[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.41 by 三毛谷 マオ  2018-10-23 20:08:50 

>マキ
教えてくれたって良いじゃん…いじわる(子供のようにべーっと舌を出して見せ)

アンタがあっためてくれないのなら、それもありかもね。猫はコタツで丸くなる、って言うし。(都合良く近くにコタツが置いてあり、導かれる様にそちらに赴き)
あ、なんなら一緒に入る…?でも、それ以上体が熱くなったら大変かぁ(表情を確認しながら勝ち誇ったかのように)

>榛名
お、いらっしゃい、初めまして〜(眠たげに目を擦りながら)
おれの事はミケでもなんでも好きなように呼んで?
うーん…優しそうなのに、なんだか掴み所が無いような奴だなぁ。気の所為かな…(胡散臭そうに観察して)
何はともあれ、よろしくね?

  • No.42 by 三毛谷 マオ  2018-10-23 20:14:26 

>彼方
こんばんわ〜。来てくれてあんがと。
ぜひぜひよろしくねぇ。(チラリと自慢の八重歯を見せながら微笑み)
大人の人になら、おれも遠慮なく甘えちゃっても良いよね…?(期待した眼差しで見つめながら)

  • No.43 by 宮野 彼方  2018-10-23 20:18:04 

>三毛谷
こっちこそさんきゅな、俺の方こそ宜しく頼むわ。
ん、いいぜ遠慮なく来いよ(にっと笑い腕を広げて)
甘やかすのは得意だぜ。

  • No.44 by 榛名  2018-10-23 20:19:00 

>マオ

初めまして。おや、眠いのかい?(くす)ミケだなんて、猫のようだな。
掴み所がない?そうかな、僕はいつもこんな感じだけど。まぁ、君に害は与えないから安心して話してくれたら嬉しいよ。(握手求め手差し出し)

  • No.45 by 宮永 華  2018-10-23 20:26:02 



こんばんわ〜、誰かあたしとお話してくれる人いないかなあっ…( きょろきょろしながら首傾げ )

宮永 華 (みやなが はな) / ♀/ 茶色のロング / 少し露出気味 / 基本タメ口 / たまに惚れやすい / 照れ屋

  • No.46 by 三毛谷 マオ  2018-10-23 20:27:01 

>彼方
へへっ…やった。思いっ切り甘やかしてくれる人は初めてだ…(相手の腕の中に遠慮無く入り込み)
あんたの事、結構気に入っちゃったかもね(悪戯っぽく微笑みながら)

  • No.47 by 宮野 彼方  2018-10-23 20:32:33 

>三毛谷
よし、任せろ(頭撫でてにっと笑い)
マジで?何が気に入ったのかわかんねぇけど、悪かねぇな(けらり)


>宮永
おー、はじめて?つか俺の場合ここにいる皆、はじめましてだけどな(笑み浮かべ)

  • No.48 by 宮永 華  2018-10-23 20:36:48 

>宮野くん

うん、はじめてだよ?宮野くんよろしくね!( にこっと笑って )

  • No.49 by 三毛谷 マオ  2018-10-23 20:37:26 

>榛名
おれ、いつも眠くなっちゃうんだよね…(欠伸を一つ零し)
猫っぽいってのは、よく言われる。ま、猫は嫌いじゃないから別に良いんだけど。ね、あんたは猫好き…?

ふぅん…。それなら良いんだけどね(警戒しつつも差し出された手を掴み)

>華
こんばんわ、いらっしゃい。
おれとお話する…?(眠そうにしながらも、にへらと微笑み)

  • No.50 by 榛名  2018-10-23 20:38:48 

>彼方

初めまして。勝手に話しかけて大丈夫だったかな?(ちら)苦手なようだったら蹴っても構わないよ(ふっ)

>華

僕で良かったら少しお話ししないかい?少し暇なものでね、可愛い子と話したいと思っていたんだ(微笑み)

  • No.51 by 穂高 マキ  2018-10-23 20:39:46 


>>榛名

こんばんは。…あら、もしかして女の人?一瞬本当に男の人かと思ったわ。その辺の男よりはカッコ良く見えるわね。(じぃっと観察し)

>>彼方

社会人さん、ね。どれくらいの稼ぎがあるのかしら?…なんて不躾な質問だったわね。私は穂高マキ。よろしくお願いするわ。(人差し指唇に持っていき)

>>マオ

いじわるで結構よ。どうしてもと言うならあなたが自分で探し出せば良いじゃない?簡単にはいかないだろうけど。(指で鼻先をつんつんして)

あらまあなんて丁度いい位置にコタツ…。…って、なんなのよその言い方は。(眉ぴくり)もう熱さは何処か行ったみたいだし?そんなに一緒に入って欲しいなら仕方ないから入ってあげるわよ。(早足でコタツに向かい)

  • No.52 by 宮永 華  2018-10-23 20:41:33 

>三毛谷くん

あたしとお話してくれるの?でも眠くない?大丈夫?
( にっこりするも首傾げ )

  • No.53 by 宮野 彼方  2018-10-23 20:43:07 

>宮永
おう、宜しくな。(にっと笑い)
俺もここはじめてであんま慣れてねぇからお手柔らかに頼むわ。


>榛名
おうよ、んなの気にすんなって。苦手ってことはねぇから気楽に話し掛けてこい(ぐっと親指たてて)

  • No.54 by 穂高 マキ  2018-10-23 20:44:31 


>>華

こんばんは。華、ってとても可愛らしい名前ね。私は穂高マキよ。よろしく。(握手求めて手を差し出し)

  • No.55 by 宮野 彼方  2018-10-23 20:44:55 

>穂高
稼ぎかぁ…人並み?独り暮らしできる程度には……って個人情報だっつの(けらけら笑い)
おー、穂高サン?宜しく頼むわ。

  • No.56 by 三毛谷 マオ  2018-10-23 20:45:05 

>彼方
ん…(気持ち良さそうに撫でられるのを受け入れ)
おれ、甘やかされるの、好きだからさ
でも甘やかすのも好きだから、甘えたくなったらおれに言ってね…?(にこ)

  • No.57 by 榛名  2018-10-23 20:51:43 

>マオ

ちゃんと睡眠は取っているの?睡眠を取らないと体に良くないからね、気をつけるんだよ(頭ぽん)
動物は愛らしくて甘やかしたくなるから好きだよ。猫は素直じゃないのをなつかせるのが楽しいかな。

警戒しなくても大丈夫さ。人を傷つけるのは嫌だからね(ゆるりと握手交わすとすんなり離して)

>マキ

こんばんは...その通りだけど、そんなに見ないでくれよ。可愛い子に見つめられると照れるじゃないか(言葉に反して余裕の笑み)

  • No.58 by 宮野 彼方  2018-10-23 20:52:58 

>三毛谷
撫でられんの好きか?(よしよし撫でて)
んー…そうだな、中々無いかも知れねぇけどその時は頼む(にっと笑い)

  • No.59 by 宮永 華  2018-10-23 20:54:50 

>棒名さん

お話しよしよー!って女の人だったの…?男の人…?( にっこりするも首傾げて )

>宮野くん

こっちこそお手柔らかにね!( ふふっと笑って )

>穂高さん

うわ…綺麗な人…じゃなくて、、名前褒められたの初めてだから嬉しい!ありがとうっ!こちらこそよろしくね!( 満面の笑みで握手して )


  • No.60 by 榛名  2018-10-23 20:56:05 

>彼方

それなら良かった。僕は周りの可愛い子とは違うタイプだからね、少しだけ心配だったんだ。でも大丈夫そうだな(こく)仲良くしてくれたら嬉しいよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック