[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.141 by 和泉 夏蓮  2018-10-24 17:25:04 



>榛名ちゃん

…た、確かに私は女だけど、可愛いって言われるよりお姉さんって言ってほしい ( どこか納得のいかない表情で、 ) 何それ、意地悪! ( むう、 ) じゃあ、まずは頭撫でたい! ( にこり、 )



  • No.142 by 榛名  2018-10-24 18:27:13 

>夏蓮

そういうところが可愛いんだよ。お姉さんっぽく振る舞おうとしてるのとかね(頭ぽん)意地悪?よくわからないな(気づかないふりを)え、君がかい?僕は甘やかす方が好きなんだけどな(うーん)

  • No.143 by 穂高 マキ  2018-10-24 18:47:43 


あら、随分賑やかだったみたいね。申し訳ないけれど結構流れてしまったし、レス蹴りをさせてもらうわ。(こくり)

代わりと言っては何だけど、今日はクッキーを焼いてきたの。たくさんあるから、遠慮なく食べなさい?私の手作りなんてそうそう食べられないわよ。(クッキーの入ったカゴ置いて、ドヤ顔決め)

  • No.144 by 三毛谷 マオ  2018-10-24 18:54:15 


>榛名
へへ…良かった。(大人しく撫でられ)
うん、もちろんだよ。時間があればいつでもおいで?

ん〜、榛名は真面目さんだなぁ。
ま、そゆとこも好きだけど。あ、また言っちゃった(わざとらしく舌出し)

>花蓮

あ、照れてる。可愛い。
え〜、ダメなの?お姉ちゃん…(しょぼんとしながら上目気味に)
ん、りょーかい。偶には天使らしいサービスしちゃうから(撫でる相手の手の上から自分の手を重ねて包み)

  • No.145 by 三毛谷 マオ  2018-10-24 18:59:59 


>マキ
へへ…お陰様でたくさんの人が来てくれたよ。
これもおれの癒し効果のお陰かな…(誇らしげに)

あ、クッキーありがと。
お菓子作りなんてさすが女の子って感じだ(クッキーを摘みながら)

  • No.146 by 穂高 マキ  2018-10-24 19:13:36 


>>マオ

へえ?あなたに癒し効果があるなんて全然知らなかった。(真面目な顔できょとん)

まあ、女子たるものこれくらい出来ないようではいけないわ。当然だけど美味しいでしょう?(得意げに様子窺い)

  • No.147 by 和泉 夏蓮  2018-10-24 19:16:52 



>榛名ちゃん

なんか、やだ!私が撫でたいー! ( 身を乗り出し、 ) 本当意地悪。教えてくれたって良いじゃない、ね?ね? ( じー、 ) 私だって甘やかす方が好きなんだけどな。それに、甘え方とかよく分からないし、多分変に思われるだけよ? ( 首緩く傾げ、 )


>マキちゃん

マーキちゃん!昨日ぶりだねー! ( ぎゅっ、 ) 何々、クッキー焼いて来てくれたんだ。ありがと~、嬉しい! ( ふふ、 )


>マオくん

て、照れてない照れてない! ( 赤くなった頬押さえ、 ) …っ、ぐ、天使が見える!す、少しなら許します ( うう、 )
うんうん、楽しみにしてる! ( えへへ、 )


  • No.148 by 榛名  2018-10-24 19:23:20 

>マキ

おお、凄いじゃないか。美味しくできてる。君はお菓子作りが上手いんだな(ひとつ摘まみ)

>マオ

そう言って貰えると有難いな。此処に来てれば暇をもて余すこともなさそうだし(こく)

真面目ではないよ。軽く言って勘違いされたら君が困るだろうと思っただけさ(ふっ)...まぁ、僕も君のそういうところ、嫌いじゃないよ。

  • No.149 by 穂高 マキ  2018-10-24 19:31:31 


>>夏蓮

っ、だから抱きつく時は前置きしなさいって言ったでしょう!(べしべしと背中叩き)
別にあなたのために焼いてきたわけじゃないからね。作り過ぎて余った分を持ってきただけよ。(ふんっ)

>>榛名

ええ勿論。出来る女はこれくらい朝飯前なのよ。クッキー以外にもケーキやパイだって作れるわ。(腕組み口角上げて)

  • No.150 by 榛名  2018-10-24 19:44:30 

>夏蓮

撫でたいって、我が儘だな(ふっ)まぁ、どうしてもというなら良いけどね(こく)...女だって言っても変な目で見ないかい?(ちら)甘え方、ね。僕もよくわからない。こういうことか?(控えめに抱きついてみて)

>マキ

それもそうだな。君は何でもできそうだし、嫁の貰い手には困らなそうだし(真顔でこく)料理も得意だったりする?

  • No.151 by 三毛谷 マオ  2018-10-24 21:46:40 


>マキ
む…ひどい。おれ、結構癒されるって言われるよ?(いじけた様に口を尖らせ)

…...味に文句はないね。案外器用なんだ?
花嫁修業ってやつ…?(クッキーをほうばりつつ)

>花蓮
……ほんとかなぁ?(相手の顔をジッと観察しながら)
…あははっ。んたちょっとチョロ過ぎじゃない?(珍しく口を開けて笑い)
そんなんじゃ悪い男に、足元掬われちゃうよ?(少し不敵に微笑み)

>榛名
うん…色んな人に集ってもらえるように、なるべくおれも来るからね?(にっ)

う〜ん…困る…のかな。でも榛名はおれの事を考えてそう言ってくれているのはわかるし、おれなりに気を付けるね?でもおれはお前も人の事言えないような気がするな…。

  • No.152 by 宮永 華  2018-10-24 21:48:20 

あわわわ、、いつの間にかいっぱい話が進んでた!
レス蹴りごめんなさいっ!( 深々おじぎ )

  • No.153 by 榛名  2018-10-24 22:11:16 

>マオ

放置だけはしないように、な。マオと話したくて来てる子もいるだろうし(くす)

沢山の子に好かれたら、それはそれで大変だろう?...え、僕が?可愛い子に可愛いと伝えているだけなのに、何か悪いことでもあるのかな?(意味わからないと首傾げ)

  • No.154 by 穂高 マキ  2018-10-24 22:21:51 


>>榛名

それはそうでしょうね。私のようなハイスペックなら、引く手あまたというやつよ。(ふっふっ)
料理も勿論得意よ?特にオムライスは綺麗に作れるわ。(自信ありげに)

>>マオ

一体どこの物好きがそんなことを言うのかしら。私は癒された覚えなんて無いけど?(目細めれば鼻で笑ってみせ)

花嫁修業なんてものじゃないわよ。お菓子作りが上手く出来るというのは、女子として当然持つべきステータスなの。(人差し指立てて)

>>華

まあ、こんばんは。あなたも私の作ったクッキー食べていきなさい?(一つクッキー手に取れば差し出し)

  • No.155 by 宮永 華  2018-10-24 22:24:56 

>マキちゃん

マキちゃんこんばんは。えっ!いいの?ありがとー!
( クッキーを受け取りひと口食べて「何コレ美味しいっ!」と満面の笑顔で言って )

  • No.156 by 三毛谷 マオ  2018-10-24 23:48:55 


>華
こんばんわ、気の向いた時にでもおいでね。
いつでも待ってるよ?(笑みを向け)

>榛名
そのつもりではいるよ。(頷き)
おれマイペースだから返事は遅いかもだけど…極力おれへの返事は必ず返してるしね。

う〜ん…好かれるのはいい事だと思うけどなぁ。
えぇ…自覚の無いアンタの方がよっぽどタチ悪いよ…。(ジト目気味に)

>マキ
うっそだ〜。ホントは癒されてんでしょ?
おれに癒されてねって言ったら、み〜んな肯定してくれるもん(どや)

え、女子ってめんどっちいね…。おれ、女じゃなくて良かったぁ(ホッとしながら)

  • No.157 by 宮永 華  2018-10-24 23:53:40 

>三毛谷くん

こんばんは!うんっ、ありがとう!
また眠くなったら肩貸すからね!( こちらも笑い返し )

  • No.158 by 三毛谷 マオ  2018-10-25 00:50:25 


>華
ん、わかった。じゃ、お前には遠慮なく甘えさしてもらおうかな?
膝枕だってしてくれても良いんだよ…?(挑戦的な笑みで)

  • No.159 by 穂高 マキ  2018-10-25 01:09:39 


>>華

ふふ。美味しいでしょ。私が作ったんだから、美味しくなって当然よね。(期待通りの反応に満足げにして)

>>マオ

本当に癒された覚え無いわよ。それは周りの人達があなたに甘いからじゃないの?顔だけは悪くないみたいだし。(相手の鼻摘んで)

逆に私は男に生まれなくてよかったと思ってるわ。女にはオシャレとかメイクとか、楽しいこといっぱいあるもの。男の世界はむさくるしいイメージしか無いし。(頬に手を当て考え)

  • No.160 by 宮永 華  2018-10-25 05:43:48 

>三毛谷くん

ひ…膝枕、、?も、もちろんっ!あたしの膝で良ければ…いつでも、、、どうぞ、、( 相手の言葉に顔を赤くし言葉に詰まりながら話して )

>マキちゃん

マキちゃんってお菓子作るの好きなのっ?料理とか得意なの??( ずいっと顔を近付けながら← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック