カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.401 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-27 13:11:44 

>ブルー(ブルー・ラグーン)

おお、筋トレか。お疲れ。乾かない?それは困ったな。ただ、風邪を引くぞ?ドライヤーで髪を乾かしてやりたいところだが……。
( いつも通り明るく元気な相手の返答に労りの言葉をかけ。相手の首に巻いてあるタオルで髪をわしゃわしゃと拭いてあげるべきだろうか、と考えていたところで相手が髪を拭いたため、慌てて手を引っ込めて)

(/ラグーンさん明るくて癒しです。なんだかほのぼのしました。こちらこそ、よろしくお願いします!)

>396 ルーシー(ルシアン)

ん、わかった。まあ大丈夫だろ。ルーシーにあまり迷惑はかけないようにするさ。二次会までは参加する予定だから……長引きそうだな。0時は確実に過ぎると思う。
( 相手からの忠告に、確かに加減が分からず飲み過ぎる時があるため、頬をかいて苦笑をし。時計を見て二次会はカラオケであることを思い出しては遠い目をして「コーヒー頼む」と相手に声をかけて )

(/なるほど…私も課金、あまりしなくて。主様スタマイやられてるんですか?スタマイやってますが、スタマイくらいですね、課金。宮瀬さんシナリオが見たくて見たくて、パズルでクリスタル足りなくなって気付けば課金してました。宮瀬さんいいですよね。シナリオ好きでした……昼ドラとか混ざってて。
イケおじですね。キスインザダークさん!ブルームーンさんもあまりいないキャラで素敵でしたね……!トム・コリンズとダーティーマザー、ギムレット好きでした。

ふむふむ……ありがとうございます。コツコツとやらなくては。
ハード止まりですね。やはり難しくて……;

あ、卒業させるのいいんですね。いまいちわからなくて、レッスンばかりさせてました(笑)

ですよね(笑)
ほんと異色……!でも曲好きです、可愛くて )

• No.402 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-27 18:50:03 

>のん(奏音)

そっか。業種は違うけど、のんの職業もいいな。私はアニメには疎いが、映画の吹き替えやナレーションに凄いなって思ってるよ。狭き門ではあるだろうけど、生徒にも「声優になりたい」って子がいるんだ。しかも、のんの声に励まされてるんだって。
(相手の仕事に対する意欲やひたむきさは、自分も頑張らなくてはと思わされるくらいのもので、そんな相手の言葉にふっと頬を緩めて。相手も同じように思っていたようで、嬉しくなり「そうか。なんだか照れるな」と笑顔を浮かべて、スープを一口飲んで味わいながら、学校で聞いた生徒の話を思い出して話し)

(/ありがとうございます。実は”かの”か”のん”で迷いましたが、”のん”にしてよかったです。あまり変わらないんですけど、フレンドリーさを出そうとしたらこうなってしまいました。
かしこまりました!)

>やえ(弥依子)

掃除は私も好きじゃないが、やるべきだぞ。ルーシー(ルシアン)に怒られる。
よし、決まったな。あとは日程か。じゃあ、予定合わせないとな。
( 相手の様子にやや呆れたように苦笑を浮かべながら、怒られるのではないかということを心配し。ふっと口角を上げて頷き、「来月の予定わかったら教えてくれ。合わせるよ」と話し。相手が職場へ向かうのを見送りながら、「おー、気をつけていってらっゃい」と声をかけ )

(/やえちゃん頭緩い子じゃないのに……ああ、理緒もなんか呑兵衛みたいです(遠い目)

ありがとうございます!よろしくお願いします!

あと、スタマイ、シナリオいいですよ。オススメします。泣きます。ドラッグ王子とマトリ姫もありますが、パズルならスタマイで!

インフルですか、お大事にしてくださいね )

• No.403 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-27 19:15:39 

>理緒さん

あぁ、映画の吹き替えなら何本かやったことありますよ。最もマイナーな映画の脇役ポジションが多かったですけれど。ふふ、それは声優として何よりも喜ばしいことですね。
(相手と業種は違うが誰かを思い誰かの役に立ちたいという面で共通しているため互いの都合が合った時などは飲みに行ったり買い物に出かけたり等一緒に行動することが多く、相手の勤務先である学校の生徒の話になれば己の声で誰かを励まし勇気づけることが何よりも嬉しいのかとても嬉しそうに声を弾ませながら笑い声を零して「あ、理緒さん。時間は大丈夫ですか?私はそろそろ出ないと…。」と大方朝食を食べ終えてちらりとダイニングキッチンの壁掛け時計で時間を確認し、今日は事務所に寄らずレコーディングスタジオに直接向かうため乗らないといけない電車の時間に間に合わないと困ったように眉を下げつつ述べて)

(/かのでも充分可愛いですがのんの方がしっくりきますね。そしてなんだか急かしてしまって申し訳ありません。そろそろいい頃合だと思ったもので…。)

• No.404 by ブルー・ラグーン  2018-12-27 19:18:36 

>396ルシアン

へぇ?、俺好みのブレンドなんてあったんだな!!知らなかった?
(相手の言葉に素直な驚きを述べて、そこまで熟知している彼に尊敬の眼差しを背中へ向けながら、サイフォンから自身のコーヒーが一滴一滴出来上がってくる様をぼんやりと見つめて。すると、頭にふと疑問が浮かび「って事は、もしかしてここにいる住人全員の好みのブレンドを覚えてるって事か!?」と突拍子もない声を上げて)

>398弥依子

へへっ、大丈夫大丈夫!!ルシアンにばれない内に拭いとけばどうにかなるって!!
(手馴れた手つきで髪を結び上げると、タオルで滴る雫を拭き取る様に髪の毛をタオルでギュッギュッと握ると、相手の言葉にチラリとルシアンを見ながら、人差し指を1本自身の口の前に当てて「しーっ」とイタズラをした子供の様な仕草で小声で返して)

>401理緒

えっ、理緒乾かしてくれるのか!?よっしゃ!!
(自身でも持て余している髪を乱暴にガシガシと拭いていると、相手の言葉と伸ばしかけた手を見つめキラリと目を輝かせて、まるで「乾かして下さい」と言わんばかりに近くの空いている椅子に素早く腰掛けて)

(/いえいえ!!こちらこそ、サバサバした理緒さんと絡んでいると、とても甘えたい気持ちが爆発してしまいそうになりますよ!!)

• No.405 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-27 19:22:35 

>399紅様

(/おぉ、なんとも弄られがいのある、更に新しいポジションでしょうか!!これはラグーンを動かしがいがありますね!!
ではでは、真っ先に弄られにいく方向性で参りたいと思います!!)

• No.406 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-27 19:54:27 

>かの(奏音)

えっ!もしかして私の見た作品にのんがいたかもしれないな……そうか。高校卒業したら、声優の専門学校に通うみたいなんだ。頑張って欲しいところだ。
(相手が映画の吹き替えをしていたと聞けば、もしかしたら今まで見た映画の中に相手の名前があったのかもしれない、と瞬きしながら相手を見つめ。生徒が夢を追いかけることはとても喜ばしく、また、過去の自分を見ているようで微笑ましい気持ちになり、相手にうん、そうだなと嬉しそうに頷き。相手から時間について指摘されれば、「あ、本当だ!もうこんな時間だとは……じゃあ行こうか!」とちょうど食べ終えると慌てて椅子から立ち上がり、コートを羽織り、マフラーを首にかけると相手に声をかけて玄関へ歩いていき)

(/ですよね。可愛さではのんかなと思いました。理緒も可愛い呼び名が好きそうなので…!大丈夫ですよ。進めて下さりありがとうございます)

>ブルー(ブルー・ラグーン)

おお、乾かしていいのか?よし、じゃあ遠慮なく乾かしてやるな。
(相手の目の輝きに目を丸くして驚きながらも、くすっと笑って相手の座った椅子へ向かい、首にかけてあるタオルを取り優しく髪を乾かすように拭いていき。「ブルーを見ていると何故か母親か姉になった気持ちになるな……」とふっと笑みを零して、楽しそうに話し)

(/ありがとうございます!親子みたいな感じで和みました(笑)サバサバしているのかなんなのかちょっと謎ですが、お母さんか姉のようにブルーさんとお話出来れば嬉しいです)

• No.407 by 琥珀色  2018-12-27 20:25:42 

>翡翠様

(/いえいえ。そうなりますね…。こちらの意見は特にありませんのでそれで大丈夫です。そして、性格に関しても特に問題ありません。では、イベントの間ですが優しくて天使系兄のアンジェロ共々、絡んでいただければと思います。)

• No.408 by アンジェロ  2018-12-27 20:41:42 

>理緒さん

うん、おはよう。
……分かったよ。

(相手に笑顔で挨拶し、その後の言葉に頷き、椅子に座り、「いただきます」と両手を合わせ、朝食を食べ始めて)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。それとあだ名に関しては大丈夫ですよ。天使系のアンジェロ共々、よろしくお願いします。)

>弥依子さん

あ、おはよう……気をつけてね?

(忙しそうに外出していく相手に少し心配そうにそう言って見送り)

(/いえいえ、大丈夫ですよ。……そして、インフル大丈夫ですか?お大事に……!)

• No.409 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-27 21:57:34 

>アン(アンジェロ)

今日もアンの笑顔は眩しいな……。仕事前なのに和んでしまった。いや、和んだ方がいいのか?まあいいか。アンは今日も爽やかだ。
(相手が座って朝食を食べ始めるのを見つつ、相手の眩しい爽やかな笑顔にぼーっと見とれつつ、ふっと柔らかな笑みを浮かべて。相手の笑顔について話しながら首を傾げつつ、勝手に結論づけて頷き。サラダにドレッシングをかけ、シャキシャキとした食感に「うん、うまい」と頬を緩め)

(/ありがとうございます。改めましてよろしくお願いいたします)

• No.410 by ルシアン  2018-12-27 22:30:03 

>>398弥依子

( 慌ただしく食べて出ていくその背中に声をかける暇もなく、顔を上げた時にはすでに相手はドアから出て行ってしまい、小さく嘆息し )

(/インフル!大丈夫ですか?無理はされずに療養してください。

貴重な存在な主←

頑張れーです!いいね貰えるといいですね!

なるほど、ランク数と名前からそうかなぁ、とは思ってたので合っていて良かったです!

それで合ってますよ!ガチャを回すクリスタルが貯まりやすいですし、無課金でも充分に楽しめますし、キャラも皆個性豊かでカッコイイですから是非ともプレイしていただきたいです!そして共に盛り上げていきましょうよ!←落ち着け )

>>401理緒

深夜帯ですね……。その時間になるのであればやはり迎えに参ります。女性を真夜中に一人帰らせる訳にはいきませんので。
( 相手からおよその帰宅時間を聞くと、さらに心配げになりやや真剣な眼差しでそう言い切ると、コーヒーの追加に頷いて新たなサイフォンを用意してまた別の挽いたコーヒー豆をセットし始めて )

(/お、スタマイもやっておられましたか!豪君ストーリーやばかったですよね!カナメくんも胸が常に痛い気持ちで読んでました!主はスタマイは推しイベントのときにしかしないので、それ以外はひたすら貯めてガチャしてます!

不思議とですね、ダーティマザー良いですね!ギムレットはイベで手に入れましたねぇ。意外とカクプリもイベント大変じゃなかったのが良かったです!

慣れるまではハードですよね。主は基本的にエキスパートですが、今回のデュエット曲のエキスパートが100万ドル並に鬼譜面で泣きそうになってます笑
フルコンが出せない笑

ポップン楽曲の中で一番好きなのは小さな革命です!ポップン初の男装?バージョンですから! )

>>404ブルー

ありますよ。ブルーは苦味を好まないですから酸味の高めのものを選んでます。……っ!……ああ、まぁ。皆さんの好みの把握も僕の仕事ですから。
( サイフォンを眺めているブルーを視認しつつもほかの作業をするために身体は既に相手から背を向けており、後ろから突然の声に一瞬驚いたように肩を揺らしてから、すぐに取り繕うように笑みを称えたままそう返答して、弥依子との会話を耳にしていたのかそのまま笑顔のままで静かに怒るような雰囲気を放ち )
ブルー?掃除するのは僕なのですから汚さないでくださいね?

• No.411 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-27 23:08:19 

>理緒さん

そうかもしれませんね。もし良ければ今度吹き替え映画を見る時は吹き替えしている声優に注目してみてください。もしかしたら私の名前があるかもしれませんよ?声優は一見華やかに見えますけれど実際はとても厳しくて声優一本で食べていける人は少ないんです。だからデビューしたとしても無名のまま脱落していく人たちも多くて…。私もようやく売れ始めましたけれど今後売れ続けるかどうかは分からないのが現状ですね。
(まだまだ声優としては若手と言っても過言ではなく、映画の吹き替えが回ってきたとしてもメジャーなものではなくマイナーな物ばかりだがそういう映画を好んで見る人はいるため今後相手が見る吹き替え映画で己が出るかもしれないと軽く茶目っ気を含んだ表情でウインクをし、声優の専門学校という言葉に己もそういうところを出た口なため懐かしそうに目を細めるが今の声優業界についてあまり夢見がちで生半可な気持ちで挑んでほしくないため厳しい現実を突きつけるように普段よりも幾分か真面目で硬い声色と表情で語り「ええ、行きましょうか!あ。ルシアンさん、朝食美味しかったです。」と此方も朝食を残さず食べ終わってから椅子から立ち上がり朝食を用意してくれたルシアンに声を掛けつつ、コートなどの防寒対策をすれば台本等今日の仕事に必要な物や財布等の貴重品を入れたコーディネートに合わせたそこそこ容量が入るショルダーバッグを肩からかけながら相手の後を追うように玄関へ向かって)

(/大丈夫と言ってくださってほっとしました。ではそろそろ背後は一旦引っ込みますね。また何かありましたらいつでもお呼びください!)

• No.412 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-28 05:15:48 

>ルーシー(ルシアン)

いや、その大じょ──……わ、わかった。終わったら連絡する。
( 自分の外見で男と勘違いされるのではないか、と思い首を振って断ろうとしたが、真剣な眼差しでここまで言ってくれる相手の厚意を無下にするのもいかがなものか、と考え直して渋々と頷いて。「世話かけるな」と申し訳なさそうに付け足して、コーヒーが出来上がるのを大人しく待ち )

(/はい!先が気になってしまう展開でしたよね…!玲ちゃんが最高によかったです。カナメくんもよかったですよね。慎一郎さん素敵でした。まだ夏目くん今大路さんはシナリオ読んでないですが、気になってます。そうなんですね!私もイベ終わらなかったりいつの間にか逃してたりします…

カクプリはイベより本編頑張ってやってしまいました……そうだったんですね、あー悔やまれる…。

主様がフルコンできないくらい難しいんですか?じゃあ私慣れるまではフルコン無理ですね…(笑)

小さな革命ですか、覚えておきます!出てくるの楽しみです。 )

• No.413 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-28 07:41:37 

>のん(奏音)

うん、よく見とくよ。確か名前は──……”柊 竜胆”だったよな。そうだな……。安定した職業だとは言えないのもあるし、私としても生半可な気持ちで仕事を選んで欲しくはないものだ。生徒に伝えておくよ。
(一緒にシェアハウスをしている住人の名前が自分の見ている映画にいて活躍している、と思えば誇らしい気持ちにもなり、自分も落ち込むことは幾度もあるが心の支えになるだろうとお茶目にウインクをする相手に頷き、柔らかな笑みを浮かべて。応援したいという気持ちもあるが、教師としての立場上は生徒たちに彼らが現実を見つめて進路を考えていけるように導いて行かなければならないという思いもあるため、相手の言葉を真摯に受け止めてしっかりと頷き。また、相手から伝わる仕事にかける熱意には感心させられ、自分も成長して行かなくてはと思わされて相手を見つめた後、優しく微笑み。
挨拶をするのを忘れていたため、廊下を走り出した途中でハッと立ち止まって「いってきまーす!」と皆に声をかけ。玄関に着き、パンプスに履き替えるとドアを開けて外に出るとひんやりと頬を撫でるような風に身を縮め、コートのポケットに手を突っ込んで相手が出てくるのを待ち)

(/かしこまりました!何かありましたらお声がけしますね。また、背後様も何かありましたらお申し付けください。それでは、こちらも失礼いたします。)

• No.414 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-28 08:36:41 

>理緒さん

はい、事務所の社長が折角中性的な容姿と声色をしているからそれを売りにしようってことになったもので。それならば良かったです。直接その生徒さんにアドバイスできればよかったんですけれど、下手に会って騒ぎにしたくないですからね。
(自身の声が映画に登場するということは声優を目指した頃の己に夢見ていたことだったため誇りに思うと同時にどこか気恥ずかしい気持ちになり、己も声優一本ではなくてバイトや内職で食いつないでいるため優しく微笑む相手にこくりと頷いて見せて「あぁ、そうでした。皆さん、行ってきます!」とルシアンに声を掛けたもののその他の住人に声を掛けるのを忘れたと相手の言葉につられるようにリビングから出る時に声を掛けてから玄関でこれまた服装に合った色とデザインのシークレットシューズを履き普段よりも身長を高く見せた状態で玄関を出て「すみません、お待たせしました。」と先に玄関の外で待っていた相手に声を掛けて)

• No.415 by ブラック・ベルベット  2018-12-28 09:51:00 

>>392 ブルー
…うるさ。
(朝にめっぽう弱いためまだ頭が覚めていないのか、朝から元気な相手に生意気にも色々言いたいことはあったが最低限の文句で済ませ。相手の気遣いに「……いる。あっ…砂糖…ミルクも」とコクリとゆっくり頷くも、いつもと違う相手にコーヒーを注文したため、思い出したかの様に続けて追加をお願いし。)

(/こちらこそ宜しくお願いします!
全然なんとでもお呼び下さい…!こちらこそ生意気な愚息ですいません。)

>>395理緒
…おはよ。うん…コーヒー待ってるんだ…。
(溌剌とした相手とは対照的にまだ眠気と戦っているため気の抜けた挨拶になってしまい。暫くコーヒーを待つ間ぼーっと相手の一部始終を眺めては美味しそうに朝食を食べるなぁとつい「これも…いるか?」とまだ自分が手を付けていないスクランブルエッグの皿を相手の前にスライドさせていき)

(/こちらこそ宜しくお願いします!愛称勝手になんてとんでもないです。なんとでもお呼び下さい…!)

>>384 アンジェロ
今日は…俺の勝ちだ……。
(まだ眠そうな様子を見せながらも、いつも1は番最後に着席しているにも関わらず今日は珍しく僅かばり相手より早かった事を何故か誇らしげに呟き。)

(/絡ませて頂きました!宜しくお願いします…!)

• No.416 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-28 17:36:20 

>のん(奏音)

そうなのか。確かに性別がわからない名前だよな。そうだな……あ、でも、もしかしたら、のんに学校に来てもらって声優について話してもらう機会があるかもしれない。その時は頼むよ。
……しかし、私も背が高いと思っていたが、こうして見るとのんの方が背が高いな。
(相手から聞く話は新鮮で面白くもあり、うんうんと楽しげに相槌を打ちながら話に耳を傾けて。ふと、進路を決めかねている学生たちに様々な職種の人の話を聞かせる時間があることを思い出して、相手に話して。
「ん、大丈夫だ。行こうか」と頷くが、相手の目線の高さが変わったことに目を見開いて驚くも、先程話を聞いた理由があるのだろうと納得して歩き出し、相手を見て見上げ)

>ベル(ブラック・ベルベット)

……ん?いいのか?でも、ベルの分だし、お腹はいっぱいなんだ。ベルもしっかり食べた方がいいぞ。目が覚めるし、おいしいから。
(眠気が残っているらしくぼーっとしている相手に「そうか」と頷き、視線には気付かず、食べ進めて。相手からスクランブルエッグの盛られた皿をスライドされ、相手を見ると「ありがとう」と言いながらも笑って相手に返し)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

• No.417 by 伊吹 七海  2018-12-28 18:57:36 

>>376弥依子さん

う~、ありがとう……
(ふらふらと引かれた椅子に礼を言いながら掛けて。そのまま寝てしまいそうになるのを堪えて、元気よく挨拶をしながら出ていく背中には、力なく「お気をつけてー…」と声をかけて)

>>379ラグーンさん

おはようございます…。寝ても寝ても足りない、感じ……?
(目の前で振られる手にはあまり反応することなく。閉じようとする瞼と、かくんと落ちそうになる頭を必死に持ちこたえながら、とりあえず久しぶりには眠れたのだと疑問形ながらも何とか伝えようとして)

>>381ベルベットさん

あ、おはようございます。昨日はよく眠れました?
(眠そうにやってきた相手に近づいて、自身も眠いのを堪えながらそう訊ねて。良ければお隣良いですか?と近くの椅子を引きながら訊ねて)

>>384アンジェロさん

おはようございます。良ければお隣、どうかしら?
(遅れてやってきた相手へと振り向き、朝の挨拶をして。もし座る場所が決まっていないなら、と笑顔で隣の席を軽く引いて、手でどうぞ?と差し勧めて)

>>387ルシアンさん

いつもありがとうございます…。私も何かできればいいんですけど……
(いただきますと合掌し、もそもそと食べながら、こんな風に自分も家事ができればと思うものの、絵本を描く以外に基本無頓着な自分には程遠いと思いながら呟いて)

>>390理緒さん

おはようございます。ありがとうございます…。
(朝の挨拶をしたのち、無理をするなという言葉に嬉しくなりながらお礼を言って。編集さんが締め切りぎりぎりに無理を言ってきたのだと半ば恨めし気に言って)

>>all
(/最近調子の悪い日が続きまして、返信が遅れてしまいました。申し訳ありません!初絡みの方がほとんどかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.418 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-28 19:23:36 

>なな(七海)

はー……そりゃあ大変な……お疲れ。ゆっくり休めよ?睡眠不足は肌の大敵だからな。
そういえば、ななの描く絵本ってどんな話が多いんだ?まだ実は読んだことなくて、気になっているんだ。
(相手の恨めしげな言葉に「それは編集者も鬼だな……」と苦笑をしながら、相手の話に頷いて。ふと相手の描いている絵本が気になり、サラダを摘む手を止め首を傾げながら問いかけて)

(/初絡みよろしくお願いいたします。体調大丈夫ですか?お大事に。また、勝手になな、と愛称つけてしまいましたが、よろしいでしょうか?)

• No.419 by カクテルA  2018-12-28 19:46:22 

>>深緑色様

(/絡みを拝見していて思ったのですが、奏音ちゃんとダイニングから出ましたよね? ダイニングから出てしまっている時点で、ダイニングにいる人たちとは絡めないです。ドッペルになるので! )

• No.420 by 深緑色/湊 理緒  2018-12-28 20:14:00 

>主様

(/あっ、そうでした。気付かず申し訳ございません。指摘ありがとうございます。
他の方にレスしてしまいましたが、奏音さん以外の方へのレスは一旦蹴らせていただきます。お騒がせして申し訳ございません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック