BRONX【無登録】

BRONX【無登録】

×  2018-10-22 18:58:28 
通報

LIQUOR IS SPICE OF LIFE!

※無登録・リアルタイム形式の雑談型トピックです!ご利用にあたって>1の設定ならびに規則をご確認いただきますようお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.141 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 00:42:34 

> ニール

うん、そうだね。ノーラ。(  顔覗き込み  )話し相手にはいくらでもなるけど奢りはいらないよ。酔い止めの薬かなんか奢ってあげたいくらいだからねぇ。(  はは  )取り敢えず出すもの出して楽に、だろうか。(  う-ん  )

• No.142 by マリア・ヴォロノフ  2018-10-30 00:47:04 

>>ニール

賢い大人は自分の限界を把握しているものだわ、違う?間違えれば命を落とすのよ、貴方の代わりに生きられる人なんて存在しない。時にはノーと言わなきゃ帰国する前にニールと死別する羽目になるじゃない…仕方がない人ね。行ってらっしゃい、中々出てこないようだったら私から様子を確認しに行くわ。マスター、あの繊細で無謀なホテルマンにお説教してあげて下さらない? ( 背中を見送り / 店主へ小声で依頼しておき )

• No.143 by ニール・サンタナ  2018-10-30 08:25:09 

Profile:>2

俺が今日ナインボールでブレイクエース決めた話聞きたい?……ああそう。( 入店するなり得意顔で / 店主に冷たくあしらわれ大人しく着席 )お察しの通りただのマグレだよ。マティーニ、えーっとドライで。ひどい雨だな、このまま止まなかったら今夜泊まっても良い?…嘘だよ、今日は傘持ってるし心配しなくたってちゃんと帰るさ。( 窓ガラスをつたう雨水眺めつつ / 断られると肩竦めて居直り) 

(/昼頃まで居ます!初利用の方もどうぞお気軽にお入りくださーい!) 

• No.144 by タイロン・ベイカー  2018-10-30 09:03:50 

『 設定 * >76

邪魔するわよパパ・バートランド。その声ニール?相変わらず無茶してんのか。雨足が強くなって来やがったわ天気がコロコロ変わり過ぎなんだよ。 ( 舌打ち / 隣に勝手に着席 ) スコッチを出してちょうだい。なるべく手頃なのを。…で、ニール。アンタ最近どうなの。クソ野朗共とつるんでるんじゃないでしょうね。 ( 指鳴らし、ほぼ真顔に近い眼差しを送り )

(/新規さんではないのですが失礼します!今回はコイツで参加させていただきます、いまだに扱いに迷っていますがよろしければ暫しの間お相手願います!)

• No.145 by ニール・サンタナ  2018-10-30 09:33:55 

>タイロン

なんだタイロン暫く見なかったじゃないか!大陸横断旅行でもしてた?( スツールくるっと回し体の向き変えて迎え / 冗談めかして )俺は…そりゃ相変わらずだよ同じような連中と飲んで踊って頭振っての繰り返し。昨日も飲み過ぎて目覚めたらアパートの玄関でぶっ倒れてた。クソ野郎の周りにはクソ野郎しか集まらないんだ、それが一番肩凝らなくて楽だしさ。…っと、この流れってもしかしてカウンセリング入る?間に合ってるからな、説教なら昨日散々受けたんだ。( グラスに口つけつつ語った後はたと気づき / 片手ダウンの仕草 )

(/おはようございます!昨晩は結局すぐに消えてしまい申し訳ございません…!念願の初タイロンさんに心躍ってます!昼頃に退室予定ですが、しばしお相手お願いいたしますー!)

• No.146 by タイロン・ベイカー  2018-10-30 09:49:38 

>>ニール

金さえあんなら世界二周でもしてやるのに生憎手持ちがねぇわ。いつもの気分が乗るか乗らないかの違いよ、それだけ。 ( カウンターに先ず片手乗せ / ヤニで汚れた歯並び見せ ) 烏合の集はそりゃ楽でしょうよ。間違ってもホワイトハウスには足を踏み入れない方が良い。その前にアンタもアタシも門前払いだけどよ。タダでカウンセリング受けたいなら行政かボランティアを訪ねな、アタシから見りゃカウンセリングが必要なレベルじゃねぇし。寧ろ頭冷やして来たら? ( 大きな手で相手の髪わしゃ撫で / 老婆心含む皮肉 )

(/いえいえ、此方も限界間際でその後気を失いましたので気に負わないで下さいね!ブラック系は人生初挑戦なので大目に見ていただけると幸いです…では引き続き宜しくお願いします!)

• No.147 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 09:55:58 

■ >93

へぇ、朝から随分賑わってるねぇ。__この時間は朝って言わないんだっけ?ま、何でもいーや。(  さっき起きました顔で店内へ  )つよーいお酒、オススメちょうだい。(  マスターに顔向け  )

(/ おはようございます!私も昨日は寝落ち失礼しました…!よければまぜて下さいませ…! )

• No.148 by タイロン・ベイカー  2018-10-30 10:19:12 

>>ノーラ

ああアンタ、この前会った気がする顔ね。今日は奢らないわよ。 ( ニヒルな薄笑いを浮かべ ) マスターこの娘に追加でメシ出してやって。空腹で飲むと危険なのは分かっているでしょうに。 ( 肩竦め細く長い溜息 / 横目で一瞥 )

(/おはようございます、夜も遅い時間帯だったのでお気になさらず!途中急に落ちるかもしれませんがそれまでの間どうぞ宜しくお願いします!)

• No.149 by ニール・サンタナ  2018-10-30 10:36:52 

>タイロン

楽だよ楽、本っ当に。馬鹿な奴らばっかりで狭っ苦しいけど居心地は悪くないんだ、それに居場所なんて他に知らないしどこへ行けるでもない、行きたいところもないし。( カクテル流し込み / 片腕で頬杖つき )ほら頭だってキンキンに冷えてるだろ、ちゃんと身の程わかって収まるとこに収まってる、遠い夢にこだわって親や他人に迷惑かけるような真似だってしてないし、道踏み外してポリ公の世話になるようなこともない。たまに飲み過ぎるくらい許してほしいよな、( ちらりと店主の方へ視線送り )

>ノーラ

ノーラ、昨日はその…俺酔い潰れててほとんど覚えてないんだけど、夜中にまたここで君に会ったよな?あの時俺、君に何か迷惑かけなかった?( 不安げにそわそわ / 顔覗き込み )

(/おはようございます!こちらこそ昨晩は失礼いたしました…!お昼時に退室予定ですので短い時間になりますがよろしくお願いいたします!)

• No.150 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 10:42:29 

> タイロン

うんうん、次は私が奢る番だよねぇ。何か今日は大盤振る舞いでも出来そうな気分だよ。(  近くの席に適当に腰を下ろし  )__そんな食欲無いんだけど。(  む、  )..私此処で雇ってもらおうかな。ねぇ、どう思う?マスターの手伝いなんだってやるよ。それこそ飲めって言うならいくらでも飲むし、掃除も皿洗いも、ね。(  いつになく饒舌に言葉並べて  )

(/ ありがとうございます!此方こそよろしくお願い致します…! )

• No.151 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 10:54:14 

> ニール

確かにべろんべろんではあったけど、迷惑は全くかかってないよ。全くね。(  何て事ない笑顔浮かべ  )人が酔っ払ってる姿、見るの意外と好きだし。(  ぇ  )

(/ いえいえ!此方こそよろしくお願い致します…! )

• No.152 by タイロン・ベイカー  2018-10-30 10:54:49 

>>ニール

誰しもそれぞれ合う世界ってのがあるんだってんなら、アンタの場合はそこだったわけね。人生観にどうのこうの口出しする気はねぇけど、狭い世界じゃ狭い了見しか持てないわよ。アンタチャラい割にチキンなんだから。 ( グラス揺らして音を楽しみ ) パパは常連客がアル中になって欲しいとまでは考えちゃいねぇんだわ。商売は商売、でも人情がある内はくたばれとはいかないでしょうに。本当手に負えない野朗だわねニール、パパ・バートランドが目をかけてやりてぇ気分になんのも微妙に解る。 ( 額からサッと手を離し / その手で天井指して戯けた表情作り )

• No.153 by タイロン・ベイカー  2018-10-30 11:03:22 

>>ノーラ

馬鹿ね、要らねぇよ奢りなんざ。女が意気がって奢ってんじゃないわよ。食欲じゃない、度数が強いなら余計酔いが回りやすくて危険だっつってんの。先に胃袋に詰めな。 ( 片手ひらりと振り / お節介混じりにバケットを押し付け ) アンタ今他に仕事が無いの?夜遅くに小娘が酒場に居座るモンじゃねぇよ、せめて21時には帰るってんなら良いんじゃない。それとお上品なUK出身者にはスラングだらけの薄汚い野朗と尻軽共の相手になるには役不足過ぎんだよ。 ( 言い終わった後何も言わなかったかのように顔背け )

• No.154 by タイロン・ベイカー  2018-10-30 11:06:23 

(/中途半端になってしまいますが、新規さんが来やすいように口悪は一旦退場させます。新規さん是非お越し下さいねー!お二人共お相手ありがとうございました!)

• No.155 by ニール・サンタナ  2018-10-30 11:35:39 

>ノーラ

本当に?それ聞いて安心した。( ほっと息つき )そういえばノーラはアルコール強いんだっけか。昨日最初に会った時にはカルアミルク飲んでたろ、弱いのかと思ってたらその後平気な顔してマティーニ飲んでるんだから驚いたよ。普段は何飲んでる?( 卓上に肘つき指組み / 首傾け )

>タイロン

あんたの言う通り、俺には変化や前進を求めるとか以前にそんな勇気がない!でも良いんだ、ほらこの店に来ると違う世界の人間と話せる機会だってあるし、あんたもその一人。最近仕事の調子は?バート、スティンガー。( 喋りながらくすくす笑い / 空いたグラス返却しつつ )そういえば飼い犬は出来の悪い方が可愛いもんだって昔付き合ってた女が言ってた、俺は彼女の飼ってる馬鹿犬が大嫌いだったけど。まさかそれじゃないよな?…あっ、おい無視すんなよ!( 苦い表情で店主に確かめるも奥の棚へ逃げられ )

(/退室了解しました。相変わらず遅レスで申し訳ないです、短い時間でしたがありがとうございました!また機会がありましたらタイロンさんとお喋りさせてください!)

• No.156 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 11:41:46 

> タイロン

そんなモン?…いや、そんなモンなのかねぇ。(  自問自答  )__それこそべろんべろんに酔っ払ってよくわからなくなったらどんな仕事だって__って、はーい。頂きまーす。(  バケット押し返そうとするもマスターの鋭い視線で言葉も動きも止めれば仕方なさそうに中身を一摘み  )花屋で働いてる。21時なんてこれからが楽しいんだよ帰れるはずない。でしょ?(  取り敢えず同意求め  )なに、それ。(  ぴた  )..じゃあ試してみる?タイロンが言うお上品なイギリス人が役不足かどうか。(  相手の目の前のテーブルにバンと片手つき  )

• No.157 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 11:48:04 

> ニール

そんなに弱くはないかな。でも量を重ねたりとか、それこそ何?勢いとかに任せるとちょっとねぇ。(  出されたグラスを揺らしつつ  )カルアミルクは好きなんだよね、昔から。..家では酎ハイ。お店に来ない限りは軽いもの飲むようにしてる。ニールは?ニールのオススメのお酒、飲みたい。マティーニ以外で。(  興味津々  )

(/ タイロン背後様、ありがとうございました!もしノーラの性格が萎えなどにぶつかりませんでしたらまたお話して貰えると嬉しいです…! )

• No.158 by ニール・サンタナ  2018-10-30 12:03:14 

>ノーラ

俺もそれは身に染みてよく分かってるつもり、それこそ量を競うなんて馬鹿らしいよな。酒って本来気持ちよく酔って楽しくお喋りするためのものだ。( 横顔見つめたまま )酎ハイ?俺も日本の酒大好き。それなら今日だけ特別、メニューには無いけど俺がたまに我儘言って作って貰ってるやつ。バート、カミカゼお願い。( 人差し指立てて得意げに注文 )…カミカゼってのは戦争やってた頃の日本の戦闘機の名前でさ、でもこのカクテルが生まれたのはアメリカなんだ。面白いだろ?( カウンターの奥でカクテルが作られていくのを眺めつつ )

• No.159 by ノーラ・キャンベル  2018-10-30 12:25:37 

> ニール

でも時にはそうじゃない時もある。でしょ?私には楽しくお喋りよりもぜーんぶ忘れるくらい飲みたい気分の時が多々あるけどねぇ。(  視線感じればちらりと見やり  )日本食はこの前此処で食べた"ノリマキ"が初めてだけど、日本のお酒はわりと飲むんだよねぇ。ジュース感覚で。__カミカゼ…聞いた事ない。戦闘機の名前がお酒になるんじゃあいつになっても平和は生まれないね。(  クスクス  )..あぁそうだ。マリアにも今度飲ませてあげたいな。日本…食?興味もってたし。(  同じくカウンター内見つつ  )

• No.160 by ニール・サンタナ  2018-10-30 12:45:02 

>ノーラ

ノーラが?意外。何でも要領よくこなして上手に生きてるって感じがする。今夜は何を忘れようか、仕事のこと?それとも恋愛?( 視線合うとにっこり微笑み )俺はその逆って考えてるんだ、カミカゼは平和が生んだカクテルだってね。ここのノリマキうまいだろ?俺は日本人が作った品は食べたことないけどさ、バートも俺も君も日本が好き、これって80年前には考えられないことだった。( 出されたカクテル受け取りうち片方を相手の前へ )マリアが日本食に?それなら今度は三人で飲もう。今夜は二人で…何に乾杯する?世界平和?( グラス揺らしつつ冗談めかし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック