様

(/構いませんよ。一応今から24h以内にプロフィールを提出してもらう形でお願いします。 )

>>63深紅色様

(/主が顔出しできなくて遅くなってしまったためにお先に出させてしまってごめんなさい!
ハテナに関しては反映されない記号か何かを入れたのではないでしょうか。

確認しました、個人的には備考が物足りないので、なにか欲しいです。皆さんなにかしらと入れてくださってますのでできる限りで大丈夫なのでよろしくお願いします! )

>>67群青色様

(/あー、なんか分かる気がします笑
常連になれたら「 いつもの 」て頼めるんでしょうけど、なかなか頻繁にはいけないですねー苦笑 )

>>68紺様

(/こんばんは、詳しくなくても大丈夫です!是非是非、24h以内にプロフィールをお待ちしてます! )

• No.70 by ルシアン  2018-12-05 22:03:38 

>>52マスター

( 髪に触れる直前に主人が自分の髪に触れたのを見て瞬時に手を引っ込めて、笑顔を崩さないままにこちらの言葉に照れるその姿を見つめてから、相手の口から零れた自分を褒める内容に小さく首を振って否定し )
いえ、そんなことはありません。マスターに比べればボクは地を這う虫ですから。

(/セクハラ許可されてしまった……混乱
いえいえ、最初のうちはみんなそうじゃないですか?主も不安定なカクテルです! )

• No.71 by 黒・織部 小鳩  2018-12-05 22:20:46 

>主様

(/空回りな行動を失礼しました!大変不躾で有ったにも関わらず受け入れてくれてありがとうございます!背後は余り飲まないので数少ないレパートリーなのですがさっぱりと呑めるのでとてもオススメです! )

>群青色様

(/唐突の申し出を受けて下さりありがとうございます!ひい!息子様に一目惚れ!心をがしっと鷲掴みされたので本当に嬉しいです!!早速愚息を出してみましたが、拾い辛ければビシバシ教えてください…! )

>ヨコハマ

(既にグラスを空けた後、身体は指先までほんのりと熱を持ち意識が蕩ける浮遊感を愉しむ。夜は未だ終わらない、冷静さの残る思考回路がそう告げる。半分素面、半分酔いどれ、見様見真似でシェイカーを使い作ったのは目分量の"ヨコハマ"オレンジが綺麗なそれをグラスに注ぎ、驚きに心を震わせるまでもう数秒。睫毛を震わせ現れたその姿が現れるまでを穴が開くように見つめれば手の凝ったドッキリか、酔っ払いの見る夢か、見極めきれずに口を開き )
おや――まあ、……お帰りならそっちへどうぞ

• No.72 by 櫻井 弥依子  2018-12-05 23:56:58 

>>70 ルシアンさん

あ、触って大丈夫ですよ。…ふ、あはは!いやいやそれは謙遜し過ぎですって!もー、笑っちゃったじゃないですか!
( 相手が手を引っ込めたのを見れば少しだけ腰を折り相手の方に頭を差し出すと癖のない髪がするりと肩を滑り落ち、そのままの状態で聞こえた予想の上行く否定に今度は可笑しそうに笑ってさらにそれを否定するように首を振り )

(/ セクハラもうちの子なら軽く流せると思うのできっと大丈夫です!きっと!
そう言って頂けると気が楽になります、早くちゃんと動かせるように頑張りますね! )

• No.73 by 深紅色  2018-12-06 09:17:11 

「 俺のカクテルってレディーキラーにも入ってるですよ。男でも女でも酔わせてやりたいですけどね。 」

「 どうも、君が俺の主人?扱いづらいけど...よろしくお願いします。 」

名前□カクテル名
キッス・イン・ザ・ダーク

外見年齢□
26歳

性格□
感情を余り剥き出しにせず冷静で物事を進めて行くマイペースな性格。優先順位は付けて行動出来て、相手の気遣いを忘れない紳士的な所がある。人が寄って来れば拒ままず、去るもの追わずな執着心がないからか冷たいと思われがちだが、大事な人が出来ると分かりづらいが嫉妬はしてしまう。

容姿□
ダークチェリーなミディアムマッシュストレート。右流しで片目微かに見える程の長さにサイドは少し顎ラインより上で短め、瞳は深紅色で切れあるつり目。色白で細マッチョで182センチの長身。

服装□
ワイシャツに崩した感じで鎖骨が見える程開け、黒い細めなネクタイを緩く付け、カジュアルに黒のジーンズ素材のパンツを履き、革靴。アクセサリーとかは特にしてない。

カクテル言葉□
刺激的な恋

備考□
度数は33度でドライ・ジンとドライ・ベルモットとチェリー・ブランデーで作られた透明感ある深紅色な赤くシンプルなカクテル。味はまろやかな口当たりとやや甘めに作られ飲みやすいので女性には注意なカクテル。『レディー・キラー』の種類にも入っている。
刺激的な恋ともあり、裏の性格は肉食性も隠しており普段は執着心ない素振りをだしてる。二重人格な所もある。
一人称[俺]二人称[主人若しくは名前様] 人格変わると主人でも呼び捨てになる。
主人は男女問わずです。
カクテル男子で俺の事を理解してくれる関係を募集したいです。

( / ご確認ありがとうございます! 備考欄を訂正し若干性格の部分を追加で備考欄に書かせて頂きました。ご確認お願い致します!)

• No.74 by 紺  2018-12-06 16:26:03 

「いい天気だ。こんな日は眠くなるよね」

「おはよう。俺はラスティネイル。君みたいな素敵な人に呼ばれるなんて光栄だな。俺の御主人にならない?」

名前□ラスティネイル

外見年齢□ 24歳

性格□ 基本的に何事にも甘い。怒ることがほぼない。ただ、自分にはとてもストイック。負けず嫌いな側面がある。

容姿□ 濃い茶色の髪に、蜂蜜色の瞳。髪型は、上半分は一本一本が少し長めで頭の四分の一くらいの長さ、下半分は短めでうなじに少しかかる程度というようなもの。垂れ目で、口元にはいつも微笑みが浮かんでいる。身長は187cmだが、他の人の目線と合わせようと、少しかがんだりすることが多いので183cmくらいに見える。着やせするタイプで、すらりとして見えても実際は結構筋肉がついている。睫毛が長いせいなのか、本人がもともと纏うものなのか、なんなのか、色気が感じられる。

服装□ 白いシャツの上から、臙脂色のジャケットを羽織っていて、黒に近い深い赤のスキニーパンツと、黒色のローファーを履いていることが多い。黒色の、イエローダイアモンドをあしらったチョーカーをつけている。ガーネットから作られたピアスもよくつけている。

カクテル言葉□私を癒してくれる

備考□あまり自分が放つ色気の量を把握しきれておらず、結果仲がいい人にはスキンシップ過多。一人称は俺、二人称は君、親しい間柄であれば名前。口調はのんびりとしており、話すテンポもそこまで速くない。感情が高ぶっている時でも、顔にも言葉にもわかりやすくは出てこないだけで、感情の起伏はある。蜂蜜、ハーブ、スパイス等を配合したウイスキーベースのリキュール、ドランブイと、スコッチウィスキーが材料で作られる、とっても甘くほろ苦いカクテル。大食いだが、味にはさほどこだわらない。力には自信があり、本人もそれを口にすることがある。人から頼られたり、相談にのったり、甘やかしたりすることが至福らしい。のんびり気ままに暮らすことが好き。運動神経は努力の為いいが、基本的にそれを発揮したがらない。
 ご主人様 男女問わずどなたでも。
 友人 カクテル男子、他主人問わずどなたでも。
 本キャラに嫌われたい方 もしいらっしゃれば。扱いが全然変わってきます。

(/お待たせいたしました!一応こちらで提出とさせていただきます。気をつけたつもりですが、不備等ございましたら何なりとお申し付けください。)

• No.75 by 瑠璃色  2018-12-06 16:36:57 

>紺様

(/素敵なカクテル男子ですね!当娘は他人に優しいが故他人に頼ることや甘えることが苦手でついつい一人で抱え込みやすいところがあるので、ラスティネイル君のような甘やかしてくれる人とは相性がいいと思われますのでラスティネイル君の主人に立候補します!勿論背後との相性等がありますのでもしも少しでも合わないと判断したのならば断わってくださっても構いませんのでご検討のほどよろしくお願いいたします。)

• No.76 by 伊吹 七海  2018-12-06 17:00:55 

>>66 ラグーンさん

あら、いやだ、ごめんなさい。つい興味深くって……。
私は伊吹七海。駆け出しの絵本作家です。
(恥ずかしさから赤くなった頬を両手で隠すように添えながら謝罪を口にして。ついつい気になってしまったという本心が口から漏れて、それから思い出したように姿勢を正し、赤くなった顔のまま微笑みながら自己紹介して)

• No.77 by 琥珀色  2018-12-06 17:18:20 

「 疲れているの?なら僕が癒やしてあげるよ。 」

「 君が僕のご主人様?僕はアンジェロ。よろしくね。」

名前□アンジェロ

外見年齢□ 24

性格□ 爽やかで優しい。男女関係なく笑顔で接する。主人の疲れた身と心に癒やしを与える天使系男子。カクテル言葉の通り好奇心旺盛だが、時に大人の色気を醸し出す一面もある。恋愛は一途で好きな人を純粋に慕い大切にする。

容姿□ 鮮やかな金髪の白いメッシュの入ったショートボブ、アーモンド型のオレンジの瞳。身長は175cm。細身で程よく筋肉がついた体つき。前髪を右側に分けてカットオレンジのヘアピンで止めている。

服装□ 黄色のタートルネッグのトレーナーにオレンジのスカーフで白のジャケットを羽織っている。下は黄色のジーンズ、白い編み込みブーツ。右の手首にオレンジのリストバンドをつけている。

カクテル言葉□好奇心

備考□ウオッカをベースに二種のリキュールとオレンジジュースとパイナップルジュースをシェイクして作られた黄色とオレンジのトロピカルカクテル。普段の爽やかで優しい性格と時折見せる大人の色気のギャップで虜になる女性も少なくない。ちなみにアンジェロの名前の由来は天使と言う意味のイタリア語。
一人称は「僕」、二人称は「君、ご主人様」

男女問わず、相性の合う主人を募集中

(/カクテル男子のキープを希望した琥珀色です。
プロフィールの不備や修正箇所などありましたら声掛けしてください。)

• No.78 by 深緑色  2018-12-06 17:51:27 

(/keepありがとうございます。pf確認よろしくお願いいたします。男勝りな女性になってしまいましたが、バーの雰囲気に合っていないようでしたらお申し付けください。

「女らしく……うーん。どうやったらいいんだ?手本を見せてくれ、真似するから」

「……え?今何があったんだ?!」

名前□湊 理緒

年齢□27

職業□高校教師

性別□女

性格□男勝りで人当たりの良い性格。その反面で恋に悩む乙女なところもあるが、あることが原因で自分には似合わないと思い込み、言動が男らしくなり、隠している(つもり)。また、困っている人を見たら放っておけない面倒見の良さとコロコロ変わる表情でいつの間にか人と打ち解ける雰囲気がある。

容姿□明るい茶髪のレイヤーショート。眉にかかる長さの前髪やサイドをギザギザにし、毛先をぴょんと跳ねさせている。瞳は茶色で化粧は軽くする程度。服を男性用にすれば男性に見えなくもない外見。身長は170cm。

服装□ラフなスタイルが多く、パンツスタイルの時が多い。スキニーパンツに白のニットorパーカーなど。時折ワンピースやロングスカートを履くが、背が高いためなかなか着られる服がないとのこと。仕事着はスーツだが、これもまたパンツスタイル。恋をしたら服装が女性らしくなるかもしれない。

好きなカクテル□カンパリオレンジ(初恋)

備考□元々は髪が背中まであり、おしゃれもしていた普通の女性だったが、22歳の時に初恋の人と再会したが「背が高い女性は無理。女性としての魅力がない」と振られ、それからは変な方向に拗らせてしまった。普通に恋をしたいと思いつつ、言われたことが気になり前に踏み出せずにいる。お酒は日本酒が好きだが、最近になって友人と行ったこちらのバーでカクテルに興味を持つようになった。意外と甘めで飲みやすいカクテルが好き。可愛い服やおしゃれに興味はあるが、自分の身長があるため、それを着られる女性に憧れている。高校では担任を受け持ち、また古典を担当。部活は陸上部顧問をして生徒たちと友達のようなお母さんのような、フレンドリーな距離感で接しているらしい。

募集はしっかり者な優しい人か友達のように接してくれる人。男勝りな女性ですが、元は乙女だったので仲良くなれば女性らしさを取り戻すかもしれません)

• No.79 by 紫色  2018-12-06 19:17:27 

《 主人プロフィール 》

「 、、、ふふっ。騒がしいのも良いわね。 」

「 あら!初めまして。本城寺 雪と申します。 」

名前□本城寺 雪 (ほんじょうじ ゆき)

年齢□25

職業□華道家

性別□女

性格□落ち着いている。落ち着いているように見えるが心の中は大慌てのことが多い。気持ちをあまり表に出すことは無いが、信頼出来ると思ったらがんがん気持ちを伝えていく。ひとりが好きな時もあるが基本的近くに誰かいて欲しい。きっちりしているようだが抜けてるところも多々。

容姿□黒髪のストレートロング。目は赤黒く二重でぱっちりしている。肌色よりも白っぽい肌色。身長は165cm。

服装□基本的は白のワイシャツに薄紫の膝下までのスカート。ワイシャツの上に赤のカーディガン。足首で折り目のある足首までの白い靴下に黒のパンプス。仕事の時は黒の着物に赤のバラの柄。少しピンクっぽい帯。

好きなカクテル□ガルフストリーム

備考□一人称は私。二人称は名前かあなた。代々華道家を続けてきた由緒正しい家柄。お酒は強い方。しかし、酔う時は酔う。怒ることなんて滅多にないが、怒ると手首につけているゴムで髪をポニーテールにする。そして、一人称はあたしになる。

募集 本城寺雪が主人でもいいというカクテル男子。
男女問わずの幼なじみ。

(/遅くなってしまいごめんなさい!主人をキースしていたものです!)

• No.80 by 桜色  2018-12-06 19:29:53 

「 何か仕事の疲れが吹っ飛んじゃうなー。あ、ごめんなさい。誰も居ないと思って気が抜けちゃった! 」

「 今何の魔法?!えっと君は... 」

名前□桜庭 あかり

年齢□ 24歳

職業□ 銀行員

性別□ 女

性格□ 面倒見は良く男女問わず優しく親切な明るい性格。落ち着いて物事の判断は真っ直ぐに答えを導き出し偽りなく前向きに失敗しても次を成功させようと言う芯の強い頼もしいが、若干抜けた所もあるが常に笑顔を絶やさず冗談を零したりと天真爛漫な一面がある。スキンシップ多め

容姿□ 胸下まであるふんわり緩カールな暗めな茶色髪、仕事中は右側に全部髪を寄せ肩に乗せ前に垂らしてシュシュで結ってる。二重瞼アーモンド型にぱっちりとし髪と同じ瞳色で肌は日焼けしてなく白過ぎず程良い肌色。155㎝華奢な小柄の体型。

服装□ 落ち着いた大人っぽいシンプルな服を好んで淡い色系が多い。スカート膝丈より少し上で露出度低めにし、ブラウス等を好む。ニットワンピも好きでブーツと合わせ着て安く可愛いオシャレを楽しむ。

好きなカクテル□ サングリア(血の意味)

備考□仕事終わりに好きなカクテルを飲むのが毎日のご褒美でサングリアを飲んだ時に気にってしまい大好きになった。余りお酒は強い方ではなくセーブはしてるが付き合いで沢山飲むと顔を真っ赤にし甘えたちゃんになる。
普段しっかり仕事してる分弱音を零す時がある。
募集は、相性が合い不束な娘が主人でも宜しければ幸いです。よろしくお願いします。

( / keepをしていませんが…プロフィール提出してしまいましたが宜しかったでしょうか?宜しければ仲間に入れて頂きたいと思い来てしまいました。よろしくお願いします。 好きなカクテルの意味を調べたら斬新な一言で驚きましたが…ご検討よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック