BRONX【無登録】

BRONX【無登録】

×  2018-10-22 18:58:28 
通報

LIQUOR IS SPICE OF LIFE!

※無登録・リアルタイム形式の雑談型トピックです!ご利用にあたって>1の設定ならびに規則をご確認いただきますようお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.301 by ルイス・ブルーノ  2018-11-06 22:36:07 

> ジッタ

専属ミュージシャンか、__あ?違う?(  店主が緩く首振ってるのを見  )ミュージシャンだろうが客だろうが俺にはどっちでもいいが、酒の一杯くらいなら奢らせてもらう。(  にぃ  )

(/ たいした奴じゃないですがよろしくお願い致します…! )

• No.302 by タイロン・ベイカー  2018-11-06 22:41:08 

>>ルイス&ジッタ

はあ?終盤だけ聴かせておいてチップ弾め?嫌よ次の一曲を演奏しな。でなきゃチップはねぇよ1セントも。聴かせてやりなさいこの地域の阿呆共が人生やり直したくなるような音楽を。 ( 嘘を聞き流してはいるが気に入った様子で / コインケース取り出し ) 素面で評価してやる。ほらさっさと次よ次。間抜けが釣れるかもしれないだろうがよ。 ( 脚組み止血を待ち )

(/此方こそ宜しくお願いします!誠に勝手ながらお二人を纏めさせていただきました、闇落ちするかもしれませんのでお先に謝罪いたします…。)

• No.303 by ルイス・ブルーノ  2018-11-06 22:44:03 

> タイロン

アメリカにはつい先日来たばかりでな、大まかには知ってるが詳しい治安は知らねェんだ。(  片手ひらり  )ルイス。此処に来たのは初めてだからな、アンタじゃなくても俺の事は知らねェよ。__で、アンタの名は?(  毒付く様子を面白そうに見  )

• No.304 by タイロン・ベイカー  2018-11-06 23:06:46 

>>ルイス&ジッタ

そういう事ね、納得。出身はヨーロッパ?伊達男臭がぷんぷんしやがる。場所によっちゃ犯罪率がべらぼうに高いから気を付けな、アメリカ人は勘違いで外国人を撃ち殺す国民でもあんだからよ。 ( 顔は顰めながら余計な親切で忠告与え ) タイロン。口調はこうでもれっきとした男。ジッタ以外だとニールとノーラが最近の飲み友なのアンタも連中を気にいるわ。そうよねパパ。 ( 店主に同意求め / 頷かれて満足の色浮かべ )

• No.305 by ジッタ・コリンズ  2018-11-06 23:14:38 

>タイロン
>ルイス

ちょっとマスター邪魔しないでよ。( 店主の方へ口尖らせ )それにタイロン、あんた終盤だけでもあたしの演奏聴けただけありがたいと思いなさいよ。そっちの彼…ルイスって言った?ルイスを見習って欲しいわね。良いわよ聴かせてあげようじゃないこの町のイカれたクソ野郎共に。( 強く数音鳴らした後We Are Never Ever Getting Back Togetherを弾き語り始め )

(/すみません何故かネットの回線が急にボロボロになりまして遅くなりました!また急に消えてしまったら申し訳ございません…!)

• No.306 by タイロン・ベイカー  2018-11-06 23:29:53 

>>ルイス&ジッタ

言うじゃない小娘。口ほどに実力があると自負してんなら披露しな、好きよアンタの演奏も歌声も。パパ・バートランドジュークボックス取っ払ったら? ( にやつきジョーク飛ばし偉そうに腕組み ) 伊達男の真似をしろってか、断る。無駄な性差別は嫌いなのよアタシ。__ふぅん中々やるじゃない。ほらチップ、ムショから出て更生した連中がホームレス向けのボランティアでも始めてんでしょうよ。血も止まったしぼちぼち帰るわ、白人様々に誤解されて喧嘩売られる前にな。んじゃあねベイビー達ごゆっくり。 ( 札でチップを渡し / ポケットに手突っ込み立ち去り )

(/意識が朦朧としてきましたので、残念ながらこれにて落ちます。お二人共お相手ありがとうございました!)

• No.307 by ルイス・ブルーノ  2018-11-06 23:37:44 

> タイロン

イタリアのフィレンツェ出身だ。こっちには長期休暇で来てるもんでね、直に帰るがそれまで楽しませてもらうつもりだ。…マスター同じのをもう一つ。(  空になったグラスを押しやり追加注文を  )犯罪が多かろうが少なかろうがNYは憧れの地らしいな。アンタは此処の生まれか?(  やれやれ  )..へぇ、酒は強いのか?アンタが言うその飲み友達とやら、休暇中に会えるといいんだがな。(  興味をもち  )

> ジッタ

__このBARは当たりだな。(  再び歌い始めた相手を見ながら満足そうに口角持ち上げ  )マスター、あの嬢ちゃんの分は俺が払う。(  何を飲んだか、これから飲むかは知らないがある程度の額を店主にわたし  )

• No.308 by ルイス・ブルーノ  2018-11-06 23:39:40 

(/ タイロン背後様、こちらこそありがとうございました!またタイミングが合えばよろしくお願い致します…! )

• No.309 by ジッタ・コリンズ  2018-11-06 23:58:29 

>タイロン

どうも…あら案外太っ腹。そうね青い制服着たおつむの弱い犬共にもぜひ気を付けてちょうだい、バーイタイロン。( チップ二指で挟んで受け取りその金額ににんまり / 軽く片手上げて見送り )

(/了解しました!お相手感謝です、おやすみなさいませ!)

>ルイス

ですってよマスター、マジであたしを雇う気無い?…あ、そ。( 演奏終え得意げに店主に提案するも全く相手にされず )うそでしょあたしそんなに飲めないってば、あなたちょっと気前良すぎじゃない?フィレンツェって言ってた、銀行マン?マスター、オールドファッションドお願い。( 遠慮するそぶり見せつつも奢って貰う気満々 / 気分よく注文 )

• No.310 by ルイス・ブルーノ  2018-11-07 00:09:58 

> ジッタ

酒は遠慮してちゃ美味くねェんだよ。好きなだけ飲みな。(  何だかんだで注文する相手見て満足そうに笑い  )銀行マンなんざ堅苦しくて出来るか。死人相手にする仕事してンの。(  にぃ  )__っと、もうこんな時間か。悪ィな嬢ちゃん、今日は長居出来ねェ日なんだわ。近いうちにまた来るからいい歌聴かせてくれよ。(  店主に自分の分のお酒のお金置けば店を後にして  )

(/ すみません、短い時間になってしまったのですが眠気が強くなってきてしまいましたのでここで回収します。またタイミングがあいましたらよろしくお願い致します…! )

• No.311 by ジッタ・コリンズ  2018-11-07 00:24:49 

>ルイス

ええ勿論、あなたに出して貰った分余すことなくきっちり飲ませていただくつもり。…あらやだひょっとして裏稼業系?オーケーもしまた会ったら詳しいお話聞かせてちょうだい。( 開き直った態度でグラスに口つけ / 片手ひらひら振って背見送り )

(/了解しました!今夜も遅い時間までお相手ありがとうございました、おやすみなさいませ!)

• No.312 by タイロン・ベイカー  2018-11-07 17:01:41 

『 設定 * >76

ヘイパパ、今夜はアタシが一番ノリか。同居人のタオシェンの奴が最近女を連れ込みやがるんで迷惑ったらありゃしない。明日は男を連れてくるわよ、アイツバイだから。それに加え社会不安の患者を相手にしてきた疲れをビトゥイーンザシーツで忘れさせて。タオシェンへの皮肉を込めて乾杯。 ( 疲れで充血した目を閉じ、カクテルを流し込み噎せ ) ……患者は悪くねぇよ、悪いのはそうなっちまった環境だわ。本人が焦ったって速攻治る方法なんざねぇしな。 ( 立ち上りジュークボックスへ / Ne-yoのMadを首振り聴き )

(/少しの間だけ待機しています!)

• No.313 by ジッタ・コリンズ  2018-11-08 12:39:32 

Profile:>215

昨日パーティーで知り合ったコがスゴくキュートでね、ジョルジェットって言うらしいの。わかる?フランス人よ。髪はブロンドでスタイル抜群。ホテルのラウンジでウェイトレスしてるんですって、同業だから話も弾んで盛り上がっちゃった。( 両手の指組んだ上に顎乗せ両脚ぱたつかせながら嬉々として語り )ただ一つ問題があってね…そう、彼女が勤めてるのってアイツが居るあのホテルなの。最悪、絶対手出してるに決まってるんだから。ねえダニーボーイのギター出して。( 両のこめかみに手添え苦悶に満ちた顔 / 盛大に舌打ちした後店主に要求 )

(/少し時間が出来ましたので待機してます。この時間お暇な方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞー!舞台はアメリカですがジャパニーズのキャラもオッケーですよ!ルールは>1、追記は>44です。)

• No.314 by ニール・サンタナ  2018-11-08 17:28:18 

Profile:>2

──分かってるってば少しでも傷ついたら弁償するしそもそも俺は絶対に落としたりしない。スピルも無し、ジントニックにカミカゼ、サイドカーとコスモポリタンと最後はロングアイランドアイスティ。成功率?…J.D.マルティネスの打率よりは上だったはず、多分。曲かけて。…そうそれ、大丈夫カウンターの上には登らないから!( カウンター内にてThe other sideに合わせて覚束ないフレアバーテンディング )ほらもう二品完成。次キュラソーとブランデー投げて…っと、…!!( カップインでボトル2本同時に受け取るつもりが後ろへよろけてドンガラガッシャン! )

(/とっ散らかってますが店は営業中です!ジッタを回収して今からまた少しだけ待機しています。ルールは>1で追記が>44です宜しくお願いします!)

• No.315 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-08 17:31:37 

『 設定 * >7

バーティお久しぶり、もしかして忘れた?そこの席にサイン書いたのに忘れるなんて酷い。 ( 久々のバーに気分も軽くなっている為かジョークを飛ばし ) あらジッタ!元気にしてた?マリアよあれから帰ってまた遊びに来たの。忘れられなくて。 ( 顔を輝かせ歩み寄り / 隣にもう腰掛けて )

(/此方にも顔出ししてみます…!タイミングが合いましたら宜しくお願いします!)

• No.316 by ニール・サンタナ  2018-11-08 18:04:50 

(/すみません一覧画面に居たのですがレス数に何の疑問も抱かないまますれ違いに気づかずにおりました…!そして待機と言いつつ少し用ができてしまったため席を外させていただきます、申し訳ございません。またタイミングが合いましたら宜しくお願いいたします!)

• No.317 by ジッタ・コリンズ  2018-11-09 10:39:14 

Profile:>215

──ロビーって覚えてる?そうあの60年代ビートルズマッシュ頭の隙っ歯カナダ人。今朝あいつ街で見かけたら髪切って髭生やしてすっかりフレディ・マーキュリーの真似してた。古風なのかミーハーなのかハッキリして欲しい。どの道イカれてることに違いないけど。( カウンター席にてフレンチ75片手に呆れ顔で語り )…ジャフリー?あいつは相変わらずよ。自分のことボブ・マーリーだと思い込んで人でも殺しそうなデカいドレッドヘアを未だに育ててる。この町の男ってマジで馬鹿ばっかり。( 片手で額おさえ / ジュークボックスからはQueenのWe Are The Champions )

(/ボヘミアンラプソディしばらく観に行けない予定で悔しいのでクイーン聴きながらお昼頃まで待機してます!)

• No.318 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-09 23:07:20 

名前 デイヴィッド・クリーフ(David Cleef)
性別 男
年齢 33
国籍 アメリカ
人物 オレゴン州生まれ、ニューヨーク市在住。元軍人で現在ニューヨーク市警刑事。暗い金髪のアップバングショート。大きな青い瞳。184cm。元軍人らしい屈強な体格。ワインレッドのレザージャケットにジーパン。陽気な性格で誰にでも分け隔てなく接する。お人好し過ぎるきらいがあり、愚直なまでに正義感が強い。離婚歴あり。

バート、お代わりを( 空になったグラスをカウンターに置き )ああ、そうじゃない。今日はヤケ酒なんかじゃないさ。今日が何曜日かお忘れかい?そう、金曜日だ。金曜の夜にはめを外さないアメリカ人はいない、だろ?( 同意を求めるように首傾げ )…ありがとう。素敵なバーとマスターに乾杯( ウィスキーが運ばれるとグラスを持ち上げ / 乾杯の仕草 )

(/初めまして。素敵なバーを見つけたので少しだけお邪魔します。何とも難儀なキャラですが皆様の輪に入れてもらえると嬉しいです)

• No.319 by タイロン・ベイカー  2018-11-10 09:50:19 

『 設定 * >76

__で、結局死んだのよソイツ。最近マフィア同士でゴタゴタしてたのに巻き込まれて。向かいの婆さんがショック死したって聞いたわよ可哀想に。殺された野郎の顔が身元が判らなくなるレベルにグチャグチャにされてんのを見たら年寄りには毒だわ。 ( スコッチをちびちび舐めつつ店主へ直近のニュースを語り ) お陰でアタシも流石にもらいゲロ吐きそうだった。憂さ晴らしさせてくれない?例のジュークボックスがありゃ足りる。ったくゲーム感覚かよクソが。 ( Michael JacksonのSmooth Criminalを流し / 合わせてコピーダンスを独り踊り始め )

(/最近タイミングが合わず申し訳ありません…暫しの間待機しています!)

• No.320 by ×  2018-11-10 23:44:15 

(/今夜は待機出来ないのですが宣伝のつもりで上げさせていただきます…!NY下町の狭っこいバーでお酒片手にほろ酔い気分でお喋りできるトピックです!BGMもお好きな曲に指定できます!ルールは>1、追記は>44です。どうぞお気軽にご利用くださーい!)

>318 デイヴィッド・クリーフPL様

(/ご挨拶遅れまして申し訳ございません、当トピの主です!プロフィール投稿とトピックのご利用ありがとうございます。何とも頼もしく正義感あふれる警察官さんのご登場にわくわくしております!タイミングがマッチした際にはぜひお話させてくださいませ。また何時でもご利用ください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック