BRONX【無登録】

BRONX【無登録】

×  2018-10-22 18:58:28 
通報

LIQUOR IS SPICE OF LIFE!

※無登録・リアルタイム形式の雑談型トピックです!ご利用にあたって>1の設定ならびに規則をご確認いただきますようお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.261 by ニール・サンタナ  2018-11-03 00:55:35 

>マリア

それなら出迎えには必ず俺が。正直うちのホテルじゃセントジョーンズよりかなり落ちるけどそこはサービスでカバーするよ。…それで追いつけるようなレベルでもないけど。――駄目だな、また君に励まされてる。情けないよな俺ってこんなに意気地が無いんだ、君はいつだって真っ直ぐに言葉をくれるのに俺は背を向けて逃げ回ってばかり。だけど…、やっぱりどうしようもなく好きなんだマリア、君の事が。もうそっちへ踏み込んでも良い?俺は君の、夢の障害になりはしない?( 両手を上から重ねて静かに下し / 一度外した目線をもう一度ゆっくり合わせ )忘れるわけない、君に貰った言葉は俺残らず覚えてるって言ったろ。でもそんなに遠い将来じゃ少し寂しいな、君が作った平和の中で生きてみたかった。多分ファミリーネームも教えてなかったよな?ニール・サンタナ。念のため言っとくけどメキシコ人じゃない。( 受け取ったあと手帳の頁に自分の番号をメモ、千切って手渡し )

>ノーラ

女って皆アボカド好きみたいだけどなんで?ねとねとして味も大して…あ、いや人の好みを否定するのは良くないよな。バート!俺スティンガー。( 顔しかめて本音溢しかけたところで取り繕い / 追加注文 )マリアは多分そうだろうな、でも俺は実家帰らないよ。そもそも帰れない、俺の職場は年末年始繁忙期だし一人寂しいクリスマスのはずだからどうせここに来る予定。だからノーラの手料理楽しみにしてる。( 肩竦めてみせ / カクテル受け取り )

• No.262 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-03 01:20:57 

>>ニール

需要と供給が一致しているだけで劣る劣らないは別。セントジョーンズに宿泊出来たのも契約先の経費があったからで事実私がリッチだからじゃない。小さな遊園地でも楽しいパフォーマーがいたら子ども達が喜ぶでしょ、貴方はどこにいても通用するホテルマンよ自信持って。駄目じゃない、自信は無理矢理身に付けるよりちょっとだけ見方を変えれば見つかるものだと思うから。貴方の世界を誰かと比べるより自分の好きなように作り上げた方が楽しい。ええ、踏み込んで。私から愛をあげる……貴方の愛が欲しい。夢そのものなの、ニール貴方は幸せ過ぎる夢なのよ。 (
触れられた喜びで頬が上気 / 鼻先へ鼻先を近付け ) そうだったわねうっかりしてた。私も絶対に忘れない。いいえ忘れてあげない。一気に全世界は難しいからまずはこのバーを出発点にして、それから徐々に平和の輪を広げるのはどう?サンタナ、ニール・サンタナ。ふふっやっと知れた。南部出身者よね、黒髪と浅黒い肌色がセクシー。有難うこれでいつでも貴方を近くに感じられる。 ( 渡された紙切れに唇で触れ嬉々とした様子を隠さず )

(/お話の途中で失礼いたします…!質問なのですが、ルールでは「参加者同士の意気投合で移動可」となっていると記憶しています。もし不可能でなければ主様の息子様であるニール様と一対一でもやり取りさせていただけないでしょうか?勿論難しければ従来と同じく此方でお話させていただくつもりです…!図々しいお願いとなり申し訳ありません。)

• No.263 by ニール・サンタナ  2018-11-03 01:57:00 

>マリア

その自信をくれるのはいつも君だよ。俺の知らない俺を見つけてきてくれる。可笑しいな、こんなに簡単な事なのに壁を作ってたのはずっと俺の方だった。待っててくれてありがとう。この先どこかで君に拒絶されたってきっともう離してやれない。マリア、…一回ちょっと、ごめん。…バート、気を効かせてくれようとしてるのはありがたいけどMy Heart Will Go Onは流石に選曲ミスだと思う。…そうそれ、When You Say Nothing At Allが良い。…ごめん、気を取り直して…っていうのも変だけど、( 額こつんとぶつけて目瞑り語ったあと、一旦離れ店主へ曲のチェンジを要求 / 片頬に手かけて口付け )それ最高、このブロンクスの街角のちっぽけなバーから始めていこう。この平和が君の歌に乗ってすぐに全世界に広がる、そうなるに決まってる。感じるだけじゃ物足りなくなるだろうから金貯めて会いに行くよ。けど寒いの苦手なんだ、コートも買わないとな。( 微笑まし気に見つめたあと肩抱き寄せ )

(/お誘いいただきありがとうございます…!こんなに光栄なことありません、こんなダメ男でも良いのであればぜひ!と両手をあげて言いたいところなのですが、1対1でトピを持ちながらもやはり今後もこの場所の運営が最優先になってしまうかと思われます。つきましてはリアルタイムではなく置きレス形式で…という形でしたらお受けさせていただきたいのですが如何でしょうか…?遅い時間ですのでお返事は明日でも構いません、毎度レスが遅くて申し訳ございません…!)

• No.264 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-03 07:28:06 

(/おはようございます、背後会話のみ失礼いたします。快諾いただきありがとうございます…!はい、勿論本トピックが最優先ですので置きレスでと此方も考えておりました!ただお手数を増やしてしまう事についてまずお詫びさせて下さいませ…。昨日も遅くまで楽しいお時間をありがとうございました、とんでもございません寧ろ毎度お付き合いいただいているのは此方ですので!)

• No.265 by ノーラ・キャンベル  2018-11-03 16:42:22 

■ >93

さむ…、すっかり秋だよねぇ。此処に暖炉置くの本気で検討してもいい?(  片手で反対側の腕摩りつつ / マスターへ戯言  )もうさ、此処に来ると家に帰りたくなくなるんだよ。あぁ、だからってじゃあ家から出るなって話にはならないんだなぁこれが。__部屋、余ってない?(  呆れ顔の店主に言葉重ねていき  )

(/ お話の途中で恐縮ですが待機してみます…!途中お返事が遅くなる事があると思いますが>241への切り替えも歓迎なのでタイミングがあう方が居ましたらよろしくお願い致します…! )

• No.266 by ニール・サンタナ  2018-11-03 19:28:14 

>マリア背後様

(/出先のため背後会話のみ失礼いたします。置きレス可能とのことで了解いたしました、お気遣いいただきありがとうございます!いえいえ手数だなんてとんでもないです、マリアさんと今以上にお話する機会をいただけること、心より幸せに感じております。後程1対1カテゴリの方に個別トピをご用意させていただきますが、今夜〜明日夜にかけて落ち着ける時間が無く、暫らくお待ちいただくようになってしまいますので、そこだけご容赦いただければと思います…!) 

• No.267 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-04 14:21:08 

>>主様

(/何から何まで本当にありがとうございます…!諸々承知しました、宜しくお願いします。これからはタイロンの方の顔出し率が上がると思いますが、管理しきれない為新しい人物は用意しないでいこうと考えております!バーの繁盛を祈りつち、本体のみで失礼いたします。)

>>ノーラ背後様

(/昨日はお話できず申し訳ありません…今晩大丈夫そうであればタイロンを連れて来ようと考えていますので、もしタイミングが合いましたら是非また宜しくお願いします!)

• No.268 by ノーラ・キャンベル  2018-11-04 21:32:51 

■ >93

こんばんはマスター。今日はワインな気分なんだ、甘いやつ。柑橘系のオススメワイン一杯だけ貰える?(  店内に入ればカウンター席に腰掛け  )

(/ のんびり待機してみます…!タイミングが合いましたらよろしくお願い致します…! )

• No.269 by ジッタ・コリンズ  2018-11-04 22:22:57 

Profile:>215

マスター、あいつ今日は…あらノーラ!こんばんは、あたしのこと覚えてる?( 扉から顔半分覗かせ店内の様子を確認 / 先客の姿見つけ嬉々として隣の席へ )…それシャルドネ?あたしも同じの一杯貰おうかな、マスターお願い。もう今日は口うるさいマネージャーが店に来たせいでヘトヘトなの。酒でも飲まなきゃやってらんないわ。( 早速注文取り付け / 天井仰いで首鳴らし )

(/こんばんは!もしまだいらっしゃいましたらお話相手になってやってくださいませ…!)

>マリア背後様

(/いえいえとんでもございません!キャラクターの件についても了解いたしました。これから1体1カテゴリの方にトピックをご用意させていただきます、タイトルはカクテルの名前になりますがもし見つけられなければ仰ってください!足をお運びいただくのは明日以降でも何時でもお暇な時で大丈夫です。宜しくお願いいたします!)

• No.270 by ノーラ・キャンベル  2018-11-04 22:29:17 

> ジッタ

勿論覚えてるよ、ジッタ。随分溜まってるみたいだねぇ。(  お疲れ気味の様子に苦笑い浮かべ  )何かありましたか?(  グラス掲げ  )

(/ こんばんは!是非よろしくお願い致します…! )

• No.271 by ジッタ・コリンズ  2018-11-04 22:42:18 

>ノーラ

そ、上司と合わなくってね。大した話じゃないから良いの、飲んだらスッキリするし。ありがとマスター。( 振り払うように片手ひらひら / 店主からグラス受け取り )どうでも良い仕事の話なんかより楽しい話題にしましょうよ、この前会った時はあんまり喋れなかったじゃない?( 両手で頬杖ついたまま顔覗き込んで微笑み )

(/ありがとうございます!寝落ちが怖いので先に謝らせていただきます、ごめんなさい!!こちら返信不要です!)

• No.272 by タイロン・ベイカー  2018-11-04 23:03:25 

『 設定 * >76

ひったくりを捕まえたら疑われたのがアタシってなんなのよ。クソ能なしが。 ( 少々苛々した様子で入店 / 舌打ち ) やべぇな聞こえていても気にしないでまるっきり別の連中の話だから。パパスカッとした味のを出して。 ( 二人の近くに腰掛け ) ハイアンタ達。どうした渋いツラして。単なる疲れなら根掘り葉掘り聞く気はねぇけど。 ( モヒートのグラス掴み / 薄眼で眺め )

(/主様お知らせありがとうございます。後ほどご挨拶に伺います!お二人共短時間になってしまいますが、もしよろしければ少しの間ご一緒させて下さい!)

• No.273 by ジッタ・コリンズ  2018-11-04 23:27:35 

>タイロン

タイロンそれ最高、あたしは正直そのサツの気持ち分からないでもない。( けらけら笑いあげ )上司に恵まれないせいで仕事じゃ疲れは溜まるばっかり、でも良いの最近はそのぶんプライベートで良いこともあったし。男とは別れたけど。( 髪掻き上げながらグラスに口つけ / 口の端に笑み )

(/了解いたしました!こちらも就寝前の少しの時間になりますが宜しくお願いいたします!)

• No.274 by タイロン・ベイカー  2018-11-04 23:43:37 

>>ジッタ

あ?でもアンタは正しいわ、実際人殴って逮捕された前科持ちだもんよアタシ。つっても10年以上前の鼻水垂れ小僧だった頃の話。 ( 苦々しく吐き捨て諦め / 他所向き暴露 ) 無能上司はこっちが頑張ってやってやる以外どうもしようがねぇのが疲れるわね。プライベートで?んで男と別れた?ソイツがまともな野郎だったなら残念、牛に踏まれたジャガイモ並みにクソッタレならジッタの勝ち。 ( 酒で唇濡らし、その後水よろしく一気に飲み干し )

• No.275 by ノーラ・キャンベル  2018-11-05 01:52:38 

(/ 急用が入ってしまいお返事が出来なくて申し訳ありませんでした…!この時間ですので本体会話のみで失礼します!またタイミングがあいましたらどうぞよろしくお願い致します…! )

• No.276 by ジッタ・コリンズ  2018-11-05 09:53:19 

(/昨晩は結局すぐに寝落ちしてしまい申し訳ございませんでした…!本日午後にまた待機に参りますので、その際にお時間の合う方いらっしゃいましたらまた宜しくお願いいたします!無人でも常時開放してますのでどなたでもお気軽にご利用くださーい!)

• No.277 by ニール・サンタナ  2018-11-05 13:18:07 

Profile:>2

これ今月分…そうトルティーヤチップス。バーテンダー達にでも分けてやって。( カウンターの上に大きな紙袋ドサリ / 定位置に着席 )仕送りも何も要らないって毎回言ってんのにあの親馬鹿共まったく聞く耳持ちやしないんだ、それに絶対俺がナチョスだけ食って生きてるって思っていやがる。まだうちにこの3倍は残ってんだよ、あとは同僚に配るつもり。…テキーラサンライズ。…何笑ってんだよ別に実家が恋しくなったわけじゃないからな。( 呆れ顔で語ったのち浅く息吸い込み小声でカクテル注文 / 店主に鼻で笑われしかめ面 )

(/作業片手間ですので反応鈍くなりますが一応居ます!お酒知識なくても全然大丈夫ですのでどなたでもどうぞー!)

• No.278 by ノーラ・キャンベル  2018-11-05 15:09:04 

■ >93

こんにちはマスター。…あぁ、ニール。何か久し振りな気がしないでもない。(  相手を見付ければ横に腰掛け  )最近寒いねぇ。何かホットワインとか飲みたい気分になってくる。(  ふぅ  )

(/ こんにちは…!此方もお返事の頻度がまちまちになってしまいますがよければお願いします…! )

• No.279 by ニール・サンタナ  2018-11-05 16:07:08 

>ノーラ

…そう?何、俺に会えなくて寂しかった?( 笑い含みつつ顔覗き込み )…だってさバート。客の要望も積極的に取り入れてかないと他所の店に持ってかれるぞ、それでなくたってこんだけボロいんだから。で店の中もちょっと寒いよな、灯油くらいケチるなよ…温度上げてくるから待ってて。( 空のグラス下げ / 一旦席立ちストーヴの設定温度上げ )

(/遅くなりましてすみません!是非よろしくお願いいたします!)

• No.280 by ノーラ・キャンベル  2018-11-05 16:27:21 

> ニール

……、(  きょとん  )..っ、あはは!相変わらずだねぇニール。そんな事ばっかり言ってたら本当に好きな人に逃げられるよ。(  可笑しそうに笑い声上げ  )あ、いいよいいよマスター。冷たくてもいいからワイン、赤でお願い。(  店主と視線が合えば片手振り  )ありがとうニール。__ついでに夕飯も食べて行こうかな。(  むむ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック