BRONX【無登録】

BRONX【無登録】

×  2018-10-22 18:58:28 
通報

LIQUOR IS SPICE OF LIFE!

※無登録・リアルタイム形式の雑談型トピックです!ご利用にあたって>1の設定ならびに規則をご確認いただきますようお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.421 by ニール・サンタナ  2018-12-10 14:14:27 

Profile:>2

今日試しにスケートリンク行ってみたんだ、ロックフェラーセンターじゃなくてウォールマンの方。ロビーとジェフリーが滑り方教えてくれるって言うから信用してついて行ったけど俺が馬鹿だった。ロビーの奴がこういうのは形から入るのが良いから『セレンディピティ』の例のシーンを再現しようなんて言い出すんだ、俺の為なんて言っといて本当は動画のネタにしたいだけ。あいつ私生活の全てをTikTokに支配されちまってるから。結果どうなったかは言わないでおく。 ( ストーブの前にしゃがんだまま動かず / 両手握って開いてを繰り返しかじかんだのを解し ) どうしよっかな、テキーラベースで何か…メキシカンコーヒー?丁度良いやそれでお願い。ここに有ったマドラーケース無くなったよな、隠しただろ?仕方ないな棒が無くたって俺のドラムテクは変わらず最高ってこと教えてやるよ。 ( PentatonixのJoy To The Worldをセット / エアマイクでボイスパーカッションの真似事 )

(/深夜帯前は居たり居なかったりで落ち着かないのですが、反応は出来ますのでのんびり暇潰ししたい方がいらっしゃいましたら良ければお話相手になってやってください!お酒臭いトピですがどなたでもウェルカムです!)

>マリア背後様

(/いえいえお気になさらずです!短い時間ではありましたが久々にマリア様ともお話できて嬉しかったです、またタイミングが合いましたら宜しくお願いいたします!)

• No.422 by ニール・サンタナ  2018-12-15 16:31:39 

猫要らない?同僚の家で七匹産まれて里親探してんだけどさ、思ったほど見つからなくて参ってんだよな。写真見せて貰ったんだけどエキゾチックショートヘアとペルシャのハーフ、想像つくだろ?そう顔はこう…難しいな、こんな困った表情でもっと上と下から押し潰した感じ。流石にここじゃ飼えない?そりゃそうだよなぁ客にでも声かけといて。( ホットトディーに浮かぶレモンをシナモンステッキで頻りに攻撃 / 店主に向かって猫のつぶれ顔を表現しようと試みるもただの変顔に )

(/猫配布していますのでご新規様もお気軽にどうぞ!(?) たまに消えますが暫く居ます!)

• No.423 by ユージーン・B・スミス  2018-12-15 17:21:00 

【  PROFILE >>4  】

>>ALL
やあマスター、元気そうでなによりだ。この店がまだ潰れてないだなんて驚きだな。__はは、たまにはジョークの一つや二つも良いモンだろう。今夜は酔いたい気分なんだ、ヘーゲンヘッド・エンモアを……なんだって、置いてない?それならドライ・ジンを。( 一番手に飲みたがった商品の製造蒸留所が閉鎖されている事を知りながら、愉しそうに喉を鳴らしてマスターをからかって )

>>ニール
仕事でヤケになる事でもあったかい、せっかくの男前が台無しじゃないか。( 顔を見るなり愉快そうに笑いながら隣の席に腰掛け )__隣に失礼するよ。君の飲むのは久々だね、ニール・サンタナ。

( / お久しぶりです、何時頃まで時間が取れるか分かりませんが馴染みのバーに顔を出したくなった古株探偵の背後です……! )

• No.424 by ニール・サンタナ  2018-12-15 18:03:43 

>ユージーン

ユージーン!全然会わないからまたヤバい事件に巻き込まれたんじゃないかって心配してた!…前にも同じこと言った気がする、あんたが姿を見せなくなるたび俺はNYの治安の悪さを恨む羽目に。 ( 驚きで席から腰を浮かせ / 両手を広げて迎え、次にその手を頭に ) 違うんだコレはあれ…仔猫の里親探し中でさ、こんな感じのかわいこちゃん。要らない?無理にとは言わない。 ( 猫の顔真似と称した変顔再び )

(/わー!ユージーン様!お久しぶりです、またお目にかかれて大変嬉しいです!途中で席を外してしまうかもしれませんが、お時間の許す限り是非宜しくお願いいたします…!)

• No.425 by ジッタ・コリンズ  2018-12-19 19:45:41 

Profile:>215

もうクッタクタよ一日中ずうっと予約の電話番。みんな大慌てで来週は席空いてますかってそればっかり、一週間きってんのよ空いてるわけないじゃない?焦るくらいなら先月のうちに手打っとけっつうーの、えい。 ( 店主に向かって愚痴タイム / グラスの縁のライムをジントニックの中に突き落とし ) …なぁに、猫?要らない要らない、うちはモルモット飼ってるからダメよ。他あたって。 ( カクテルに口つけ / 振り払うように片手ひらひら )

(/時間帯によっては反応遅くなりますが今夜いっぱい待機している予定です!ご新規様もお気軽にどうぞ!)

• No.426 by ニール・サンタナ  2018-12-20 16:28:19 

姪にクリスマスプレゼント何が良いかって聞いたらティファニーのオープンハートペンダントが欲しいなんて言うんだぜ、姉貴の教育方針どうなってんのか心配だよ。えーっとマルガリータ、スノースタイルは無しにして。 ( スマホ弄りつつ近況報告と注文 ) それでも俺は可愛い可愛い10歳のプリンセスに貢ぐために薄っぺらな財布と相談して…いやマジにティファニーなんか行くかよ、ディズニーストアでアリスのネックレス買ってもう発送依頼もしてきた。んー…そうだな、今夜は無難にMariah CareyバージョンのChristmas, Baby Please Come Homeでもかけとく。 ( セットした曲がかかるとフィンガースナップでリズム取り )

(/しばし待機しています!どなたかとお話できますように…!)

• No.427 by ニール・サンタナ  2018-12-25 11:23:09 

来ないと思った?ホリデーシーズンにのんびり遊んでられるのはミドルクラス以上のお偉いさん方だけ、当然俺はそっち側の人間じゃないからついさっきまで仕事だった。シャンパンマルガリータ、あースノースタイル付けないで。 ( マフラー外して肩の雪払い / 着席して注文 ) 今夜のクリスマスキャロルはド定番Dean MartinのLet It Snow……俺の気持ちはDon't let it snowだよ、この雪じゃ外なんか出歩けやしない。 ( ジュークボックスに曲セット / 窓の外の豪雪を忌々しげに見遣り )

(/夕方頃には落ちてしまいますが、それまで暫く待機しています!時間帯によっては反応遅れるかもしれません…。初利用の方もお気軽にどうぞ!)

• No.428 by ジッタ・コリンズ  2018-12-29 23:21:57 

Profile:>215

もう2018年ともお別れね。…今年はどんな年だったかって?それ皆聞くのよね、それでニューイヤーを迎えたら今度はまるでそれが義務みたいにその年一年の抱負を言わされる。今年は職場を2回と恋人を3回変えた年だった、来年の目標はこの数字を0にすること。 ( 店主と言葉交わしつつカクテル一口 / 親指と人差し指で丸つくり ) 最後に年の瀬にふさわしい音楽でもかけておくわ。何だと思う?…残念ハズレ、正解はJohn CaleバージョンのHallelujah。 ( 曲セットしてからスマホ横に振り )

(/もう夜も遅い時間ですが、どなたかにお会いできることを祈りつつ待機してみます…!)

• No.429 by トピ主  2018-12-31 00:16:41 

<トピック閉鎖のお知らせ>

ちょうど年末でキリも良いので、この投稿をもって当トピックは閉鎖とさせて頂きます。改めてこれまでこの場所をご利用下さった全ての方に感謝いたします。ありがとうございました!当トピック内で参加者様ご自身が使用したキャラクターの持ち出しは可能です。ぜひ他の機会にも生かして差しあげて下さい。また、これ以降に書き込みをされる際は投稿前に「下げ」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。
トピック自体はこのまま残しておきますので、トピ主へお問い合わせなどございましたらお気軽にお寄せ下さいませ。更新通知を受け取るように設定しますので、下げでも投稿があれば気づけるはずです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック