[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.1 by 三毛谷 マオ  2018-10-22 17:48:51 

手始めにおれ自身の軽い紹介だけしとく。
あだ名はミケだけど、あんたの好きに呼んで?
二人称は名前か、お前、あんた使う事あるからよろしく。

見た目の特徴は、男にしては少し小柄めで、少し中性的。あくまで少しだけだから、パッと見は普通に男だと認識出来るくらいだと思っといて。
寝癖の付いた猫っ毛と、口を開けた時にチラッと見える八重歯が印象的かなぁ。常に眠そうだとよく言われる…。

性格は…気まぐれで猫っぽい感じの典型的なマイペース男子。サラッと毒吐いちゃう時もあるかも。
そんで人恋しくなると、誰にでも甘えちゃうから、他の人との接触もある程度許せる人でお願い。でもヤキモチ妬いてくれんのは、おれとしてはちょびっと嬉しい気もする。拗ねてくれたら慰めてあげる…。
それと演出としての奪い合いなんかは許容範囲だから。背後同士で揉めない程度に楽しも。

ちなみにおれの好みのタイプだけど…
異性である女の子は特には問わないかな。優しい子でも、気の強い子でも誰でもおいで?可愛がってあげる…。
それとも、可愛がってくれるのかな……?(期待した眼差しで見つめながら)

同性の男の方は、おちょくりがいのある奴が好き。自分とは正反対だからこそ、男気のある感じの暑苦しい奴や、プライドの高い不良くんなんかに絡むのは面白いねぇ。
それに、普段かっこつけた奴が取り乱す姿は見てて楽しい…(ニヤ)

いかにも可愛い感じのあざとい子は、あまりタイプじゃないからちょっと塩対応かもね。
でも嫌いって訳じゃないから安心して?寧ろ苛められたい子はそっちの方が良いかもね〜…
だけどショタだけは例外ね。おれ、ちっさい子は好きだから、どんな子でも大歓迎。

それと、男同士だった場合のタチネコに拘りある人は、必ず最初に言っておいて?おれ自身はリバだから。約束だよ…

  • No.2 by 三毛谷 マオ  2018-10-22 17:55:47 

早速始めるから、待ってるね〜?
(ゴロンとその場に寝転びながら)

  • No.3 by 三毛谷 マオ  2018-10-22 17:55:47 

早速始めるから、待ってるね〜?
(ゴロンとその場に寝転びながら)

  • No.4 by 穂高 マキ  2018-10-22 18:42:15 


お邪魔するわよ。…別に気になったとか興味があったわけじゃないけど、ちょうど暇してたから来てあげたの。どうせだから軽く自己紹介でもしておくわ。(ふん)

性別→♀
性格→一言でいうとツンデレ。プライドが高いのか周囲への当たりが強く上から目線が目立つが根は良い子。褒められたりすると割と素直に照れる。
容姿→茶髪でミディアムヘアを内巻きにしている。前髪は眉下で切り揃え、たれ目につり気味眉。少し幼げな印象のある顔立ち。腕を組むのが癖。

誰かさんによると、私の性格と見た目はこんな感じらしいわよ。ツンデレって括られてるのは気に食わないけど…まあ、よろしくね。(手ひらひら)

  • No.5 by 三毛谷 マオ  2018-10-22 19:15:57 

>マキ
お、早速来てくれてあんがと。
ふぅん…素直じゃない子の相手をするってのも悪くはなさそう。
ま、座りなよ。(自分の隣りを指差しながら)
意地っ張りな性格のあんたも、おれの前では素直にさせてあげるからさ

  • No.6 by 穂高 マキ  2018-10-22 19:27:37 


>>マオ

しつこいようだけど、あくまで暇だっただけなんだからね。…失礼。(促されるまま隣へ腰掛け)
へえ?随分な物言いだこと。私だって一筋縄ではいかないのよ。(指先で髪の毛弄り)

  • No.7 by 三毛谷 マオ  2018-10-22 19:50:22 

>マキ
はいはい、わかってるよもう…
ったく、ほんと素直じゃないなぁ。(拗ねたように頬を膨らませて)
なるほど。そう簡単には甘えさせてくれない訳ね
でもそっちの方が面白そうじゃん?

…ところで、ねぇ何か食べ物でも持ってない?(食べ物の香りを探して顔を近づけながら)

  • No.8 by 穂高 マキ  2018-10-22 20:12:40 


>>マオ

本心でそう思っているの。…ちょっと、そのリスみたいな顔やめて。(少し笑い堪えつつ膨らんでいる頬を人差し指でつついて)
面白いかどうかは私には分からないわ。どっちにしろ私のガードは固いんだから。(腕組み)

食べ物?確かキャンディだったらひとつポケットに…って、…近過ぎ。(思わず顎引いて数度瞬きし)

  • No.9 by 三毛谷 マオ  2018-10-22 20:33:14 

>マキ
むぅ…そんな顔も可愛いでしょ?(されるがまま指でつつかれるとそのまま頬を窄ませ)
いいよ?強がってられるのも今のうちだし〜

あ、ちょうだい。おれ、お腹すいちゃった
どうりで甘い匂いがするわけだ
(気にした様子もなく詰め寄りながら)

  • No.10 by 穂高 マキ  2018-10-22 20:45:12 


>>マオ

可愛い…というか、面白い。(むに、と頬摘んで)
あなたも結構自信ありげじゃない。まあ、せいぜい頑張ることね。

これが欲しいの?…ああ、それじゃあ、私に対してちゃんとお願い出来たらあげても良いわ。(詰め寄られた分だけ少し離れつつ、口角上げて)

  • No.11 by 月桃  2018-10-22 20:59:11 



ねぇ、入っても良い?オレ今……じゃないや。僕この後の予定ドタキャンされちゃって、暇になっちゃったの。だからお兄さんに少し遊んでもらいたいんだけど…良いですか…?(首を傾げじっと見つめて)


プロフ/ 小生意気な男子中学生。雑誌のモデルをしているので見た目は良い方、猫被りで大人に媚びるのが得意。外面は可愛くほんわかだが、実際は我が儘で少し怒りやすい。ふんわりベージュの髪にくりっとした目、中学生にしてはおしゃれで高そうな服を着ている。ファンからは「モモちゃん」と呼ばれている。

  • No.12 by 三毛谷 マオ  2018-10-22 21:24:28 

>マキ
いひゃい……(相手の手をやんわりと剥がし)
あんま意地悪すると、手噛んじゃうよ?(自分の八重歯を見せ付けるように笑みを浮かべ)

お願い、ちょーだい。…ね、良いでしょ?(両手を合わせ小首を傾げながら)
出来るならお前にアーンして貰えると嬉しいんだけどな?

  • No.13 by 三毛谷 マオ  2018-10-22 21:32:25 

>月桃
いらっしゃい、おいで。
可愛い男の子は大歓迎だよ。(笑顔を浮かべながら)
さて、何して遊ぼうかな…?

  • No.14 by 月桃  2018-10-22 21:50:46 



>マオさん


やった、ありがとう!お兄さんやっさしいー(嬉しそうな表情をして駆け寄り、もし拒まないのなら勝手に隣に座ろうとして)
えっと…僕はモモって言います。貴方の事はお兄さん?それとも名前か…お兄ちゃん♡とか?(少しにやにやしながら覗き込んでみて)


  • No.15 by 穂高 マキ  2018-10-22 21:54:44 


>>マオ

あらあら、可愛らしい歯ですこと。噛めるものなら噛んでみなさいよ。(八重歯見ればくすくすと笑って)

アーン…?私があなたにそんなことするわけないじゃないの。自分で食べなさい。(無意識に頬の辺り赤くしつつ視線外してキャンディ投げ渡し)

  • No.16 by 穂高 マキ  2018-10-22 21:57:22 


>>月桃

相手してほしいのはマオだけ?おねえさんとはお話したくないのかしら。(じっと見て)
というか、男の子にしては可愛い顔してるじゃない。まあ私には負けるけど?(ふふん)

  • No.17 by 月桃  2018-10-22 22:16:54 



>マキさん


わっ、違います…!お姉さんがマオさんと話したいなら、邪魔したら悪いかなって思って…でも遊んでくれるんだ?嬉しい〜(申し訳なさそうに俯くも、すぐぱっと笑顔を向け)
むー、褒めてくれるのは嬉しいけど…でも確かに負けてるから反論出来ないです。内巻き可愛い、僕も伸ばして巻いてみたいなー(相手を見つめ可愛らしくむすっとしてみるが、無駄に高いプライドが邪魔して子供らしく張合いたくなってしまい)

  • No.18 by 三毛谷 マオ  2018-10-22 22:27:12 

>月桃
ふふ、でしょ?(隣りに座るのを受け入れ)

じゃあモモって呼び捨てでも良いかな?
おれの呼び方は、お前の呼びやすい様に呼んでくれて良いけどね
おれの好みだったらやっぱ、ミケお兄ちゃん…かな…
うーん、こりゃとんだ小悪魔だ(相手の頭をポンポンと優しく撫で)

  • No.19 by 穂高 マキ  2018-10-22 22:37:57 


>>月桃

あら、気遣いの出来る良い子じゃない。私で良かったら遊んであげるわよ。(素直な態度に微笑浮かべ)
うふふ…そうでしょう、可愛いでしょう?あなたも、内巻きにしたらとても可愛いと思うわ。きっと似合う。(気分良さげにして、相手の髪を撫でるように触れ)

  • No.20 by 三毛谷 マオ  2018-10-22 22:38:02 

>マキ
あっそ、じゃあ噛んじゃうもんね〜(相手の様子を伺いながら指を甘噛みして)

む、ケチぃ。(拗ねながらもキャンディを上手くキャッチして)
ん…あれ、なんか顔赤いけど?(頬の赤さに気付きつつもすっとぼけた様に)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック