BRONX【無登録】

BRONX【無登録】

×  2018-10-22 18:58:28 
通報

LIQUOR IS SPICE OF LIFE!

※無登録・リアルタイム形式の雑談型トピックです!ご利用にあたって>1の設定ならびに規則をご確認いただきますようお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.221 by ジッタ・コリンズ  2018-11-01 13:14:39 

>マリア

…あなたのような完璧な女性でも恋に悩むことがあるのね。ああ安心して、あたしジャーナリストじゃないしお酒の席で聞いた話を言いふらすような口の軽いあばずれでもないから。相手は俳優?それともあなたと同じシンガー?マリア・ヴォロノフの心を射止めた相手は誰?…あっ、ごめんなさいあたしったら図々しく!こういうところがダメなんだわホント嫌になる。( うっとり横顔見つめながらぽつり / 小声でも興奮抑えきれず詰め寄った後我に返って反省、額に片手ぺちり )うそ、そんなこと言ってくれるの?あたしにとっては一生分の幸運、信じられない夢みたい。一生大切にする!( 感極まって涙声 / 両手で受け取ったあと手帳にキス )これ本当に貰っていいの!?前日から予定全部キャンセルして万全の態勢で絶対に行く!どうしよう胸がいっぱいで何が何だか…やっぱりこれって夢だったりする?( チケット胸にあて )

• No.222 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-01 13:37:56 

>>ジッタ

完璧なんかじゃない。完全無欠な人間なんて存在しないわ、私はただのシンガーで一人の女というだけ。褒めていただいておきながらこんな…冷たい反応でごめんなさいね。そうねそんな人には見えないし。この場での話なら良いツマミにはなりそうだから気にしないで、そうね__世間のスポットライトからは外れているかしら。NYという一つのエンターテイメントのひと隅で毎日無茶もしながら頑張る人。エスコート上手な割に本番にはからきし弱いのよね。 ( 慎ましく辞退しながらも有難い言葉を受け止め / 指先に髪絡め回して弄び ) そんなに喜ばれたらもっとサービスしたくなるじゃない、さあどうしようかしら…ハグ?マスター、私をイメージしたカクテルを彼女へ。 ( 意外な反応に驚くも、悪戯な光を目に宿し初の試みを注文 ) 勿論よ、私はより多くの人に聴いて貰えて貴女は私の新しい友人として繋がりが出来る。最高じゃないかと思うのだけど。夢じゃないわ五感で現だと判る、ねえジッタ貴女に会えて良かった。 ( 肩に腕回し / 頬へ人差し指を当て )

• No.223 by ノーラ・キャンベル  2018-11-01 14:46:41 

■ >93

ハロウィンも終わってすっかり元の日常だねぇ。マスター、いつもの…カルアミルクお願い。(  奥まった窓側の席に  )__今日もお疲れ様。と、初めましてだねぇ。(  マリアを見付ければ軽く手を振り / ジッタには初見の挨拶を  )

(/ お邪魔します…!夕方頃に一度回収となりますがそれまで待機します。 )

• No.224 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-01 15:08:48 

>>ノーラ

元気にしてる?昨日はこれなくて残念だった。仮装も悪戯もなにもなし。 ( 大袈裟に溜息吐いて頬杖つき ) お疲れ様ノーラ、良い事を教えて貰ったの。バーティは素晴らしい聞き上手らしいわよ。どんな悩みも自問自答も黙って耳を傾けて下さるのですって。 ( 店主見上げ同意を求め / 幾らかすっきりとした調子で )

(/またお会い出来て光栄です…!お時間の許します限り本日もどうぞ宜しくお願いします!)

• No.225 by ジッタ・コリンズ  2018-11-01 15:09:45 

>マリア

良いのさっきのはあたしの言い方が失礼だった、どんな人間だって悩みの一つや二つ抱えてるに決まってる。ただあなたのような素敵なひとにでも迷いがあるというのが意外だっただけ。やだわ本当思った事すぐ口に出ちゃう、これ悪い癖なのお願い気を悪くしないで。でも秘密は必ず守るから。…なんだ一般人なの。偏見かもしれないけど芸能人って芸能人同士で恋愛するイメージだった。でも本番で使えないなんて酷い、あたしも前に付き合ってた男が不能で病院に叩き込んでやったことあるもの。( 自分の言動顧みて散々項垂れた後まっすぐに目線合わせ / 意味を履き違えたまま深い同情で眉顰め首を横に振り )そんなにサービスして貰っちゃったらあなたの国のファンに恨まれない?ああでもこんな機会二度とないもの、…ハグして貰っても良い?マスターしっかりね、腕の見せ所だよ( 火照る頬両手で抑えそわそわ / 店主の方へは語気強めにぴしっと )あなたがあたしのこと友人って呼んでくれるの?いいえやっぱり夢なんだわ、でも夢ならこのまま覚めないでほしい。( 肩にすり寄り )

>ノーラ

ちょっとマスター、常連客に女の子増やし過ぎじゃない?モテ期なの?…最高、その恩恵にあやからせて。( 店主と小声で言葉交わした後グラスを持って相手の元へ )初めまして、ジッタよ。聞き慣れないだろうけどアイリッシュの名前。こんな見た目だしよくアイルランド人に間違われるけど心はアメリカ人。そのアクセントだとイギリス人でしょ?お国事情とか気にしないし偏見もないから安心して。( 着席して足組み / 首傾けてにこり )

(/了解しました!ペース遅めなのでレス分けて絡ませていただきますね!)

• No.226 by ノーラ・キャンベル  2018-11-01 15:20:06 

> マリア

マリアの仮装見たかった。猫耳とかのね。(  楽しげ  )..へぇ、じゃあ私も悩み相談しようかな。適当に頷いておいてくれたら満足。(  ちらりとマスターに視線やり  )__マリア、何だかすっきりした顔してるねぇ。

> ジッタ

ジッタね。私はノーラ。長い事此処に居てもアクセントってなかなか直らないものなんだよねぇ、不思議と。(  イギリス人と言う事を肯定しつつ  )此処にはいろんな国籍の人が来るでしょ、偏見なんてあったら居られないね、私も誰も。会えて良かった。(  に、  )

(/ お二人方ありがとうございます!よろしくお願い致します…! )

• No.227 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-01 15:31:47 

>>ジッタ

優しい人。ジッタはとても美人で利発、でも悩みがあるのと同じだと思って。正直な人は大好きよ?私こそ歯に衣着せぬ人間だから絶対アンチが居ると思うし。だからといって変わるつもりは無いけど。気を悪くするよりもっと親しくなれると思えてならないのは貴女の魅力ねジッタ。ええ、自分では一般人のつもりらしいの。私や知人から見れば鼻持ちならない著名人よりずっとスターと呼べるのに。モーションをかけても拒絶して…って病院送り? ( 真っ直ぐな目に余計親近感が湧き段々と口調も砕け / 思い違いには気が付かないが聞こえた言葉には目を丸く ) 恨む人なんて仮に存在してもそれはそれ。さあ、来て。支えてくれて有難う。 ( 包み込むようにしっかりとハグ ) 夢を見に来た人は誰でも諦めない限り夢が側に居てくれる。こんなに平等なら覚まさせずに見続けましょ。 ( 頭へ頭傾け / 全身の力抜き )

• No.228 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-01 15:38:19 

>>ノーラ

もし仮装をするとしたら男装してみたかった。レディースのだとミニスカで胸元強調系ばかりなんだもの。こういう時は男性になりたいと思うのよね。ノーラはおめかししたの? ( 塩っぱい顔で残念がり / 一転してにこやかに顔を向け ) 教えてくれたのはジッタよ、多分貴女と私と同年代の楽しい女性なの。実は__相談するには私自身がオープンマインドじゃなかった所為で溜めていたものをついにマスターに打ち明けたから。内容は恋愛の事。話すだけでも随分違うのね。 ( 晴れやかな表情で息吸い込み )

• No.229 by ノーラ・キャンベル  2018-11-01 15:52:59 

> マリア

男装か。その発想は無かった。今度男装したら私と街歩いてよ。(  戯言  )仮装っていう仮装はしなかったけどいつもと違うワンピースは着たかな。でもやっぱりジーンズの方がしっくり来るみたい。スースーしちゃって。(  苦笑い  )ガールズトーク出来る仲間がまた増えたって事だねぇ。(  嬉しげ  )__何にせよマリアが笑ってるのを見れるのは嬉しいよ。相手がマスターでも誰でも話せる相手がマリアに居るって言う事も嬉しい。(  伸ばした手で相手の髪に触れ  )..マリアの思いを寄せる相手はこの国に住んでるの?(  さり気なく探りを  )

• No.230 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-01 16:15:03 

>>ノーラ

それならオペラ座の怪人をイメージしてみたら素敵かも。私が怪人で貴女は歌姫。 ( くすり、と笑い冗談に乗り ) 普段パンツスタイルが多いのね、動きやすいから私も好きだけどたまにはお淑やかにスカートスタイルでも貴女の魅力が浮き彫りになって素敵よ。 ( 肩に片手乗せて提案 / 自身のスカートを指差して ) 三人でトークしたら明日は起きれないわね、確実に。彼女も貴女と同じで朗らかなの。マスターに限らず貴女にも話せる、そうよ最初に打ち明けたのはノーラだった。普段ならそうしないのに。 ( 触れられるがままに口角引き上げ ) 正解。流石察しが良くて頭が上がらない。 ( 苦々しく笑い )

• No.231 by ジッタ・コリンズ  2018-11-01 16:23:25 

>ノーラ

お国訛りもその人の個性の一つ、いっそ誇るべき事で意識して直すようなものじゃない。あたしもアメリカでの暮らしが長いけどアイリッシュ訛りが残ってるせいで時々言葉を聞き返される。接客業だから上司からはたまに叱られるけど。( 頬膨らませて肩竦めてみせ )そうね、それがこの国の一番の魅力。私も会えて良かった、宜しくねノーラ。( グラス傾け )

>マリア

良かった、折角こうして会えたのに即日あなたに嫌われるようなことになったらどうしようかと…けどあたしもあなたの性格すごく好き、意見はハッキリ言い合った方が楽だしお互いもっと距離を縮められるって思う。あなたにそこまで言わせるなんてその彼は相当自己評価が低いのね。うそ、マリア・ヴォロノフのアプローチを拒絶?嘘でしょ信じられない、そいつゲイなんじゃない?…ええそりゃもう一晩中大喧嘩したけど翌朝には病院に送り込んでやった、あたしに魅力が無いわけないもの。( ほうっと安堵の息吐き / 安心しきってすっかりずけずけした物言いに )うそやだお礼を言うのはあたしの方、ありがとうマリア…この幸せ一体何?( 背中に手回し目閉じて幸福感に浸りきり )そうね、夢を見る権利は誰しも平等に与えられてる、あなたは努力して諦めなかったから夢を叶えたんだわ。…あたしね、音楽院に進みたかったの。( 打ち明けるようにぽつり )

• No.232 by ノーラ・キャンベル  2018-11-01 16:38:18 

(/ 落ちなければいけない時間帯になってしまった為ここで回収します。お返事返せなくてすみません…!夜また来るかもしれませんのでタイミングがあえばよろしくお願い致します…! )

• No.233 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-01 16:47:25 

>>ジッタ

いつだったかノーラと話したの、バーティのバーに来る人々は皆良い人ばかりだと。だから嫌いになるならない以前になれないわよ。そうよね、いつも相手に合わせていたら自分を失くしてしまうわ。そんな生き方息苦しくて誰も得しない。こう言ってみようかと思うの、貴方の世界は貴方自身が作り出しているのだって。最大の敵は他人じゃなく自分の中の自分だとね。ゲイ…成る程なら諦めなきゃ。凄いじゃない強過ぎて目が回りそう。それで今は彼方からもコンタクトは切れたの? ( 事実でないと分かっていながらも薄く笑い / 驚きと尊敬を込めて語る様子を瞬きせず見つめ ) なんだって良いじゃない。後で自由に貴女らしく解釈してみて。あらこれがオリジナルカクテル?飲んでみて。 ( 思うままに口にしながら暫し抱き合い、完成した一杯に目を向け催促 ) そうだったのね…ご両親の反対にあったのかしら。確かに厳しい道ではあるけど諦めなければいけない心境は解るから。 ( 眉下げ正面向き視線も下へ )

>>ノーラ様

(/かしこまりました!お相手ありがとうございました、また是非合いましたらお話させてやって下さいね!)

• No.234 by ジッタ・コリンズ  2018-11-01 17:52:04 

>マリア

そうね、それは言えてる。確かにここの客って腹割って話せる相手が多いかも、だから色々溜め込むと最後はここに逃げ込んじゃう。聞き上手なマスターも居るし。あなたの素晴らしい意見に賛成、その卑屈なゲイにハッキリ言ってあげて。それで彼の世界が広がったならひょっとすると…女に目覚めるかも。当然じゃないこっちは恥かかされたの、そいつがその後どうなったかも知らない。( あくまで真剣 / 当時の怒りを思い出して爪齧り )もう出来たの?相変わらず仕事が早いんだから、もう少し夢見心地でいさせてくれても良いと思わない?これホワイトキュラソー使ってるでしょ、マスター分かってる。あたしもマリアのイメージならこの色って思ってた。……ん、やっぱりベースはウォッカ?けどもう少し甘口かと思った、ちょっと辛めなのね。( しぶしぶ身体離し / 見た目と香りを楽しんでからゆっくり味わい )ううん説得は出来た、一度だけって条件で受験したの。でも駄目だった…努力が足りなかったんだから仕方ないって割り切って諦めた。だから夢を叶えたあなたを尊敬してるし応援していたい。マリアの次の夢は何?( だんだんと声音あかるく / 横顔見つめて )

>ノーラ

(/こちらこそお相手ありがとうございました!またタイミングが合いましたら宜しくお願いいたします~!)

• No.235 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-01 18:34:36 

>>ジッタ

やっぱりマスターの人柄のなせる技なのかしら。NYの中でここだけ別世界に感じるのよ、マスターが魔法で隠しているんじゃないかと思う位。貴女も魔法にかけられた一人ね。ふふっ目覚めたらどうなるのか想像出来ないけど。ああ爪が割れるから落ち着いて、そんな安い男なら私も太平洋に沈めてやったわね確実に。良くやったじゃないジッタ自業自得よさようなら元カレさん。 ( 指ぱちりと鳴らし / 他所へ適当に片手振り ) スキンシップは取り扱っていないから仕方がないって言いたそうな顔していない?マスター。よく見てるのね…流石。私の味はどう?美味しい?なんて。 ( 飲む姿を楽しみながらキューバリバーをリクエスト ) 一つ訊かせて、いいえ二つ。一つ目は貴女が目指した音楽はなに?二つ目は今からでも新たに目指せるとしたらチャレンジしてみる?片親家庭で早く自立しようとしたのは確かな話、他を犠牲にしてまで歌を選んでた。次は世界の何処かを救うこと…私の歌が国々を繋いでいつか本当の平和が訪れるようきっかけになるのが今の夢。 ( 視線絡め片腕を天井へ向け / アメイジンググレイスを歌い始め )

• No.236 by ジッタ・コリンズ  2018-11-01 21:17:05 

>マリア

ロマンチック。きっとそうね、魔法の力に引き寄せられて今こうしてマリアとここに居る。感謝しなくちゃ。やだ恥ずかしいこれも癖なの、頭に血が上るといつもこう…ネイルは剥がれるし爪は割れるし最悪。そうね、あんな男さっさと別れて正解だった。他の女と付き合ってあたしがどんなに良い女だったか思い知れば良いんだわ。マリアとお喋りしていると気持ちが明るくなる、あなたってホントに魅力的な女性ね。あなたに想われてるその男が憎らしいくらい。( 口元に手あてクスクス笑い / 身体寄せて肩に頭乗せ )ええ凄く美味しい、本当にあなたのイメージにぴったり。マスターこれレシピに残しておいてまた作ってくれない?これを飲むたび今夜のことを思い出して励まされたい。( 惜しみつつゆっくり味わって全て飲み干し )大きくて愛に溢れた夢ね、素敵。あなたなら叶えられる、きっと全てあなたの願う通りになる。……フォークロックよ。ジョニ・ミッチェルになりたかったの。チャレンジ出来るならどこまでも走り続けていたい、だけどあたしはもう目を覚ました。夢を追うことはないけれど毎日生きていればこうして幸せな瞬間だって巡ってくる、それで充分に満たされるから大丈夫。( 歌う姿に見惚れて暫し聞き入り / 歌声に促されるようにぽつりぽつりと語り、最後は笑顔ではっきりと ) 

(/急用で暫く席を離れていました、ご連絡も無くすみません…!また少し用があり、深夜帯まで戻れそうにないため一旦回収ロル無しで退室させていただきます、申し訳ございません!) 

• No.237 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-01 21:37:39 

(/どうぞお気になさらず!では此方もここで回収させていただきますので、また時間が合いましたら是非宜しくお願いします!楽しいお時間をありがとうございました!)

• No.238 by ノーラ・キャンベル  2018-11-01 22:16:10 

■ >93

こんばんはマスター。何だか雲行きが怪しくなってきてるから此処に居させて。__途中で降り出しても嫌だし、家で一人の時に降られるのも嫌。高めのお酒頼むからいーでしょ?(  眉間に皺寄せつつ窓の見えない壁際の席に座り  )

(/ 入れ違いになってしまいますが寝るまでの間待機してます…! )

• No.239 by ノーラ・キャンベル  2018-11-02 00:14:15 

(/ 回収します…!おやすみなさいませー! )

• No.240 by ニール・サンタナ  2018-11-02 09:02:58 

Profile:>2

――なあ頼むよバート、俺あれから一カ月みっちり練習したんだ今度は絶対にグラスも瓶も罅一つ入れないって約束するから!トム・クルーズ顔負けの俺のフレアバーテンディングその目で確かめてくれよ、な?ほら見たくなってきただろ?( カウンター席にて店主と何やら交渉中 / 得意顔で指パチン )……嘘じゃないってジントニックなら本当に完璧に作れるんだって…。( まるで取り合って貰えず額ごちんと卓上へ落とし )

(/待機してます!いつものごとく作業片手間のため反応がとことん鈍いです…。>215にチェンジも可能ですのでお声がけください!) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック