[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.121 by 三毛谷 マオ  2018-10-24 15:44:05 



>彼方
うん、元気だよ〜(撫でられるのを受け入れ、気持ち良さげに)
さっきお昼寝したばかりだから、いつもよりちょっと元気過ぎるくらいかもね?

  • No.122 by 三毛谷 マオ  2018-10-24 15:51:34 



>花蓮
...ふふ、素直でよろしい。そんな素直なお前の事が大好きだよ?(耳元で小さく囁き)
ん〜…あんがと(大人しくされるがままになりながら、満足気に)

  • No.123 by 宮野 彼方  2018-10-24 16:05:32 

>和泉
そうか、なら和泉って呼ばせてもらうな?よろしく!


>三毛谷
いい天気だもんな、寒い恰好して風邪ひいたりすんなよ?(にこりと笑い)

  • No.124 by 榛名  2018-10-24 16:12:28 

宣言通り来てみたよ(ちら)誰かいるかい?

  • No.125 by 和泉 夏蓮  2018-10-24 16:12:45 



>マオくん

…っ!?あ、あはは…、…あ、ありがとう。嬉しいなぁ ( 一瞬ぴくりと肩を揺らすも直ぐ様笑顔を取り繕い、 )
よしよし、今日から私の天使だね! ( 鼻先髪に寄せ、 )



  • No.126 by 三毛谷 マオ  2018-10-24 16:18:19 


>彼方
だいじょーぶ。いつも誰かが傍にいてくれたらず〜っとあったかいでしょ?
それにもし風邪ひいたら、あんたが看病してくれるだろうし?(さも当然かのように)

  • No.127 by 和泉 夏蓮  2018-10-24 16:21:38 




>彼方くん

あれ?苗字なんだ。そっかそっかざんねーん ( ふふ、 ) いつかは名前で呼んで貰えるように頑張らなきゃ! ( 気合い入れ、 )


>榛名

あ、初めましてだよね?皆のお姉さんこと和泉夏蓮です! ( ずずい、 ) 私ならいるよ!是非お話しーましょ! ( ふふ、 )



  • No.128 by 宮野 彼方  2018-10-24 16:22:46 

>三毛谷
三毛谷は人のぬくもりで生かされてんだな(ぽふりと頭撫でて)
どうしてもっていうならしてやるよ?(くすりと笑い)

  • No.129 by 三毛谷 マオ  2018-10-24 16:30:45 


>榛名
あ、来てくれたんだ。(にこ)

>花蓮
ん〜?どしたの。ちょっと動揺した?(ニマニマと相手を観察しながら)
天使だったら、お前をいつも癒してあげなきゃね…?(相手の手を取り上目気味に)

  • No.130 by 宮野 彼方  2018-10-24 16:34:49 

>和泉
そうだな、そのうち気が向いたら呼んでやるよ(どこか偉そうに笑い)

  • No.131 by 和泉 夏蓮  2018-10-24 16:36:40 



>マオくん

ま、まさか!そんなわけないじゃない?動揺なんてしてないわよ~ ( 口許に手を当て、 )
え!?そこまでしてくれるの!? ( 目ぱちぱち、 ) 無理はしちゃ駄目駄目、よ。いてくれるだけでお姉さんはハッピーだから! ( えへん、 )


  • No.132 by 和泉 夏蓮  2018-10-24 16:38:14 



>彼方くん

気が向いたらっていつになるのかな~?絶対呼ぶ気ないでしょ?お姉さん傷付いた ( うう、/ 泣き真似、 )


  • No.133 by 榛名  2018-10-24 16:42:15 

>夏蓮

初めまして。皆のお姉さん、ね。なるほど、可愛らしい方だ(髪に指通し微笑み)少し遅れてしまったけど構わないかい?僕で良かったらお話しようか。そうだな、どうせなら楽しませてみせるよ(にっ)

>マオ

来るに決まってるじゃないか!とはいえ、用事が長引きそうで焦ったけどもね(にこ)

  • No.134 by 和泉 夏蓮  2018-10-24 16:54:25 



>榛名ちゃん

か、可愛らしい…それは嘘じゃない?私が可愛いなんて有り得ない有り得ない ( 首ふるふる、 ) ええっと、男の子…だよね? ( 恐る恐る見つめ、 ) おぉっ、楽しませてくれるの!?どうやってどうやって?( 瞳きらきらりん、 )



  • No.135 by 榛名  2018-10-24 17:02:35 

>1 三毛谷 マオ
>4 穂高 マキ
>11 月桃
>22 和泉 夏蓮
>39 榛名
>40 宮野 彼方
>45 宮永 華


今のところはこんな感じだと思うんだけど、抜けはないかな?一応纏めておくよ(紙ぺたり)

  • No.136 by 三毛谷 マオ  2018-10-24 17:06:31 


>彼方
ん、確かにそうかも知れない…(撫でられるのを受け入れ、甘えるように頭をグリグリと押し付け)
え〜…絶対しなきゃダメだよ?(ぶすくれた顔で)

>花蓮
あれ、そうなの?でもなんか、いつもと違うお前が見れて、可愛いと思っちゃった(少し照れながら微笑み)
そっか。せっかくなら天使らしい事してみよっかなって思ったんだけどね。(相手の手に頬擦りし)
ま、お前の傍にいるだけで癒されてくれるのならそれで良いんだけど。

>榛名
ありゃ、お疲れさま。いつでも来られる時に来てね?
疲れた時におれの顔みたら、きっと元気になるだろうし(少し誇らしげに)

  • No.137 by 榛名  2018-10-24 17:08:39 

>夏蓮

僕は嘘は言わないよ。君が可愛らしいと思ったから言っただけだ。女の子は皆可愛らしいものだしね(ふふ)さぁ、どちらだろうね?君が思う方が真実なんじゃないかな(にこにこ/見つめ返し)そうだな...君はどうしたい?(首傾げ)

  • No.138 by 三毛谷 マオ  2018-10-24 17:09:51 


あ、榛名、まとめあんがとー。
すき!(にこ)

  • No.139 by 榛名  2018-10-24 17:15:07 

>マオ

大丈夫さ、無理はしていないから。ああ、元気を貰える気がするよ(頭ぽんと撫で)これからは忙しくて不定期になるかもしれないが、見かけたら話してくれると嬉しい。

好きだなんて、そう簡単に言ってはいけないよ。勘違いする人もいるだろうからね(苦笑)

  • No.140 by 和泉 夏蓮  2018-10-24 17:19:02 




>マオくん

うう、まさかあんな事されるとは。可愛くもないからね?結構恥ずかしい……。次からはお姉さんに意地悪したらだーめ ( 目線は合わせず、 )
ふふ、本当可愛い子 ( 微笑ましげに見つめ、/ 頬撫で、 )
で、でもでもたまーにでいいからマオくんの言う天使らしい事してほしいなぁ、なーんて ( くすり、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック