BRONX【無登録】

BRONX【無登録】

×  2018-10-22 18:58:28 
通報

LIQUOR IS SPICE OF LIFE!

※無登録・リアルタイム形式の雑談型トピックです!ご利用にあたって>1の設定ならびに規則をご確認いただきますようお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.181 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 21:41:18 

>>ノーラ

ノーラ、お陰様でだいぶ乾いたみたい。風邪はまた次の機会ね。 ( 髪を簡単に結き / バッグを閉じ ) カミカゼ美味しかった。次は何にチャレンジしてみる?この時間に食べるのはハイリスクだけどデザート貰おうかしら。 ( 小腹空いたのかメニュー表開き目で追い )

• No.182 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 21:44:47 

> マリア

いらないよ、そんな機会。(  首振り  )そうだねぇ__何か甘い物食べたいかも。生クリームとか凄い乗ったやつ。(  メニュー見つつ  )

(/ いえいえ、よろしくお願い致します…! )

• No.183 by ニール・サンタナ  2018-10-30 21:56:28 

>ノーラ

重大な選択を迫られてるんだ、まさに俺の今後の人生に関わるような…。( 眉間つまみ押さえ大袈裟に )…それ何、バートに贈り物?俺には?( ぱっと顔上げ相手と店主見比べ / 自分の顔指さしちょいちょいと )

(/さっきぶりです!先ほどは挨拶も無いまま退室してしまいすみませんでした…!いつもよりレス遅めになってしまいますが、それでも宜しければお願いいたします!)

>マリア

解決を急ぐ悩みじゃないんだ、今日決めるつもりだったけどやっぱりもう暫く保留にすることにした。それより昨日はごめん、これで一度ならず二度も酔って君に迷惑かけたよな。( スツールから両脚下ろし席を立って隣へ移動 / 肩落とし反省の色 )

(/ぜひまた宜しくお願いいたします!レス遅めになりますが、それでも宜しければ暫しの間お話相手になってやってください!)

• No.184 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 22:00:53 

> ニール

それはかなり重大だねぇ。で、どっちに傾いてるの?(  首もたげ  )ここ最近お世話になってるしと思って、カボチャのロールケーキなんだけど。…ニールにはこれでいい?(  ポケット漁り / 小さな苺のキャンディー取り出し  )

(/ いえいえ!気にしないで下さい…!改めてよろしくお願い致します…! )

• No.185 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 22:19:26 

>>ノーラ

確かに引かないならそれにこした事はなかった、変な発言で自分でも可笑しい。忘れてあげて。 ( 自覚すると笑いが込み上げ / 声立てずに暫くツボにハマり ) 苦味にクリームと全部甘めだったらどっちが気分?フォンダンショコラのクリーム乗せ、それかパンケーキで今だけ限定のマロンフレーバーとか。ハンカチを貸して貰ったお礼に今日は私の奢りよ、さあ選んでみて。 ( 親しげに片腕を背中に絡ませ )

>>ニール

そう、でも本当に重大な決断を迫られているという時に無理して明るく振る舞わないで。大事な方にエネルギーを使って欲しいの。お願い。 ( 両手で制するように宥め ) …私こそ毎回言い方がキツいわよね、ごめんなさい。毎日がニールにとって冒険の連続だって以前から知っていればこんなに口を出したりしなかったでしょうね…ただ貴方が不幸になるのだけはどうしても頷けなくて。 ( 手を取り優しく撫で続け / 感情がリンクしたのか表情曇らせ )

• No.186 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 22:28:53 

> マリア

どうしようかなぁ、暫くは忘れてあげられないかもしれないねぇ。(  にぃんまり  )ハンカチ一枚のお礼がデザートだなんてちょっと私得し過ぎない?マリアの優しさは凄くありがたいけど__(  考えるように  )..マロンフレーバーのパンケーキはかなり魅力的だけども。(  結局  )あぁそうだ。マリアが居なくなっちゃう前に聞いておかないと。どんな男性がタイプ?(  すっかり親しげ / 背中に絡む腕の体温に緩く表情綻ばせ  )

• No.187 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 22:39:18 

>>ノーラ

やだ、ねえお願いだから無視してくれないと笑いが止まらないじゃないちょっとノーラったら。のんびりしていながら正論を出すから油断出来ない。 ( 笑い涙拭い / 息整えようと壁に手をつき ) 気持ちの問題だから良いのよ。あんなに綺麗なハンカチを雨で濡らしたならお返ししないと安眠出来ないわ。ね?食べましょ。 ( 店主に向かい手を挙げ、パンケーキを注文 ) その質問あったわね、それは…一つ思い出した。真っ直ぐな人が好き。器用でも不器用でも関係なしに。そういう人は目が綺麗なの。はい、ノーラのタイプは? ( 頬に頬寄せ / 完全に打ち解けてまるで昔馴染みのように )

• No.188 by ニール・サンタナ  2018-10-30 22:47:19 

>ノーラ

…自分の為にはならない方に、30度くらい。( 少しの間真剣に思考した後ぽつりと )…えっ、ああ、うん…ありがとう。俺イチゴのキャンディー大好き…。…これだけ?とか聞くのは野暮だよな?( 目ぱちぱち瞬かせ今度は手の上の飴玉と相手を見比べ / ちらちら表情伺い )

>マリア

違う違う、寧ろ今日はもう問題に向き合えるだけのエネルギー残っちゃいないんだよ。だからマリアとお喋りして充電したい、良いだろ?それに君が俺の事を本当に心配してくれてるのだってちゃんと分かってる、初めに会った日からずっと。( もう一方の手を上に重ね / 顔覗き込んでにっこり )本当に大それた悩みなんかじゃないから笑ってくれよ。これ、売ろうかって迷ってるだけ。( カウンターの上へスマホ差し出し / 画面に愛車の写真 )

• No.189 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 22:54:10 

> マリア

仕方ないなぁ、私とマリアの仲だもんねぇ。わすれてあげましょうか。(  楽しげにクスクスと笑いながら何度も頷き  )まぁ、マリアが悪夢に魘されてそれこそ健康を害する事になったら此方が安眠できなくなる。遠慮なく頂きます。(  に、  )真っ直ぐな人__何か少し"らしい"って思った。私はマリアにとって真っ直ぐな人に見える?(  顔近付け瞳覗き込み  )..え、私?あんまり考えた事ないけど……自然体で居られる人が好きかな。…ちょっと自分勝手?(  困ったように笑い  )

(/ マリア背後様!あ、あのですね、まだ交流を初めてそんなに時間が経っていないし相性当の問題もあるとは思うので無理強いは出来ないのですが、もし嫌な気持ちにならなければノーラ、タイロンさんに勝手に想いを寄せてもいいでしょうか…?今すぐという訳ではなく、直に気持ちに気が付く…という感じで…厳しいようでしたら遠慮なく仰って下さい…!!今まで通りお話させてもらえたらと思いますので…! )

• No.190 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 22:59:13 

> ニール

私が言える立場じゃないけど、どの選択にしても気持ちに嘘を付かないのが一番なんじゃないかなぁ。(  少し考え  )お説教みたい?(  ちら  )..っ、ニール甘い物好きなの?(  その様子がどうにも可愛らしく見えてしまい堪えきれず小さく笑い  )今日はマスターの分しかないんだけど次必ず持って来る。ニールが居なくてもマスターに頼んで冷蔵庫入れて置いてもらうから。ニールにもお世話になってるからねぇ、プレゼントさせて。(  相変わらずクスクス笑ったまま提案を持ち出して  )

• No.191 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 23:01:48 

>>ニール

そう…分かった。私でなにか元気に繋がるのならいくらでも。私も貴方と話したい。ねえ私は本当に迷惑じゃない?土足でニールの中に踏み込み過ぎていたりしない?こんな質問何の意味をなすかは知らないけど邪魔な存在にはなりたくないから。 ( 目を動かし視線合わせ ) でもさっきの姿は大それていないとは思えない、これはリヴィエラ?なんてスマートでお洒落なの。いつの世代かは分からないけど車を売るのはつまり……生活が、そう苦しい状況にあるってことじゃなくて。 ( 写真の愛車に見惚れ / ハッと顔を上げその後言葉に詰まり )

• No.192 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 23:17:16 

>>ノーラ

やめてよそう細かい意地悪なんて。面白かったのなら結果良しね。 ( わざと肩ぶつけ再び笑って震え ) よく出来ました。見てイメージより一枚一枚があんなにふっくら厚いのね、アメリカンスタイルとは思えない。マスターこれは誰が焼いたの?はい、貴方とシェフにチップ。 ( 引き換えに渡し / 甘い匂いを吸い込み ) 実はもうその真っ直ぐな人を見つけたの、でもそれ以上はなんの変化も無し。寂しい女よ私も。ノーラは最初会った時、ゆったりとしていて自由なタイプだと思った。今少しずつ貴女を知って思うのはノーラらしい真っ直ぐさがあるって事。 ( 少し驚くも真剣に返して本音告げ ) 自然体でいられる関係は大事よね。遠慮ばかりしていたらそれは恋愛じゃなくてビジネスの関係。全然勝手じゃないわ。 ( 表情を明るく / ゆるり首振り )

(/わわわ!あの口悪で良いのでしょうか良いのですか…!勿論ノーラ様からのご好意は大変光栄で、好きも嫌いもご自由に受け止めていただきたいと考えております。ただ、あのような性格ですのでご好意に上手に応えられるかどうかは現時点では何とも申し上げにくく…結果失礼な態度を取ってしまう可能性もあります。途中気が変わる、他の素敵な方々と結ばれる等のルートもノーラ背後様の自由意志に委ねさせていただきます、このような答えしか出せず申し訳ありません。)

• No.193 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 23:36:28 

> マリア

私的にはかなり得したけどねぇ、マリアってこんな風に笑うんだって思ったから。(  普段ののんびりは何処へやらすっかり楽しげで  )本当に。此方のパンケーキって薄っぺらいのしか無いんだって思うくらいだったからちょっと新鮮。…食べよう。(  目の前のパンケーキにすっかり釘付け  )え、見付けたの?…これ以上踏み込むとアウト?(  聞きたい事がたくさんあるが距離感を掴みかねて  )__あー、何か凄い嬉しい。何だろうねぇ、こう言うの。ちょっと酔ってるのかな私。(  真剣に返された一つ一つに胸の奥がじんわり温まるのを感じて  )良かった。マリアにそう言われたら大丈夫な気がしてきた。アメリカに来て長いけど、基本的に一人が好きで適当な付き合いをして、だから何、こう言うの?ガールズトーク?もしかしたら初めてかもしれない。(  嬉しそうに笑い  )

(/ 勿論です!口が悪い所も気に入っております…!はい、取り敢えずノーラが想いを寄せてもいいと言う事がとてもありがたいので失礼な態度等は気にしないで下さいませ!何だかあまりに急な申し出で大変恐縮だったのですがお返事頂けてありがとうございます! )

• No.194 by ニール・サンタナ  2018-10-30 23:57:53 

>ノーラ

それ素晴らしいアドバイスだし俺もその考えに賛同したい、けど駄目なんだ俺の場合…自分の気持ちに正直になる時って決まって自分を甘やかす場合が多いから…。( 再び項垂れカウンターに突っ伏し )ノーラって何か大切だったものを手放した時、その未練ってどう処理する?所有物とか恋人とか、対象は何でも良いんだけどさ。( 伏した姿勢のまま頭だけ横へ向け )ホントに?君の手作りなんだろ、期待して楽しみにしてる。バート軽油で受け取るのは癪だからできれば直接渡して欲しいな。( 分かりやすく喜色うかべ / 飴玉ぽいっと口の中へ放り )

>マリア

なんだよ今夜はやけにしおらしくないか、何時もの威勢はどうしたんだ?俺がどれだけ君の言葉に救われてるか知らないんだろ。どんなに深く酔った日の次の朝でも君から貰った言葉だけはちゃんと全部覚えてる、思い返すたび元気づけられてる。それなのに君にそんな顔されたら俺だって悲しいよ、ほら笑って。( 後頭部に片手回して後ろ髪撫で / 人差し指で頬トントン )そうなんだよ、ついに生活が立ち行かなくなってその日パンを食べるのもやっと、…なワケないだろそこまで困窮してない。確かに金が欲しいのは事実だけど、そうじゃなくてこれ単純に使ってないんだ。今の俺の生活には必要じゃない、けどアパートの駐車場代で毎月100ドル支払わされてる。どう考えたってこんな中古車持ってるだけで損だろ?( 過剰な演技で悲壮感漂わせてみせ / すぐに態度戻し説明の後片眉上げて )

• No.195 by ノーラ・キャンベル  2018-10-31 00:11:19 

> ニール

こう言う時もっといいアドバイスとか返せたらって思うよ本当に。でも、じゃあ誰かに頼るのも有りって事は?ニールが自分に厳しい選択をしたらその分誰かにたくさん甘やかしてもらう。自分を甘やかす選択をするなら、誰かに厳しい意見を頂戴するとか、ね。__あんまり答えになってないねぇ。(  結局困ったように眉下げ  )未練の手放し方ねぇ…それ、私も知りたいよ。お酒飲んで夜遊びしたって忘れられないものは忘れられないし、一晩寝ればすっかり元通りってなる事だってある。…でも、大事な未練なら、例え夜寝れなくてもずっと抱えて生きてく。なーんちゃって。(  何処か遠くを見ながらぽつりぽつり話すも、後半はおちゃらけたような言葉も続け  )..簡単なクッキーとかで良ければ。マスターにわたしたのはお店のだよ。絶対そっちの方が美味しいけど。(  ちらりとマスターの方見て  )

• No.196 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-31 00:21:29 

>>ノーラ

分かりました、今回はノーラの勝ち。稀に冷たそうと言われる時もあるのよ、実はね。ノーラには二枚、私は残りの一枚で。Очень вкусно、驚いた味まで完璧。 ( 食べてみて感動で頬染め ) アウトではないけど向こうの気持ちが半分分かって半分は掴みかねている感じ。あやふやでそれでも愛おしくて忘れるなんて強がったけど忘れるなんて無理。 ( 首元のネックレス弄り / 困った顔で笑い ) 最初のイメージと違う面を見ると親近感が湧かない?まさにそれ。私はどちらかといえばお節介なところがあるからかもね。 ( 慈しみ髪を撫で ) 私もまさかのガールズトークで驚いてる。自由に発言出来て好きなだけ飲めるこのバーとアメリカは最高よ! ( つられて笑い始め / 気分は上々で )

(/此方こそご丁寧にありがとうございました、本当に照れてしまう位背後共々むず痒い気分です…!また何かありましたらお声がけ下さいね、では背後は失礼します。)

>>ニール

どうしてもよ、理由は単純。まず嫌われたくないの本心から。その意味は今口に出すべきタイミングじゃないのは承知してる。そんなに印象深く残っていたなんて知らなかった…疑うわけじゃないけどその日のその夜だけだと勝手に思っていたから。らしくない私も私だと思って、ニール。 ( 撫でられ次第に落ち着き / 一瞬目を瞑り ) パンを食べるのも?それは酷い…じゃなかったのね良かった。写真の中でこの車はどうしても大切にされていたように見えたから余程切羽詰まっているのかと思ったのよ。査定に出してその言い値で売る予定?だったら私に売って、正確に言うとロシアに譲ってくれないかしら。車というだけでありがたいのにこの車種なら引く手数多、貧困層に譲っても良いだろうし。貴方の希望する価格で頂くわ、本当に売るつもりなら。 ( 表情を読みつつ / 反応を待ちながら念を押して )

• No.197 by ニール・サンタナ  2018-10-31 01:29:05 

>ノーラ

飴と鞭でバランス取るってこと?いや、良い案だよ使えると思う。ただ俺の場合…そのまま行くと厳しい選択下すたびに誰かに隣で手握ってて貰わないと駄目になりそう。( 両手で顔覆い / 声量尻すぼみに )そうだよな、そんなの知ってたら誰だって苦労しない。よっぽど心に居座る未練ならそれだけ大事に想っていた証拠だし、無理に手放すこともないのかな。…5年連れ添った愛するパートナーと別れるか迷ってるんだ。( 頭は重ねた腕の上に乗せたまま、目線だけで横顔見上げ / あたかも別れ話のような言いぶりで )市販のケーキより手作りのクッキーの方が美味いに決まってる!楽しみに待ってる、ありがとうノーラ。バート俺を恨むなよ。( きゅっと両手握り / 店主の方へ勝ち誇った顔向け )

>マリア

だったらそんな心配もうしなくたっていい、俺からしてみれば君の中に俺の嫌う要素なんか一つも見当たりっこないんだし、今夜のちょっと弱気な君だって充分魅力的だ。…少し酔ってるんだろ?落ち着くまで休憩したほうが良い。( 髪一房掬い撫でながら手離し )…成る程な、うん、悪くない話だ。君とその母国に貢献できるならぜひ喜んでそうしたい…ところだけど、そうだな、取りあえず一度査定に出して…それからもう少し検討してみても良い?価格の話はその後でじっくり…。( 具体的な話が出ると途端に表情強張り / スマホ仕舞い込み終始視線外したまま落ち着きなく )

• No.198 by ノーラ・キャンベル  2018-10-31 10:05:06 

■ >93

ハッピーハロウィン、マスター。(  いつものラフな格好ではなく黒のワンピースに白のコート姿で  )仮装じゃないけど、少しは雰囲気楽しめるかなぁって。軽めのカクテルを一つお願いしてもいい?(  カウンター席に座り  )

(/ ニール、マリア背後様、昨日は無言寝落ち失礼致しました…!ハロウィンの中待機してみます。 )

• No.199 by ニール・サンタナ  2018-10-31 18:39:18 

Profile:>2

――やっぱりイベント絡むとチップ弾んでくれる客が増えるんだよな。海外からマンハッタンのパレード見に来てる観光客も多いしさ。ありがと。……ゴホッ!げほッ、あっつ…ケホ、…これなに?( 手渡されたロングカクテルをろくに確認もせずゴクゴク流し込み / 喉元押さえて盛大に噎せ )…ゾンビ?あのなあ祭りで気分あがって茶目っ気出すのは構わないけどこういう悪戯はどうかと思うぞ。しかも絶対ラムの割合高すぎ、商品にしたらクレーム対象。( 眉顰めて恨めしげに / それでもちびちび飲み続け )

(/居ます!途中何度か席を離れる事があるかと思いますので、レスに間隔が空いてしまっても問題がなければハロウィンの夜の話し相手になってやってください!入室自体はどなたでもお気軽にどうぞー!)

• No.200 by タイロン・ベイカー  2018-10-31 18:55:58 

『 設定 * >76

ハイパパ、目がもっと良けりゃ祭り騒ぎをじっくり観察出来たってのに残念。何度もガキ共に集られたわ、菓子が足りねぇんで仕方ないから抱えて遊んでやったけど。ああニールが渋い顔で飲んでるのと同じのを出して。 ( 杖を支えにのっそりと入店 / 普段着のまま ) ニール、なによ仮装して来なかったのかよ。つまんねぇの、笑ってやるつもりだったのに。ま、冗談だけど。 ( イヤホン外して着席 )

(/此方も短時間で消えてしまうかもしれませんが、暫しの間是非お話させて下さいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック