カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.421 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-28 21:03:57 

>理緒さん

性別が分かりづらい名前を考えろと言われたときは本当に困りましたよ。それくらいならお安い御用です。ですがそのときは“柊竜胆”としてではなく“東雲奏音”として行きますね。
あぁ、シークレットシューズを履いているからですね。一般的な男性の身長の方が見栄えが良いと言われまして。
(違う業種の人達と話すのは己の職業にとっては良い刺激になるため話しても差支えない程度だがぺらぺらと人のプライベートまで話したりしないと信用しているため相手に頼まれれば、売れ始めたとはいえ流石に事務所側に許可もなくそういうことはできないため本来の姿で生徒に話すと承諾し「はい。行きましょうか。にしても、やっぱり外は寒いですね。」と格好や見た目はある程度事務所からの指示された通りにしているためちらりと足元へ視線を落としてから普段は見上げることが普通だがこういうのを履くと相手を見下ろす形になるので新鮮さを味わいつつも相手のペースに合わせて歩き出して)

• No.422 by 櫻井弥依子(紅/副トピ主)  2018-12-28 22:23:14 

>> ご在宅の皆様

たーだいまー。
( 13時を迎える少し前頃、間延びした声と共に帰宅すれば乱暴にパンプスを脱ぎながら大きな音を立ててパンパンに膨らんだ鞄を床に下ろし、バラバラに脱ぎ捨てた靴をきちんと揃えて隅に置けば小さな掛け声とともに置いた鞄を持ち上げまだ昼にも関わらず疲れた顔でリビングに入り )
…お腹空いたぁー…

>>402 深緑色様

(/ 呑兵衛すこ…、やえと共にベロベロになりませんか………

あのあと、スタマイ入れてみたのですがハートがなくなるのが早い早い。ストーリーはサクサク進むので読みやすくていいですね!

少しお休みを頂いたおかげで元気になりました!年末まで引っ張らなくて良かったです、ご心配おかけしました! )

>>405 翡翠色様

(/ へっへっへ、新しいかどうかは分かりませんがちょっとだけ斜め上を狙ってみました笑
弄るの好きなので、弄られに来たらトコトンまでいじり倒しちゃいますよ!)

>>410 主様

(/ 猫動画みながらゲームしながらひたすら寝ましたらば元気になりました!

や、もしかしたら私が知らないだけでミッシェル推しが実はめちゃくちゃいたりとかも無きにしもあらず……?

ちょいちょいバベルくんお借りしてます!ありがとうございます!

人が一気にぶわっと増えるので誰が誰か見分けがつきません!由井くんは覚えました、ピンク頭の解剖したがりさん!パズルゲームは好きなのでアイチュウ共々のんびりと進めていきたいと思いますー!)

• No.423 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-29 11:34:20 

>かの(奏音)

確かに。男性か女性か悩むな。でも、いいな。”柊”も”竜胆”も。植物だろう?あ、そうか。事務所の関係があるのか……でも、助かる。ありがとう。
そうだったのか。目の高さが変わって、また違った世界が見えそうだな。私も昔は厚底ブーツ履いていたが、この高さになるとさすがに履かなくなったよ。
(もうすぐ年末。そう考えさせるような風景と、遊びに出掛けるのか行き交うカップルやはしゃいでいる子供を見守る家族連れ、自分たちと同じように仕事納めに向かって仕事へと歩いている人達の姿を見つめながら、相手の名前を指先で空中に書きながら、植物をイメージして、ふっと柔らかな笑みを浮かべて。「そうだな。まだ年越しもしてないのに……雪はいつから降るんだろうな」と相手に頷き、歩き続け。厚底ブーツに憧れ、過去の自分はよく履いていたが、身長が段々と高くなりいらなくなった学生時代を思い出して、しみじみとした様子で話し。「あ、そうだ。私はバスに乗るんだが、のんは電車か?」と相手を見上げながら問いかけて)

(/なんだかロル変でしたら申し訳ないです……!)

>紅様

(/ いいですよ。二人でベロベロに酔って、ルシアンさんに怒られましょう(笑)

確かにハート、通常は2個ですからね。イベントだと期間限定で1個の時ありますよ。ぜひシナリオ良いので楽しんでくださいね。

よかったです。年末年始はごゆっくりとお過ごしくださいね。 )

• No.424 by アンジェロ  2018-12-29 11:49:12 

>ブラック

……あ、おはよう、ブラック。

(ふと、相手に気づき、挨拶をして、相手の言葉に「……良かったね。」と言って)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。よろしくお願いします。)

>七海さん

おはよう……じゃあ、そうするね。(挨拶を返して、相手の言葉に頷き、席を移動して、再び朝食を食べて)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。よろしくお願いします。)

• No.425 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-29 12:04:11 

>理緒さん

事務所から指定はありましたけれどそれ以外でしたら概ね自由だったので折角だからと植物が好きですのでそこから人の名前として違和感のない物をチョイスしたんです。事務所に所属していないフリーランスの声優だったらそういうことを気にしないで出来るんですけれど、私の場合は事務所に所属している声優ですからね。ふふ、これぐらいお安い御用ですよ。
確かに、こういう物を履くといつもの見えている視覚が高いので新鮮な気分になります。私もそこそこ身長は高いのであまり底の高いものやヒールの高い物は履かないですね。
(シェアハウスの外の道を歩けばもうすぐ年末と言える行き交う様々な人達を一年はあっという間にすぎるものだと相手との会話の中でしみじみと考えていると柔らかく笑う相手にふっと緩んだ表情で微笑むと「多分これからじゃないですか?でもあまり降りすぎると交通網に支障が出そうですね。」と今日の雲行きは青空が見えるものの半分くらいは雲が支配しており靴の話で身長が高い者同士分かることが多々あるためうんうんと共感するように頷いて見せて「はい、今日は事務所によらずそのままレコーディングスタジオに向かうので。」と一応バスでも行けなくはないが結構乗り継ぎをしなければならないためすぐに目的地周辺の駅にとまる電車にしたようでちらりと左手首に巻かれたアナログの腕時計で時間を確認してから相手の方へ視線を戻して)

(/大丈夫ですよ。私も時折言いたい事や伝えたいことが伝わっているかどうか不安になるのでお互い様です!)

• No.426 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-29 14:07:09 

>のん(奏音)

耳に残りやすい名前だな。いい名前だと思う。
私より少し低いくらいだったし、それなりに長身だな。背が高いと靴もだが、服もなかなかなくて困るよな。あ、シークレットシューズを履いて、何cmくらいなんだ?
(相手から名前の由来を聞けば、また1つ相手のことを知られたことが嬉しく、「柊 竜胆、か」とポツリと呟き、耳に残る名前に納得するようにうんうんと頷いて。相手も長身であり、共感してもらえることが多いだろうと困り顔で長身ゆえの悩みを打ち明けて。相手のシークレットシューズをまじまじと見て、興味深そうに尋ね。「じゃあ、バス停までだな。またのんとこうして話せたらいいな」と相手に微笑みかけていると、段々とバス停が見えてきて)

(/ありがとうございます。なかなか難しいですよね。ついつい長くなったり、その逆で簡潔すぎたり。文章だから、書くだけじゃなくて読む力も必要ですしね。奏音さんの真面目で仕事に一生懸命な人柄が伝わってきますから、大丈夫ですよ!
あと、先程の愛称がかのになっていました…間違い申し訳ございません。そろそろ一旦、わかれますか?なんだかすみません、理緒が一緒に行こうと言ったばかりに……!)

• No.427 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-29 15:50:57 

>理緒さん

ふふ。ありがとうございます。
小中ぐらいまでは低い方だったんですけれど、高校に入ってから伸びて今の背丈になったんです。そうなんですよね、好みのデザインの服があったとしてもサイズが合わなくて断念したことが何度もあります。えっと、173cmぐらいですね、このシークレットシューズを履くと5cmぐらい身長が高くなりますから。
(和のイメージを持たれやすい名前となったが自分でも気に入っている名前なので褒められればうれしそうに微笑み、長身故の悩みには多々共感できるため苦笑交じりに眉を下げつつ小さく溜息をつきながら自分好みのサイズの服が中々見つからないと愚痴をこぼして「私もです。あ、そうだ。もしよかったら今度一緒に飲みませんか?アクアリウムが綺麗で幻想的な雰囲気のバーがあるんですけれど…。」と同性としても一緒に暮らしている仲なためもっと相手と話せる機会を増やしたいとこの前アニメの収録現場で共演者との世間話で話題に上がったバーが調べた結果良い雰囲気だったため一緒に飲まないかと誘って)

(/そうなんですよねー。本当、短くても長くてもちゃんと伝えたいことを言葉に表現できる人達を尊敬します。あぁ、それなら良かったです!私もちゃんと理緒さんが生徒思いで良い先生だということは伝わってますよ。
今見返して気づきました…!自分の名前が宛名にあるからと見落としていたようです…。あぁ、大丈夫ですよ。理緒さんと話がしたかったので丁度良かったですし、そうですね。お互い仕事がありますし長引かせることもないでしょうから。また場面を改めて絡みなおしましょうか。)

• No.428 by ルシアン  2018-12-29 16:54:25 

>>417七海

人には得手不得手がありますし、無理にやろうと思わなくて大丈夫ですよ。それでもやってみたいと仰るなら、僭越ながら僕が教えて差し上げますが……。
( 手を合わせてから食事を始める七海の言葉にキッチンで洗い物をしながら、笑顔で最初は気遣いを見せたが、相手の様子を見る限りやってみたい気持ちもあるかもしれないと考え、提案してみることにし )

(/体調悪い中、それでも返そうとしてくださる気持ちが嬉しいですが、無理はしないでくださいね!何よりも身体が最優先ですから! )

>>412深緑色様

(/ルシアンに返してからの奏音ちゃんへの返信でダイニング出てたのもので返すに返せなくなってしまった主です。なので一応ルシアンへの返しは蹴りにしときます!ドッペルに慣れていたりすると、ついこういったミスが出ちゃうんですよね苦笑

夏目くんと今大路のストーリーを見るなら、先に今大路から見て夏目くんの方がいいかもしれないです。人によりますけど、今大路の態度の急変などがあるんで、読むのがキツくなる可能性も。夏目くんはのんびり普通に恋愛小説を読んでる感じでいけるので最後に回した方が落ち着いて読めるかもです←あくまでも主観
主はマトリはマトリ姫の方で全部読んでるので、スタマイでは解放させてません。
ちなみにTwitterでスタマイDMグル作ってまして、興味がありましたら言ってください!←こら

指がなかなかに動いてくれないんですよね笑
100万ドルはノーツの配置的に持ちながらやるのは無理があるので( 特に逆手 )主は完全に置いてます。

小さな革命は、第2部のメインを進めていくと解放されるので頑張ってください!たまに特別楽曲にて出る場合もあります! )

>>422紅様

(/パリスで絡みに行きたくても絡み文の時間帯が違うので絡みに行けなくて申し訳ないです!

身体が回復されたようで安心しました!年末年始さらに寒くなるので、お身体には充分気をつけてくださいね!

そこはなんとも言えないですね笑
主の周りにもミッシェル推しいませんから笑

回復スキル持ってるんで、最初は重宝するのではないかと!バベルんは、普段は子供みたいな性格なのに( セリフ全部ひらがな )ライブ時には低音な声でカッコ良くなっちゃうので、ぜひそのギャップをですね早く味わって頂きたいなと!←

お、スタマイ始めたですか!ハマってもらえたら嬉しいです!そしてスタマイ沼に落ちていただけたらさらに主は嬉しい← )

>>空いている方all

(/>>397にパリスの絡み文がありますので、気が向いたら絡みにきてください! )

• No.429 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-29 20:51:39 

>のん(奏音)

私もだな。前まであまり意識しなかったんだが。わかる。私も着たい服があるんだが、サイズが合わないんだ。可愛い服ももう着れない歳になってしまったし、仕方がないと思うことにしたがな。
173か……確かに3cmくらい高いな。
(相手も同じ悩みがあることを知り、嬉しそうに頬を緩めて話し続け。相手のことを再び軽く見上げた後、「アクアリウム?いいな、ぜひ一緒に行こう!」と嬉しそうに相手からの誘いに目を輝かやかせた後、頷き。バス停に近付き、「そろそろここでお別れだな。飲みに行く日にち分かったらまた決めよう!じゃあ、また!」とひらひらと手を振り、停車していたバスに乗り、相手と別れて)

(/ですよね!ありがとうございます。
愛称つけておきながら間違えてしまい……。ありがとうございます。私も奏音さんとお話出来てよかったです!そうですね、改めて絡み直しいたしましょう)

>主様

(/そうなんですよね、すみません。ドッペルなしも凄く楽しいので、気を付けます。

あー、なるほど。今大路さんはなんとなく裏があるのわかります(笑)中の人の関係でほぼ王子様系のイメージだったんですが…。好きそうって言われるんですが、マトリでは関さん渡部さんだなと。夏目くん玲ちゃんと同い歳ですもんね。あ、あと由井さん読んでませんでした!
そうだったんですか!確かにマトリ姫で課金して読む方がサクサクですよね。渡部さん課金してました。
そうなんですか!いいですね。

なるほど。持ちながらより置いてやった方がいいんですね。だめだ、私には道程が遠いです(笑)
リズムゲーってやっぱり慣れなんですかね?

わかりました!まだ1章なんですがコツコツ頑張ります!マネージャーが美人で好きです )

• No.430 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-29 21:30:05 

>理緒さん

そんなことないですよ。理緒さん、素材も悪くないんですから!そうだ。今度、一緒に服とか色々見て回りませんか?私なりにコーディネートしますよ!
(同性から見ても格好良くて面倒見のいいお姉さんといったような雰囲気の相手に普段着ている服装も勿論似合っているが、スタイルや顔立ちなど素材は悪くないため男受け女受けする服装等なまじ芸能界に片足を突っ込んでいる状態なためそれなりに流行には気を配る様にしておりお節介かもしれないが相手が女性らしくなればまた一段と魅力的になるだろうと思うながら提案して「はい!っと、私もそろそろ急がないと電車に間に合いませんので。お互い今日も一日頑張りましょうね!」と相手が乗るバス停に到着すればすでにバスは停車しておりバスに乗り込む相手に応じるようにひらりと片手を振ると電車の乗車時刻に間に合うように速足で颯爽と駆け出して)

(/誰しもそういう間違いはありますよ、私もニックネームを入れる欄で別トピの名前を変更しないでそのまま…とか今でもたまにやらかしますから。では丁度二人も別れたことですし奏音を回収しますね!理緒さんと飲みに行くこと等今から楽しみです。)

• No.431 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-29 23:47:39 

>all

(/顔出しの為、絡みのお返事が返せず申し訳ございません。
年末年始による帰省に伴い、パソコンや携帯をいじる時間があまりなくなってしまい、また、年始まで浮上する事は難しくなりそうです…
特に今絡んでいる方々に関しましては、レスを蹴る形となってしまい本当に申し訳ございませんが、きっちり考えながら皆様との絡みを楽しんでいきたいので、年始までの間、勝手ながら今の絡みは一時お休みさせて頂く形でもよろしいでしょうか…??
完全なる私情の為、ご迷惑の事と思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

年始になり背後が落ち着き次第、改めて絡んで頂ければと思います!!その時は、是非ともよろしくお願い致します!!)

>主様

(/上記に書きました理由の為、年始までの間は顔出しのみの参加になるかと思いますが大丈夫でしょうか…??
勿論キャラがリセットにならない頻度で顔は出させて頂きます!!)

• No.432 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-30 11:35:47 

>のん(奏音)

いいのか?……ありがとう。それなら、ちょっと頑張ってみようかな。
(去り際の相手からの誘いはとても嬉しく、不思議と前向きな気持ちにさせられ頬を緩ませて。今はまだ恋愛にも過去にも前向きとはいえないが、こうした人との関わりの中でもう一度、新たな自分になれるかもしれないとそんなことを考え、席に座るとちょうどバスが発車し。スケジュール表を開き、今日の仕事は部活の顧問と大掃除だと確認し、バスから見える景色を見つめて高校へと向かい)

(/ありますよね。私もやらかします……。ありがとうございます。かしこまりました。奏音さんの気持ちが私も理緒も嬉しかったので、段々と前向きな気持ちにさせていこうと思います。こちらも回収いたします。そうですね!ぜひ飲みに行かせてください)

>翡翠様

(/大丈夫ですよ。かしこまりました。年末年始は忙しいですし、リアルを大切にしてくださいね。こちらもレス遅くなって申し訳ないです。お待ちしておりますね)

• No.433 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-30 18:22:13 

>ALL

…ただいま帰りましたー。
(売れ始めた故デビューしたての時より忙しく今日一日のスケジュールをすべてこなし終えた時にはすでに夜の帳は降り、時刻は夜の10時を回った頃いつものように帰宅すれば専用の靴箱へ履いていた靴を仕舞い着替えもそこそこにリビングへと直行すれば疲れたように深いため息をつきながらソファへと座り込んで)

(/理緒さんとの会話も一段落したので改めて帰宅後の絡み文を投下しますので、まだ絡んでいない方すでに絡んでいる方も遠慮なく声を掛けてくださると嬉しいです!)

• No.434 by カクテルA  2018-12-31 15:21:21 

>>429深緑色様

(/関パパは去年ランキング一位の人気でしたしね!主も関パパ好きです!同じスタマイ仲間でも渡部さん推しいますよ!
由井さん読んでなかったんですか笑
由井さんも特殊な感じなので由井さんが先でもいい気がします笑
もし良かったら入ります?無理にとは申しません!良いのであれば、アイチュウのフレの方のコメントにユーザー名を教えていただけたらと思います!こちらだと大丈夫かどうか分からないので苦笑

慣れもありますが、目が追いつかなければ指が追いつかないです。リズムゲー得意な人は大体ノーツが出てくるところあたりを見ていて押すところは見ていません。押すところを見てしまうと反応できなくなりますから。

マネージャーというかプロデューサーですね、主人公は。綺麗ですよね!ストーリーを進めていく上で、主人公の過去や他のアイチュウたちの過去が紐解かれていっている感じです! )

>>431翡翠色様

(/年末年始でどなたも忙しい時期に入っていますから大丈夫ですよ。主もなんだかんだと年末年始はバタバタしているので苦笑
報告ありがとうございます! )

• No.435 by 櫻井 弥依子(副トピ主)  2018-12-31 16:45:10 

>>423 深緑色様

(/ 想像するだけでめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか…!笑

槙くんの本編?読んでうっかり槙くんにどっぷりしてしまいました…、どっぷりし過ぎて他の人のお話に気が向かない始末です…

ありがとうございます!深緑色も体調にはお気をつけください! )

>>428 主様

(/ 迷ったんですよー!パリスくん絡みに行ってもいいのかなーって迷ったんです!なので今から絡みに行くことにします笑

ありがとうございます、雪も積もりだして本格的に寒くなりましたね!主様も体調にはお気をつけください!私も気をつけます。

ミッシェル推し希少種説が………笑

なにそれめっちゃ好きです……!回復スキルは、有難いです!今のパーティ?チーム?はとりあえず属性を揃えてるだけなのでスキルとかまだ把握してなくて…助かります!

パズルゲームは好きなので楽しいのですが、ストーリーも良いですね!とりあえず今、槙くんに溺れてます!笑)

>>397 パリスくん

…あれ。パリスくんだ……おーい、パリスくん!なーにしてんの、黄昏てる?
( 仕事帰りには少し早い時間、まだ日がある為のんびりと歩いて帰ってくれば少し離れた場所から屋根の上に人影が見え、誰だろうかとその姿を眺めながら歩みを進めその途中で相手である事に気付けばお互いの姿が見える程度の場所まで歩み寄りそこから声を掛け )

(/ 早速お声かけさせていただきましたー!私ばかりお相手頂いてる気がしますが、どうぞよろしくお願いします。)

• No.436 by 翡翠色(副トピ主)  2019-01-01 17:27:02 

>all

(/皆様、温かいお言葉ありがとうございます!!
復帰出来るまで、今暫くお待ち下さいませ!!

そして、改めまして!!あけましておめでとうございます!!)

• No.437 by 琥珀色  2019-01-01 17:54:28 

>翡翠様

(/事情は把握しました。復帰まで気長に待っています。そして、明けましておめでとうございます。)

• No.438 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-01 17:58:51 

>皆様
(/あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。時折ミスをやらかしロルも未熟な背後ですが今後とも我が娘、柊竜胆こと東雲奏音と背後をよろしくお願いいたします。)

• No.439 by 深緑色/湊 理緒  2019-01-01 20:34:04 

>all

……頭が痛いな。
(午前0時半過ぎ。ルシアンと一緒に帰宅し、キッチンに立ちコップに水を入れて、ゆっくり水を飲みながら酔いを覚ましていて。お酒は日本酒にし飲みなれたものだが、たまに飲みすぎることもあり、今回は飲み過ぎが原因で頭を抑えてため息をつき)

(/ちょっと飲み会設定で深夜帯になってしまいましたが、どなたか絡めそうでしょうか?よかったら絡んで頂ければ幸いです。難しいようでしたら、時間変えます。また、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします)

>主様

(/関さんはやはり不動の1位ですよね。ほんとパパです。渡部さん推しいましたか!渡部さんは勧められたら落ちました。落ちないと思ったのに(笑)
今由井さん読んでます。異質ですね(笑)
わかりました!ちょっとTwitter放置気味なのもあるので、余裕できたら送らせてください。

〇のところじゃなくノーツですか、なるほど。意識してみます。

あ、間違えました、プロデューサーです!そうなんですね。確かにプロデューサーの過去が気になるところありました。なかなか読み進めても終わりが見えないですが、頑張ります! )

>紅様

(/ ですね笑 ルシアンさんに毎回説教されましょう(笑)

槙くんいいですよね。人気です。亜貴ちゃんも。
確かにスタマイ一人話見ると次に行けませんよねー!カナメくんの話もオススメです。皆シナリオいいし、メインシナリオ読んで推しを決めるのもいいと思います。
マトリ姫なら最初一人無料でシナリオ見れた気がしますので、もしマトリ姫もやるようでしたら!

ありがとうございます!体調気をつけます)

• No.440 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-01 21:03:22 

>理緒さん

…理緒さん、大丈夫ですか?
(午前零時過ぎ、自室にて今度出すCDの作詞を考えていたが中々しっくりくるものは生まれずイヤホンで今考えている曲のメロディーをかけていたがこういうものは、ふとした瞬間にいい物が生まれることもあるため一息つこうと繰り返し聞いていた曲の再生を止めてつつイヤホンを外し、ダイニングキッチンまで降りてくればキッチンで頭を抑えどこか具合の悪そうな相手になるべく相手の体調を崩さないように柔らかい声色でどこか心配そうに眉を下げつつ声を掛けて)

(/娘は夜の10時ぐらいには帰宅していましたから声を掛けますね!また程よいタイミングになったら話を一旦区切るということで、理緒さんはお酒の飲み過ぎで少々体調不良ですから娘もそんな理緒さんを気遣ってあまり長話はしないと思いますし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック