カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.662 by 湊 理緒/深緑色  2019-02-04 15:31:54 

>パリス(カフェ・ド・パリ)

ただいまー。おーい。パリスー。
( ある日の夜。古典の授業準備を終わらせ、帰宅し。相変わらず服装はスーツ姿で薄化粧。以前と変わった様子はなく、マンションの部屋の鍵を取り出して開け、中に入ると少しだけヒールのあるパンプスを脱いでカクテルから現れた従者兼友達であるカフェ・ド・パリの名前を呼び。何やら相談したいのか、お菓子の本やチョコレートの作り方の雑誌を片手に廊下を歩き、リビングへ入りキョロキョロと見回して )

(/絡み文出しておきましたが、途中になっていた本編見てたらかなり大事な場面だった気がします…。とりあえずマンションにパリスさんと住んでる?的な設定で大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。また、連投ですみません)

• No.663 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-02-04 16:11:18 

(/皆様と絡みたいのは山々ですが、従者もいないため生存報告だけしておきますね。)

• No.664 by 琥珀色  2019-02-04 19:22:48 

>主様
(/はい、掛け持ちします。プロフィールは完成したら提出しますのでお待ちください。)

• No.665 by 櫻井 弥依子(紅/副トピ主)  2019-02-04 21:47:30 

>> みなさま

(/ こんばんは!
遅くなりましたがイベント期間中はお相手して頂きありがとうございました!多忙ゆえに最近あまり顔を出せておらず申し訳ありません。通常に戻りましたが、今後とも宜しくしていただけると幸いです! )

>> 主様

(/ 前回に引き続きまたもやギリギリの顔出しすみません!イベント中はパリスくんにてお相手ありがとうございました!本編の方は新たに始めるのでも続きからでもどちらでも構いませんので、他力本願で申し訳ありませんがお任せしてもよろしいでしょうか…? )

• No.666 by 新藤 千佳/萌黄色  2019-02-04 22:12:40 

(/すみません。お返事を返したいのですが、忙しくて今回は生存報告だけです。)

• No.667 by カクテルA  2019-02-05 17:25:19 

>>661深緑色様

(/プロフありがとうございます!不備は見当たらないので登録しておきます!

夏目くんにするんですね笑
感想待ってます!

そうですね。クリスタルでハートを増やせます!クリスタルを一気に増やすには課金になりますね!主、メインとキャラ本編、イベントで900ぐらいまでクリスタル増やしました!

一番最初にやったF∞Fの楽曲が比較的に簡単なので、それでHARDの速さに慣れるのも一興かもです! )

>>664琥珀色様

(/ありがとうございます!助かります!お待ちしてます! )

>>665紅様

(/分かりました。後ほどルシアン投下します! )

• No.668 by カクテルA  2019-02-05 17:29:52 

《 在籍状況 》

カクテル男子

>>3ルシアン
>>77アンジェロ
>>174カフェ・ド・パリ
>>660キール

主人

>>12櫻井弥依子
>>39東雲奏音
>>153湊理緒
>>458新藤千佳

《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

櫻井弥依子⇔ルシアン
湊理緒⇔カフェ・ド・パリ

>>主従関係成立されてない参加者様
(/琥珀色様がカクテル男子を作成される予定もありますが、今登録されている主従関係になっていないキャラで主従関係が成立したら助かります。ご検討お願いします! )

• No.669 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-02-05 17:46:48 

>深緑色様

(/お久しぶりです!イベントでは大変お世話になりました。早速ですがキール君の主人に我が娘を、と思っているのですが宜しいでしょうか?勿論、相性等ございますのでごゆっくりとご検討のほどよろしくお願いします。)

• No.670 by カフェ・ド・パリ  2019-02-05 22:14:36 

>>662理緒

( キッチンで家主であり自身の主人である理緒の帰宅を待ちながら時計を確認しつつ、夕飯であるおかずが入っている鍋に火をかけて温め始めた頃に、玄関から鍵が解錠される音が聞こえて視線を玄関先に走らせてから、すぐにケトルのスイッチを入れて主の姿を待ち、何やら雑誌をそのまま手にして顔を出してきた理緒に怪訝そうにしながらも火をかけているためキッチンからは出られず )
なに、いちいち呼ばなくても僕はここに居るけど?

(/それは今始めた絡みが区切り着いたらやります?やらなくても主は大丈夫ですけど苦笑 )

• No.671 by ルシアン  2019-02-05 22:24:05 

>>マスター( 弥依子 )

( 召喚?されてから幾ばくかの日にちが過ぎ、ようやく今の生活に慣れ始めた頃、主の定時時間に合わせるかのように会社の前まで足を運び、通行人や社員たちの邪魔にならないように端に寄って、主が姿を現すのを待つことにし、その手には人気ケーキ屋の紙袋がぶら下がっていて )

(/前のものはタイミング的に外に出る所だったので、いっそ別の絡み文を投下することにしました!勝手に約束もせずに迎えに来てるルシアンです← )

• No.672 by 湊 理緒/深緑色  2019-02-06 17:14:12 

>670 パリス(カフェ・ド・パリ)

( リビングをキョロキョロと見回していたが、彼の声がキッチンから聞こえればキッチンへとと歩き。いつも通り夕食の用意をしていたのだろう、鼻腔をくすぐる美味しそうな夕飯の匂いにお腹は正直に鳴るが、それより二月の今の時期は皆がそわそわする一大イベントがあるためそれについて聞きたいらしくキッチンに入り )
ただいま。なあなあ、パリスはチョコ好きか?その、チョコレートを作りたいんだが、何か食べたいのはあるか?
( こちらを見ている彼を見て、やはり女の自分から見ても可愛い女の子にしか見えないのだが、それでも自分より長く生きてきただろう、歴とした男性。従者、いや友人として接してくれている彼に日頃の感謝を込めて何か贈りたい気持ちと、隠しているつもりだがバレンタイン時期で気持ちが盛り上がってしまう気持ちもあり、抱えていたバレンタイン関連の雑誌のページを開いて見せると、楽しそうに声を弾ませながら問いかけ )

(/わかりました。日が経ってますし去年の絡みはまた機会あれば、できると嬉しいです。なんだかバレンタイン時期でテンション高い理緒ですみません…。キールのpf確認、登録ありがとうございます。

夏目くん終わらせたらまたお話させてください!

やっぱり課金ですよね。今は課金できないので見送りですが…。今回のバレンタインイベントも終わってしまうので、また機会あれば課金したいです…。

確かにF∞F他の楽曲と比べてやりやすかったです!なんだか歌覚えてきましたし、なんとかレベル超えました。しかし、まだまだ指が追いついてないので頑張ります! )  

>瑠璃色様

(/奏音ちゃんの背後様、お久しぶりです。先月はお付き合いありがとうございました。また理緒と絡んでやっていただければ幸いです。
わわ、ありがとうございます。
軽いと見せかけて実は臆病男子なキールでもよかったら、ぜひ従者にさせてください。理緒共々拗らせてしまって申し訳ないのですが…。
ゆっくりとでも構わないので、信頼関係を築けていけたら嬉しいです)

• No.673 by 櫻井 弥依子  2019-02-06 17:17:19 

>>671 ルシアンさん

( 退勤し帰宅する人の波に混ざりながら幾分か疲れた表情で同僚と共に会社から出てくると少し先に誰かを待っている様子の人影を見つけ無意識にそちらに視線を向かわせるとそれが見知った姿であることを認識すればその場で同僚と別れ相手に駆け寄り )
ルシアンさん!どうしたの?

(/ 絡み文ありがとうございます!勝手に迎えに来るルシアンさん可愛いすぎてニヤけてしまいました笑)

• No.674 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-02-06 17:30:15 

>深緑色様

(/勿論です。飲み仲間という繋がりができたのでこちらでも理緒さんが徐々に女性らしさを取り戻すお手伝いが出来れば、と思っております。
そうですね、理緒さん同様ゆっくりと時間をかけてまた誰かを愛することができるようにお手伝いさせていただきます。絡み文はどうしましょうか?始まりとしては奏音の自宅で魔法のカクテルグラスと知らずグラスにカクテルを注いでキール君が顕現する等と考えております。)

• No.675 by キール/深緑色  2019-02-06 18:43:12 

>瑠璃色様

(/ありがとうございます。こちらこそ、キールや理緒も奏音ちゃんに何かできることがあれば力になろうとすると思います。背後としても、微力ではありますが奏音ちゃんに何かできることがあればと思ってますので、ご迷惑でなければよろしくお願いします。
かしこまりました。先に絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?
顕現に関してはあまり考えてないので、その辺うやむやになったりキールの性格的にもアバウトかと思いますが、よろしくお願い致します)

• No.676 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-02-06 19:20:21 

>キール

…曰くつきのカクテルグラス、ねぇ。
(明日は久しぶりの休み、売れ始めて多忙が増すばかりだが声優になりたいと決めたのは己なので頑張らなければと思いつつも、たまには仕事を忘れて休むのも罰は当たらないとラフで動きやすい恰好でテーブルの上に置かれた先日骨董市で購入した一見何の変哲もないカクテルグラスを眺め、グラスを売った人の話のよれば詳しくは知らないが何でも曰く付きのカクテルグラスと曖昧な説明を受け不幸や厄災を招くものでなければいいがと思いつつ“最高のめぐり逢い”というカクテル言葉を持つキールに必要な材料をグラスに注ぎレシピ通り軽くかき混ぜて)

(/ありがとうございます!奏音はやり取りを交わしているのでわかると思いますが他人に優しい分甘えることが苦手ですのでそれとなく奏音を甘やかしてくれれば幸いです。
書ききれませんでしたが奏音の自宅はそこそこ立地条件のいいマンションの一室です。キールのカクテル言葉通り互いにとって最高のめぐり逢いとなれば嬉しいです。)

• No.677 by キール/深緑色  2019-02-06 20:33:43 

>奏音ちゃん

(遠くで自分の名前が呼ばれているようなそんな感覚に懐かしさを覚えながらも、「ああ、また呼ばれたのだ」と期待と少しの不安を抱えつつ自分を呼ぶそれに全て身を任せた後ゆっくり瞼を上げれば、そこは現世でとあるマンションの一室。自分の手のひらを見て軽く指先を動かせば小さくため息をつき、目の前にいる主人へとゆっくりと視線を向けて。今日から彼女が主人になる人なのだとわかれば、カクテル・グラスについては知っているだろうと思ったのか自分の名前だけ名乗り、目を細めて笑った後にウインクをし)
はじめまして。俺はキール。よろしくね、お姉さん?

(/かしこまりました!私の技量でできるか不安ですが、それとなく甘えてもらえれば嬉しいです。頑張りますね。
かしこまりました。よい主従関係になれると嬉しいです。まだ動かしたばかりでぎこちないですが、よろしくお願いします)

• No.678 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-02-06 21:13:40 

>キール

…へ…?
(軽くかき混ぜればあとは飲むだけだと思っていれば突然眩むような光に襲われ反射的に目を閉じて光が収まったのを感じれば、ゆっくりと目を開けると目の前には少し癖のある赤い髪に蒼瞳が印象的などことなく妖艶な雰囲気を関させる容姿端麗な美男子が立っており、何が起こったのか理解できずぽかんとした表情で思わず出た声は随分と間の抜けた声で「…あ。貴方は何者なんですか?」といくら美形の男性でも勝手に現れた不審人物であることに変わりはないといつでも警察に連絡が出来るようにとスマホを手に取ると名前の名乗った相手を警戒するような表情で身ながらどことなく緊張感を漂わせる声色で問いかけて)

(/こちらこそ、カクテルグラスの存在を知らないということで随分と其方の息子様に失礼な態度をとっていますが打ち解ければ普段の娘と変わりないのでご安心ください。では、そろそろ背後は失礼しますね。)

• No.679 by キール/深緑色  2019-02-07 07:38:43 

>奏音

あれー、まさか魔法のカクテル・グラスについて聞いてない?
(肩まで掛かるほどの長さの猫っ毛の黒髪、垂れ目気味の瞳と中性的な容姿をした彼女は呆気にとられていたがこちらを警戒しており、こちらも状況が把握出来ずにきょとん、と目を丸くしながら首を傾げ問いかけたが"ああ、このパターンは"と彼女の反応に納得したかソファーにゆったりと座り、気だるげに頭を掻きテーブルに置かれた魔法のカクテル・グラスを手に取り彼女の目の高さに掲げ「このカクテル・グラスには魔法がかかっているのは知ってるかな。グラスに注いだカクテルの名前の従者が現れて一生側に仕えるってことになっているという魔法。つまり、君が注いだ魔法のカクテル・グラスから現れたのは"キール"という名前の俺。今日から君が俺の主人(マスター)ってこと」と説明をし終えればカクテル・グラスをほら、と彼女に差し出してにこりと笑い)

(/大丈夫ですよ。かしこまりました。最初はチャラチャラしてて驚かせるかもですが、根は真面目なのでこちらこそよろしくお願いします。こちらも背後は一旦失礼致します。何かあればまたお呼びください)

• No.680 by キール/深緑色  2019-02-07 08:12:56 

>奏音

あれー、まさか魔法のカクテル・グラスについて聞いてない?
(肩まで掛かるほどの長さの猫っ毛の黒髪、垂れ目気味の瞳と中性的な容姿をした彼女は呆気にとられていたがこちらを警戒しており、こちらも状況が把握出来ずにきょとん、と目を丸くしながら首を傾げ問いかけたが"ああ、このパターンは"と彼女の反応に納得したかソファーにゆったりと座り、気だるげに頭を掻きテーブルに置かれた魔法のカクテル・グラスを手に取り彼女の目の高さに掲げて。「このカクテル・グラスには魔法がかかっているのは知ってる?グラスに注いだカクテルの名前の従者が現れて一生側に仕えるってことになっているという魔法。つまり、君が注いだ魔法のカクテル・グラスから現れたのは"キール"という名前の俺。今日から君が俺の主人(マスター)ってこと」と説明をし、カクテル・グラスを彼女の前に置いてにこにこと笑いかけ)

(/大丈夫ですよ。かしこまりました。最初はチャラチャラしてて驚かせるかもですが、根は真面目なのでこちらこそよろしくお願いします。こちらも背後は一旦失礼致します。何かあればまたお呼びください。訂正箇所あったので再投稿失礼致します)

• No.681 by カフェ・ド・パリ  2019-02-07 18:10:41 

>>672理緒

( こちらの声が聞こえたのか、理緒がキッチンまで顔を覗かせにやってきた。その頃にはケトルから沸いた合図がして、流れで急須に茶葉を入れて沸いたお湯を注ぎながら、主人であり友人でもある彼女の言葉に不可解げに眉を寄せ、急須いっぱいに湯を注いだ後に蓋をして軽く蒸らす準備をしてから、ちょうどよく鍋が温まった頃合で火を消して改めて理緒の顔を見て )
出されたら食べるけど。酷く甘くなければ、だけどね。僕にチョコ作るのは別にいらないから、他にあげたら?

(/分かりました、折を見てやりましょう。
興奮する主とドライな従者というギャップですね!美味しいです←いただくな。

今50連分ぐらい溜まってます笑
次の豪くんガチャ用に残しておこうかなぁ、と。

もうひたすら繰り返して指が慣れるのを待つしかないですね!楽しめているのであれば、まだまだ伸びますよ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック