[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.201 by 三毛谷 マオ  2018-10-26 22:04:58 


>華
仕返しか。それはそれで楽しみにしてるよ…(クスリと微笑んで)

>響
仲良く…うん、そうだね。そう言ってくれるのなら、おれのこと精一杯甘やかしてよ?(求めるように視線を合わせ)
あー…ノリがそれっぽいってだけで、別にあんたの事をそう言った訳じゃないから。…って訂正すればする程墓穴掘ってるみたいだから、この話はやめとく。(苦笑し)
チョコでも飴ちゃんでも、なんでもいいよ。貰ったものはなんでも食べるし。物くれる人と、甘やかしてくれる人はみんな良い人(その場で伸びをしながら)

  • No.202 by 響  2018-10-26 22:24:37 



>マオくん

言ってくれるなぁ。こーみえて響サン甘やかしたりするのは得意だったりすんのよ、そーやって言うならいっぱい甘やかしたげる(けらけら笑うと目の前の柔らかな髪乱すようにくしゃりと撫でやり)
判断基準ゆる過ぎない?嫌いな食べ物とかないの?っつーか眠いんだっけ、寝る?(伸びする様子見ながら途中で質問変え)

  • No.203 by 三毛谷 マオ  2018-10-27 11:15:34 


>響
ふぅん。じゃ、期待しとくよ(されるがままに撫でられ)

…そーかな?え、嫌いな食べ物…?食べられる物ならなんでも食べるけど。……寝る、のは今はまだいいや。
うぅ…いっぺんに話されるのは、おれ苦手…(次々と質問が投げ掛けられ、少し混乱しながら)

  • No.204 by 三毛谷 マオ  2018-10-27 11:30:23 


このトピもゆったりではあるけど、毎日誰かしらが来てくれてるおかげで全くの過疎にはならないで済んでるね〜(頬杖を突きながらも、どこか感心したように)
お陰で200レスもいつの間にか越えてたし(満足気に)
おれ自信のんびりした性格だから、これくらいのペースでも全然嬉しいよ。

  • No.205 by 穂高 マキ  2018-10-27 14:37:21 


またお邪魔しにきてあげたわよ。此処もそれなりに盛況みたいで良かったじゃない。私にも感謝しなさいよ?(唇に指添えれば微笑んで)

  • No.206 by 響  2018-10-27 16:02:44 



>マオくん

はーいはい、任せといてよ。…髪すーごいふわふわ、気持ちいいね(今度は感触確かめながら手櫛で整え)

ふはっ。ごめん、質問攻めしちゃった。気を付けるよ、でも嫌いな食べ物ないって偉いと思うよ(混乱する様子に少しだけ可笑しそうに笑い)


  • No.207 by 三毛谷 マオ  2018-10-27 18:40:35 


>マキ
お、こんばんわ〜。(手ひらり)
時々でも遊びに来てくれるだけで嬉しいよ。
ま〜、感謝してないこともないんじゃない?(敢えてどっち付かずな言い方で濁し)

>響
んふふ…柔らかいから癖毛には悩まされるけど、その代わり触り心地は最高でしょ?(もっと撫でてというように、相手の手に自分のを重ねながら)

昔から食べ物の好き嫌いだけはしないんだ〜。食い意地張り過ぎって言われちゃう時もあるけどね(へへ…と苦笑を零し)

  • No.208 by 穂高 マキ  2018-10-27 20:12:25 


>>響

あなたは…初めましての人よね?私、穂高マキっていうの。よろしく。(首ゆるりと傾け微笑)

>>マオ

まあ、暇だから来てあげているってだけなんだけど。(ふー)
何よそれ。素直に『感謝してます』ぐらい言いなさいよ。(人差し指で相手の胸元とんとん)

  • No.209 by 響  2018-10-27 20:16:15 



>マキちゃん

初めましてー、響っていいます。さっきは気付かないままでゴメンね。まだ来たばかりの新参者だけどよろしくしてくれたら嬉しーな(へらっと笑うとひょこひょこ歩み寄り握手求め)


>マオくん

確かに、雨の日とか凄いことになりそーね。…っああー、でもホントにふわふわ気持ちいいー、この手触り羨ましいー(求められるまま再びくしゃくしゃと撫で始め)

なんでなんで、いい事じゃん。食べることは生きることでしょ、なんでもいっぱい食べる子はおねーさん好きだよ。だから…はい(今朝オヤツにとポーチに避けていたチョコ見つけたらしく相手の手のひらの上にぽんと置き)

  • No.210 by 穂高 マキ  2018-10-27 21:08:09 


>>響

気付かなかったのは百歩譲って許してあげるわ。(腕組み)
響、って格好良い名前してるじゃないの。(ふむ)それにそのピアスも素敵ね。(相手のピアスまじまじと見て)

  • No.211 by 三毛谷 マオ  2018-10-27 21:09:02 


>マキ
ふーん…(つん)
はいはい、わかった。…ありがとね(そっぽを向きながらも一応礼は言い)

>響
そだよ、梅雨なんて毎日が大変だもん。(思い返し)
わわ…気持ちいのはわかったけど撫で過ぎだよ。(相手の手を制して)いくらズボラなおれでも、ボサボサ頭のままだと笑いものじゃん(不満げに)

あ、ありがと。ほんとにおれの事、めちゃくちゃ甘やかしてくれるのは嬉しいけど、なんだか餌付けされてる気分〜(言いながらも貰ったチョコを食べ)

  • No.212 by 響  2018-10-27 22:28:20 



>マキちゃん

…ふ、はは!お許し頂き誠に感謝致しますー(一瞬呆気に取られるも吹き出したように笑えば恭しく頭下げ)
やーん、そんなに褒められたら照れちゃうじゃんー。ピアスはね昔仲良くしてた男の子に貰ったの、可愛いよね。こーいうの好き?(見やすい様に髪かきあげると質問投げかけ)



>マオくん

やば、めちゃくちゃ見たい…今度雨の日は真っ先にあたしに見せに来てね(にこり)…えー、もうちょっと。もーちょっとだけー、満足したらちゃあんと直すからー(人差し指と親指で“ちょっとだけ”表しながら)

やだなあ、そんなつもり毛頭なかったよ。もしかして餌付けされると直ぐに懐いちゃうタイプとか?(言葉と反するような行動にくすくす笑み漏らし)

  • No.213 by 穂高 マキ  2018-10-27 22:59:46 


>>マオ

…何よ、その反応。悪いわね素直じゃなくて。(横目でちらり)
こっち向いてくれれば一番良いんだけど…まあ良いわ。此処が盛り上がってるのも、結局あなた自身の力が大きいんでしょうし。(ふっ)

>>響

な、なんでそんなに笑うのよ。私なにかおかしいこと言ってたかしら。(吹き出す相手に少し焦り)
へえ、男の子から…良い趣味してる人ね。─そう、アクセサリー系好きなの。普段あまり付けないんだけどね。(ふふ)

  • No.214 by 三毛谷 マオ  2018-10-28 13:34:36 


埋もれてるから上げ。
あまり時間が無いから、返事は後でするね。

  • No.215 by 響  2018-10-28 20:53:43 



>マキちゃん

いやいや、何も。あたしが勝手にツボっただけだよ(くすくすけらけら)
でしょでしょー。えぇ、なーんで付けないの?あ、校則?見てる方が好きとか?(不思議そうに首を傾げて)

  • No.216 by 三毛谷 マオ  2018-10-29 11:18:17 


…昨日は結局来れてなかったね。お返事遅れてごめんね…?(反省したようにしょぼくれ)

>響
えぇ〜、それはさすがに恥ずかしいよ。それにあんた、絶対笑うでしょ…?(ぶつくさと続けて)
……ホントにちょっとで終わる?な〜んかお前の言葉は信用ならない(疑いの目を向け)

うーん…それは否定出来ないな。だって、食べ物くれる人はみんな良い人...だから。良い人に懐くのは当然でしょ?(伺うように目を向け)

>マキ
そうだよね、素直じゃないのがお前だもんね(ツンツンと指先で相手の腕をつつき)
…そうだと嬉しいんだけどね?おれも来てくれた人へのお返事は出来る限り返してあげたいし(考えてから頷いて)

  • No.217 by 三毛谷 マオ  2018-10-29 18:40:38 


暇だからあげ〜。
電車の中って何もやる事が無いよね…

  • No.218 by 桜木 沙梨菜  2018-10-29 19:02:28 






桜木沙梨菜(サクラギサリナ)/♀/20/148cm/モカブラウン/ウェーブかかったロング/黒目がちな瞳/丸顔/細身/小柄/花柄フレアワンピース/黄色カーディガン/大人しめ/控えめ/穏やか/ふわふわ癒し/頑張り屋


初めまして。お邪魔します(ちらっ/覗き)お話大丈夫ですか…?(不安げ/首傾げ)


  • No.219 by 三毛谷 マオ  2018-10-29 19:10:07 


>沙梨菜

お、初めましてだね。おいでおいで〜(手招き)
なんだかちっちゃい子だね(見つめながら)
よろしく〜(手振りながらふにゃっと微笑み)

  • No.220 by 桜木 沙梨菜  2018-10-29 19:18:13 



<マオさん


ありがとうございます…!(ぱぁーっと笑み/駆け寄り)
う〜小さいの気にしてるんです(しょぼん)
よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック