[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.101 by 宮永 華  2018-10-24 11:16:46 

>三毛谷くん

うん、いいよ!( 相手の隣に座りさり気なく肩を貸して )
…三毛谷くんが眠そうなの見てたらあたしまで眠くなって来ちゃうよ〜( ふぁぁと小さく欠伸しながら )

  • No.102 by 宮野 彼方  2018-10-24 12:36:36 

よっ!誰かいるか…ってなんだ昼寝タイムなのか?(あたり見回して)

  • No.103 by 宮永 華  2018-10-24 12:45:01 

>宮野くん

…あ、宮野くん。やほ〜( 眠い目を擦りながら )

  • No.104 by 宮野 彼方  2018-10-24 12:51:13 

>宮永
よぅ、宮永。なんだ、寝てたのか?(頭ポンポン)

  • No.105 by 宮永 華  2018-10-24 12:56:01 

>宮野くん

一瞬寝そうになってた…( ふぁ、と小さく欠伸して )

  • No.106 by 宮野 彼方  2018-10-24 12:58:30 

>宮永
いい天気だからな、眠くなんのはすげぇわかる(苦笑浮かべ)

  • No.107 by 宮永 華  2018-10-24 13:01:35 

>宮野くん

だよねーっ。でも宮野くん来てくれたから頑張って起きとこ!

  • No.108 by 宮野 彼方  2018-10-24 13:04:33 

>宮永
疲れてんなら寝ててもいいんじゃね?
平日のこの時間はほとんどだれも居ねぇし(首傾げ)

  • No.109 by 宮永 華  2018-10-24 13:06:54 

>宮野くん

うーん。せっかく宮野くんとお話できると思ってたんだけどなあ…( しゅんとしながら )

  • No.110 by 宮野 彼方  2018-10-24 13:13:15 

>宮永 
話さないとは言ってないだろ?
眠いなら無理すんなってことだ(苦笑)

  • No.111 by 宮永 華  2018-10-24 13:19:08 

>宮野くん

え、お話してくれるの?( 笑顔で見つめて )
途中寝ちゃったらごめんね?

  • No.112 by 宮野 彼方  2018-10-24 13:23:28 

>宮永
宮永が起きてられんならな(くすっと笑い)

  • No.113 by 和泉 夏蓮  2018-10-24 13:23:37 




>華ちゃん

それじゃあ、今度華ちゃんの為に作って来てあげる! ( ふふ、 ) どんなのが良い?色とか形とか飾りとか ( じー、 )


>マオくん

ふふ、言ってくれないの? ( にこり、 )
か、可愛い ( きゅん、/ 優しくなでなで、 )


>彼方くん

かーなーたーくーん! ( 手ぶんぶん、 ) 今日も来てくれたんだ。お姉さんとお話しましょーっ ( ばんざーい、 )



  • No.114 by 宮野 彼方  2018-10-24 13:28:22 

>和泉
おー、昨日の(にっと笑い)
何て呼べばいいか聞きそびれてたな、呼び方希望とかあるか?

  • No.115 by 宮永 華  2018-10-24 13:32:18 

>宮野くん

頑張って起きとけれるもん。…多分? ( 首傾げ )

>和泉さん
ほんと?いいのっ?!んーとね、色は黄色でお花がいっぱいのやつがいい!( ぱあっと笑顔になり大喜びし )

  • No.116 by 宮野 彼方  2018-10-24 13:40:23 

>宮永 
多分かよ、そこは確信持ってた方がいいんじゃないか?(苦笑)

  • No.117 by 榛名  2018-10-24 13:41:10 

こんにちは。今は余裕がないけど午後...16時くらいには来るから、いたら相手してくれ(ふふ)

  • No.118 by 三毛谷 マオ  2018-10-24 14:55:04 



>華
ん、ごめん。おれ、ほんとにちょっと寝ちゃってたみたい…(伸びをしながら)
昼下がりのあったかい空気は眠気を誘うね。でもみんな集まって来たから目が冴えてきた…(欠伸を一つ)

>彼方
…あ、こんちわ、彼方。(手ひらひら)

>夏蓮
なぁに?言ってほしいの…?(ふふんと挑発気味に)
へへっ…でしょ?だからもっと可愛がって?(求めるように身を寄せながら)

>榛名
ん、待ってるよ。起きてたら相手してね(にこ)


  • No.119 by 宮野 彼方  2018-10-24 15:01:30 

>三毛谷
よぅ、元気か?(頭撫でて)
夜はこれねぇから今のうちにきてみた

  • No.120 by 和泉 夏蓮  2018-10-24 15:41:00 



>彼方くん

こんにちは。夏蓮でもお姉さんでも、何でも大歓迎よ ( くすり、 )


>華ちゃん

黄色でお花がいっぱい、と ( めもめも、 ) じゃあ、楽しみにしててねーっ! ( ぎゅむ、 )


>マオくん

…う、うん。言って、言ってほしい。 ( 小さく頷き、 )
ふふ、可愛いなぁ。天使だ~! ( 頭撫でつつ頬すりすり、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック