[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.181 by 三毛谷 マオ  2018-10-26 13:34:49 


>華
………
(手を握り返し、そのまま自分の顔の近くまで手繰り寄せれば、相手の手に口付け)

  • No.182 by 宮永 華  2018-10-26 13:44:55 

>三毛谷くん

……!!、、起き…てないよね…?(まさかの出来事に驚き顔を赤くし。握られているので手を離せずそっと顔を覗き込み)

  • No.183 by 和泉 夏蓮  2018-10-26 14:03:37 




みーんなー!夏蓮お姉さんの登場だよ! ( ういんくぱちん、 ) 良かったら、お姉さんの相手してほしいな?



  • No.184 by 三毛谷 マオ  2018-10-26 14:25:48 


>華
………ふ、
(目を瞑ったまま思わずクスリと笑って)

>夏蓮
…あ、来たの。あんたもちょこちょこ来てくれるね?変わった奴…(抑揚のない口調だが、どこか嬉しそうに)

  • No.185 by 宮永 華  2018-10-26 15:48:27 

>三毛谷くん

え、今笑った…!もしかして起きてるの…?(相手が笑ったのを見て不思議に思って)

>和泉さん

お話しましょーっっ!(思わずぎゅっ)

  • No.186 by 三毛谷 マオ  2018-10-26 19:06:05 


>華
………ふふ、
(笑いつつもまだ寝たフリを続けたまま、相手の手をぎゅっと握り再び口付け)

  • No.187 by 宮永 華  2018-10-26 19:11:28 

>三毛谷くん

……っ!!三毛谷くん…起きてるの?寝てるの…?(また手に口付けされ一人であたふたし頬をつんつん←)

  • No.188 by 響  2018-10-26 19:18:41 




なーんか楽しそうな所見つけちゃったぁー。若い子達の中に入るのちょっと躊躇われるけどあたしも仲間に入れてくださーいな(軽快な足取りで皆の元に歩み寄れば緩い笑み浮かべて笑いかけ)

ひびき / 23歳、155cm / 腰上辺りまでの黒髪ストレートヘアー / 右2個左3個ピアス / スキンシップ大好き / 愛煙家(吸わない人の前では吸わない信条持ち) / 超怠惰 / いつもへらへらしてる、とっても弛いお姉さん

  • No.189 by 三毛谷 マオ  2018-10-26 19:27:21 


>華
……ふは、っ…あ〜おかしい…
(慌てる相手の様子を感じ取り、吹き出して耐えられなくなったように笑い)

>響
ん〜…初めまして…だよね?
よろしく〜(気の抜けた言い方で)

  • No.190 by 宮永 華  2018-10-26 19:38:25 

>三毛谷くん

あっ!やっぱり寝たフリしてたのーっ?さっきのやつもからかってたんでしょーっ!(頬膨らまし軽く叩き←)

>響ちゃん

はじめましてー!よろしくねっ!

  • No.191 by 響  2018-10-26 19:48:52 




>マオくん

そだよー、初めまして。響サンって云います。
…もしかして眠い?(相手の様子に首傾げながら問い掛け)



>華ちゃん

おや、かわいい女の子。初めまして。響っていいます、よろしくね(先ほどと同様緩い笑みを浮かべて)



  • No.192 by 宮永 華  2018-10-26 19:52:17 

>響ちゃん

響ちゃんもかわいいよー?あたしは華だよ!これから仲良くしてねーっ!(にこっとしながら握手求め)

  • No.193 by 三毛谷 マオ  2018-10-26 20:02:19 


>華
ちょ…いたた、ごめんって。(叩いてくる相手の手を制し)
でもお前、何やっても許してくれるからさ。ちょっと試してみたくなって…(満足気に)

>響
……自分でサン付け…?面白い奴…(クスリと笑いながら)
眠いのはいつもの事…色んな人から聞かれる(欠伸を一つ零し)

  • No.194 by 宮永 華  2018-10-26 20:07:04 

>三毛谷くん

もーひどいよ…あたしがどれだけドキドキしたことか、、(頬を膨らませながら相手を見つめ)

  • No.195 by 響  2018-10-26 20:07:47 



>華ちゃん

はー、“ちゃん”付けで呼ばれるなんて何年ぶりかねぇ。華ちゃんね、こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいよ(片手で頬押さえながら照れる素振り見せると反対の手で差し出される手握り返し)

  • No.196 by 響  2018-10-26 20:15:32 



>マオくん

あれ、なんか変だったかな?…ま、でも嫌がられたんじゃないなら良かったよ。
あーなるほどね?栄養足りてないんだな、飴ちゃん食べる?(ポケットから飴出して差し出し)

  • No.197 by 宮永 華  2018-10-26 20:19:45 

>響ちゃん

「ちゃん」付けで呼んだほうが女の子は可愛いよね!
響ちゃんの付けてるピアス可愛いねっ!(にこにこ笑い相手のピアスに気付き)

  • No.198 by 三毛谷 マオ  2018-10-26 20:25:36 


>華
そう?ドキドキさせられたのなら良かった(悪戯が成功した子供のような表情で)

>響
ん、寧ろ気に入ったよ(にっこりと笑みを向け)
飴ちゃんて……大阪のおばちゃんみたいなノリだね(そう言いつつも飴を受け取り)

  • No.199 by 宮永 華  2018-10-26 20:43:47 

>三毛谷くん

全くもう、、絶対いつか仕返ししてやるもんねっ!(むすっとしながらそう伝え)

  • No.200 by 響  2018-10-26 20:50:15 




>華ちゃん

そーだよねぇ。オンナノコはいつまでもオンナノコだよねー(意味深に笑み深めながら何処と無く自身に言い聞かせるようなニュアンス孕み)
これ?そーなの、可愛いでしょ?昔仲良くしてた男の子に貰ったの(右手で右耳に触れながら見えるように髪かきあげ)



>マオくん

ふは、気に入られちゃうなんて光栄だよ。じゃこれから仲良くしてくれる?(悪戯っぽい笑みに変え態とらしく小首傾げ)
おば…ちゃんは、流石にちょっと傷付くなー。チョコとかのが若者感あった?(他に入ってないかポケット探り)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック